到着検索結果

到着の関連記事

日付 記事

【株主優待】日経平均年初来高値更新&すかいらーくの優待到着

記事を少し読む

片づけをしていたら、普段の切手ケースではなく書類と共にクリアファイルに入った切手が出て来ました。封書 の定形郵便が80円の頃の切手です。葛飾北斎の「富嶽三十六景」のものとクルル曹長・ケロロ軍曹・ギロロ伍 長の切手です。いずれもシート買いして一部残っているので、綺麗だなぁ♪可愛いなぁ♪と思いながら使うのが もったいなくて残っていたのかな。2円切手を買って来て使おうと思います。さて、本日は円安が進んだことと アメ

→全部見る

【株主優待】ヒラキ優待利用の商品到着&カゴメ×マルハニチロの優待コラボランチ

記事を少し読む

今日の昼食は、マルハニチロ株主優待のカニ缶とカゴメの株主優待の濃厚あらごしトマトを使用したカニクリー ムスパゲティにしました。普段、安い輸入トマト缶を使っているのですがカゴメの濃厚あらごしトマトはとても 濃くて甘くいつも通りの感覚で作った結果…カニの存在感が限りなくゼロに近い、甘すぎるパスタソースになっ てしまいました。使用分量を控えるとか、他の料理に使えばもっと美味しく楽しめたかな、ちょっと残念でした

→全部見る

【前評判は?】 PO 日本郵政 ~ 国内割当分はほとんど個人向けに!しかし人気度は・・・

記事を少し読む

【マネックス証券:期待のマザーズIPO マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

【ふるさと納税】2つ選べる嬉しいふるさと納税&非常識な人を目撃!

記事を少し読む

連休中は台風の影響で天気が悪そうなので昨日のうちに買物を済ませるべく、スーパーへ行きました。最近近所 のスーパーも、お惣菜のO-157事件の影響か、お惣菜売り場で客がトングで商品を選ぶ仕様が変更され全て パックされるようになっていました。そんな中、お惣菜ではなく鮮魚コーナーのところに魚用のトングが設置さ れていたのですが…60代位の男性がカランカラン~と音を立ててトングを落としてしまいました。それ自体は 不慮の事

→全部見る

【優待到着!】 食事券優待の高値更新!?

記事を少し読む

すかいらーく(3197)より、優待3倍増後の初優待が到着しました。家族で株主となっているため合計で9 9,000円分となり、優待食事券では過去最高額になりそうです。これ以上高額となると、電鉄・空運系の優 待ぐらいですね。 すかいらーく系は店舗も多くよく利用しているので...

→全部見る

【株主優待】日持ちがすると言う理由で選択しました!

記事を少し読む

どうしても「ナン」が食べたくなり、数ヶ月前に近所にできたインド・ネパール料理店にランチに行ってきまし た。豊富なメニューの中から、2種類のカレー、ナンかライス、サラダ、ドリンクのセット980円を選びまし た。カレーはキーマカレーと、ホウレンソウのチキンカレードリンクはラッシーにしました。熱々の大きなバタ ーナンとカレーの美味しいお店でした♪小さなお店ですが、料理人もスタッフも本場インドとネパールの方でし た。

→全部見る

【株主優待&貸株金利入金】テイエステックから優待ウィンナー到着

記事を少し読む

春にふるさと納税をした山口市から商品受け取り日時の希望確認メールが届きました。返礼品は「活車海老」で 昨年いただいてとても美味しかったのでリピートしました。旬は10月~2月とのことなので11月辺りを狙お うと思っています。おがくずだらけの、ピッチピチの海老と格闘するのはちょっと憂鬱ですが、新鮮な海老が届 くのは楽しみです。さて、本日の日経平均株価終値は+89.20円の 19,865.82円で終了しました 。ぐでポートフォリオ

→全部見る

【株主優待】フジオフードからお気に入りの優待カタログ到着です♪

記事を少し読む

ぐで実家より新米・野菜・果物・お菓子と色々入った荷物が届きました♪あれもこれもと、両親で梱包してくれ た姿を想像すると心が温かくなります。さて、本日の日経平均株価終値は+230.85円の 19,776. 62円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,000,000円。前日に比べ 16万円増 加しました。本日の売買は不成立でした。カワタが一時ストップ高で+6.57%鈴木が +5.17%と大き く上昇して年初来高値を更新しています。一時

→全部見る

今日はなんで株上がったの?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19545円(+270円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。心配されていた北朝鮮建国記念日の挑発行為が何も無かったのでリスクオンの動きになりました。うーん北 朝鮮問題に進展があったわけでもなく、というか明日以降に経済制裁の対抗措置で何かかましてくる可能性も高 そうなのに・・・ですか?週末何も起こらず週明け安心感で株価が上昇してしまう一番厄介だなと考えていたケ

→全部見る

【株主優待】優待新設のニッスイから初の優待到着&住信SBI銀行の定期預金

記事を少し読む

昨日買い物に出かけた際、栗を見かけました。いつの間にか夜は蝉の声より、虫の声が聞こえるようになりまし たしもう秋ですね。そこでふと、夏に満期の定期預金があったことを思い出して、住信SBIネット銀行にログ インしました。2年前に預けた定期預金が満期になっていました。100万円を2口です。100万円を2年預 けて3,990円。つまり1年で利息が1,995円。僅かとはいえ、下手な ぐでりんのトレードに比べれば 元本保証で利息もいただけ

→全部見る

IPO 壽屋(7809) ~ 各社配分(割当)と 最新初値予想

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO マネーフォワード & PKSHA Technologyで主幹事!】

→全部見る

【株主優待】日本コンセプトから優待カタログ到着

記事を少し読む

北朝鮮のミサイル問題の影響で円高が進み、1ドル=107円台になりました。果たして、9月9日の建国記念 日にミサイルは発射されるのでしょうか。さて、本日の日経平均株価終値は-121.70円の 19,274 .82円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+9,300,000円。前日に比べ 4万円増加 しました。本日の売買は不成立でした。1円差で約定しなかった銘柄が、2つありましたが無理せず様子を見る ことにしました。保有銘柄では、今年に

→全部見る

【優待到着!】 優待カタログ と クオカード2件

記事を少し読む

初収得のツカダ・グローバルHDより、クカード1000円相当と株主優待券(飲食・宿泊割引)が到着しまし た。 ザ・パックからも1000円分のクオカードが到着。そしてサカタのタネからは優待案内(カタログ) が到着しました。 今年は1000株優待も習得してみました。  サカタのタ...

→全部見る

【抽選結果2】 ニーズウェル ウォンテドリ ー 三菱地所物流リート

記事を少し読む

超希少IPOであるウォンテドリ ー(3991)は、主幹事大和証券で落選で、早くも全滅が確定しました。 ニーズウェル(3992)も落選ばかり、主幹事からはこの時点まで連絡が無く、厳しい状況です。 三菱地 所物流リート投資法人(3481)は、大和証券で補欠当選になっていました。...

→全部見る

【優待到着!】 初めてもらいました!

記事を少し読む

サックスバーホールディングス(9990)より優待品が到着しました。100株優待のオリジナルバッグ(女 性用)で、ショルダー、リュックにもなります。サックスバーは東京デリカ時代も含め未収得だったので、今年 は早めにクロスしてGETしました。 【むさし証券: IPO トラ...

→全部見る

一旦落ち着いたみたいだけど・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19385円(-27円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株と為替の反応がそれほどでもなかったからなのか、連日の日銀による買い支えが利いているのか、寄り の売り物をこなした後はひとまず戻りを試す動き。今日は昨日までと逆で小型株のあたりが比較的しっかり、大 型株が若干弱めでしたが、もしユニクロが下げていなければ日経はプラスでしたね。トランプショック以降の調

→全部見る

【株主優待&本日の売買】ツカダグローバルHD&1銘柄購入

記事を少し読む

少し前にプランターに植えたメドーセージは3本とも30センチくらいの丈で、青く可愛い花に癒される毎日で す。昨日のウォーキング中、とあるお宅の塀の側で同じ花が咲いていたのですが…1.5メートル程に茂ってい ました!さすがメキシコ原産、たくましいです。春になったら、忘れず剪定しようと強く心に刻みました。さて 、本日の日経平均株価終値は-27.84円の 19,357.97円で終了しました。ぐでポートフォリオの 含み益は、+8,970,000円

→全部見る

【株主優待】岡部100周年記念デザイン&2日間でマイナス127万円…

記事を少し読む

かもめーるの当選番号発表があったのでウキウキとチェックしました。文通相手の ぐでママからのものが大半 で、総数24枚。残念ながら全てハズレでしたが当落や商品に関わらず、くじは楽しいですね。本日の日経平均 株価終値は続落の-122.44円の 19,385.81円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は 、+8,730,000円。前日に比べ 79万円減少しました。2日間で含み益が、一気に127万円減少で す!いやはや、なんとも切ないです。そ

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄購入&東洋BEから優待到着

記事を少し読む

KDDIの優待で届いた「スギモト 松阪牛生ハム」を早速いただいてみました!程良い脂でとろけるような食 感と肉の甘みを感じる、美味しい生ハムでした♪良いものを頂きました。さて、本日の日経平均株価終値は、- 183.22円の 19,508.25円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+9,520,0 00円。先週末にに比べ 48万円減少しました。含み益1千万円は三日天下でサヨナラでした。でも、土日を 挟んだおかげで三日間楽しめたので良か

→全部見る

【8月の収支&株主優待】千趣会より優待到着

記事を少し読む

昨夜は、夜中に激しい雨の音で目覚めました。今日は雨だからウォーキングはお休み~♪とサボる気満々で、起 床後カーテンを開けたら、雨が降った形跡すら無い快晴でした。残念!さて、8月の株の収支です。***** *******************************20017年8月売却益(税手数料引き後 )+68,100円配当益(税引き後)+10,826円貸株金利 3,613円 届いた優待品 16銘柄  ************************************※〆日を毎月25日としていま す。

→全部見る