入る検索結果

入るの関連記事

日付 記事

<注目株>3月29日に騰がりそうな銘柄

記事を少し読む

明日騰がりそうな注目株をピックアップしてみました。3692 FFRI 4,840円 前日比-10 ( -0.21%)本日3月28日の大引け後、自社サービス「FFRI yarai」の北米での販売を目的に「 FFRI ノース アメリカ」を設立すると発表。北米サイバー・セキュリティー市場...

→全部見る

3/28 売買日記 後場 (19,202.87 +217.28/+1.14%)

記事を少し読む

<p> ●今日も鬼門の後場となりますた。。。^^; 後場早々、FC(6542)でケツを焼 かれ、前場のアドバンテージを失うまでは行かずとも、かなりのリードを削ってしまい撃沈。いやぁ、入る場所 は間違ってなかったと思うけど、チト長居し過ぎましたわ。で、その後は、チャンス無くサイバーS(3810 )で薄利を重ねて終盤・・・さきほど苦杯を舐めさせられたFCが、ストポではあるものの何やら怪しい雰囲気 に。で、やり返すのは「ここしかない」と覚悟を決めIN。直後にズゴー!墜ちて無事30T平均で抜けて文字 通りの「倍返し」でス

→全部見る

アスカネットが大反発!空中結像技術(AIプレート?)が国交省の高速逆走対策技術に選ばれる!!

記事を少し読む

03/24(金)はAI(エアリアルイメージング)プレート関連銘柄のアスカネットが大幅に反発しているよ うだ。最近、アスカネットがかなり元気がいいな。

→全部見る

失望売りによっては17,000円台も見える日経平均には引き続き警戒を

記事を少し読む

下落トレンドを止めるような買いもなく、様子ムードの一日でした。低い価格にあった複数のファンド銘柄には 買いが入るものの、明日以降も強さを維持するかは微妙なため、まだ強気姿勢に踏み込めない環境であると言え ます。鴻池理事長の証人喚問を少し見ましたが、(個人的な...

→全部見る

連休明け~

記事を少し読む

連休明けの今日は、日経がGD始まり。あらら~と思っていたけど、引けてみれば日足の25日線より上でした (ぎりぎりね)ドル円はじわっと上がっていたから、つられたかな?監視銘柄も上がっているところが多かった ですね、ゲーセクとか大体上がってた…あ、アエリアは別で。そんな株価を横目に、今日もちょこちょことFX やってました。昨日の春分の日も取り引きできたので、ありがたかったですね~。子供達が外で遊んでいる時と か、お

→全部見る

それでもの買い

記事を少し読む

<p> 為替がおかしいというのは先日の源太塾の話。机上では動かない姿勢からこの場面はシカ ゴ投機筋の偏りから来る手仕舞いがあるとの解説をしたんですよね。それは米国の債券も同じ。そうした多くの 手仕舞いの時期にある状況に日本は3月決算という非常に需給が難しい状態にあります。こうした時に必ず現れ る叩き屋。 先週は色々な個別が上がり過ぎもありましたが叩きに叩かれ、個人投資家も大きく売っていました 。ですが、一番きついのは持っていない人や売っている人の口撃がネット上で起こる事。そうなったらタイミン グ的にそこが入る局面

→全部見る

【アメリカさん】冴えない動き

記事を少し読む

ダウ 20914.6 -19.93 -0.10%NASDAQ 5901.00 +0.24 +0.00 %S&amp;P500 2378.25 -3.13 -0.13%微下げ~。一時はプラ転したん だけど、結局、売られて終わっちゃった。…と言っても、値幅が70ドルくらいの小動きだったから、気にする ようなものでもないと思う。引けにかけて売られたのは、昨夜のアメリカがSQだったからかも?(アメリカの SQは引けの数字で決まります)冴えない動きだけど、まだ25日線の上だし、ただの調整じゃないかなーって

→全部見る

今日も株価は小動きで。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19521円(-68円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。3連休を控えた週末とあって様子見小動きでした。そして今日は3日連続となる日銀ETF買いがありました 。上値の重さが意識されていますが少し下がればすかさず公的買い支えが入るので大して崩れない。結果いつま でもアク抜けできず膠着してしまっている気がしますね。他所でよほどの急変が無い限りずっとこんな感じが続

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人と損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、こないだ3月13日は元マラソンランナー の瀬古利彦さんや、「マネーの虎」に出演し“カリスマ社長”と呼ばれたラーメン店「なんでんかんでん」の川 原ひろしさんや、2000年につんく♂プロデュースのユニット“EE JUMP”でデビューしたソニンさん などが出演されていましたね。 ほんといつも人生いろいろとあるものだなと思いながら見させてもらっていま すが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのまま上手いこといけなかったりするから不思議なもの ですね。

→全部見る

早く寝ましょう。

記事を少し読む

<p> 基本的には今晩見ないと判らないのです。それは為替の動きが緩慢ですし、株式も指数上 は堅いようでも個別は下がって上がったが、勢いが半減しています。ですから、この中からもう一丁という流れ になると、実力や実弾が入るものになります。そうなったらこの地合、金融関係は決算前ですし、業績は為替次 第ですし、不透明要因が高くて下がらないとしても上がって来たんだから買い要因がないのです。そうした流れ を考えた場合に、基礎的なものはないと先が読みにくく、運用者や大口投資家だって人の子なのです。三連休前 で買い切るには何かが

→全部見る

3/16 売買日記 前場 (19,551.58 -25.80/-0.13%)

記事を少し読む

●とりあえず、まだ「何が起きるか分からない相場」なので(前場の)最後まで参加しましたが、内容は・・・ 「準のーとれ」ww 朝方、アスコット(3264)を触ったのみですたw まぁ現状、「著しく中途半端な位 置」だし、無理して入る理由なんぞドコ探しても見当たらないので致し方ないですな。。。 ということで後場 も(このままならば)超様子見の予定です。

→全部見る

3/15 売買日記 後場 (19,633.75 +29.14/+0.15%)

記事を少し読む

<p> ●遅くなりました。いやぁ、一つ何処かが崩れれば・・・と書いたのは昨日でしたが、ま さかDDS(3782)とはちょっと想定外でした。^^; 崩れるなら「アノへん」か「アノへん」かと思っ ていたのですがw とにもかくにも、後場から出陣、予想も当たったことでとりあえず被弾すること無くマズマ ズの利幅となりました。特に良かったのがアエリア(3758)のウリ。逆日歩は40Tとかなりハイリスクで はありましたが、上手くサゲ前の良いトコで売れたこともあり嬉しい里佳子となりました。ぶっちゃけ、ズゴー 落ちた時は爽快でした

→全部見る

3/15 売買日記 前場

記事を少し読む

●だっはー!めっさヒマや、、、↓↓↓ 開始から45分、どれもこれも中途半端で入る気がしない(バカアゲ 銘柄は対象外w)。ということで、も一回11頃に見に来ますが、ここでも妙味なければ前場はのーとれですね 。ま、ここでムリに触ってヤラれたら大後悔なんで触らんけど、どーしようもないですな。。。

→全部見る

ピンタレスト関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

ピンタレストというサービスをご存知だろうか?スナップチャット同様にピンタレストも上場が期待される海外 のユニコーン企業である。このページではピンタレスト関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすく まとめて紹介しておく。

→全部見る

3/14 売買日記 後場 (19,609.50 -24.25/-0.12%)

記事を少し読む

<p> ●予告通り、超様子見に徹した後場となりました。ってか、そもそも入る余地が無かった わw ちなみに、本日の新興指数日足チャートも流れを変えるような動きはなく、基本転換点を迎えたままで終 わってます。ただ二部指数は・・・違うねぇw もう眺めるだけで恐ろしやw ということで後場の売買は・・ ・僅かに3回のみ、オルトプラス(3672)を二回にオプトエレ(6664)のウリで、とりあえず全て里佳 子でしたが・・・最後のオプトエレは買い戻す時に誤って1/3を「新規」で買い戻しちゃって慌てたわ。。。 汗 引け際だったしア

→全部見る

3/14 売買日記 前場 (19,619.14 -14.61/-0.07%)

記事を少し読む

<p> ●新興市場、かなり明確なトレンドが発生した感じなのでもう少し荒れるかと思ったので すが・・・。まぁ、いずれにしろこれが個別にまで波及してくると、「一気」という状況に陥る可能性もあるの で、まだまだ要警戒ですね。ということで前場ですが、一時的にかなりヒマになり席を立とうかとも思いました が、オルトプラス(3672)のおかげで継続することができました。^^; 朝方はかなり危険な目に遭いま したが、安値付近がグサグサッと指さってなんとこの売買は薄利撤退、その後は戻ってしまったのでスルーして いたのですが・・・後

→全部見る

CeBIT(セビット)2017関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年3月20日~24日に開催される世界最大級のITビジネスに特化した国際見本市CeBIT(セビ ット)2017が開催される。このページではCeBIT(セビット)2017関連銘柄の本命・出遅れ 一覧 をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

3/13 売買日記 後場 (19,633.75 +29.14/+0.15%)

記事を少し読む

<p> ●だからさぁ、引け際にガラっても誰も買わんて。。。「買ってるぢゃん。買ってるから 値が付いてんぢゃん」とかいうツマラン突っ込みはせんといてねw 場中は場中でズルズルダラダラと売り手に 押し込まれて入る隙無かったし。ということで、後場も総じて手を休めた時間となりました。が・・・一応はウ ェッジ(2388)とレノバ(9519)とモブキャスト(3664)のウリで薄利を重ねて、必要最低限の利 幅は確保しました。^^; それにしても、今日の新興市場でひとつ気になったことが。これは今後の流れに大 きく左右される・・・

→全部見る

■株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて

記事を少し読む

株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて少し書いてみたいと思います。 出来高が多い銘柄と 少ない銘柄 株主優待がある銘柄とない銘柄 配当がある銘柄とない銘柄 業績が黒字の銘柄と赤字の銘柄 割 安感がある銘柄とない銘柄 チャートがいい銘柄と悪い銘柄 テーマ性がある銘柄とない銘柄 ファンダで買え る銘柄と買えない銘柄 買い材料が豊富な銘柄とあまりない銘柄 成長性がありそうな銘柄となさそうな銘柄 為替の影響を受けなさそうな銘柄と受けそうな銘柄 誰しも何かしらの判断基準を持って銘柄を選ぶものだと思 いますが、

→全部見る

眠たくなった

記事を少し読む

なんかいつも後場ならば判るのですが、10時半ぐらいから急に睡魔が。WBC見てたとかじゃないのですが、 何故でしょうかね?とにかく今日の市場は自然が少なく手垢がついた状況だからめんどくさいんですよ。だから 、ついていくのが嫌になってしまうような形でして、そういうのは朝から下がらないで買いが入る時に余計そう 思うのです。というのは、指数を見た時に朝から大口の買いが入るならば、売られる必要はないのに買いを入れ てきますし、じゃ、先高期待となると確かに考えられるのは円安という状況でしょうし、そうした流れを強調し

→全部見る

入る関連銘柄

コード 銘柄名
3672

(株)オルトプラス

6070

キャリアリンク(株)

4565

そーせいグループ(株)

2388

(株)ウェッジホールディングス

7203

トヨタ自動車(株)

3664

(株)モブキャスト

4344

ソースネクスト(株)

5969

(株)ロブテックス

4812

ISID

4704

トレンドマイクロ(株)

6534

D.A.コンソーシアムホールディングス(株)

6752

パナソニック(株)

9412

(株)スカパーJSATホールディングス

3569

セーレン(株)

3776

(株)ブロードバンドタワー

5966

KTC(株)

6770

アルプス電気(株)

7963

興研(株)

1802

(株)大林組

9519

(株)レノバ

9888

(株)UEX

6996

ニチコン(株)

6287

サトーホールディングス(株)

8031

三井物産(株)

6806

ヒロセ電機(株)

9749

富士ソフト(株)

6113

(株)アマダホールディングス

6103

オークマ(株)

7587

(株)PALTEK

6176

(株)ブランジスタ

3264

(株)アスコット

3782

(株)ディー・ディー・エス

3758

(株)アエリア

4592

サンバイオ(株)

3852

サイバーコム(株)

3903

(株)gumi

5900

(株)ダイケン

6542

(株)FCホールディングス

3810

サイバーステップ(株)

3911

(株)Aiming

8508

Jトラスト(株)

3692

(株)FFRI

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

7240

NOK(株)

3778

さくらインターネット(株)

6501

(株)日立製作所

2930

(株)北の達人コーポレーション

4755

楽天(株)

4324

(株)電通

6664

(株)オプトエレクトロニクス

3756

(株)豆蔵ホールディングス