入ろ検索結果

入ろの関連記事

日付 記事

今回もいつも通り警戒感を怠らない日本でした 『Chef'Special Amigo…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 5営業日で週間ベース約83円安イベント待ちで始まって通過後は日銀ETFに支えら れると云う一週間先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX( 印度)FTSE(英国)       2016年12月191141976211481310326626 7142       2017/3/171952120914120953237296487424        騰落率2.13%5.83%5.35%4.32%11.35%3.95%前週2017/3/10 19604

→全部見る

やはりむずかしいです。

記事を少し読む

負けるのが怖くて、手が出せませんでした。   結果として、ノートレ。   いつもの飛びついていた銘柄 が怖いので他の銘柄を探していましたが見つけられず、もはや何をやったら良いのかわからない状態になりつつ ありました。   何をしたら良いのかわからないというとちょっ...

→全部見る

MR(複合現実)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

皆さん、MRという言葉はご存知だろうか?!「2016年はVR元年」といわれていたが、2017年はMR 元年となるという見方があるようだ。このページではMR関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすく 詳しく紹介していく。

→全部見る

ようやく

記事を少し読む

月曜・火曜とブログ更新お休みしてすいませんでしたm(_ _)m子供達の冬休みが終わり、相次いで始業式 だったんですが、持ち物の確認とかしてたら足りないものがあったりなんだり…。慌てて雑巾縫ったり、工作が 壊れないように段ボールで挟んで袋に入れたりしてたら、ブログ更新する時間がなくなっちゃいまして…;;; まぁ、何はともあれ!やっと冬休み終わりー!今日は下の子が始業式で、午前中で帰ってきましたが、明日から は通常に戻り

→全部見る

あれ?13日の金曜日は?

記事を少し読む

寄り前にハイパーSBIのニュースでも、「今日は13日の金曜日だから売られやすい」なんて書いてあったん ですが…。今夜はSQあって、しかも「ナウシカ」放映日なので、「ジブリの呪い」発動も噂されてたのに。日 経上がってんじゃん、25日線の上で引けてんじゃん。見てた銘柄も75日線割れかな~と思ってたのに、割れ ないで5日線の上で引けてんじゃん。な~んか思ってるのと逆に行きますね…ナウシカじゃダメなのかな、ラピ ュタじゃないと

→全部見る

やっぱり伝染るのですよ…

記事を少し読む

どうも、薬の影響で使い物になってない頭のmamiです。今日のブログは誤字脱字言葉遣いヘンだったらごめ んなさいm(_ _)mさっきちょこっと仮眠とったんですけどね…なんかまだふわふわしてるし。何かと言う と、上の子が数日前からひどい咳をしていて、連休中のため市販の薬を飲ませていたのですが、私がその風邪を もらってしまったみたいで…。私も慌てて市販の風邪薬飲んでるんですが、これが効き目が強いのか、やたら眠 気はくるし、

→全部見る

12月29日前場

記事を少し読む

寄りから2銘柄入ろうとして1銘柄失敗・・・<br /> 失敗したほうはあっさり利益だせて おいしかったのにーー悔しいな。<br /> <br /> トライステージ寄り から入ればよかったな ちょこちょこ買われてて乗れなかったし<br /> <br / > タカタ久々来てたのに全然入らずS高へ行かれちゃったー<br /> <br /> 日本サードはなんで強いんだろうー そして空売りするとカットwww<br /&gt ; <br /> 日経19200割れるとは ドル円も117割れてるし 年末どうなる!&l t;br /> <br

→全部見る