利用検索結果

利用の関連記事

日付 記事

一本勝ちの検証でっせ!【開始のご報告】

記事を少し読む

とうとう人気自動売買EAの「一本勝ち」の検証を開始しました!前からやりたかったんだよね~この「一本勝 ち」というEAは取引数こそそんなに多くはないものの勝率はかなり高く、インターネット上の検証報告による とうまく利益を出している人が多いです。一方で、「そうでもないな」という人も少なからずいます。というこ とで、実際にはどうなのかというところをしっかりと検証していきたいと思います。私自身は8月の16日(火 )

→全部見る

今日も好調で前日比+100万円。

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+997,100円と今日も大幅プラスとなっており、確変状態です。 チャ ームケアが+23円の1,948円と上昇し、昨日介護サービスの月次利用状況を公表したソラストが+51円 の1,807円と買われています。 現在、保有株式の評価額が約6,700万円なのですが...

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

インフルエンサー関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

インフルエンサー・マーケティングは株式市場の世界でも注目を浴びる可能性がありそうだ。と、いうことで、 このページではインフルエンサー関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】2157 コシダカホールディングス

記事を少し読む

2157 コシダカホールディングス 3,070円 前日比+40(+1.32%)カラオケ本舗まねきねこ を直営展開しているコシダカホールディングスも8月の株主優待銘柄の一つですね。FC方式で展開している女 性フィットネス「カーブス」も順調に育っているようですね。コシダカホールディングスの株主優待権利月は8 月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えます。株主優待の内容は以下の通りです。株主優待券およびカタ ログギフト100株以上株主優待券:5,000円相当カタログギフト:+3,000円..

→全部見る

【株主優待】お値打ち品が沢山「ヒラキ」の優待到着です♪

記事を少し読む

所有する大量の糸を処分、ニット小物を編んではネットで販売しています。昨夜色違いでシルクの小物が2個売 れて、梱包しようと品物を探したのですが、1個見つかりませんでした。編んだはずなのに、おかしい!と思い ながら必死で探して見るも見つからず。そこから慌てて、新しく編み始めなんとか今日の発送は間に合いました 。発送直前、梱包材などを片付けていたら昨日はあんなに探しても見つからなかったのに、ひょっこりと出て来 ま

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【IPO 公開価格決定】UUUM(3990) 初値予想募集中

記事を少し読む

  銘柄名(コード) UUUM(3990) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 YouTuber を中心とするクリエイターのマネジメント業務、クリエイターに関連するプロモーション提案やグッズ販売、動 画コンテンツの制作等 公募 302,000株 売出 214,800株 OA分 77,500株 想定価 格 1,880円 仮条件 1,880-2,050円 公開価格 2,050円 吸収金額 12.18億円 ほど(※OA分を含んで計算) 上場日 08/30 【IPO】UUUM[詳細情報・初値予想]⇒ 【IP O】本日2

→全部見る

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

8月相場は北朝鮮情勢による地政学リスクに株式市場も揺れたが、先週になってやっと情勢不安も後退してきた ようだ。とはいえ、まだ材料難で不安定な地合いではある。こういう時に注目されやすいのは「わかりやすい材 料株」ではないだろうか。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【優待新設&記念優待&変更など】エスライン、シベール、ユーグレナ、ビーロット、共英製鋼

記事を少し読む

週末発表がありました。9078 エスライン 東京証券取引所市場第二部上場記念の株主優待に関するお知ら せ株価1030円【2】今年9月権利の記念優待実施の発表です。【平成29年9月末権利】100株以上 1 000円クオカード今回は東証2部昇格記念で一回きりの優待ですが更に上を狙うなら正式な優待新設もある? 今後については総合的に勘案して検討との事です。2228 シベール 株主優待制度の変更についてのお知ら せ株価3290円【J】(2月&

→全部見る

“無料”で「リミックス6.14倍・レカム2.2倍・GFA1.8倍」を先読み。

記事を少し読む

8月前半~中盤は北朝鮮絡みの地政学リスクの警戒感から微妙な地合いが続いたが、先週でいったんは地政学リ スクも後退した。少し材料難な状況ではあるが、きっかけさえあれば再び上を目指すかもしれないな。

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

今日もチャームケアのおかげでプラス

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+746,750円となっています。 日経平均株価は大幅下落となりました が、チャームケアが+62円の1,782円まで上昇しましたが、いっぽうでメタウォーターが-43円の2, 914円と下落しています。 チャームケアは私としては6.7倍株になりました。 さて、...

→全部見る

◆投資の女神「向後はるみ」を助言者に迎えている株エヴァンジェリスト

記事を少し読む

夕刊フジと月間ネットマネーの共同企画「株-1グランプリ」におけるグランドチャンピオン大会優勝という輝 かしい経歴を持つ「向後はるみ」さんを助言者の1人として迎えている株エヴァンジェリストですが、配信情報 をチェックしていた人はここしばらくで結構な資金増となってそう ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(08/21)

記事を少し読む

3921 ネオジャパン3852 サイバーコム3691 リアルワールド6081 アライドアーキテクツ6 864 エヌエフ回路設計ブロック3077 ホリイフードサービス4109 ステラ ケミファ3668 コ ロプラ3696 セレス3907 シリコンスタジオ3810 サイバーステップ━━━━━━━━━━━━地 合いは底固い印象ですし、上手くテーマ株の流行りに乗りたいものですね。ってことで、積極的なトレードを心 掛けたいと思っているわけですが、戦略的なところは変わらず投資顧問の情報を参考にし..

→全部見る

【IPO承認】 PKSHA Technology(3993)~SMBC日興証券が主幹事

記事を少し読む

◆3993 PKSHA Technology  ( 東証マザーズ上場 / SMBC日興証券主幹事)          ■上場日:9/22日     ■BB期間:9/6~9/12日    ■仮条件: 9 /5   ■事業内容:機械学習技術等を利用したアルゴリズムの開発及びライセンス提供   ■公開.. .

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連Pウォーターを先読みしたところなので注…

記事を少し読む

8月相場は前半は軟調な相場が続いたが、後半で地合いが良くなっていくかな?北朝鮮絡みの地政学リスクも後 退気味だし、この後は回復相場に期待したいところだ!さて地合い回復となれば効率よく「上がる銘柄」を仕込 みたいもの。

→全部見る

【IPO 初値予想】PKSHA Technology[3993]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】PKSHA Technology[3993]の上場スケジュール等です。主幹事、時 価総額、想定価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公募価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿 下さい。

→全部見る

ヒカル(VAZ)関連銘柄 一覧 まとめ(一応)

記事を少し読む

最近、ヒカル氏というユーチューバーがVALUという疑似株式サービスで、インサイダー紛いの行為を行った とかいうのが話題だな。

→全部見る

利用関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

3825

(株)リミックスポイント

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6545

(株)インターネットインフィニティー

3810

サイバーステップ(株)

3668

(株)コロプラ

3318

(株)メガネスーパー

2489

(株)アドウェイズ

6541

グレイステクノロジー(株)

6177

AppBank(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

3921

(株)ネオジャパン

3691

(株)リアルワールド

3852

サイバーコム(株)

6946

日本アビオニクス(株)

6218

エンシュウ(株)

6258

平田機工(株)

3630

(株)電算システム

3409

北日本紡績(株)

3077

ホリイフードサービス(株)

4728

(株)トーセ

3696

(株)セレス

3907

シリコンスタジオ(株)

6027

弁護士ドットコム(株)

3963

(株)シンクロ・フード

3667

(株)enish

4109

ステラ ケミファ(株)

3634

(株)ソケッツ

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

2931

(株)ユーグレナ

3059

ヒラキ(株)

8184

(株)島忠

6047

(株)Gunosy

8143

(株)ラピーヌ

3688

(株)VOYAGE GROUP

3624

アクセルマーク(株)

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

3845

(株)アイフリークモバイル

2425

(株)ケアサービス

3661

(株)エムアップ

8783

GFA(株)

3396

(株)フェリシモ

4316

(株)ビーマップ

3323

レカム(株)

5440

共英製鋼(株)

9078

(株)エスライン

2228

(株)シベール

3452

(株)ビーロット

8704

トレイダーズホールディングス(株)