内閣検索結果

内閣の関連記事

日付 記事

しぶとかったねぇ。

記事を少し読む

思った以上に個別は強く引けにかけて売り物が出ましたがなかなか強いものです。市場は資金の多さが目立って 個人投資家さんは何週も連続で売っているから、資金が多いのでしょう。この時期は企業決算が普通は出尽くし 型になるのですが、基本的にはこの場合先週が出尽くし型になって、下がった今は評価に変わったという気もし ます。とにかく、米国の雇用統計が今晩あるんですが、良けりゃ良いのか悪けりゃ良いのかが疑問ですし、材料 株志向ってところですかね。まあ、下がった材料株は不思議の買いが良く入るし、出尽くしから売られた株式は

→全部見る

『RIZAP人気・第2幕の幕開けか!?』テーマ性も豊富な5銘柄→無料で銘柄名まで公開中

記事を少し読む

さぁいよいよ夏相場本番、8月相場に突入しているな!6月、7月とわりかし底固い地合いが維持されてきたが 、8月相場はもしかすると少し風向きが変わるかもしれない。8月はこれまでよりも注意深く情報収集をしてい く必要がありそうだ。

→全部見る

昨日はポイントの日

記事を少し読む

<p> 先日から話ている市場の気色悪さをどうにか企業業績でこなしていると言って良いと思い ます。嫌強いですから、指数は。ただ、昨日のポイントの日で見せた頼り無さは、何かの兆しという言い方です が確かにあります。そして、好業績に普通のものだと反応がないし、下がるケースが多いという事は織り込んで いると見て間違いないでしょう。そうした見方の多くはなんとなくの危機感があると思うんですよね。こうなっ たら来週の組閣に対しての内閣支持率の変化が気になります。 基本なんですが外資がこの市場のイニシアチブ を握っているのは良く

→全部見る

見方によっては安定飛行なのでやりやすいって… 何とかその流れに乗って 『Jain Dynabeat』

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 50円安の20029円第3次安倍第3次改造内閣発足 だけど…ご祝儀相場にならず  3営業日ぶりの下落願わくば経済最優先で再度 株価上昇の道を更新版日欧米 恐怖指数引き続き 歴史的な 低水準今日の音楽…Jain   Dynabeat今日もデイトレ、スイング…見ようによっては安定飛行中 決算銘柄 引き続き 狙い撃ち

→全部見る

短期売買

記事を少し読む

気色の悪い強さが市場にはあるのですが、内閣の顔ぶれ見てもそう画期的な面はありません。野田さんを入れた ぐらいかな?しかし、米国の株の強さは尋常じゃなく、個別企業の良さが政府や政情を気にしない強さを持って います。FEDの心配を無視した動きは「世の中金なんだよ」という典型かとも思います。 こうした中で日本 株は方向性がなく、米国に劣らない企業決算。だったらと思うんですが、こうした考えはなにが出ても売られて しまうという日本独特の心理にあり、この先の期待が非常に難しいと思い過ぎの気もします。だから、狙われる

→全部見る

一番危ない

記事を少し読む

<p> 良く言われるのがこの内閣改造から来る景気刺激策による人気回復。日本人は馬鹿じゃな いし、予算これ以上んばらまきは無いです。だとしたら、今まで以上使うが底か削るの「算数」であり、突飛な 人事といってもこのメンバーでは断り続ける小泉家の御子息や敵対の石破さんぐらいしかないでしょう。つまり 策はないと見ています。それでも何かやるかもしれないし、やるならば突飛な事なのでしょうが、ここは今まで の不祥事をきれいにしたり、自衛隊の「制服組」と「背広組」の関係取り持つことが大事。稲田問題はそこが基 本であり、彼女は問題

→全部見る

内閣支持率が下がってきたので日経平均も・・・。

記事を少し読む

日経平均株価と内閣支持率が連動しているとこれまで言われていましたが、ここのところ内閣支持率が急降下し ており、日経平均株価の先行きが少々怪しくなってきました。 私は当ブログでは内閣を支持するとか、特定 の政党を支持するようなことは言いませんが、民進党は昨年夏...

→全部見る

今は逆指標となっているのか?内閣支持率 『Cee Lo Green Forget You』

記事を少し読む

安倍内閣 支持率急落週末に行われた世論調査によると安倍内閣の支持率が31.9%第2次安倍政権発足以来 最低を更新そんなこと全く気にしていないが今の日経平均株価3営業日ぶりに20000円台を回復 終値は1 51円高の20080円ドル円も114円台推移日本銀行の動きを逆手に取った キャリートレード?更新版日 欧米 恐怖指数時折 動いてはいるが基本は低水準を継続中今日の音楽…Cee Lo Green   Fo rget You今日もデイトレ、スイング…待つ

→全部見る

考えても分からないから取り敢えず流れに付く 『Another Level From the Hear…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 124円高の20067円週末の世論調査で安倍内閣支持率が急落したけれど日経平均 は20000円台を無事回復まぁそんなもの水を差すのも何なので話変えて日欧米 その後の 恐怖指数マスコ ミ関係が騒いでいる割には 超低空飛行で安定感一体何がどうなっている?考えたところで分かるものでは無い ので取り敢えずは素直に付いて行こうかと今日の音楽…Another Level   From the Heart今日もデイトレ スイング…ほどほ

→全部見る

ソサエティ5.0(超スマート社会)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

皆様は「ソサエティ5.0」という言葉は聞いたことがあるだろうか。株式市場の世界でも「ソサエティ5.0 」は一部の次世代テクノロジー関連株に大きく影響を与える可能性を秘めている。このページではソサエティ5 .0関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

内閣関連銘柄

コード 銘柄名
6548

(株)旅工房

4716

日本オラクル(株)

4323

日本システム技術(株)

4281

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(株)

3857

(株)ラック

3622

ネットイヤーグループ(株)

3756

(株)豆蔵ホールディングス

3798

ULSグループ(株)

4736

日本ラッド(株)

4819

(株)デジタルガレージ

6172

(株)メタップス

2130

(株)メンバーズ

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

6031

サイジニア(株)

6702

富士通(株)

3356

(株)テリロジー

6656

インスペック(株)

3914

JIG−SAW(株)

3909

(株)ショーケース・ティービー

2389

(株)オプトホールディング

3776

(株)ブロードバンドタワー

4689

ヤフー(株)

3962

(株)チェンジ

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

2488

日本サード・パーティ(株)

3902

メディカル・データ・ビジョン(株)

3925

(株)ダブルスタンダード

4813

(株)ACCESS

4288

(株)アズジェント

6029

アトラ(株)

6634

(株)ネクスグループ

3918

PCIホールディングス(株)

3742

ITbook(株)

2317

(株)システナ

3694

(株)オプティム

6662

(株)ユビテック

6721

ウインテスト(株)

6762

TDK(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

6840

(株)AKIBAホールディングス

6770

アルプス電気(株)

2354

安川情報システム(株)

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

3727

(株)アプリックス

6701

NEC

6502

(株)東芝

3690

(株)ロックオン

3913

(株)sMedio

3653

(株)モルフォ

3669

モバイルクリエイト(株)

6314

(株)石井工作研究所

6836

ぷらっとホーム(株)

2321

(株)ソフトフロントホールディングス

3626

TIS(株)

1951

(株)協和エクシオ

3858

(株)ユビキタス

2315

(株)カイカ

1789

山加電業(株)

6055

ジャパンマテリアル(株)

4979

OATアグリオ(株)

3524

日東製網(株)

1848

(株)富士ピー・エス

2055

日和産業(株)

2914

JT

5946

(株)長府製作所

2908

フジッコ(株)

3634

(株)ソケッツ

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

4406

新日本理化(株)

3963

(株)シンクロ・フード

6545

(株)インターネットインフィニティー

3667

(株)enish

6027

弁護士ドットコム(株)

5741

(株)UACJ

6391

(株)加地テック

5757

(株)CKサンエツ

4215

タキロンシーアイ(株)

5753

日本伸銅(株)

5410

合同製鐵(株)

3075

(株)銚子丸

3416

ピクスタ(株)

4295

(株)フェイス

3655

(株)ブレインパッド

3680

(株)ホットリンク

6425

(株)ユニバーサルエンターテインメント

3744

サイオステクノロジー(株)

2349

(株)エヌアイデイ

4662

(株)フォーカスシステムズ

3666

(株)テクノスジャパン

4326

(株)インテージホールディングス

3323

レカム(株)

3807

(株)フィスコ

4812

ISID

2158

(株)FRONTEO

3394

(株)ネットワークバリューコンポネンツ

4531

有機合成薬品工業(株)

3905

データセクション(株)

3906

(株)ALBERT

5802

住友電気工業(株)

6182

(株)ロゼッタ