判断検索結果

判断の関連記事

日付 記事

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年10月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21448.52  +85.47(+0.40%)ジャスダック指数  160.93  -0.27(-0.17%)マザーズ指数  1087.17  +6.02(+0.56%)今日はNY株高 と円安を背景に堅調に推移。日経平均株価は13営業日続伸で取引を終えたが、相変わらず値下がり銘柄が値上 がり銘柄を上回っている。自...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年10月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21363.05  +26.93(+0.13%)ジャスダック指数  161.20  -0.73(-0.45%)マザーズ指数  1081.15  -4.51(-0.42%)今日はNYダウ が連日で最高値を更新した流れを受けて堅調に推移。日経平均株価は12営業日続伸で取引を終えたものの、値 下がり銘柄が値上がり銘柄を...

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

2017年10月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21336.12  +80.56(+0.38%)ジャスダック指数  161.93  -0.16(-0.10%)マザーズ指数  1085.66  -1.77(-0.16%)今日は高値警戒 感から下げに転じたものの、先高感は強くプラス引け。日経平均株価は11営業日続伸で取引を終えました。指 数は上げても値上がり銘柄...

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

日経続伸で大型株は堅調ですが・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21255円(+100円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5 割。海外株高に連れ高して日経平均はとうとう10連騰です。為替は円高なんだけど全然気にしないのは何故だ ろう?それはそれとして今日も上昇するのは大型株ばかりで小型株は蚊帳の外でしたねぇ。。。このまま小型に も資金が回ってくるのを待っていればいいのか?でもそろそろ北朝鮮が何かやらかす可能性のある時期に差し掛

→全部見る

10/3配信のファンド銘柄が15%超の上昇

記事を少し読む

10月の解散総選挙を強行した安倍政権ですが、「北朝鮮リスク」や「希望の党の台頭」なども無視し、アベノ ミクス継続シナリオが予定通りに進んでいるように見えます。ディーラーはこの「作られた強気相場での利益狙 い」に前向きですが、ファンドは懐疑的に見る組織が多く存在...

→全部見る

オフ会に参加させていただきました。

記事を少し読む

週末、R氏が主催してくださいましたオフ会に参加させていただきました。私が唯一参加させていただいている オフ会なのですが、前回も同様に本当に為になるお話をたくさん聞くことができました。そして株で頑張ってい る仲間を実際見てお話しすると、思っていることがより深まっ...

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

海外勢や大口主導の相場で注目銘柄での利益を狙いたい場面

記事を少し読む

材料なく上り続ける不思議な相場が続いております。兜町でも「自民党が描くシナリオではないか」と話し、手 放しに喜ぶことはなく、懐疑的に見るトレーダーが多くいます。米国株も調整なく上昇していることからも違和 感を強く感じる相場です。そのような中、複数のファンド銘...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

◆紳士服関連銘柄 オンリー(3376)

記事を少し読む

3376 オンリー [東1] 2017-10-12終値834 前日比+3(+0.36%) PER    :(連) 8.13倍 PBR   :(連) 0.67倍 配当利回り:2.52% 時価総額 :49. 81億円 単元株数 :100株 紳士服等の販売を行っているオ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年10月12日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20954.72  +73.45(+0.35%)ジャスダック指数  162.19  +1.10(+0.68%)マザーズ指数  1105.59  +9.90(+0.90%)今日は衆院選で 与党優勢との観測が追い風となり、日経平均株価は2万1000円に迫る動きを見せました。やや過熱感がある のでそろそろ一服する頃かな...

→全部見る

判断関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

4814

ネクストウェア(株)

3758

(株)アエリア

3825

(株)リミックスポイント

5986

モリテック スチール(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

5406

(株)神戸製鋼所

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3672

(株)オルトプラス

3323

レカム(株)

6027

弁護士ドットコム(株)

7203

トヨタ自動車(株)

6301

コマツ

5703

日本軽金属ホールディングス(株)

3376

(株)オンリー

9793

(株)ダイセキ

2685

(株)アダストリア

2170

(株)リンクアンドモチベーション

9943

(株)ココスジャパン

3962

(株)チェンジ

6890

(株)フェローテックホールディングス

3134

Hamee(株)

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

4816

東映アニメーション(株)

9416

(株)ビジョン

5010

日本精蝋(株)

8515

アイフル(株)

6502

(株)東芝

7638

(株)NEW ART

7921

宝印刷(株)

7718

スター精密(株)

2742

(株)ハローズ

9369

(株)キユーソー流通システム

6047

(株)Gunosy

3377

(株)バイク王&カンパニー

7867

(株)タカラトミー

7965

象印マホービン(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

3667

(株)enish

9640

(株)セゾン情報システムズ

6104

東芝機械(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

9101

日本郵船(株)

3844

コムチュア(株)

9984

ソフトバンクグループ(株)

3892

(株)岡山製紙

6419

(株)マースエンジニアリング

6549

ディーエムソリューションズ(株)

6914

オプテックスグループ(株)

3538

(株)ウイルプラスホールディングス

3079

ディーブイエックス(株)

3935

(株)エディア

7594

マルカキカイ(株)

2335

(株)キューブシステム

2352

(株)エイジア

8257

(株)山陽百貨店