出金検索結果

出金の関連記事

日付 記事

南アフリカランドのスワップ金利でおこずかい(平成29年9中旬報告)

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年9月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計金 額(9月15日時点)10,550円で、平成26年6月からの合計金額は790,750円となりました。南 ア

→全部見る

株式投資の利益は再投資が基本ですが

記事を少し読む

私は株式投資で得た利益を生活費に充てたり、家や車などを買ったりはしていません。 納税分を出金する以 外は証券口座に残したままにしており、普段の生活費はサラリーマンとしての給与、賞与の中からやりくりして います。 儲かって増えた資産は再投資に回していくことで、...

→全部見る

南アフリカランドのスワップ金利でサラリーマンをしながら副収入よ(平成29年8月末報告)

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年8月末時点の報告です。今月のスワップ合計金額 (8月31日時点)22,000円で、平成26年6月からの合計金額は780,200円となりました。南ア フ

→全部見る

預金口座の分散に関して

記事を少し読む

私は株式投資で得た利益は、確定申告に伴う納税分は出金するものの、その他は証券口座に残したままにしてい ます。 再投資に回すために証券口座に残したままにしているというのもありますが、銀行預金は1口座あた り1,000万円を超える部分は預金保護の対象から外れますので、...

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年7中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.3~7.8の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月3日(月)朝~7月8日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる 確定利益が400円、スワップ金利が4,169円と合計4,569円でした。トルコリラ/円は一気に下がっ てしまった関係で、利益確定が少なかったです。ただ、トルコリラの場合は、ポジションが多ければスワップも 増えてくるので、そのあたりがよいところですね。あと、資金に余裕が出てきたので、追加で入金してた40万

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年6月…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

南アフリカランドを50万通貨購入して3年、スワップ金利は718,900円になりました!

記事を少し読む

本ブログでご報告をしている南アフリカランドのスワップ金利収入についてですが、平成26年6月から開始し 、とうとう3年が経過しました。3年という節目になりましたので改めてこれまでの経過をご報告させていただ きます。Q:南アフリカランドのスワップ金利収入を始めたときの気持ち私は何の能力のないサラリーマンで、 給料もなかなか上がらないだろうということで、何か新しい収入を探していました。そのときはすでに株式投資

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年6中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

出金関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした