出す検索結果

出すの関連記事

日付 記事

空売りで狙えそうな空売り候補

記事を少し読む

4/21の日経平均株価は+190円の18620円で取引を終えました。18661円に開けていた窓を埋め に向かっているようです。週足チャートも5週連続の下落から6週ぶりの反転となりました。このくらいの反発 では安心できませんので、注意して取り組んで行きます。個別銘柄というと、3606:レナウンがストップ高 するなど、いきなり飛び出す銘柄などが出てはおりますが、なかなか買いサイン、売りサインともに、微妙な状 況ですので、様子見ムードといえるでしょう。そんな中、本日新規でご紹介するのは、こ..

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年4中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

【株主優待】赤身が美味しいすき焼き肉!【本日のおやつ】大好物の森幸四郎カステラ♪

記事を少し読む

一昨日のお出かけで、お土産にと、大好物の森幸四郎のカステラと、好物ではない(ヲイ!)の森幸四郎のどら 焼きを頂きました!ヒャッホーイ♪以前にも、ブログで熱く書いたことがありますがぐでりんの中で、キングオ ブカステラの美味しさです!熱く語ってしまった記事は→コチラ♪大好物なのに、残念ながら…通販無しの、販 売は大丸東京と西部池袋だけというレアさ故田舎者のぐでりんはなかなか口にすることができません。有難~く 、頂くことにし

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

サウジアラムコIPO、アジア枠は「東証VS香港」のガチンコ対決か?

記事を少し読む

  サウジアラムコIPO、アジア枠は「東証VS香港」のガチンコ対決か?・・の続きを読む

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/24)

記事を少し読む

4591 リボミック6031 サイジニア3359 タイセイ3915 テラスカイ4583 カイオム・バ イオサイエンス6669 シーシーエス3921 ネオジャパン8508 Jトラスト3917 アイリッジ7 837 アールシーコア━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続き 、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロと いたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エヴ..

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 図研エルミック(4770)

記事を少し読む

IoT関連銘柄 図研エルミック(4770) 4770 図研エルミック [東2] 2017-04-21 -終値353 前日比-3(-0.84%) PER   :(単)  -倍 PBR   :(単) 5.3 2倍 配当利回り:0.00% 時価総額 :22.19億円 単 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/21)

記事を少し読む

3195 ジェネレーションパス7847 グラファイトデザイン3793 ドリコム3185 夢展望825 4 さいか屋3923 ラクス1401 エムビーエス6264 マルマエ5289 ゼニス羽田ホールディン グス9686 東洋テック━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続 き、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロ といたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

◆【テーマ株】IoT関連銘柄 ぷらっとホーム(6836) JMACS(5817)

記事を少し読む

先日4月17日のブログ記事でIoT関連銘柄の安川情報システム(2354)を書きましたが、IoT関連銘 柄と言えばぷらっとホーム(6836)が今月13日に急騰してから強い動きをしてきていますね。 IoT関 連銘柄 ぷらっとホーム(6836) 6836 ぷらっとホーム ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

◆【テーマ株】電線地中化関連銘柄 無電線化関連銘柄

記事を少し読む

昨年7月25日のブログ記事で“小池百合子元防衛相が無電柱化を推進していることが材料視されてか電線地中 化関連銘柄が強い動きをしていますね”と書きましたが、タツタ電線(5809)や東京特殊電線(5807) など株価をだいぶ上げたものですね。 電線地中化関連銘柄 無電 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

失敗が救われるか?

記事を少し読む

<p> 北朝鮮の代表が「もし、衝突したら日本が一番危険に晒されるだろう」と表現して、シカ ゴ先物は上昇。NYが強かったのが大きな要因ですが。ですから、「源太塾」で解説したように、根本がこうし たニュースではなく、「春の珍事」から来た運用のおかしな状況だったと思うべきなんです。それが根本に有っ ての株価低迷に地政学的なリスクが伴い、非常におかしな現象が起こったということ。予定通り20日までは堅 調という感じ。ただ、その先は読み難いのであり、15日を意識したがために早く売り過ぎた部分と「幻のSQ 値」という物を作り出

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】アフガンのISに新型爆弾投下で…急落!

記事を少し読む

ダウ 20453.2 -138.61 -0.67%NASDAQ 5805.15 -31.01 -0. 53%S&amp;P500 2328.95 -15.98 -0.68%まーたーかーよー序盤は まぁまぁ堅調だったんだけど、「米軍がアフガニスタンのISに非核兵器で最強の爆弾を投下」ってニュースと が伝わると一転…ガタガタッと崩れてしまいました。なんだかな~。「あめりかぐんがつくったさいきょうのば くだん」とか中学生が好きそう(笑)もー、出来の悪い独裁者みたいになってきたぞ……。だれかあいつをな

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(04/14)

記事を少し読む

5609 日鋳造6993 大黒屋ホールディングス7853 フード・プラネット7719 東京衡機332 3 レカム5104 日東化工6347 プラコー6709 明星電気6218 エンシュウ5458 高砂鐵 工5476 日本高周波鋼業━━━━━━━━━━━━ボロ株に強い株サイトと言えばファーストリッチ投資顧 問です。代表的な例を出すのなら、昨年4月~5月に急騰したアスコットです。先ず結論から言います。約7倍 の上昇を動意づく前に買い推奨していました。もともとアスコットは株価200円以下を..

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(04/13)

記事を少し読む

3409 北日本紡績9816 ストライダーズ9127 玉井商船6993 大黒屋ホールディングス185 0 南海辰村建設7853 フード・プラネット7638 NEW ART5609 日本鋳造8256 プロ ルート丸光2901 石垣食品━━━━━━━━━━━━ボロ株に強い株サイトと言えばファーストリッチ投資 顧問です。代表的な例を出すのなら、昨年4月~5月に急騰したアスコットです。先ず結論から言います。約7 倍の上昇を動意づく前に買い推奨していました。もともとアスコットは株価200円以下..

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(04/12)

記事を少し読む

1757 クレアホールディングス3315 日本コークス工業1850 南海辰村建設3409 北日本紡績 6771 池上通信機4117 川崎化成工業3250 エー・ディー・ワークス6838 多摩川ホールディ ングス6397 郷鉄工所3528 プロスペクト━━━━━━━━━━━━ボロ株に強い株サイトと言えばフ ァーストリッチ投資顧問です。代表的な例を出すのなら、昨年4月~5月に急騰したアスコットです。先ず結論 から言います。約7倍の上昇を動意づく前に買い推奨していました。もともとアスコット..

→全部見る

ギャンブル的な投資は行わず 世界情勢を静かに観察すべき時期

記事を少し読む

先行き不透明な中で、まだ持ちこたえている日経平均ではありますが、一度下げると下げ止まりは16,500 円付近となるため警戒が必要です。米国防総省が本日、合計で300を超すミサイル管とミサイル迎撃システム を装備した誘導ミサイル巡洋艦1隻、駆逐艦2隻の艦隊を朝鮮半島に派...

→全部見る

出す関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

4235

第一化成(株)

2303

(株)ドーン

8732

(株)マネーパートナーズグループ

4594

(株)グリーンペプタイド

3807

(株)フィスコ

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

6993

大黒屋ホールディングス(株)

5609

日本鋳造(株)

5817

JMACS(株)

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

1961

三機工業(株)

7853

(株)フード・プラネット

3409

北日本紡績(株)

6836

ぷらっとホーム(株)

1850

南海辰村建設(株)

2354

安川情報システム(株)

5287

(株)イトーヨーギョー

5815

沖電線(株)

9624

(株)長大

3323

レカム(株)

7719

(株)東京衡機

6630

ヤーマン(株)

7867

(株)タカラトミー

5104

日東化工(株)

4464

(株)ソフト99コーポレーション

3758

(株)アエリア

8591

オリックス(株)

8601

(株)大和証券グループ本社

9202

ANAホールディングス(株)

5476

日本高周波鋼業(株)

2901

石垣食品(株)

8256

(株)プロルート丸光

7638

(株)NEW ART

1757

クレアホールディングス(株)

3315

日本コークス工業(株)

4117

川崎化成工業(株)

6771

池上通信機(株)

9127

玉井商船(株)

6838

(株)多摩川ホールディングス

3250

(株)エー・ディー・ワークス

5458

高砂鐵工(株)

6218

エンシュウ(株)

2438

(株)アスカネット

3528

(株)プロスペクト

6397

(株)郷鉄工所

5807

東京特殊電線(株)

6709

明星電気(株)

8283

(株)PALTAC

4770

図研エルミック(株)

7837

(株)アールシーコア

3917

(株)アイリッジ

9613

(株)NTTデータ

1928

積水ハウス(株)

3798

ULSグループ(株)

7912

大日本印刷(株)

8508

Jトラスト(株)

3921

(株)ネオジャパン

6031

サイジニア(株)

4591

(株)リボミック

3075

(株)銚子丸

3359

(株)タイセイ

3915

(株)テラスカイ

6669

シーシーエス(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

3727

(株)アプリックス

3774

(株)インターネットイニシアティブ

9739

NSW

3918

PCIホールディングス(株)

7467

萩原電気(株)

2493

イーサポートリンク(株)

6097

日本ビューホテル(株)

4712

アドアーズ(株)

7605

(株)フジ・コーポレーション

9753

アイエックス・ナレッジ(株)

7921

宝印刷(株)

3793

(株)ドリコム

7847

(株)グラファイトデザイン

3195

(株)ジェネレーションパス

3185

夢展望(株)

8254

(株)さいか屋

9686

東洋テック(株)

3923

(株)ラクス

5809

タツタ電線(株)