前日検索結果

前日の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

【11/17】ダメなんかーい!

記事を少し読む

日経平均:22396.80(+45.68)序盤は強くて22700まで駆け上がったんだけど…その後、急 失速!だめだこりゃー朝から変な感じではあったんだよねぇドル円が安値を割って円高方向にすべり落ちている のに、日経は高値を追っていて…その後、為替に引きずられるように落ちちゃって、あー、やっぱりか~って感 じでした。今日の高値が22757.40あきらかにオプションの22750を意識した数字結局、この2日間 の指数の動きはオプションがらみの仕掛

→全部見る

今日はチャームケアの調整に引きずられました。

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-609,050円となりました。 保有株の値動きは少なく、三機サービス は+7円の1,298円、グリーンズが+7円の1,489円となりましたが、チャームケアが-38円の2, 310円となっています。 チャームケアは昨日までの2日間で大きく上昇しましたので、その...

→全部見る

▼首を洗ってお待ち下さいw

記事を少し読む

3656 KLab11/17終値694 前日比+11(+1.61%)昨日ブログで株主優待制度の新設に 関するお知らせを発表したことを書いたKLab(3656)ですが、代表取締役社長の真田哲弥さんがフェイ スブックで投稿した内容が話題となってますね。“KLab株を空売りしている皆様、これで足りなければ、も う一発上方修正出すつもり(個人の願望です)ですので、首を洗ってお待ち下さい”この空売り方への宣戦布告 と言える一文はホルダーには頼もしい限りじゃ

→全部見る

◆老舗顧問 株マイスター推奨銘柄の推移が相変わらず凄い

記事を少し読む

以前から配信情報を見ている老舗顧問ですが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株マイス ターが推奨する銘柄の推移が相変わらず凄いですね。 5631 日本製鋼所 2,876円 → 3,595 円(+25.00%)[11/06~11/16] (本日11/ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【本日の売買&株主優待】AFC-HDが優待改悪&増配/マイスターENGからラフランス到着

記事を少し読む

保有中のAFC-HDアムスライフサイエンスから増配と優待改悪の発表がありました。10円の増配と、年に 2回の優待が年に1回になります。IRは→コチラ♪少し前にアスラポートも優待が年1回に減り、復配してい ますが同じような感じですね。正直がっかりですが、増配もありますし優待も廃止ではないのでこのまま保有で す。さて、本日の日経平均は一時大幅に上昇したものの、その後確定売りに動き+45.68円の 22,39 6.80円で終了しています。ぐ

→全部見る

乱高下を続ける相場は継続と予想 余裕資金で短期利益を狙う

記事を少し読む

日々、予想をしづらい相場が続く、回転玉でのトレードでは利幅が小さくなりがちな投資家の方々も多いのでは ないでしょうか?現状では、個人投資家のみならず、ディーラーや大口投資家も深追いをしない投資スタンスと なっているので、デイトレードでは、(利益が小さくとも)...

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&amp;P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】7936 アシックス

記事を少し読む

7936 アシックス 1,528円  前日比-3(-0.20%)スポーツブランド大手のアシックスも1 2月の株主優待銘柄の一つですね。アシックスの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待が 受けられる銘柄ということになりますね。アシックスの株主優待内容は以下の通りです。アシックス直営店株主 様ご優待割引券100株以上:15%割引券 5枚1,000株以上:20%割引券<保有期間3年未満> 5 枚<保有期間3年以上> 10枚通信販売サイト100株以上:「アシックスオンライン..

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

前日比+200万円!

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+2,059,700円と大幅なプラスとなりました。 チャームケアが+1 38円の2,348円と上昇し、グリーンズが+12円の1,482円と上昇しています。 チャームケアに関 しては昨日に引き続き、力強い上昇となりました。 今日は先日の会社の健康診断の結果が戻...

→全部見る

不正疑惑でS安となったアカツキが翌日ストップ高で大復活!!不正疑惑をソースコードを開示して説明

記事を少し読む

11/15(水)に主力アプリの「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」においてガチャの不正疑惑が浮上し、 ストップ安となったアカツキだが、翌日16日(木)にはなんとストップ高となる大復活を遂げた。アカツキは 16日の昼過ぎに不具合があったドッカンバトルのプログラムのソースコードを開示した。

→全部見る

【テーマ株】情報セキュリティ関連銘柄 アイエックス・ナレッジ(9753)

記事を少し読む

9753 アイエックス・ナレッジ [JQS] 2017-11-16終値499 前日比+30(+6.4 0%) PER   :(単)10.62倍 PBR   :(単) 1.25倍 配当利回り:2.00% 時価総額 :58.88億円 単元株数 :1,000株 テーマ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

▼株主優待制度の新設を発表!

記事を少し読む

3656 KLab11/16終値1,844 前日比+128(+7.46%)スマホゲーム関連銘柄のKL abが今日16日取引終了後に株主優待制度の新設を発表してますね!・株主優待制度の新設に関するお知らせ 毎年12月末時点で、500株(5単元)以上の当社株式を6ヶ月以上継続して保有されている株主様を対象と し、保有株式数・保有期間に応じて、当社が提供しております人気ゲームタイトルをデザインしましたオリジナ ルクオカード(予定)を複数種類ご用意し進呈

→全部見る

■スマート社会銘柄2銘柄

記事を少し読む

初値高騰を期待できそうなIPOに注目しながら、日本経済新聞やラジオNIKKEIや株情報サイトなどをチ ェックしているおじさんですが、昨日15日放送のラジオNIKKEI第1「実践!投資の女神【注目銘柄分析 】」で向後はるみさんが「スマート社会」をテーマとして紹介していた、協和エクシオ(1951)と昭和真空 (6384)、今日しっかり株価を上げてましたね! 1951 協和エクシオ 終値2,497 前日比+3 2(+1.30%) 6384 昭和真空 終値2,650   前日比+201(+8.21%) ラジオを 聞いている

→全部見る

【本日の売買&株主優待】祝!含み益生活1周年&前澤給装から魚沼産こしひかり到着

記事を少し読む

ブログを振り返ると、昨年の今日含み損生活から脱出していました。昨年の今日の記事は→コチラ♪幸いその後 、奇跡的に一度も含み損生活に戻ることなく無事に一年を過ごすことが出来ました。含み益生活を送れる幸せを 改めてかみしめながらこれからも、ぐでぐで投資を楽しみたいと思います。さて、本日の日経平均は昨日の下 落ををほぼ戻して+322.80円の 22,351.12円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益 は +1,340,000円で前

→全部見る

10月末配信のファンド銘柄は25%超の上昇

記事を少し読む

日銀の買い支えが投資家を後押しする構図が明確になった一日でした。想定以上に強気な投資家に驚きましたが 、結果的には、大きく下落した銘柄の「拾いどころ」となり、本日も今後の上昇余地が高い銘柄が上昇(値戻し )したように思えます。乱高下する相場の中で、堅調に推移...

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】3197 すかいらーく

記事を少し読む

3197 すかいらーく 1,674円  前日比+23(+1.39%)ご存知、ファミレス最大手のすかい らーくも12月の株主優待銘柄の一つですね。すかいらーくの株主優待権利月は12月と6月ですので、年に二 回株主優待が貰える銘柄となります。すかいらーくはけっこう人気のある株主優待銘柄ですね。すかいらーくの 株主優待内容は以下の通りです。優待食事券100株以上    6月末: 3,000円 12月末: 3, 000円300株以上    6月末: 9,000円 12月末:11,000円50..

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&amp;P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る