全面検索結果

全面の関連記事

日付 記事

◆老舗顧問 株マイスター推奨銘柄の推移が相変わらず凄い

記事を少し読む

以前から配信情報を見ている老舗顧問ですが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株マイス ターが推奨する銘柄の推移が相変わらず凄いですね。 5631 日本製鋼所 2,876円 → 3,595 円(+25.00%)[11/06~11/16] (本日11/ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

乱高下を続ける相場は継続と予想 余裕資金で短期利益を狙う

記事を少し読む

日々、予想をしづらい相場が続く、回転玉でのトレードでは利幅が小さくなりがちな投資家の方々も多いのでは ないでしょうか?現状では、個人投資家のみならず、ディーラーや大口投資家も深追いをしない投資スタンスと なっているので、デイトレードでは、(利益が小さくとも)...

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

理由無き暴落。久しぶりのひりつく感覚。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22028円(-351円)でした。株主優待株は全面安です。 具体的な売り材料が出 たわけではないのですが何故か総悲観モードに突入。日銀買い支えの効果か主力株は比較的底堅いものの小型が ボロボロです。日経平均は下値目処とされる25日線をなんとか割らずに持ちこたえましたが、TOPIXや新 興小型株系指数は底が抜けしてしまいました。保有株は暴落気味に値下がりしたものも多く、トランプショック 以

→全部見る

全面安の流れは明日も継続の可能性が高い

記事を少し読む

1部市場から新興市場まで全面安となりました。想定していた流れですが、まだ下落が続きそうですね。今週中 の手仕舞いが予想されていたファンド銘柄「++++」が一時ストップ安となったことからも筋の素早い撤退が 想定されます。ただし先ほど、複数の筋が入り再上昇を狙ってい...

→全部見る

▼情報セキュリティ関連銘柄 アークン(3927)

記事を少し読む

3927 アークン11/14終値577 前日比-8(-1.37%)10月25日高値664円から株価を 下げ75日線を割ってきている情報セキュリティ関連銘柄のアークンですが、今日14日取引終了後に決算を発 表してますね。・平成30年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)平成30年3月期第2四半期 (累計)の四半期純利益(非連結)は800万円の黒字に浮上。営業損益及び経常損益における黒字化は達成で きてませんが、通期計画の1.39億円の赤字を上回ってる

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸!

記事を少し読む

ダウ 23548.4 +9.23 +0.04%NASDAQ 6786.44 +22.00 +0.33 %S&amp;P500 2591.13 +3.29 +0.13%平和に高値更新~。値幅50ド ルくらいの地味な動きでした。高値追い~。NASDAQは強かったです。S&amp;P500も地 味に高値追い。心配するような動きはなにもなし!VIXは反発。先週金曜の雇用統計の時につけた安値8.9 9が目先の底…みたいな形になったよー。雇用統計底?実は、10月も雇用統計底だったんだよねアップルは続 伸!iPhoneXの爆売れ

→全部見る

【11/1】爆上げ大勝利!!…のはずが…

記事を少し読む

日経平均:22420.08(+408.47)月の第一取引日、16カ月連続プラス達成!おめでとーーーー ー!!ぱちぱちぱち!月の最終日に買って、翌日に売れば必ずもうかる簡単なお仕事!!…だったんだけど…4 08円高って……なんじゃそりゃあああああああ!!いやいやいやいや!いくら月の初日だからって…上げすぎ でしょーよー??指数を見てみると、日経が+1.86%だったのに対し、TOPIXが+1.18%あきらか に、日経だけが異常に上がっているんだよー。

→全部見る

ここからまさかの日経上昇加速!?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22420円(+408円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。昨夜アメリカが反発したので今日の日経上昇は予想できましたがまさか400円超も上げるとは・・・どう やら黒田日銀総裁の再任ニュースで活気づいたみたいです。ただ普通日経平均が400円もあげれば個別も全面 高でいい筈ですがそうはなってません。3円高の一昨日もマイナスだった昨日も東証1部では1000銘柄以上 値上がり銘柄

→全部見る

【10/27】ダメだと思ったら…

記事を少し読む

日経平均:22008.45(+268.67)なんとまあ、たまげたなぁ…月末近くなると弱含むのがパター ンだし、10/25の高値21921.36はしばらくは抜けないんじゃないかなぁ?って思っていたのに~。 22000を超えるにしても来月に入ってから、SQが近くなってからだと思っていたのに…あっさり2200 0超え!!!なんだそりゃああああああああ!どうなってるんだ今の日経……東一の出来高が19億9118万 株、売買代金が3兆1008億円!出来高、特に売買代金がめ

→全部見る

【10/23】祝!日経15連騰!!

記事を少し読む

日経平均:21696.65(+239.01)日経15連騰おめでとーーー!!ぱちぱちぱちー!まー、朝の 時点で先物が300円近くGUしていたし、ふつうに達成だよね。もはや異次元の強さ(笑)海外勢の買い…恐 るべし……選挙で自民が圧勝して、政権が安定しそうなのを好感して買われた…って、表向きはそういうことな んだろうけど、海外勢はまったく別のなにかを見ている気もするんだよね~。そうでないと、ここまでは買わな いかと。15連騰は史上初!ここか

→全部見る

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&amp;P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&amp;P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

10月配信のファンド銘柄が仕掛け開始でSTOP高に

記事を少し読む

日経平均に加え、新興市場にも資金が戻ってきました。ただし、まだまだ楽観視できない状況であると見ていま す。配信中のファンド銘柄もほぼ全面高という一日ではあったものの、諸々のリスクも後退せず、資金移動が早 い状況も変わりがないため、慎重な姿勢を継続したいと思い...

→全部見る

人づくり革命関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年09月25日(月)、安部首相が会見で人づくり革命について言及したことにより株式市場でも人づ くり革命関連銘柄が注目されている。このページでは人づくり革命関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧 をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

2017年9月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20299.38  +389.88(+1.96%)ジャスダック指数  158.91  +2.14(+1.37%)マザーズ指数  1065.32  +18.12(+1.73%)今日はNY 株高と円安を受けて全面高。普段ならこの程度のことでこんなに上げたりしないので、おそらく解散総選挙に向 けた動きが新規の買いを呼び...

→全部見る

【9/15】上上下下左右左右BA

記事を少し読む

更新が遅くなっちゃってごめんなさい。調子がよくなくて寝ていたよ~。変な時間に寝て変な時間に起きてをく りかえしていたのが悪かったみたい。3連休はおとなしくしています…(台風みたいだしね)日経平均:199 09.5(+102.06)朝方、北朝鮮がまたミサイルを発射して、どうなるかなー?と心配していたら…い つものように、ミサイル発射で落ちたところが底になって切り返す動きになったよー。しかも、後場に一段高し て終わる…前日は後場に

→全部見る

【9/13】勝負!

記事を少し読む

日経平均:19865.8(+89.20)日経は3日続伸~。昨日と同じく、ザラ場はほぼ高値ヨコヨコの動 き。夜間の先物に引っ張られた上げだよー。75日線が19863.68をほんの少し超えたところ一目の雲上 限&下限が19944.12(ちょうどねじれています!)が目の前!雲を抜けると、完全に上なんだけどな~ 。戻り売りが出やすい位置ではあります。はたして雲は超えられるのか?(一足先に雲を突破しているドイツD AXに続いてほしいよー)昨日も書いたよう

→全部見る

全面関連銘柄

コード 銘柄名
8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6938

双信電機(株)

9101

日本郵船(株)

5406

(株)神戸製鋼所

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

2425

(株)ケアサービス

7956

ピジョン(株)

6189

(株)グローバルグループ

6065

ライクキッズネクスト(株)

4355

ロングライフホールディング(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

3201

ニッケ

2435

(株)シダー

2393

(株)日本ケアサプライ

7201

日産自動車(株)

4664

RSC

4678

(株)秀英予備校

4705

(株)クリップコーポレーション

4668

(株)明光ネットワークジャパン

4645

(株)市進ホールディングス

2462

ライク(株)

2152

幼児活動研究会(株)

3577

東海染工(株)

2749

(株)JPホールディングス

2362

(株)夢真ホールディングス

2168

(株)パソナグループ

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2144

(株)やまねメディカル

7476

アズワン(株)

9729

(株)トーカイ

7817

パラマウントベッドホールディングス(株)

7649

スギホールディングス(株)

6077

(株)N・フィールド

7779

CYBERDYNE(株)

6538

(株)キャリアインデックス

7974

任天堂(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6460

セガサミーホールディングス(株)

4656

(株)サン・ライフ

8308

(株)りそなホールディングス

6758

ソニー(株)

9795

(株)ステップ

9046

神戸電鉄(株)

2673

夢みつけ隊(株)

9707

(株)ユニマット リタイアメント・コミュニティ

2373

(株)ケア21

6062

(株)チャーム・ケア・コーポレーション

2398

(株)ツクイ

6059

(株)ウチヤマホールディングス

6208

(株)石川製作所

9733

(株)ナガセ

3648

AGS(株)

3547

(株)串カツ田中

3173

大阪工機(株)

2228

(株)シベール

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

6615

ユー・エム・シー・エレクトロニクス(株)

3927

(株)アークン

4563

アンジェス(株)

8908

(株)毎日コムネット

7782

(株)シンシア

2209

井村屋グループ(株)

6495

(株)宮入バルブ製作所

3697

(株)SHIFT

6325

(株)タカキタ

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

2330

(株)フォーサイド

3630

(株)電算システム

1963

日揮(株)

3656

KLab(株)

4316

(株)ビーマップ

4751

(株)サイバーエージェント

2222

寿スピリッツ(株)

2282

日本ハム(株)

4720

(株)城南進学研究社

4718

(株)早稲田アカデミー

4735

(株)京進

4714

(株)リソー教育

4745

(株)東京個別指導学院

9696

(株)ウィザス

9778

(株)昴

9769

(株)学究社

9760

(株)進学会ホールディングス

5631

(株)日本製鋼所

8093

極東貿易(株)

9401

TBSホールディングス

7267

ホンダ

6539

(株)MS−Japan

2907

(株)あじかん

7271

(株)安永

7313

テイ・エス テック(株)

9202

ANAホールディングス(株)

8368

(株)百五銀行

8111

(株)ゴールドウイン

9783

(株)ベネッセホールディングス