入っ検索結果

入っの関連記事

日付 記事

金曜日にぶっこKINGしてたので今週はひっそり過ごしておりましたw

記事を少し読む

(o゚◇゚o) おっちゅんぽっぽ! 連日明けてから予定が遅い時間まで入ってて2日ほどブログ更新できま せんでしたぁ~ せっかく見に来てくれた方々、無駄足になってしまってしゅんまそん ”むらやんツイッタ ー”の方にはちょこちょこ書いてたりはするんですけどね・・・ ふむう~  って事で今週は・・・火曜日ー 1マソ! 水曜+29マソ! 本日ー20マソ!微尿! ってな感じで過ごしておりましたん  んでも今日は 新興ゲームセク

→全部見る

細かく利食い

記事を少し読む

今日の日経は+123円。あっさり25日線上回ってきましたね~。でも上値抵抗線は越えてないんだな、コレ が…う~ん、超えてきたらもう一段高もあるかな~って感じなんですが。持ち合いも大分煮詰まっているので、 そろそろ上か下かに抜けてほしいですね。為替は112円台前半で推移しています。昨夜は111円台でうろう ろしていたので、またしても少ない単位で買いで入って持ち越しました。それを今日ちょこちょこと回収。以下 、戦績。+51

→全部見る

後場/日経 20,144.59 +123.73/ボラ440 2.81% -0.12%

記事を少し読む

<p> ☆久々に・・・●前場こそアンバランスな内容でしたが、後場はやや相場が荒れたことも あり平均した里佳子を重ね、久々にほぼ満足の行く内容となりました。ただ、良いことばかりではなく買い逃し た部分も多く、反省点の多い後場でもありました。ということで後場に触ったのは、サイバーS(3810)に ビーマップ(4316)、ファステップス(2338)へそれぞれ複数回入り里佳子を重ねました。それにして も超残念だったのがサイバーSの安値付近。入るには入ったのですが・・・これ以上言わせんといて~w ちな みにどーでもイイ話で

→全部見る

前場/日経 20,092.14 +71.28/ボラ440 2.33%

記事を少し読む

<p> ☆表面上は・・・●マズマズの収支となった前場ですが、中身を見ればすこぶるアンバラ ンス、「タマタマ感」たっぷりの内容となっておりますw で、そのタマタマと思える最たるものが朝イチで売 買したサイバーステップ(3810)。これについては・・・語る必要はありませんね。ココでソコソコの里佳 子を得たことで、その後の売買にも(守りに入って)影響したとも言えますが、とにもかくにもその後はカスッ カスの売買続きでした。で、触ったのは、リミックス(3825)や北の達人(2930)、シンワアート(2 437)のウリで薄利

→全部見る

[注目株]7月20日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[6027] 弁護士ドットコム[6033] エクストリーム[2144] やまねメディカル[3559]  ピーバンドットコム[3623] ビリングシステム[4592] サンバイオ[6069] トレンダーズ [6064] アクトコール[3685] みんなのウェディング[3911] Aiming 7月相場も 中盤戦です。相変...

→全部見る

2017年7月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20020.86  +20.95(+0.10%)ジャスダック指数  147.91  +0.95(+0.65%)マザーズ指数  1176.98  +5.61(+0.48%)今日は日欧の金 融政策を巡るイベントを控え様子見ムード。内需株に買いが入ってことで2万円を回復して引けたが、依然とし て方向感を欠いた展開が...

→全部見る

3つのファンド銘柄が反応!「7940」は配信から24.1%上昇

記事を少し読む

全体相場としては静かながら一部のファンド銘柄に買いが入った一日でした。◆3845 アイフリークモバイ ル昨日に続き噂で買われた当銘柄は15%近い上昇を見せましたが、終値は前日比-0.27%の下落で終了。 引き続き、IR発表を待つ姿勢は続くと思われます。◆4563 アンジェス先週...

→全部見る

ギリ2万円割れ!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19999円(-118円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。日本の連休中に海外で発表された経済指標が弱含んだ内容だったりして為替が円高に振れた為週明けの日経 は反落でした。小型株が底堅かったので優待株は比較的堅調です。日本株はどうやら今週も膠着か?ただ今日終 値で僅かですが2万円を割り込んだのが少し嫌な感じですね。今のところ2万円割っても弱気にならずにしっか り

→全部見る

[注目株]7月19日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[3891] ニッポン高度紙工業[6414] 川重冷熱工業[4316] ビーマップ[3390] IN EST[6095] メドピア[6047] Gunosy[3692] FFRI[4970] 東洋合成工 業[6955] FDK[3461] パルマ 7月相場も中盤戦です。相変わらず人気の移り変わりが激し い相場で、振り回...

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/19)

記事を少し読む

3891 ニッポン高度紙工業9758 ジシステム6031 サイジニア3791 IGポート3691 リ アルワールド6628 オンキヨー4998 フマキラー6532 ベイカレント・コンサルティング5758  FCM3390 INEST━━━━━━━━━━━━早いもので7月相場に入ってます。何だかんだ言って 上半期は地合いが良かったですし、その流れがうまく下半期にもく繋がればって感じですが、個人的には余程の ネガティブな材料がない限りは、チャンス相場は続いていくと考えています!ってことで..

→全部見る

【優待拡充&株主優待】綿半スキンケアオイルとは!?MUTOHより優待カタログ到着♪

記事を少し読む

スーパーにて、捌いた鰯5尾程度が400円位で売られていました。その横に、それより小ぶりな12cm位の 捌いていない小さな鰯が20匹程入ったパックが沢山並んでおり、なんと100円!それが更に、足が早いため 売り切りたいからか半額のなんと1パック50円!!!これはもう、買うしかないですよね。鰯は捌くのも楽で すし、20匹全部を開いて、ネギとショウガをたっぷり加えてつみれにしました。ドンブリに軽く一杯くらいの つみれが出来ました

→全部見る

2017年7月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19999.91  -118.95(-0.59%)ジャスダック指数  146.96  -0.40(-0.27%)マザーズ指数  1171.37  -1.47(-0.13%)今日は為替が 円高に振れたことを受けて軟調に推移。日経平均株価は約1週間ぶりに2万円を割り込んで引けました。もっと 下げるような気がしたんだ...

→全部見る

前場/日経 19,991.86 -127.00/ボラ440 2.47%

記事を少し読む

<p> ☆尻拭い中・・・●自分の場合、ほぼ「5連休」だったため、「感覚が鈍っているだろう 」とかなり警戒して入ったつもりでしたが・・・初っ端から市場のイジメに遭いますたwイジメに遭ったのは堀 田(8105)。警戒はしていたので数もそれほど入ってはいなかったのですが、売りアルゴ常駐&アレだけ下 げられては抵抗できません。手痛い一発を貰い、ビハインドスタートとなってしまいました。その後は、回復し たい気持ちは山々なものの恒例、相場が自分には逆風で手が出せず様子見となってしまいました。それでも、リ ミックス(3825)

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

音楽色々Part 256 今回は『Sky Of Forever / Jeff Loomis』以上の方…

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART256 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Sky Of Forever   Summer RainJeff Loomis   Requiem For The Living

→全部見る

【株主優待】オリジナルグッズ・優待カタログ・優待お食事券到着!そしてついに目覚まし時計購入!

記事を少し読む

一昨日映画を観に行った際、開始まで時間があったので液晶の数字の欠けが悪化して、もはや時計としての役割 が風前の灯のとなっている目覚まし時計を買い替えました。お店オリジナル商品の電波目覚まし時計です。税込 み 1,080円とリーズナブル。そして…今回お払い箱と相成った目覚まし時計はこちらです。以前記事に書 いたころに比べ、更に欠けてしまいいったい何十分なのか、気温が何十度なのか情報が非常に乏しくなっていま す。過

→全部見る

7月1週、海外投資家は1962億円の売り越し

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。7月1週(7/3~7)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1962億円の売 り越し内訳は、現物が15億円の売り越し、先物は1946億円の売り越し。現物はほとんど取引なしだけど、 先物だけ大幅売り越し!高値圏で先物だけが売られるのってあんまりいい動きじゃないよねぇ。なにかに備えて いるのか…そういう動き。7月1週は一週間で104.34円安でした。海外投資家の売りは、まぁ、順当かな と思う。問題は次週なんだよ

→全部見る

音楽色々Part 255 今回は『』以上の方々でお送りします。

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART255 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Aquaser ge   Sillage 1Michelle Wright   Your Love (ft.Jim Brickman)

→全部見る

【7/14】SQ勝負の結果は…!?

記事を少し読む

更新が遅くなってごめんなさい。ふて寝してた…(笑)日経平均:20118.8(+19.05)SQ後は方 向感のない動き~。SQの戦後処理って感じです。問題は来週以降なんだよね。SQを過ぎてどんな動きになる のか?あたしはしばらくは下だって思っているけど、わかんないです。SQが20151.83今日の高値が2 0163.67だったので、幻のSQではないです。でも、ほぼ寄り天で、その後は一回もSQ値を超えられな かったから、あんまりいい形ではないよね…。マザ

→全部見る

◆不動産ファンド関連株 GFA(8783)

記事を少し読む

8783 GFA [JQS] 2017-07-14終値940 前日比+6(+0.64%) PER    :(単)1,468.75倍 PBR   :(単)  10.58倍 配当利回り:-% 時価総額 :7 6.27億円 単元株数 :100株 どういう買いや売りが入っ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

入っ関連銘柄

コード 銘柄名
3825

(株)リミックスポイント

4316

(株)ビーマップ

3810

サイバーステップ(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

9602

東宝(株)

3390

INEST(株)

8105

堀田丸正(株)

6628

オンキヨー(株)

3691

(株)リアルワールド

3791

(株)IGポート

3678

(株)メディアドゥ

7312

タカタ(株)

3793

(株)ドリコム

5758

FCM(株)

5019

出光興産(株)

4998

フマキラー(株)

7999

MUTOHホールディングス(株)

6502

(株)東芝

6532

(株)ベイカレント・コンサルティング

3077

ホリイフードサービス(株)

7965

象印マホービン(株)

6946

日本アビオニクス(株)

7575

日本ライフライン(株)

3807

(株)フィスコ

6177

AppBank(株)

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

8783

GFA(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

8935

(株)FJネクスト

6031

サイジニア(株)

8136

(株)サンリオ

7448

(株)ジーンズメイト

5727

東邦チタニウム(株)

2706

(株)ブロッコリー

6047

(株)Gunosy

4592

サンバイオ(株)

3623

ビリングシステム(株)

6069

トレンダーズ(株)

6064

(株)アクトコール

3911

(株)Aiming

3685

(株)みんなのウェディング

3559

(株)ピーバンドットコム

2144

(株)やまねメディカル

2930

(株)北の達人コーポレーション

2338

(株)ファステップス

2437

シンワアートオークション(株)

6027

弁護士ドットコム(株)

6033

(株)エクストリーム

7203

トヨタ自動車(株)

7940

ウェーブロックホールディングス(株)

6095

メドピア(株)

6414

川重冷熱工業(株)

3692

(株)FFRI

4970

東洋合成工業(株)

3461

(株)パルマ

6955

FDK(株)

7962

(株)キングジム

3199

綿半ホールディングス(株)

4563

アンジェス(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

6551

(株)ツナグ・ソリューションズ

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

3063

(株)ジェイグループホールディングス

9758

ジャパンシステム(株)