前場検索結果

前場の関連記事

日付 記事

火力訓練

記事を少し読む

すわ核実験か弾道ミサイルか、と思われていた北朝鮮の動向ですが、先程「大規模火力訓練を行った」というニ ュースが。Twitter上は失笑でしたね。お茶を濁した感がはんぱない。まぁね、釜山に米の原潜が入港し たし、中国もロシアも兵力動員して展開したっていうし、ビビるなっていう方がムリかも、ですね(^^;)こ れで終わってくれればいいけど…安心するのは早い気がする。なんせアノ国ですから。日経は+203円で75 日線付近まで上げて

→全部見る

後場/日経 19,079.33 +203.45/ボラ440 2.97% -0.20%

記事を少し読む

<p> ☆ソレイジア初参戦。●徐々にボラが低くなってきましたが(本日は3%割れ)、自分の 場合、落ちるものがあれば何とか見るものはできるワケで(笑)、後場は初参戦となるソレイジア(4597) へ粘着、里佳子を重ねマズマズ満足な内容で終了となりました。初戦こそはビビって同値撤退だった同銘柄です が、価格を下げるごとにロットも増してIN、これらが上手くいき、これ以降は早売りは否めませんが(汗)何 とか上手くいきました。その他では、こちらも初参戦となるJMACS(5817)やトレンダーズ(6069 )のウリに、豊和工(

→全部見る

4月25日後場

記事を少し読む

セックみてたのにー入れなかったぞー<br /> <br /> ヤマックスはな んだったんだろう 270台で下がるかと思いきや290戻し<br /> <br /& gt; レナウンは185いってからの急降下で160台へ<br /> <br /&g t; 夢展望とか拾ってたのにーSいったら 急降下ww<br /> とった分とられてしまっ たしー<br /> <br /> ケアサービスIRのタイトルが設立なのにー  中身は日時変更ってww<br /> それで急上昇して1600いってからの特売りw 130 0前半へ 悲惨だなー<br /

→全部見る

04/25 14時 アシカのおすすめ☆ 話題の銘柄!

記事を少し読む

ε(*´・∀・`)з゛HELL◎"ε(´・∀・`*)зおすすめ仕手株!? 話題の仕手株!? 最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1835  東鉄工業・『東鉄工業 は一体なにが騒がれているのか?』株ログ・『25日前場』信長の株売...

→全部見る

04/25 13時 話題の注目銘柄ランキング

記事を少し読む

ブログを褒められて、とってもゴキゲンなアシカです(*´∀`照)ではでは話題の注目銘柄ランキングーー! !最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■183 5 東鉄工業・『東鉄工業 は一体なにが騒がれているのか?』株ロ...

→全部見る

【要チェック☆】04月25日 アシカが狙うはこの銘柄!

記事を少し読む

ネイル~ フィルターかけすぎて色とかわかんないね(笑)ではでは、アシカが調べたブログで話題の銘柄だよ 。゜+.▼*゜v゜*▼゜+.゜最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おす すめ銘柄ランキング↓■1835 東鉄工業・『1835 東鉄工業、投資家たち...

→全部見る

【本日上場!】 IPO アセンティック(3565) ~ 大幅買い気配スタート!

記事を少し読む

IPO アセンティック(3565) :  東証マザーズ / SBI証券主幹事     ★公募価格: 2000円/(仮条件上限)   ★公開株数:45万1000株/100株単位   吸収金額:9.0億円  ⇒ 直前の各社予想・本日の気配運用はコチラ! 大幅買い気配で始まりました。前場は買い気配 ・初値...

→全部見る

4月25日前場

記事を少し読む

細谷なんか買われてたけど結局下がって900付近か<br /> <br /> エスプールが変に買われてたけど続かず9時半以降は買いがどっかいったな<br /> &lt ;br /> 西芝結構強かったのに入れず あれよあれよとS高へー<br /> &l t;br /> 昨日強かったシンクレイヤはS安とはー<br /> <br / > 大興電子めーSはがれて30円下がってからのS戻しか<br /> <br /> いろいろチャンスはあるのにな~ 拾えない。<br /> <br /&g t; 日経ついに19000戻して上がるー<br />

→全部見る

前場

記事を少し読む

<p> ☆ダメだこりゃ●動きが悪過ぎる(いつも通り、バカ上げは除外)。。。ということで売 買はぶっちゃけ朝方に触った石川製(6208)のみ。20Tほど抜けたので良い利幅にはなったけど、売買が コレだけじゃ参加意義無いよねぇ、、、ということで久々ではありますが前場はこれにて。後場もこんな調子で あればのーとれもあるぞ、コレ。。。 </p>

→全部見る

後場/日経 18,875.88 +255.13/ボラ440 3.17% +0.01%

記事を少し読む

☆14時過ぎまでのーとれ。。。●都合により更新が遅くなりました。後場は僅か二回のみの売買、しかも14 時過ぎまでのーとれで、半分売買を諦めていましたが、ようやくダレてきてIN、DDS(3782)とトレン ダーズ(6069)のウリでマズマズの里佳子となりました。※本日の「引け後の~」はお休みさせていただき ます。

→全部見る

マザーズ銘柄は素早い手仕舞いを推奨 連休後の買いで利益は十分に確保できる

記事を少し読む

円安が進む中でもマザーズからの資金流出が顕著になっています。連休を前にリスクヘッジによる売りが想定さ れる今週は、マザーズの下落に注意が必要です。ディーラー銘柄&ファンド銘柄ともに新興市場銘柄が多いこと からも、一旦は連休前を前に大崩れを前提とした手仕舞いを...

→全部見る

4月24日後場

記事を少し読む

いろいろ上がったりしてたけどー乗れてないし<br /> <br /> レナウ ンやっぱり1度Sタッチしたなー それからは下がるだけとは<br /> 池上もIRであがっ たけど結局崩れてるし<br /> <br /> シンクレイヤSはがれて700 前半に行ったのを見てなかったらまたS戻ったけど<br /> そのあとは後場引けは特売りー  触らなくてよかった<br /> <br /> ハイパーを拾ったりして稼いだ 利益をカーディナルで削ってあちゃww<br /> <br /> 細谷だけやっ ぱり強いなー 買っても同値して

→全部見る

あなたの元にお金を呼び込む 話題の銘柄5選☆

記事を少し読む

銘柄NAVIさんから来る人多い~アシカも登録されてるから、右のボタン、クリックしてね♪最近見つけたお すすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1905 テノックス・ 『テノックス は一体なにが騒がれているのか?』株ログ・『24日前場...

→全部見る

【♪仕手株!?はこちら♪】

記事を少し読む

話題の銘柄ランキングいきま~すヽ(・ω・。ヽ)見♪(ノ。・ω)ノ て♪(σ。・ω)σね♪最近見つけた おすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1905 テノックス ・『1905 テノックス、投資家たちの口コミまとめ』株ログ・『24日前場...

→全部見る

04/24 12時 話題の注目銘柄ランキング

記事を少し読む

誰か沖縄に連れてって~水着が着たい~~まぁ水着は置いといて、おすすめ仕手株!? 紹介するよ!v最近見 つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1905 テノ ックス・『テノックス は一体なにが騒がれているのか?』株ログ・『...

→全部見る

前場/日経 18,870.24 +249.49/ボラ440 2.59% -0.14%

記事を少し読む

<p> ☆前半は順調も、後半に被弾続く・・・●本日より、「見出し」をつけてみました。^^ ; ということで「見出し」通り、後半に被弾し、約1/3を吐き出して前場リターンとなりました。では売買 です。触ったのは、enish(3667)へ火柱の手前まで粘着、5回ほど売買を繰り返し里佳子、その後は サイバーS(3810)やDDS(3782)、トレンダーズ(6069)を触るもDDSとトレンダーズで被 弾、前場終了となりました。それにしても、今更ながら何度も書いてるけどDDSは喰わせモンですな。。。で 、トレンダーズは、当

→全部見る

4月24日前場

記事を少し読む

先物が+200くらいでスタート<br /> <br /> シンクレイヤ JM ACSも入れなかったなー<br /> <br /> 防衛関連もアゲアゲで細谷 だけまたSタッチして・・・<br /> <br /> カーディナルもはがれて はS戻して いまいちは入れないな<br /> <br /> レナウン190円 スタートで180割れてまた190戻してで微妙な横横<br /> <br /> <strong>【</strong><a href="ht tp://stocks.finance.yahoo.co.jp/sto

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 図研エルミック(4770)

記事を少し読む

IoT関連銘柄 図研エルミック(4770) 4770 図研エルミック [東2] 2017-04-21 -終値353 前日比-3(-0.84%) PER   :(単)  -倍 PBR   :(単) 5.3 2倍 配当利回り:0.00% 時価総額 :22.19億円 単 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

後場/日経 18,620.75 +190.26/ボラ440 3.16% +0.11%

記事を少し読む

<p> ●何とか損を軽減しようと目論んだ後場でしたが・・・この相場じゃねぇ、、、 ローソ ク足数本繋げただけじゃトレンドが分からんような動きでは積極的には責められんスわ。^^; ということで 売買ですが、まずは前場の状況からです。前場は、朝方からトレンダーズ(6069)やenish(3667 )、北の達人(2930)やカーディナル(7855)にメドレックス(4586)で順調に薄利を重ねていま した・・・がっ! enish(3667)で引っ掛かりましたわ~。OTZ ただ、アソコで投げてなかった ら更に30Tは食らっ

→全部見る

4月21日後場

記事を少し読む

ソレイジアがプラテンして620台までいくとはー<br /> <br /> レ ナウンもS高戻って張り付いたしなー みてなかったがw<br /> <br /&gt ; <strong>【</strong><a href="h ttp://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?co de=1413&amp;url=daytraderblog.gjgd.net" t arget="_blank"><strong>1413< /strong></a><strong>】</strong&gt ;

→全部見る

前場関連銘柄

コード 銘柄名
6208

(株)石川製作所

3436

(株)SUMCO

7855

カーディナル(株)

3633

GMOペパボ(株)

3632

グリー(株)

4274

細谷火工(株)

5817

JMACS(株)

6069

トレンダーズ(株)

3667

(株)enish

1835

東鉄工業(株)

3634

(株)ソケッツ

1905

(株)テノックス

3981

(株)ビーグリー

3630

(株)電算システム

3782

(株)ディー・ディー・エス

3665

(株)エニグモ

3606

(株)レナウン

4640

アンドール(株)

3390

INEST(株)

2330

(株)フォーサイド

2180

(株)サニーサイドアップ

7271

(株)安永

7433

伯東(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

4341

西菱電機(株)

6771

池上通信機(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3727

(株)アプリックス

3774

(株)インターネットイニシアティブ

2930

(株)北の達人コーポレーション

8732

(株)マネーパートナーズグループ

3798

ULSグループ(株)

1961

三機工業(株)

4586

(株)メドレックス

4594

(株)グリーンペプタイド

1413

(株)桧家ホールディングス

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

8771

イー・ギャランティ(株)

4585

(株)UMNファーマ

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

4026

神島化学工業(株)

3168

黒谷(株)

9613

(株)NTTデータ

3741

(株)セック

6203

豊和工業(株)

3810

サイバーステップ(株)

3185

夢展望(株)

3636

(株)三菱総合研究所

4524

森下仁丹(株)

3054

(株)ハイパー

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

4770

図研エルミック(株)

7912

大日本印刷(株)

3807

(株)フィスコ

1928

積水ハウス(株)

3565

アセンテック(株)

2354

安川情報システム(株)

6836

ぷらっとホーム(株)

2303

(株)ドーン