分割検索結果

分割の関連記事

日付 記事

【優待拡充&変更など】3社から発表です。

記事を少し読む

週末発表がありました。4927 ポーラオルHD 2017年12月期 株主優待内容決定のお知らせ株価4 155円【1】12月権利銘柄から今年12月権利の優待内容詳細が発表されました。今年春に行われた株式分 割で新設された15ポイントでも数種類から選べていい感じ。たしか3月から継続保有で今回のみの特別ポイン ト(20~40ポイント)も貰えるんですよね。8016 オンワードHD 株主優待制度の変更に関するお知 らせ株価948円【1】2月権利銘柄

→全部見る

【株主優待】AGSより優待到着&富士吉田土産届きました

記事を少し読む

知人からメールが届きました。富士吉田の温泉で忘年会があったそうで荷物を送ってくれたとのことです。山梨 県富士吉田市、名産がピンと来ず、一体何が届くのかと思っていたら丸甲みその、本醸造みそ、本醸造醤油紫花 豆、ほうとうの詰合せでした。郷土色溢れるお土産、嬉しいですね。ただ…残念ながら紫花豆あまり好きではな いのです。知ってか知らずか、たっぷり500g!!!甘煮以外にどうにか使えないかと早速レシピをググりま した

→全部見る

【優待一部改悪&株主優待】先日ナンピンしたばかりの山喜が…ヤマザワより優待到着

記事を少し読む

ギャー!ちょうど先日、ナンピンしたばかりの山喜が引け後に優待改悪を発表しています。200株の場合の優 待内容が変更となり、一部が割引券になり、優待券は段階的に減額となるようです。詳細は山喜のIRでご確認 ください。→コチラ♪改悪とはいえ、配当も出ていますし株価もお手軽なので明日以降株価が激しく下落するよ うならさらなるナンピンも検討することにします。さて、本日の日経平均は+94.07円の 22,819. 03円で終了しています

→全部見る

2017年11月30日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

歯愛メディカル(3540) 株式の売り出し日本ライフライン(7575) 株式分割朝日インテック(77 47) 株式分割アドバンテッジリスクマネジメント(8769) 鞍替えジェイ・エス・ビー(3480)  上方修正GMOクラウド(3788) 上方修正セガサミーホールディングス(6460) 下方修正ASIA N ST...

→全部見る

【優待改悪】シャンプーが大幅改悪です・・・

記事を少し読む

昨日発表がありました。4919 ミルボン 平成29年度(第58期) 株主優待品のお知らせ株価7320 円【1】12月権利銘柄が優待変更の発表をしました。【変更前】年1回(12月20日権利)100株以上 自社製品10000円~12000円相当【変更後】※1:2株式分割が予定されています(12月末)年1回 (12月末権利)保有株数と保有年数に応じてポイント付与100株以上 3年未満:30ポイント 3年以上 :60ポイント500株以上 3年未満:120ポイント 3年以上:150ポイン

→全部見る

2017年11月29日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

日東精工(5957) 自社株買い日清紡ホールディングス(3105) 自社株買いカイカ(2315) 第 三者割当増資ミルボン(4919) 株式分割&増配セゾン情報システムズ(9640) 上方修正ロードスタ ーキャピタル(3482) 上方修正ゲンキー(2772) 増配ポーラ・オルビスホールディングス(492 7...

→全部見る

ミサイルなんて何のその。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22597円(+110円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。未明に北朝鮮のミサイル発射がありましたが相場にはほぼ影響なし。日本を飛び越えるやつじゃなかったで すし動揺は少なかったもよう。それにいつもより早めNY市場が開いている間に撃ってくれたのが良かった。ア メリカでも結構大きく報道されたみたいですがNY株が若干下げたところに押し目買いが入って結局は大幅高で

→全部見る

平昌オリンピック関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2018年のビッグイベント「平昌オリンピック」の開催日程が近付いてきている。平昌オリンピックの日程が 近付くことで、日本の株式市場でも平昌オリンピック関連銘柄に注目が集まる可能性がある。このページでは平 昌オリンピック関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

【本日の売買&株主優待】安く売って高く買う!無念な売却後の暴騰…Minoriソリューションから優待到…

記事を少し読む

横綱・日馬富士の引退会見は、被害者貴の岩への謝罪は無く、挙句の果てに伊勢ヶ浜親方の逆切れ…。お国に守 られ続けて傲慢になっていて今まではきっと多少の事件は、隠ぺいしまくってきたゆるい協会なんだなぁという 印象でした。よってたかって、被害者をまるで悪者のような扱いにして「あいつらが許さなかったせいで横綱を やめるはめになった!」みたいな主張には、普通にびっくりしてしまいます。そもそも、礼節とか礼儀がなって

→全部見る

◆注目銘柄の推移【串カツ田中(3547)】

記事を少し読む

注目銘柄の推移【串カツ田中(3547)】 銘柄推奨日 2017/08/02 推奨時株価 3,900円 (株式分割前株価の場合) 高値日 2017/11/29 高値日高値 19,440円(株式分割前株価の 場合) 最大上昇率 +398.46% 提供サイト トリプルエ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【本日の売買&amp;株主優待】1銘柄購入とエスリードから選択品到着♪

記事を少し読む

週末のウォーキングで足を伸ばして農家の無人販売でキウイを購入しました。中小混ざって合計10個入って1 00円!おやつに食べようと思ったら、まだ熟していませんでした。りんごと一緒において食べごろを待つこと にします。さて、本日の日経平均は-9.75円の 22,486.24円で終了しています。ぐでポートフォ リオの含み益は +12,940,000円で先週末に比べ 7万円減少しました。保有銘柄で、株価が大きく 変化したものは次の通り。ウイルプラ

→全部見る

2017年11月27日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

アンジェス(4563)塩野義製薬(4507) 自社株買い&自己株式の消却マサル(1795) 自社株買 いスペース(9622) 株式分割シーシーエス(6669) 上方修正&増配オプテックスグループ(691 4) 上方修正&増配マーキュリアインベストメント(7190) 上方修正ダイドーグループホールディ.. .

→全部見る

【本日の売買・株主優待・11月権利】権利落ち前に既に下落&りらいあから優待到着

記事を少し読む

ウォーキングをしていたら、反対車線の歩道を自転車で通り過ぎた親子の会話が聞こえてきました。子 「なん かいいにおいがする~」母 「へー何のにおい?」子 「んー、なんか目玉焼きみたいなにおい」Σ(’’!エ ッ…勝手に、カレーとかお肉の焼けるにおいとかかと想像していたのですがまさかの目玉焼きのにおいってww wお母様も 「え?目玉焼きのにおいって…」 の反応でした。ちびっこは発想が柔軟で可愛いいですね。さて 、本日の日経

→全部見る

2017年11月23日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

YKT(2693)Career(6198) 株式分割ダイフク(6383) 公募増資ジャストプランニン グ(4287) 増配

→全部見る

祝日前で小休止。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22523円(+106円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5 割。アメリカ株が完全に持ち直し最高値更新したので日経も続伸しましたが祝日を控えて地政学リスクも若干高 まっている事から最後はしぼみ気味に。。小型株のあたりは高安まちまちでしたが直近上昇していた銘柄が利益 確定売りで下げて、逆に放置されていたものが少し物色されている感じかな?今週の木曜祝日はちょっと邪魔で

→全部見る

【優待拡充など】2社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。2882 イートアンド 株式分割及び定款の一部変更、配当予想の修正並びに株主優 待制度の実質拡充に関するお知らせ株価2830円【1】3月&9月権利優待銘柄が株式分割を伴う優待拡充の 発表をしました。【変更前】年2回(3月&9月権利) 100株以上 3000円相当の自社製品またはお食 事券500株以上 9000円相当の自社製品またはお食事券1000株以上 18000円相当の自社製品ま たはお食事券 100株以上一律 2000円相当のお

→全部見る

いいよぉ~いいよぉ~来てるよ~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22416円(+154円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。欧米株高を受け日経反発です。最近の傾向として日経上昇すると小型新興は弱かったりしましたが今日はそ んな事ありませんね。優待株は日経と同等かそれ以上に良かった。今週は来てるみたい。こうなってくると今週 木曜日が祝日休場なのが勿体無い気がしてきますね。そしてつくづく先週水曜日の暴落でポジ縮小したのは悪手

→全部見る

2017年11月21日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

YKT(2693)ゼンショーホールディングス(7550) 自社株買いアドバンスクリエイト(8798)  自社株買いイートアンド(2882) 株式分割

→全部見る

【優待変更など】超絶拡充か否か?

記事を少し読む

昨日発表がありました。2930 北の達人 株主優待品の決定に関するお知らせ株価960円【1】2月権利 銘柄が次回権利の優待内容を発表しました。年1回(2月権利)【平成30年2月権利内容】100株以上 『 カイテキオリゴ』150g約1ヶ月分 定価3065円だそうです。去年の毛穴パックよりは興味あるかな。オ リゴのおかげの高級版みたいなものかしら?6630 ヤーマン 株式分割後の株主優待基準に関するお知らせ 株価1349円【1】4月権利銘柄が株

→全部見る

【本日の売買&株主優待】ヤーマン優待拡充&NSDから優待案内到着

記事を少し読む

寒くなってきたので、冬用のスリッパを買ってきました。ブーツタイプのルームシューズにしてみました。中は ふわっふわで底も滑りにくく、想像以上に快適です。もこふわでとても温かく幸せです。さて、本日の日経平均 は-135.04円の 22,261.76円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +12,0 90,000円で先週末に比べ 47万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り。 ヤマシンフィルタ +9.99%ホリイフ

→全部見る

分割関連銘柄

コード 銘柄名
2882

イートアンド(株)

4919

(株)ミルボン

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

2693

YKT(株)

3454

ファーストブラザーズ(株)

6198

(株)キャリア

2772

ゲンキー(株)

3105

日清紡ホールディングス(株)

7550

(株)ゼンショーホールディングス

9622

(株)スペース

6914

オプテックスグループ(株)

6669

シーシーエス(株)

1795

(株)マサル

3244

サムティ(株)

6457

グローリー(株)

3561

(株)力の源ホールディングス

6258

平田機工(株)

6647

森尾電機(株)

4563

アンジェス(株)

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

4507

塩野義製薬(株)

4708

りらいあコミュニケーションズ(株)

7906

ヨネックス(株)

7705

ジーエルサイエンス(株)

8798

(株)アドバンスクリエイト

2930

(株)北の達人コーポレーション

9759

(株)NSD

6630

ヤーマン(株)

6586

(株)マキタ

3198

SFPホールディングス(株)

2722

(株)アイケイ

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

6383

(株)ダイフク

4287

(株)ジャストプランニング

3038

(株)神戸物産

7190

(株)マーキュリアインベストメント

3822

(株)Minoriソリューションズ

3788

GMOクラウド(株)

3480

(株)ジェイ・エス・ビー

6460

セガサミーホールディングス(株)

8946

(株)ASIAN STAR

5957

日東精工(株)

4026

神島化学工業(株)

8769

(株)アドバンテッジリスクマネジメント

7747

朝日インテック(株)

4463

日華化学(株)

8016

(株)オンワードホールディングス

3648

AGS(株)

9993

(株)ヤマザワ

7575

日本ライフライン(株)

2315

(株)カイカ

9640

(株)セゾン情報システムズ

8281

ゼビオホールディングス(株)

8114

(株)デサント

7203

トヨタ自動車(株)

6752

パナソニック(株)

3547

(株)串カツ田中

5108

(株)ブリヂストン

8111

(株)ゴールドウイン

8022

ミズノ(株)

3011

(株)バナーズ

3482

ロードスターキャピタル(株)

3266

(株)ファンドクリエーショングループ

3028

(株)アルペン

7936

(株)アシックス

7514

(株)ヒマラヤ

6541

グレイステクノロジー(株)