利益検索結果

利益の関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】4284 ソルクシーズ

記事を少し読む

4284 ソルクシーズ 713円  前日比+100(+16.31%)サイバーセキュリティ・クラウド関 連銘柄のソルクシーズも6月の株主優待銘柄の一つですね。ソルクシーズの株主優待権利月は6月と12月です ので、年に二回株主優待が貰える銘柄です。ソルクシーズの株主優待内容は以下の通りです。200株以上   :国内産コシヒカリ2kg1,000株以上 :国内産コシヒカリ5kg10,000株以上 :国内産コシヒ カリ10kgIT系の企業ですが、株主優待はお米です(笑)。でもお米は貰って困るも..

→全部見る

【IPO】明日は何社かこないものですかね

記事を少し読む

5月22日の記事で6月に9社以上こないと昨年を下回るペースとなってしまいますねと書きましたが、明日2 6日は何社かこないものですかね。 昨年2016年6月はIPOが13銘柄ありましたが、今年2017年6 月は今のところビーブレイクシステムズ(3986)[マザ]、ディーエムソリューションズ(6549)[J QS]、エコモット(3987)[札ア]、Fringe81(6550)[マザ]の札幌証券取引所アンビシ ャス市場への上場を含む小型4銘柄のみ。(※各IPO詳細ページにて皆様の初値予想を募集しています。) んーこのま

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/26)

記事を少し読む

3672 オルトプラス 3983 オロ 3623 ビリングシステム 3922 PR TIMES 60 30 アド […]

→全部見る

【本日の売買&株主優待】優待商品券と1銘柄売却

記事を少し読む

ジョギングがてら、落札されたオークションの品とテクノ菱和の優待で頂いたお茶を ぐでママに送ろうと郵便 局に行って来ました。事前に料金を調べて、発送後は手ぶらで走れるようにぴったりの金額をポケットに入れた のですが…お茶、手紙と封筒を合わせて50g以下なので定型外郵便の送料 120円のはずが、厚さがなかっ たため、定型外ではなく、定型郵便50g以下で送れてしまいました。送料が節約できてよかったのですが…結 局チャリチ

→全部見る

出来高が少ない…

記事を少し読む

日経は上がったんですけどね。どうも出来高が少ない日が続いていますね…動いているのは材料株ばかりだし、 上がっていた銘柄は利食いで下げてるし、個人の資金は回転が速いですね。まぁ、仕方ないか…私だってFXで ささっと利食いしてポジション閉じる、の繰り返しですしね。あちこちキナ臭いし、逃げ足早くないと生き残れ ません。そして危ない時は手を出さない!これに尽きますね、うん(´・ω・`)昨夜は寝る前にドル円を売り 建てして

→全部見る

5/25の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 21,012.42(+74 .51)米ドル円 111.54寄り前の外資系証券動向は、差し引き490万株の買い越し。 前場。9:1 0リミックス(3825)買った。9:33リミックス(3825)売った。9:59リミックス(3825) 買った。10:56リミックス(3825)売った。

→全部見る

私のNISA口座は休眠中

記事を少し読む

先日、SBI証券のカスタマーセンターから「NISAの口座を開設されている方にメッセージをお送りしてい るから必ずご確認ください」という主旨の電話がかかってきました。 メッセージとしては「NISA口座保 有 +マイナンバー未提出」の人は法令によりマイナンバーを提出してく...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】7585 かんなん丸

記事を少し読む

7585 かんなん丸 1,900円  前日比---(0.00%)大庄のFC大衆割烹「庄や」をはじめと する飲食店チェーンを埼玉を中心に展開するかんなん丸も6月の株主優待銘柄の一つですね。「庄や」以外にも カラオケの「うたうんだ村」やカフェの「ドトールコーヒー」なども手掛けています。かんなん丸の株主優待権 利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ですね。かんなん丸の株主優待の内容は以下 の通りです。株主優待券(1枚500円) または 産地直送品100株以上:2,50..

→全部見る

2017/05/25 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/25) 8105 堀田丸正 7577 パスポート 2743 ピクセルカンパニ ーズ 35 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2601" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/25 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【IPO 新規承認】Fringe81(6550) 軽量案件が続きますね

記事を少し読む

銘柄名(コード) Fringe81(6550) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 インターネッ ト広告配信プラットフォーム(アドネットワーク)等のサービス開発から広告主のマーケティング支援サービス の提供、ならびにHRテック領域等におけるウェブサービスの提供等/td&#62; 想定価格 2 ,070円 仮条件 06/06 公募 108,800株 売出 151,300株 OA分 39,000 株 吸収金額 6.19億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 06/08-06/14 公開価格 06/15に決定

→全部見る

【配当入金】年初来安値更新から救世主コストコ様降臨で起死回生のストップ高!

記事を少し読む

今月も、保有銘柄のニチリョクより会報の「以石伝心」が届きました。石材業からスタートした故の、会報名で すね。右反面は毎回、寺村社長の日々に感じたことが綴られておりお目にかかったことのない経営者のお人柄に 触れることができるので興味深いです。さて、本日の日経平均株価は、+129.70円の 19,742.9 8円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+6,200,000円。昨日に比べ、17万円の増加 となりました。一昨日、年初来

→全部見る

ライザップ関連銘柄 本命 堀田丸正 23日(火)大引け直前に露骨な買い【インサイダー疑惑かな?!】

記事を少し読む

05/23(火)の大引け後に堀田丸正に大材料が出たな!最近、なにかと話題のライザップグループへの傘下 入りが決まったのだ。当然のごとく、24日(水)は寄らずのストップ高気配だ。

→全部見る

5/24の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 20,937.91(+43 .08)米ドル円 111.87寄り前の外資系証券動向は、差し引き550万株の買い越し。 前場。9:0 5任天堂(7974)買った。9:38任天堂(7974)売った。9:41リミックス(3825)買った。 9:51リミックス(3825)売った。9:55任天堂(7974)買った。

→全部見る

【テーマ株戦国時代】旬なテーマの早乗りこそ資産増の早道か?!「テーマ株特化サイト」活用のススメ

記事を少し読む

当サイトをみてくれている人は「銘柄選び」や「旬なテーマ株探し」をしようと情報収集している人が多いので はないだろうか。だが「銘柄選び」「旬なテーマ株探し」というものはなかなかに難しいものだ。

→全部見る

◆「何でこんなに株価を上げたんだろう?」と思う銘柄の正体は?

記事を少し読む

株をやってると 「何でこんなに株価を上げたんだろう?」 ってことがあると思います。 株ブログを書いて いると、「何であの銘柄あんなに株価を上げているんですか?」みたいなことを聞かれたりするんですが、材料 が見当たらないのに株価を上げている銘柄は、何気にチェックして ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】2752 フジオフードシステム

記事を少し読む

2752 フジオフードシステム 3,195円  前日比-35(-1.08%)日本全国に「まいどおおき に食堂」を中心とした飲食店を展開するフジオフードシステムも6月の株主優待銘柄の一つですね!フジオフー ドシステムの株主優待権利月は6月のみですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄です。フジオフードシス テムの株主優待内容は以下の通りです。以下の中から選択・自社PB商品(コシヒカリなど)・株主様優待食事 券100株以上 :3,000円相当分300株以上 :6,000円相当分1,000..

→全部見る

【IPO 初値予想】Fringe81[6550]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】Fringe81[6550]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格 、BB期間、仮条件、公開枚数・公募価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

利益関連銘柄

コード 銘柄名
2752

(株)フジオフードシステム

4235

第一化成(株)

3825

(株)リミックスポイント

3318

(株)メガネスーパー

3326

(株)ランシステム

7585

(株)かんなん丸

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4284

(株)ソルクシーズ

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

3623

ビリングシステム(株)

3197

(株)すかいらーく

7962

(株)キングジム

2425

(株)ケアサービス

3807

(株)フィスコ

7827

(株)オービス

4334

(株)ユークス

3810

サイバーステップ(株)

3799

キーウェアソリューションズ(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

7974

任天堂(株)

6071

(株)IBJ

2768

双日(株)

6097

日本ビューホテル(株)

3180

(株)ビューティガレージ

9612

(株)ラックランド

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

9418

(株)U−NEXT

3742

ITbook(株)

3042

(株)セキュアヴェイル

9758

ジャパンシステム(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

3679

(株)じげん

6199

(株)セラク

3913

(株)sMedio

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

4288

(株)アズジェント

2158

(株)FRONTEO

3672

(株)オルトプラス

3922

(株)PR TIMES

6030

(株)アドベンチャー

3906

(株)ALBERT

2729

(株)JALUX

3556

リネットジャパングループ(株)

3655

(株)ブレインパッド

7577

(株)パスポート

8105

堀田丸正(株)

4563

アンジェス MG(株)

3983

(株)オロ