分かる検索結果

分かるの関連記事

日付 記事

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、今週末25日(日)は“超魔術師”として 知られるMr.マリックと歌手の娘・LUNAが親子で登壇されるみたいですね。 ほんといつも人生いろいろ とあるものだなと思いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのま ま順風満帆って感じでもなかったりするから不思議なものですね。 おじさんは基本的にIPOに関することを いつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」 とか、「失

→全部見る

◆YAHOO!ファイナンス株価予想 オンキヨー(6628) Nuts(7612)など

記事を少し読む

YAHOO!ファイナンスにプロが選ぶチャンス銘柄(株価予想)を見れるコンテンツページがありますが、今 週19日(月)に伊東聡さんが出した買い予想のオンキヨー(6628)とかNuts(7612)とかKLa b(3656)とか凄かったですね。 6628 オンキヨー [ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO】ディーエムソリューションズ(6549) 初日は初値付かず5,750円買い気配で取引終了

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ディーエムソリューションズ(6549) 市場 JQS 主幹事 SBI証券 事業 内容 ダイレクトメール及び宅配便の発送をワンストップで行う発送代行事業、コンテンツマーケティングやS EOコンサルティングサービス及び自社メディアサイトの運営等によるインターネット広告事業 公募 100 ,000株 売出 97,000株 O.A.分 29,000株 想定価格 2,170円 仮条件 2,3 00-2,500円 公開価格 2,500円 吸収金額 5.65億円ほど(※OA分を含んで計算) 【I PO】ディ

→全部見る

考えても分からないから取り敢えず流れに付く 『Another Level From the Hear…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 124円高の20067円週末の世論調査で安倍内閣支持率が急落したけれど日経平均 は20000円台を無事回復まぁそんなもの水を差すのも何なので話変えて日欧米 その後の 恐怖指数マスコ ミ関係が騒いでいる割には 超低空飛行で安定感一体何がどうなっている?考えたところで分かるものでは無い ので取り敢えずは素直に付いて行こうかと今日の音楽…Another Level   From the Heart今日もデイトレ スイング…ほどほ

→全部見る

強いですがね。

記事を少し読む

指数の強さから買っているのは判ります。ですが、どう考えても寄り前に売り物になる部分や十時から物色大将 が225内でも変わるところを見ていますと、どうも気になったりします。いつもSQ後から上がり始めて月初 に下がる流れを見たら、需給で動くのは分かるんですよ。そして、その需給から来る動き方はGSの動きが大事 で、自分が見たところ6月の先物がロールオーバーされた時に9月物が増えていなかった気がします。こういう のは多々あるんですが、経験則から9月手仕舞いに向かっていることがあり、たしかに今は買っていますが、ト

→全部見る

後場/日経 19,898.75 -9.83/ボラ440 3.31% -0.40%

記事を少し読む

☆厄日●ですな、今日は。これまで、「一発病」的な大きなヤラれは幾度となくありましたが、ここまで「万遍 なくヤラれた」というのは恐らく「年単位」でないでしょう。ということで・・・後場は「軌道修正」に努める 筈でしたが、指が言うことを利かず仕方なく途中から「今日限定」に変更、引き続き「戦闘モード」で参加しち ゃいました。ったく、今更だけどダメだねぇ、忍耐力無くて。で、案の定後場も一発「イイノ」を貰って被弾、 恥の上塗りをして厄日の一日を終えました。。。●ちなみに今日も「一日のヤラれ総額」が両手×二人分を越え

→全部見る

【IPO 仮条件決定】SYSホールディングス(3988) 初値予想募集

記事を少し読む

  銘柄名(コード) SYSホールディングス(3988) 市場 JQS 主幹事 東海東京證券 事業内 容 ITシステム開発(グローバル製造業、社会情報インフラ、モバイル)及びITソリューション・サービス の提供を中核とする総合情報サー ビス事業 想定価格 2,560円 仮条件 2,360-2,560円 公募 200,000株 売出 100,000株 OA分 45,000株 吸収金額 最大で8.83億円 ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 06/14-06/20 公開価格 06/21に決定 上場日 06/30

→全部見る

▼ウルフ村田「アンジェスもリミックスポイントも、私は初動から最後まで分かるよ。安心して。」

記事を少し読む

アンジェスもリミックスポイントも、私は初動から最後まで分かるよ。安心して。&amp;mdas h; ウルフ村田(村田美夏) (@muratamika2020) 2017年6月9日ア ン ジ ェ  ス は 大 化 け し ま す よ( ´∀`)bグッ!&amp;mdash; ウルフ村田( 村田美夏) (@muratamika2020) 2017年6月8日ウルフ村田さんのツイート内容が相変 わらず刺激的wヤバそうなツイート内容は消したりしてるみたいですけど…彡(^)(^)『ウルフ村田さんが 今さら証拠隠滅

→全部見る

【IPO】エコモット(3987) 公募・売出価格決定

記事を少し読む

  銘柄名(コード) エコモット(3987) 市場 札ア 主幹事 岡三証券 事業内容 IoTインテグ レーション事業(IoTソリューションの企画及びこれに付随する端末製造、通信インフラ、アプリケーション 開発並びにクラウドサービスの運用・保守に関する業務) 公募 12,000株 売出 150,000株 OA分 24,000株 想定価格 2,500円 仮条件 2,470-2,730円 公開価格 2,73 0円 吸収金額 5.07億円ほど(※OA分を含んで計算) 上場日 06/21 【IPO】エコモット[ 詳細情報・

→全部見る

特に見せ場なく今週終了ナリケリ ® deアンケートあり〼!

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ オッチュンポッポウウウ! 今日はモブきゃやエムアップをやってモゴモゴ。。。 特に 気合の入った売買も出来ずで本日+7マソにてフィニッシュ  強い銘柄は無限に強いっていうそんな地合いで すな  いつか無限上げ銘柄にのりたひ  まぁ、乗れないんでしょうけどww って事で今日は分散投資で攻 めッ超テケトーにこんな感じでポジ組んどきましたw月曜日に損してるか得してるか分かることでしょう  っ て事であっと

→全部見る

◆スマホアプリ「ドラゴンクエストライバルズ」の開発を担当しているトーセ(4728)がストップ高

記事を少し読む

4728 トーセ [東1] 2017-06-08-終値1,103 前日比+150(+15.74%) PER   :(連)89.82倍 PBR   :(連) 1.48倍 配当利回り:2.27% 時価総額  :85.63億円 単元株数 :100株 スマホゲーム、スマ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO 仮条件決定】Fringe81(6550) 初値予想募集

記事を少し読む

銘柄名(コード) Fringe81(6550) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 インターネッ ト広告配信プラットフォーム(アドネットワーク)等のサービス開発から広告主のマーケティング支援サービス の提供、ならびにHRテック領域等におけるウェブサービスの提供等 想定価格 2,070円 仮条件 2, 400-2,600円 公募 108,800株 売出 151,300株 OA分 39,000株 吸収金 額 最大で7.77億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 06/08-06/14 公開価格 06 /15に決

→全部見る

【テーマ株】仮想通貨関連銘柄 ULSグループ(3798)

記事を少し読む

5月26-27日間に大暴落したビットコイン(Bitcoin)ですが、また価格を上げ310,000円を 突破してきてますね。 仮想通貨関連銘柄のリミックスポイント(3825)が急騰し、200円台だった株価 が6月2日高値1,003円までの上昇となりましたが、世界最大 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO】エコモット(3987) 仮条件決定

記事を少し読む

  銘柄名(コード) エコモット(3987) 市場 札ア 主幹事 岡三証券 事業内容 IoTインテグ レーション事業(IoTソリューションの企画及びこれに付随する端末製造、通信インフラ、アプリケーション 開発並びにクラウドサービスの運用・保守に関する業務) 想定価格 2,500円 仮条件 2,470-2 ,730円 公募 12,000株 売出 150,000株 OA分 24,000株 吸収金額 最大で5 .07億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 06/02-06/08 公開価格 06/09に決定 上場日

→全部見る

買い要因

記事を少し読む

この環境でこの買い方。どう思いますか?どう考えても買い要因が少ない状況で、1~3月の企業収益がすごか ったと言っても先の企業決算で第三四半期からの伸びで判ってたこと。中国の数字も悪いから、ここまで買う必 要があるのかって言うことです。そこにフロアーニュースで「年金の買い」と言われたら「何故今日から?」っ て感じです。普通は今日はヘッジファンドなどの外資が動くならば意味が分かるんですよ。2万円でノックアウ トだから、その反対売買で1兆円というから低くなっていたコールが明日にでも2万円つけたら来週は一気に来

→全部見る

投げの勉強。

記事を少し読む

何がどうなったかは判らない物の結果強くて良かったです。ですから、根本的には強い個別業の決算だというこ とでしょう。ただ、こういう動きはなにかがあったと言うならば良いのですが、買い要因がない中でこうした乱 高下は個人投資家は本当に翻弄されますし、動けばやられるって感じは否定出来ないんですよね。朝売る要因が 昼からは切れて「安い」という買い要因ができただなんていう考えは出来ないです。要するに、「弱いから投げ る」のではなく「下がった時に買う」というはsz層で資金を作っているんだという形の投げならば後場の変化

→全部見る

【やっぱり凄い】無料情報120銘柄中95銘柄が30日以内に+10%以上達成!!(勝率79.17%)次…

記事を少し読む

個人投資家が株式投資をする理由はもちろん「資産を増やしたいから」のハズだ。株の投資法は大きく分けて二 つある。

→全部見る

<動画関連銘柄>Jストリームの特許に注目高まる!

記事を少し読む

5月23日の今日は、寄付き早々にJストリームがストップ高カイ気配となっていますね。同社は昨日22日、 ケイ・ピー・アイと共同で、動画データに表示される文字情報を検出するシステムで、特許を取得したと発表し ていますが、これに好感した買いが入った模様です。この特...

→全部見る

2017/5/15 (月) PTSの上げに惑わされてはいけません

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/5/15 月曜日本日の収支 +¥7,200 おつかれさまです金曜 の負けをきっちり取り返しました だけども、だけども、、、うっそーせい瀕死すぎwもう笑えてきたよwブ ハッ こないだの上げ上げは夢でもみていたのかな 後さー、金曜にアエリア買ってさー、その日のセルランが 上がったみたいでPTSイケイケだったから余裕ぶっこいてたら今日めっちゃGDで4000割れ

→全部見る

◆株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る