分から検索結果

分からの関連記事

日付 記事

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、今週末25日(日)は“超魔術師”として 知られるMr.マリックと歌手の娘・LUNAが親子で登壇されるみたいですね。 ほんといつも人生いろいろ とあるものだなと思いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのま ま順風満帆って感じでもなかったりするから不思議なものですね。 おじさんは基本的にIPOに関することを いつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」 とか、「失

→全部見る

後場/日経 20,132.67 +22.16/ボラ440 3.44% +0.13%

記事を少し読む

<p> ☆予想外に?●忙しくなった後場となりました。理由はお分かりですね。笑 とはいえ・ ・・予想外と書いてはみたけど、前場の引け際から「予兆はあった」よね。これがあったから自分も後場イチは 警戒、押しても即入るのをヤメて助かったんだけど、これが無かったら引っ掛かってたかもなー。アブネーアブ ネー。^^;ということで後場の売買ですが、前場に続いて後場も「激務」となりました。汗 前後場通して忙 しかったのは、ここ数ヶ月では記憶に無いですな。で、触ったのは、ネクストウェア(4814)、リミックス (3825)、アンジ

→全部見る

不可解な動き

記事を少し読む

この市場の不可解なのは今日なんか買われている面見てたらもっと高いかと思う日経平均。しかし、伸び悩むよ うな展開。自動車のトヨタは快調ですが、実際にはスバルとか重いしダラダラ下げてたし、先物も急に400枚 クラスの売りが出てなんかリズムが取りにくいのです。しかし、個別、特に低位株は非常に荒々しいのですが、 オンキョーにしてもナッツにしてもトレイダーズにしても非常に元気いっぱい。市場が弱いのか強いのか全く分 からなくなっています。外国人投資家の影響度が高くなったという報道がありましたが、なかなか個人投資家の

→全部見る

ドンドン突っ走れ~考える暇を与えるな 『Damian Wilson Thrill Me』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 162円高の20230円3営業日連騰とあるサイトでは日経平均株価のPER(株価 収益率)が割安だから…割安だから…割安だからえっ~いやおいおいとある &quot;ポンコツ& amp;quot; なんてすみません 訂正しますとある経済評論家なんて日経平均EPS(一株あたり利益 )なんてそもそも計算方法に問題がありますいずれ下方修正が起こります&quot;それを言っちゃ おしめぇよ&quot;って感じだったけどねぇ~まぁいずれにしろ &quot;言論の自 由&quot; なのです今

→全部見る

考えても分からないから取り敢えず流れに付く 『Another Level From the Hear…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 124円高の20067円週末の世論調査で安倍内閣支持率が急落したけれど日経平均 は20000円台を無事回復まぁそんなもの水を差すのも何なので話変えて日欧米 その後の 恐怖指数マスコ ミ関係が騒いでいる割には 超低空飛行で安定感一体何がどうなっている?考えたところで分かるものでは無い ので取り敢えずは素直に付いて行こうかと今日の音楽…Another Level   From the Heart今日もデイトレ スイング…ほどほ

→全部見る

ソリトンズシステムズが急騰!!物流貨物の流れとセンサー情報を可視化するIoTシステムを製品化したと発…

記事を少し読む

06/19(月)はソリトンシステムズが大きく株価を上げる場面を見せたようだ。ソリトンシステムズは、0 6/19(月)に物流貨物の流れとセンサー情報を可視化するIoTシステムを製品化したと発表。これが買い 材料視されたようだ。

→全部見る

イベント通過ももやっと&ゲンキー追加取得。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19831円(-51円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。FOMCは概ね事前予想どおりでほぼ無風も、その前に発表された経済指標が大きく下振れて円高が進んだた め日本株は弱含みの展開。後場は日銀のETF買いがあって若干持ち直しました。イベント直後の反応としては 上とも下とも取れずよく分からないもやっとしてます。さすがにそろそろ動きだしてくれないと手詰まり感が出

→全部見る

動くことが大事。

記事を少し読む

<p> 市場は今日は非常にいやらしく下手したらガラッと下がってしまったかもしれません。し かし、その時にいつにない量の売り買いになったから物色を花王などに変えてみたら非常にスッキリした雰囲気 になりました。この相場はなかなか面白くなりそうですね。その時に何から見るのかが強いものは難しいから下 がるもので活路が正しい考え方。つまり、上がってたものは全体が下がると下がってしまうので、売られていた ものから半歩圧の要素を考えるのでして、それがアンジェスやリ・ミックスのような高値から突っ込んだものが 象徴的な動きになり、

→全部見る

前場/日経 19,885.72 -22.86/ボラ440 2.73% -0.50%

記事を少し読む

<p> ☆フルボッコ・・・●仕込めば売られ、投げれば戻る。もうここまで来ると、「見られて る」としか思えないよなぁ。。。しかも、どれが自分の売買パターンかも分からなくなってきており、何でもか んでもINしているというお粗末過ぎる売買続き。ということで・・・かなりのスランプ&緊急事態と踏んで、 減資及び売買回数削減を敢行します。で、前場の売買は、ピクセラ(6731)&ラクオリア(4579)を売 っては買ってで往復ビンタ、ハードなヤラれとなりました&今月マイ転です。今日はもう取り返すことは諦め、 今後は軌道修正に努め

→全部見る

今週は日米の中央銀行の政策発表が行われます 何卒 穏便にお願いしたいものでありますが… 『Stone…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 104円安の19908円先週金曜日米国の上昇を牽引している 通称 “FANG”  (日本語訳 牙)軒並み下落したことにより 一部評論家などはあのITバブル時に似た下落だと警戒感を強 めているそうだFANGとは…Facebook Amazon.com Netflix Googleの略 である6/9 前日比フェイスブック(Facebook) -3.30%アマゾン(Amazon.com)  -3.16%ネットフリックス(Netflix) -4.73%アルファベット(Google親会社)  -3.41

→全部見る

なに~?!負けられない戦いに負けた…それからどうした 『The Who Baba O&#03…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約164円 下落した週先週は海外のイベント通過待ちの週でした結果は英国 メイ首相負けられない戦いに負けたコミー元米連邦捜査局(FBI)長官具体的によく分からないのですが某国 の○友学園 証人喚問 みたいに見えたのですが?一方通行と云うか何と云うか?まぁいずれにしろ市場を見る 限り無風通過で何よりしかしだ“B社H氏” 奇襲記事にまた驚いて萎縮した己に対して腹が立つ“それからど うした”全

→全部見る

[04/24~05/19まで]無料情報51銘柄中49銘柄が推奨当日に上昇!!(そのうえS高アリ)次の…

記事を少し読む

今のところ、地合いは悪くない…。というか、むしろ「空前のチャンス相場」にも思えてしまう勢いだ!日経平 均株価もふたたび大台20,000円を突破したし、今後も大きなネガティブサプライズがない限りはチャンス 相場に期待できそうだ。

→全部見る

【テーマ株】梅雨関連銘柄 猛暑関連銘柄 ムーンバット(8115)

記事を少し読む

日本経済新聞に今日7日付で「四国から関東、広範囲で梅雨入り」という記事が掲載となってますが、四国は平 年より2日遅く、東海と関東甲信は1日早い梅雨入りとなったようですね。 関東甲信の梅雨明けは平年で7月 21日頃ごろのようですが、この時期は急な雨に降られないように ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

これもまた戦略のひとつです。

記事を少し読む

株式投資をしていると、たまに不自然な上昇を見せる銘柄を目にします。例えば、材料が出ていない銘柄です。 特に人気のテーマ株でもないのに、いきなり買われ始めると、何だか自分だけ出遅れている感じがして良く分か らないまま乗ってしまうことも。不自然な上昇を見せる銘柄は、上にも下にも行くときはとことん行く印象があ るので、莫大な利益ほしさに狙いたくも、リスクを考えて動くに動けないって人も多いはずです。そんな私も動 くに動けない人で、チャンスを見逃すことが多かったのですが、投資顧問の情報を参考に..

→全部見る

日経平均2万円台が普通になる様 切に願う 『Big Bad Voodoo Daddy Diga Di…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 6円安の20170円先週金曜日20000円台回復で各国から祝福のあらし?イヤ  そんなバカな…でもないのがこちらドル建て・ユーロ建て 日経平均(2012.01.04~2017.6. 2)どう見ますか?今日の音楽…Big Bad Voodoo Daddy   Diga Diga Do o今日はデイトレ、スイング今週・来週イベント多いので付いて行けるよう頑張るおまけバランスいい感じ連続 陽線連続陰線8174日本瓦斯161848富士ピー・エス126458新晃工業133011バ

→全部見る

音楽色々Part 249 今回は『Avalon / Julie Zenatti』以上の方々でお送りし…

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART249 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Avalon    Still My GodJulie Zenatti   Couvre-moi

→全部見る

【テーマ株】VR関連銘柄 IoT関連銘柄 ピクセラ(6731)

記事を少し読む

VR関連銘柄 IoT関連銘柄 ピクセラ(6731) 6731 ピクセラ [東2] 2017-06-0 2-終値129 前日比+12(+10.26%) PER   :(連)758.82倍 PBR   :( 連) 4.58倍 配当利回り:-% 時価総額 :39.06億 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

日経2万円越え

記事を少し読む

今日の日経はGUからの、あっさり2万円超え。大引けまで2万円キープで、強かったですね~。出来高も膨ら みましたね…金曜日だってことを忘れるほどでした。まぁ、6月に入りましたしね。昨夜はドル円も111円台 半ばまでジャンプしたので、そのせいもあるのかな。また叩き落ちないといいのですが…。今夜も結構重要な指 標発表が続くので、ちょっと心配です。元気に112円超え~とかにならないかなぁ…112円は重そうだな… 。昨夜はドル円がジ

→全部見る

理由の良く分からない時の上昇や下落の時って弾みが付いて押せ押せの流れに… 『Matchbox Twe…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 209円高の19860円直近のコマを “レレレのレー” と一掃 レレレのおじさ ん大解剖!月曜日にも書いたが 注目していた週足?!オイオイ…グラフは日足じゃあねえかッ?!クレームに つながりかねないが まだ週が終わってないのでご愛嬌ということでm(_ _)m このまま粘れば 来週へ 向けてまた期待が膨らみます今日の音楽…Matchbox Twenty   These Hard Ti mes 今日もデイトレ、スイング…波に乗るかおまけいい

→全部見る

【テーマ株】太陽光発電関連銘柄 建設機械(建機)関連銘柄

記事を少し読む

いつもテーマ株ってどういう風に探ってるの?って聞かれたりするのですが、日本経済新聞での報道内容はテー マ性を強める要因となったりするので、時間があるときになるべく読むようにしています。 世界の太陽光発電 導入49%増 2年連続最高更新 建機出荷額 4月23%増 6 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

分から関連銘柄

コード 銘柄名
4563

アンジェス MG(株)

1904

大成温調(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

3910

(株)エムケイシステム

1896

大林道路(株)

3284

(株)フージャースホールディングス

5563

新日本電工(株)

3788

GMOクラウド(株)

2479

(株)ジェイテック

3297

(株)東武住販

4346

(株)ネクシィーズグループ

2468

(株)フュートレック

3751

日本アジアグループ(株)

3011

(株)バナーズ

1980

ダイダン(株)

3974

(株)ティビィシィ・スキヤツト

1848

(株)富士ピー・エス

1828

田辺工業(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3656

KLab(株)

3825

(株)リミックスポイント

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

2734

(株)サーラコーポレーション

1979

(株)大気社

4814

ネクストウェア(株)

1762

(株)高松コンストラクショングループ

3564

(株)LIXILビバ

4911

(株)資生堂

6067

(株)メディアフラッグ

4452

花王(株)

3853

インフォテリア(株)

3934

(株)ベネフィットジャパン

2330

(株)フォーサイド

4284

(株)ソルクシーズ

2673

夢みつけ隊(株)

3672

(株)オルトプラス

3680

(株)ホットリンク

1758

太洋基礎工業(株)

3798

ULSグループ(株)

4825

(株)ウェザーニューズ

6332

月島機械(株)

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

6078

(株)バリューHR

2752

(株)フジオフードシステム

3042

(株)セキュアヴェイル

4928

(株)ノエビアホールディングス

2311

(株)エプコ

5938

(株)LIXILグループ

3856

Abalance(株)

4612

日本ペイントホールディングス(株)

3393

スターティア(株)

3903

(株)gumi

3639

(株)ボルテージ

3185

夢展望(株)

3941

レンゴー(株)

2376

(株)サイネックス

4403

日油(株)

3975

AOI TYO Holdings(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

6327

北川精機(株)

4245

(株)ダイキアクシス

3677

(株)システム情報

5940

不二サッシ(株)

1720

東急建設(株)

4800

オリコン(株)

3920

アイビーシー(株)

2491

バリューコマース(株)

2454

(株)オールアバウト

3176

三洋貿易(株)

3834

(株)朝日ネット

5802

住友電気工業(株)

2384

SBSホールディングス(株)

2816

(株)ダイショー

1833

(株)奥村組

1766

東建コーポレーション(株)

3591

(株)ワコールホールディングス

4516

日本新薬(株)

4062

イビデン(株)

3640

(株)電算

5464

モリ工業(株)

6176

(株)ブランジスタ

1952

新日本空調(株)

2772

ゲンキー(株)

3191

(株)ジョイフル本田

3458

(株)シーアールイー

4337

ぴあ(株)

3547

(株)串カツ田中

6322

(株)タクミナ

1982

日比谷総合設備(株)

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

3844

コムチュア(株)

6334

明治機械(株)

1814

大末建設(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

2788

アップルインターナショナル(株)

6045

(株)レントラックス

3556

リネットジャパングループ(株)

3923

(株)ラクス

5401

新日鐵住金(株)