出来高検索結果

出来高の関連記事

日付 記事

2017年8月23日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19434.64  +50.80(+0.26%)ジャスダック指数  150.09  +0.84(+0.56%)マザーズ指数  1084.94  +5.74(+0.53%)今日はNY株高 と円安を受けて日経平均株価は6営業日ぶりに反発。だが、寄り天で引けた銘柄も多く、雰囲気が改善した感じ はしなかった。来るべき時...

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に…フライング爆戻し!

記事を少し読む

ダウ 21899.8 +196.14 +0.90%NASDAQ 6297.48 +84.35 +1. 36%S&P500 2452.51 +24.14 +0.99%フライング爆戻しきたあ ああああああ!右肩上がりぃぃぃぃー!ジャクソンホール会議(8/24~8/26)を前に、フライングで動 いてきたよ~。ニュースでは、トランプ政権がやろうとしている税制改革に前進の兆しが…みたいに解説してい たけど…これはまちがいなく、ジャクソンホール会議の結果を織り込む動くだと思うよ。大陽線で切り返しまし た!

→全部見る

インフルエンサー関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

インフルエンサー・マーケティングは株式市場の世界でも注目を浴びる可能性がありそうだ。と、いうことで、 このページではインフルエンサー関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

▼【株関連】おすすめ無料メルマガまとめ

記事を少し読む

株ブログを書いていると「新聞とか為替の動きとか経済スケジュールとか毎日色々チェックしてるの?」みたい なことを聞かれたりするんですが、相場の動きに影響してきそうな情報はなるべく見るようにしています。チャ ートだけ見てトレードしている人もいるかもしれませんが、テーマ株相場が続いてる印象なので「どういうテー マ株がきてるか」いち早く気付けるように日頃からアンテナを張っておくのは大切な気がします。これからきそ

→全部見る

じわじわ続落

記事を少し読む

本当にじわじわですが。今日の日経は-9円、出来高は昨日より減少。うん、ここは耐えるのみですね…。為替 は109円台に戻していましたが、108円台に落ちてみたりとこちらも低調。昨日様子見していたらずるずる 下げちゃって、せっかくの含み益がパーになって涙目でしたが、また109円台回復してくれたので、今日は利 食いして手仕舞いしました!大体昨日見ていた時と同じくらいの価格で手仕舞いできました。以下、戦績。1l ot +6025円1

→全部見る

【割安株】自動車部品・部材関連銘柄 ニッキ(6042)

記事を少し読む

6042 ニッキ [東2] 2017-08-021終値446 前日比+6(+1.36%) PER    :(連) 8.36倍 PBR   :(連) 0.63倍 配当利回り:3.36% 時価総額 :44. 60億円 単元株数 :1,000株 今日はPER10倍以下、 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

デッドクロスしちゃった

記事を少し読む

月曜日から日経の25日線と75日線がデッドクロス。今日もずるずると下げて-77円。出来高も少ないし、 あ~夏休み~って感じですね(^^;)ちなみに、北海道の小中学校は夏休みが終わって、今日から新学期が始 まりました。市場は9月に入るまでお預けですかね…。為替は金曜日はずるずる下げまくって、108円台半ば まで下落。そこで売り玉を回収して、今度は買いで入って持ち越しました。おかげさまで、今日のドル円は10 9円台前半で推移。

→全部見る

EV関連銘柄 出遅れ 大泉製作所に注目。EV(電気自動車用)向け製品の開発に注力しているようだ。

記事を少し読む

08/17は大泉製作所が年初来高値を更新したようだ。大泉製作所は08/10に決算を発表しており、その 内容も好感されているのだと思うが、その他にテーマ性にも注目したい。

→全部見る

じわじわと

記事を少し読む

昨日に引き続き、出来高少ないな~。日経はじわじわと下げていますね。為替も朝起きたら109円台だったし …昨日の夜まであんなに元気だったのに、ホント、落ちる時はストン、と落ちるからなぁ。昨夜は買い玉を手仕 舞い、そして仕込んでおいた売り玉を今日になって手仕舞いして、利益にできました。以下、戦績。1lot  +1246円5000 +1687円計   +2933円上が買い玉、下が売り玉です。数が半分だった売 り玉の方が利益が大きいとい

→全部見る

アリババのスマホ決済が日本上陸報道!!アリペイ関連銘柄 本命 ビリングシステムに注目

記事を少し読む

16日の日本経済新聞で「中国最大級のネット通販大手「アリババ」が日本でスマホを活用した電子決済サービ スを来春(2018年春)にも始める」と報じられたようだ。

→全部見る

【アメリカさん】重い…

記事を少し読む

ダウ 21998.9 +5.28 +0.02%NASDAQ 6333.01 -7.22 -0.11% S&amp;P500 2464.61 -1.23 -0.05%うーん…前日終値を挟んでふらふ ら…。前日の大上昇から一転、高値寄りからの陰線だよ~。早くも戻りの天井を打ってしまったような印象が… NASDAQも高値寄りからの陰線。北朝鮮がらみで急落する前の水準で頭を抑えられています。S& amp;P500も同じく。うー、戻りの天井を打ったようにしか見えないのですがっ!そう思わせる罠なのか もしれないけど(笑)

→全部見る

後場/日経 19,753.31 +216.21/ボラ440 3.15% -0.80%

記事を少し読む

<p> ☆まさかの・・・●後場の売買一回のみw まぁどれも中途半端な狭いボックス相場で( バカアゲは除く)、出来高も減ってる感じだし参加意義を見出だせませんでした。しかし前場の日記通り、元々 超様子見ではあったものの、それでもまさか一回のみとはね。^^; ということで後場は、細谷火(4274 )で若干損のみでした。 </p>

→全部見る

【アメリカさん】反撃開始?

記事を少し読む

ダウ 21993.7 +135.39 +0.62%NASDAQ 6340.23 +83.67 +1. 34%S&amp;P500 2465.84 +24.52 +1.00%ドーンと爆上げ~!寄り でドーンと上にぶっ飛んで、高値でふらふら。窓開け陽線!NASDAQも大窓を開けて陽線だよー。S&am p;amp;P500も同じ形。先週の木曜日の下げをほぼ全戻ししました。北朝鮮懸念が後退したのが原因だ とかなんとか。なにがどう後退したのかさっぱりわからないけど(笑)てきとーだなあ。ただ…この形…戻りを 売られるんじゃないかなぁ

→全部見る

東京ゲームショウ関連銘柄(2017) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も東京ゲームショウの開催時期が迫ってきた。毎年、東京ゲームショウの開催が迫るとゲー ム関連銘柄やスマホアプリ関連銘柄に注目が集まる傾向がある。と、いうことでこのページでは東京ゲームショ ウ(2017)関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

◆株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】あかーーーん!!

記事を少し読む

ダウ 21844.0 -204.69 -0.93%NASDAQ 6216.87 -135.46 -2 .13%S&amp;P500 2438.21 -35.81 -1.45%死んだー!引けにかけ て崩れて、2段落ち~。200ドル安!前日に寄り底陽線で切り返したから、しばらくは高値でもみ合うのかな ー?って思ったのに…落ちんのか―い!!騙された!!結局、謎の長い上髭を引いて、いかにも天井臭かった8 /8がふつうに天井だったっぽい。NASDAQもズドーーーン!!大きな出来高で大下落~。50日線をはっ きりと割り

→全部見る

【凄いタイミング】COMSA利用観測で急騰のプレミアムウォーターを材料前に推奨したサイトが凄い

記事を少し読む

ちょっといきなりだが、一つ一つオススメのサイトを紹介したい。オススメのサイトというか、直近で当方がビ ックリしたサイトである。直近で、株価値上がりランキング上位常連のプレミアムウォーターに注目していた人 は多いと思うが、この銘柄を材料直前のタイミングで推奨していたサイトがある。

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は円下げ渋りなどで売り優勢の展開となった印象ですが、前日比59円88銭安の1万99 96円01銭と、2万円を割り込み取引終了となりましたね。決算ラッシュで好業績株への物色が続いている印 象ですが、皆様は上手く相場の流れに乗れてますでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200 万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」みたいなことを聞かれたりするん ですが、デイトレやス

→全部見る

ロイターさんありがとう☆ 「Naoki Murakami, a professional day t…

記事を少し読む

(o゚◇゚o) おっちゅんぽっぽ! 今日の地合いはルックが完全に主役でしたな・・・。 モゴモゴしてた らユアサで被弾してそれを取り戻すのに必死の作業を他の銘柄でしてたら、完全にチャンスを逃して、ルックで の恩恵は21世紀無し まぁ深追い厳禁と、いうことで、今日は+15マソにてフィニッシュできましたん ユアサで50マソ以上食らってたのでヨシとしたひ  そんなこんなはさておき、過去に世界デビューといえ ば、ウォールス

→全部見る

2017年8月8日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19996.01  -59.88(-0.30%)ジャスダック指数  149.35  -0.14(-0.09%)マザーズ指数  1117.72  +7.83(+0.71%)今日は手掛かり 材料に乏しく様子見ムード。2万円を挟んだ攻防がいつまで続くのかわからないが、自分には暴落を待ってるよ うにしか見えないんだよ...

→全部見る

出来高関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

3667

(株)enish

2489

(株)アドウェイズ

2121

(株)ミクシィ

6177

AppBank(株)

3656

KLab(株)

3823

(株)アクロディア

3810

サイバーステップ(株)

3639

(株)ボルテージ

4334

(株)ユークス

3624

アクセルマーク(株)

2706

(株)ブロッコリー

3672

(株)オルトプラス

4644

イマジニア(株)

3758

(株)アエリア

4728

(株)トーセ

9602

東宝(株)

4816

東映アニメーション(株)

3785

(株)エイティング

3723

日本ファルコム(株)

3793

(株)ドリコム

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

6027

弁護士ドットコム(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

6545

(株)インターネットインフィニティー

3963

(株)シンクロ・フード

9984

ソフトバンクグループ(株)

3634

(株)ソケッツ

9421

(株)エヌジェイホールディングス

6658

シライ電子工業(株)

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

3851

(株)日本一ソフトウェア

3698

(株)CRI・ミドルウェア

3907

シリコンスタジオ(株)

6050

イー・ガーディアン(株)

6916

(株)アイ・オー・データ機器

3815

(株)メディア工房

3664

(株)モブキャスト

6758

ソニー(株)

4274

細谷火工(株)

5905

日本製罐(株)

9684

(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス

9697

(株)カプコン

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

9766

コナミホールディングス(株)

5280

ヨシコン(株)

7879

(株)ノダ

6081

アライドアーキテクツ(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

5381

Mipox(株)

6042

(株)ニッキ

3688

(株)VOYAGE GROUP

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3715

(株)ドワンゴ

4751

(株)サイバーエージェント

3632

グリー(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3662

(株)エイチーム

6502

(株)東芝

4347

ブロードメディア(株)

3659

(株)ネクソン

3825

(株)リミックスポイント

9477

(株)KADOKAWA

2138

クルーズ(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

7844

(株)マーベラス

3668

(株)コロプラ

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

3548

(株)バロックジャパンリミテッド