再度検索結果

再度の関連記事

日付 記事

週明けも優待株が堅調でした。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19678円(+87円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。原油の減産合意観測等で欧米株高になったのを受けて週明けの日経は続伸しました。ただ寄りつき後は材料難 から膠着気味です。主力がそんな感じなのでその分、小型株や優待株が物色されている。先週からの優待株優位 の相場が今週も続くのかな?北朝鮮のミサイルにはほとんど反応しなくなってきた。株主優待や株日記、相場展

→全部見る

やはり上値は重そうですが小型株は調子良さげ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19590円(+36円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。強めの経済指標が発表されて昨夜NY株が上昇したので日本株も反発。ただ積極的に買い上がるまでの強さは 見られず上値の重さが感じられます。というか日銀買いが無かったらマイナスでもおかしくなかった筈ですし。 この様子だと2万円突破はやはり難しいのかなという印象を受けます。企業業績は好調なので誰かが邪魔してく

→全部見る

あさひ優待券が届かない&セルインメイだったりして?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19553円(-261円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。トランプ大統領のスキャンダルにからむ政治混迷懸念で昨夜のNYダウが今年最大の大幅下落&円高。昨日 の東京市場でも若干この動きを織り込んでいましたが全然足りなかったので今日は続落になりました。ただ優待 株の下落は比較的軽微でした。連日、日銀がETFをせっせと買ってくれるお陰で底堅さは維持されていますが

→全部見る

含み損さらに増大中!!!

記事を少し読む

グリーンペプさん再度ナンピン。クルーズさんもナンピン。アイサンテクさんさらに含み損が増えました。De NAさん頑張ってくれました。たのむよー。明日も皆さん頑張りましょう。ファイト~!!!皆様がここをクリ ックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  1位 \(^0^)/ありがとう。     ↓

→全部見る

今週に米国株が更に下げれば「日経平均の上昇」を後押し

記事を少し読む

トランプ大統領の辞任を前提とした話が早くも出てきました。ただし、弾劾裁判の例は過去にもなく実施には数 ヶ月を要し、副大統領により辞任請求も事例がないことからメディアと世論に相当に押されない限りは少し時間 が掛かると思います。高騰を続けてきた米国株が長い調整に...

→全部見る

ライザップグループは優待カタログも大幅拡充!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19814円(-104円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。トランプ大統領の情報漏洩問題で若干リスクオフの動きが出て円高&主力株まわりが軟調。それでも底堅さ が見られるのはやはり日銀の買い支えがあるからなんでしょうね、今日も買っていましたし。ただロシアゲート 疑惑については相場を揺るがす一大事に繋がりかねないので注視しておかないといけないですね。【今日の優待

→全部見る

クルーズ刺さりました。

記事を少し読む

グリーンペプさん再度ナンピン。クルーズも買いで刺さってました。微妙にプラテン。明日も皆さん頑張りまし ょう。ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  1 位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

日経2万円にぎりぎり届かず。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19919円(+49円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。欧米株高を受けて日経は2万円直前まで上昇もあとほんの僅か届かず、その後上げ幅縮小。2万円奪取にこれ ほど手こずるとは。余程の事が起きなければトレンドはどうやら上のようなのですが、2万円を抜けて上昇して いくには一旦タメを作ってからじゃないと難しいのかも。でも最近は少し下げると日銀が買ってしまうので深く は

→全部見る

明日は5月20日権利。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19869円(-14円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。日本郵政の野村不動産買収検討報道で割安放置されていた不動産株に物色の動きが出て相場全体の底堅さにつ ながりました。だからか今日は日銀ETF買いが無くても後場しっかりでした。ただ日経2万円が近いようでな かなか届きません。こんな調子だと必要以上に2万円が高い壁だと意識されてしまいますよね・・・【今日の優 待

→全部見る

高値でも買うんですね。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19883円(-77円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。NY株安と円高を受けて日経反落。今日の注目は年初来高値水準でも下げたら日銀が動くのか否かだったと思 うのですが、4/17以来のETF買いが見られました。そうですか買いますか。となると下値安心感みたいな ものが出てくるかな?ただ2万円直前での足踏みが長引くようだと2万円の壁がより強く意識されるようになっ て

→全部見る

日経平均株価2万円目前に。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19961円(+61円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。トヨタが足を引っ張ったけどソフトバンクが日経平均を押し上げました。昼休みチェック時の感じだと後場に なったら売りが優勢になるかと思いましたが意外に粘り強かったです。決算を材料に個別で盛り上がっていたり 盛り下がって?いたりするので今日は保有銘柄の内容で明暗が別れていそう。日経平均株価は2万円目前ですが

→全部見る

5月15日株主優待権利取り日でした。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19900円(+57円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。昨夜114円台まで円安が進んで日経先物は一時2万円をつけましたがFBI長官解任や北朝鮮核実験準備報 道で現物は足踏み。明日以降に期待となりますが、今日の引け後に発表されたトヨタの決算が芳しくなかったの でそれが相場全体の重石になるようだとちょっと厳しくなるけど。小型株主導では難しいだろうし・・・【今日 の優待

→全部見る

買わない理由が無くなってしまった。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19895円(+450円)でした。株主優待株も全面高でした。フランス大統領選は波 乱なし、先週末の米雇用統計も好結果で更にはFOMCで利上げ機運が高まって連休明けの東京市場は円安&株 全面高。フランス選挙は大方が予想していた通りの結果でしたが予想以上にマクロン圧勝だった事や懸念が完全 に払拭された事が好感されました。日経平均株価は年初来高値更新どころか一気に2万円に迫る勢いですが、こ

→全部見る

様子を見ている間に株価が・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19445円(+135円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。昨夜発表された米経済指標の内容は芳しくなかったものの米財務長官の超長期債への言及でプラマイゼロに 。北朝鮮問題はトランプ大統領が対話を持ちかけたりと長期戦の様相となり直近の開戦リスクは後退したという のがコンセンサスになりつつあって、日経平均は続伸して防衛関連株は下落と。日経平均が今年の高値に接近す

→全部見る

5月02日前場

記事を少し読む

アップル401円でよってS高までいくかーーー見てなかったしw<br /> <br /> セメダイン最初は取れてたのにー 再度S行けるのかなーと思わせてストーンww<br /> ぼこぼこにされてしまって利益が飛んでいくw<br /> <br /&g t; イメージなんなんだろ スカスカではいれないw<br /> <br /> ケアサービスどんだけだよ。 2850までさがってからの3000戻し<br /> ずっと 見てたけど拾えなかったー<br /> <br /> 罠多すぎていたい< br /> <br /> <stro

→全部見る

GW谷間でも相場は堅調。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19310円(+113円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。延期されていた米予算案の与野党合意報道で円安&日本株も買われて連休の谷間にしてはしっかり。北朝鮮 ですが相場的にはどうやら無視する方向に決まったみたいで、余程の事態が起きなければもう懸念材料にもなら ないのかな?フランス大統領選もほとんどの人が楽観視している状況なので想定していた以上に相場が強気にな

→全部見る

さすがに日経下落しましたが弱さは感じない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19196円(-55円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。特に材料もなかったことから膠着感の強い日でしたがGWを前に若干の利益確定売りに押される。ただ全体的 に下げ渋る動きが見られて堅調な地合いはキープしていると思われます。この強さはどこから来ているのか?株 主優待や株日記、相場展望からIPO情報まで役立つの最新情報が集うブログ村株ブログ。【本日の気になる優 待

→全部見る

日経反落も小型株が謎の強さを発揮。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19251円(-37円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。昨夜発表された米税制改革の内容は事前に予想されていた程度のものでしたし財源問題も相変わらずで若干期 待はずれ感。連騰していたダウも伸び悩みましたが失望売りまでには至らず。それを受けた今日の日経株価も小 幅反落となりましたが小型株が堅調だったおかげで全体的にも値上がり銘柄が多かったです。先週あれだけ上昇

→全部見る

4月権利終了。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19289円(+210円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。今週に入ってから欧米株が完全リスクオフモードで急上昇しています。北朝鮮リスクが気がかりな日本もさ すがに連れ高して4連騰。4日間の日経平均上昇幅は850円になりました。欧米にとっては北朝鮮なんてどう でも良くて、フランス選挙のほうが一大事だったんですよね。フランス選挙が好ましい結果で通過した後は窓を

→全部見る

辻褄

記事を少し読む

朝は予定通りのVテクの日ばかりから。しかし、ソニーの顔色が悪かったからマインドは強気でも王道じゃなく 、狙いは直近IPOになったんですよね。だから、皆がそっちに走りマインドで勝負の小型株に前場から後場の 2時ぐらいまで行ったんです。ですが最後にソニーが動いてくれたから辻褄が合ってきたので、再度日経平均が 上に向かいました。この場合、基本線はNYの好業績買いという流れが続く方が正しいのですが、生き方として 連休の谷間まで見たら材料株的な存在の直近IPOや目先で人気の噂の株みたいになっています。だから、個人

→全部見る

再度関連銘柄

コード 銘柄名
3179

シュッピン(株)

1768

(株)ソネック

2730

(株)エディオン

4998

フマキラー(株)

3154

メディアスホールディングス(株)

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3133

(株)海帆

2209

井村屋グループ(株)

2008

(株)増田製粉所

1904

大成温調(株)

2344

平安レイサービス(株)

2908

フジッコ(株)

3232

三重交通グループホールディングス(株)

3423

(株)エスイー

2412

(株)ベネフィット・ワン

4337

ぴあ(株)

3857

(株)ラック

4543

テルモ(株)

4659

(株)エイジス

4917

(株)マンダム

3768

リスクモンスター(株)

3538

(株)ウイルプラスホールディングス

2922

(株)なとり

3173

大阪工機(株)

3254

(株)プレサンスコーポレーション

3371

(株)ソフトクリエイトホールディングス

4975

(株)JCU

5949

ユニプレス(株)

3803

イメージ情報開発(株)

2788

アップルインターナショナル(株)

1976

明星工業(株)

2264

森永乳業(株)

2281

プリマハム(株)

2487

(株)CDG

3434

(株)アルファ

3724

(株)ベリサーブ

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

3844

コムチュア(株)

2907

(株)あじかん

1436

(株)フィット

2425

(株)ケアサービス

2819

エバラ食品工業(株)

3645

(株)メディカルネット

4816

東映アニメーション(株)

4678

(株)秀英予備校

2208

(株)ブルボン

2211

(株)不二家

4661

(株)オリエンタルランド

4676

(株)フジ・メディア・ホールディングス

4999

セメダイン(株)

3975

AOI TYO Holdings(株)

3397

(株)トリドールホールディングス

4319

TAC(株)

4650

SDエンターテイメント(株)

4653

(株)ダイオーズ

3291

飯田グループホールディングス(株)

3250

(株)エー・ディー・ワークス

3140

(株)イデアインターナショナル

3160

(株)大光

4839

(株)WOWOW

5911

(株)横河ブリッジホールディングス

6005

三浦工業(株)

2719

(株)キタムラ

2689

(株)カワニシホールディングス

2330

(株)フォーサイド

3399

(株)丸千代山岡家

2686

(株)ジーフット

3843

フリービット(株)

3836

(株)アバント

5481

山陽特殊製鋼(株)

2222

寿スピリッツ(株)

2179

(株)成学社

2288

丸大食品(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

2498

(株)ACKグループ

3185

夢展望(株)

3515

(株)フジコー

4837

シダックス(株)

2352

(株)エイジア

3391

(株)ツルハホールディングス

2540

養命酒製造(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2602

日清オイリオグループ(株)

3289

東急不動産ホールディングス(株)

3205

(株)ダイドーリミテッド

3306

日本製麻(株)

3474

G−FACTORY(株)

4082

第一稀元素化学工業(株)

3157

ジューテックホールディングス(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

1762

(株)高松コンストラクショングループ

2378

(株)ルネサンス

2432

(株)ディー・エヌ・エー

4464

(株)ソフト99コーポレーション

4527

ロート製薬(株)

4732

(株)ユー・エス・エス

5970

(株)ジーテクト

5975

東プレ(株)

6074

(株)ジェイエスエス

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)