先週検索結果

先週の関連記事

日付 記事

3つのファンド銘柄が反応!「7940」は配信から24.1%上昇

記事を少し読む

全体相場としては静かながら一部のファンド銘柄に買いが入った一日でした。◆3845 アイフリークモバイ ル昨日に続き噂で買われた当銘柄は15%近い上昇を見せましたが、終値は前日比-0.27%の下落で終了。 引き続き、IR発表を待つ姿勢は続くと思われます。◆4563 アンジェス先週...

→全部見る

【優待拡充&株主優待】綿半スキンケアオイルとは!?MUTOHより優待カタログ到着♪

記事を少し読む

スーパーにて、捌いた鰯5尾程度が400円位で売られていました。その横に、それより小ぶりな12cm位の 捌いていない小さな鰯が20匹程入ったパックが沢山並んでおり、なんと100円!それが更に、足が早いため 売り切りたいからか半額のなんと1パック50円!!!これはもう、買うしかないですよね。鰯は捌くのも楽で すし、20匹全部を開いて、ネギとショウガをたっぷり加えてつみれにしました。ドンブリに軽く一杯くらいの つみれが出来ました

→全部見る

「◆3845 アイフリークモバイル」一時ほぼストップ高の水準まで上昇

記事を少し読む

崩れそうで崩れない相場が続いております。買い材料もないが売り材料もない相場では為替の動きだけが手がか りとなっています。個別銘柄で見ても、決算発表の結果によって大きく売り込まれるなど「個人投資家の手離れ の良さ」が目につく相場となっています。ファンド銘柄では...

→全部見る

相場も蒸し暑い

記事を少し読む

<p> 週末のNYは想定通り上昇。昨晩も堅調。根本的には問題は無く、懸念していたナスダッ クが気にしていた数値クリアしてから堅調。こういった状況で日本株の先おのが非常に嫌な動き。アルゴの少な い積む感じの売り買いは、大分と重厚に見えます。しかし、実態はクロスに近い部分で、売りながらTOPIX にスライスの注文を入れて下がらない、上がらない状況。 こうした時に材料株に行ってしまうのは仕方がない のですが、米国見ても好業績を買う感覚で個別企業を見る雰囲気なんです。だから、我々もそういう視線が大事 で、材料株で怖いのは

→全部見る

何事も後手後手に回ると…なのでここは起死回生の一発を?!  『Pyramid Theorem Ano…

記事を少し読む

先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 約189円 上昇した週金曜日オプションS.Qとは云え 出来高 が非常に気になった陰線 連続3本但し 終値は徐々に切り上げる 中々面白い形今週は日銀金融政策決定会合  ECB理事会と重要イベントに注目夏枯れみたいな相場だけに僅かな衝撃が欲しいところ遅ればせながら先週 の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国 )       2016年12月19114.37

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!…と言っても、今日は海の日でおやすみ~。海っていいよね!眺めている と、でっかすぎて、あたしの株の損なんてたいした問題じゃない気がしてくる…!…って、そんな理由かーい! さてさて、市場動向!8:45現在、ドル円は112.46、日経CFDは20006先週金曜と、まぁ、ほと んど同じ水準です。もっとも、今日はお休みだし、今の時点の数字にそれほど意味があるとは思えないけどね! ドル円は先週の金曜に

→全部見る

【Textream】週間投稿数ランキング 7/15

記事を少し読む

<p> ※集計期間 7/9~7/15今週先週コード銘柄投稿数113825リミックスポイン ト27,314228704トレイダーズHD14,1303157312タカタ12,586444597ソ レイジア・ファーマ12,178566502東 芝9,344686731ピクセラ8,350775431 6ビーマップ7,980872351ASJ7,6229173656KLab6,2761094563アン ジェス5,90011233810サイバーステップ5,5321257974任天堂5,430133385 3インフォテリア5,

→全部見る

【アメリカさん】トランプジュニアがロシア疑惑がらみのメールを公開し…急落!だけどV字回復!

記事を少し読む

ダウ 21409.0 +0.55 +0.00%NASDAQ 6193.30 +16.91 +0.27 %S&amp;P500 2425.53 -1.90 -0.08%昨日は少し波乱があったよー。 序盤は平和だったんだけど…トランプ大統領の長男、トランプ・ジュニアがロシア疑惑をめぐるメールを公開し たのをきっかけに、急落!ズドーーーン!!でも、そこからV字回復して、結局、元の位置に(笑)ダウはなが ーーーーーーい下髭。NASDAQは続伸。ハイテク株の戻りが続いています。S&amp;P500 も長い下髭!トランプ

→全部見る

今朝配信のファンド銘柄「◆7+++」11.5%の上昇

記事を少し読む

ドル円も114円を維持し、日米共に底堅い相場と言えますが、欧米系ファンドが日本から徐々に資金を引き上 げていることを考慮すると警戒感は拭えません。先週に日銀が行った5ヶ月ぶりの指値オペを嫌って、資金を新 興国市場に振り分けていることから資金移動の長期化の心配が出...

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の買い戻しが続く!

記事を少し読む

ダウ 21408.5 -5.82 -0.03%NASDAQ 6176.39 +23.31 +0.38 %S&amp;P500 2427.43 +2.25 +0.09%ダウが軟調で、NASDAQが 強い。ハイテク株の買い戻し!上値が重く、引けにかけて売られて終わる、嫌な形だよ~。ちっちゃな陽線。こ こからどんなふうに動くのか、まったく想像がつかない…。NASDAQは続伸。ハイテク株の買い戻しが続い ているよー。雇用統計で潮目が変わった…?S&amp;P500も続伸。うー、目先の動きはまった く予想がつかないよー。ど

→全部見る

今日のデイトレは少しだけで保有銘柄を利確にて+130マソげっとん☆

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おちかりドドスコ! 今日は引け後にすぐに出かけないと行けない用事があったので、ブロ グの更新遅くなってしゅんまへんでしたんっ  東京駅の近くの大手町に行ってたんですが、ここに政策投資銀 行あったんですね  思わず記念撮影をしておきましたwここに入っていって『ワイや!むらやんやッ!ワイの バリュー(https://t.co/Bl8UFQIH4t)に投資しさせたろか?』って言って、塩をまか れてきたらいいですか?( )#日本

→全部見る

出だしはまずまず好調。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20080円(+151円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。雇用統計が良好な内容で米国株高&円安だったのを好感して週明け幅広い銘柄が買われました。上値の重さ も感じられるので今週の日経平均は2万円水準で持合いか?先週末2万円割れのところでも底堅い雰囲気だった こともあり下値は限定的と予想。週明けのNYが先週末の勢いを維持できるかどうかに注目です。株主優待や株 日

→全部見る

【国策銘柄】【電線地中化関連銘柄】【化学株】タイガースポリマー(4231)

記事を少し読む

先月6月8日付で日本経済新聞に『「賢人」が示す次の主役 景気より地力、選別の好機』という記事が掲載と なっていましたが、日経平均株価が2万円前後に上昇した今、景気に左右されにくそうで上値を期待できそうな 銘柄を探ってみるのもいいかもしれませんね。 時間があるときに ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【株主優待】優待拡充グルメは…他2件&鱧♪

記事を少し読む

関西に住んでいたころは、公私ともにお付き合いが多くこの季節に食事に行くと、会席料理でも、本日のお勧め でも必ずと言っていいほど鱧の湯引き梅肉添えがあり、連日口にして、うんざりするくらいでした。その名残り で、今でも鱧の湯引きはときめかないのですが珍しく関東の片田舎にて、生鱧を見かけたので暑気払いにと購入 しました。もちろん、湯引きにはしません!結構大きな鱧だったので、鱧鍋と焼き鱧に。鱧鍋は、きのこと春菊

→全部見る

売りたい強気

記事を少し読む

同じような市場に見えながらブログで書いたように結果求められているので「売りたい強気」。弱くはないと感 じながらも、市場全体に怖さが有ったり、先週買った向きが鈍い動きにイライラしていると行った具合。だから 、悪くはないがなんだかなぁ~って気分。そうした売りが一巡して前場の引け前に皆が余剰資金使ったんですが 、これで綺麗に後場に回転したら良い感じなんです。だから、この場面で大事なのは、指数だって為替が4円停 滞だから上がったっておかしくはないし、それでも米国不信ならばとっとと下がっているはず。従って、今日の

→全部見る

前場/日経 20,065.05 +135.96/ボラ440 2.33%

記事を少し読む

<p> ☆久々にCSSUY・・・●「CSSUY」とは、超絶スーパーウルトラスペシャル様子 見という、自分が勝手に付けた略ですw それにしても先週末よりも増して手が出ない状況になるとは・・・自 分の場合、ここで手を出して何度もボコられているので手を出すつもりは毛頭ありませんが、ここまで手が出な いとは意外でした。。。ということで後場も「自然体」に任せますが、ボラの低さも気になるのでここは「完全 防備」を徹したいと思います。で、前場に触ったのは、日本一(3851)と初参戦となるRIZAP(292 8)にビーマップ(4

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!今週もずーっとお天気が悪いみたい。うう、おふとんを干したいのに~。せ めて相場は晴れならいいね!7:48現在、ドル円は114.00、日経先物CFDは20076!先週金曜が 113.80、20030くらいだったから、若干円安株高に振れています。あたしは今日は寄り天っぽい動き になるんじゃないかなぁ、って思っているけど…さあ、どうなるんでしょう?もし、20130くらいまで駆け 上がったら、そのまま明日も上って可

→全部見る

明日は何の日 7月10日編 納豆の日(710≒なっとう)&潤滑油の日(710を引っくり返すとOILに…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約104円 下落した週先週金曜日の朝 欧米の国債長期金利上昇の流れなど から 日本も釣られる形で国債10年金利 0.105% まで上昇 日本銀行は5か月ぶりの指値オペを実施 この流れなどから金利差による円売りが加速一時114円台に先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国) DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月1911 4.3719762.611481.063103.6426626.467142.83   

→全部見る

【Textream】週間投稿数ランキング 7/8

記事を少し読む

<p> ※集計期間 7/2~7/8今週先週コード銘柄投稿数113825リミックスポイント 30.546248704トレイダーズHD16,4563233853インフォテリア13,1404545 97ソレイジア・ファーマ10,5605117974任天堂8,650636502東 芝8,374717 2351ASJ8,0728196731ピクセラ6,9449124563アンジェスMG6,174102 02928RIZAPグループ6,11211325721エス・サイエンス6,03012213758アエ リア5,950131

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年7月9日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 長期の景気サイクルの中では世界 の株式市場は高値の水準にあるような気がしていますが、将来のことは分かりませんので投信積立は金額を減ら しつつも継続しています。 私の資産は日本円、日本株に集中して...

→全部見る

先週関連銘柄

コード 銘柄名
3647

(株)ジー・スリーホールディングス

3851

(株)日本一ソフトウェア

3845

(株)アイフリークモバイル

4563

アンジェス(株)

3793

(株)ドリコム

3323

レカム(株)

5721

(株)エス・サイエンス

3758

(株)アエリア

2160

(株)ジーエヌアイグループ

8789

フィンテック グローバル(株)

3667

(株)enish

3932

(株)アカツキ

4594

ブライトパス・バイオ(株)

3632

グリー(株)

4565

そーせいグループ(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

9984

ソフトバンクグループ(株)

7261

マツダ(株)

6628

オンキヨー(株)

3672

(株)オルトプラス

4728

(株)トーセ

6753

シャープ(株)

3664

(株)モブキャスト

6502

(株)東芝

6731

(株)ピクセラ

4316

(株)ビーマップ

7312

タカタ(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

3825

(株)リミックスポイント

2351

(株)ASJ

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3656

KLab(株)

2706

(株)ブロッコリー

7974

任天堂(株)

3853

インフォテリア(株)

3810

サイバーステップ(株)

3661

(株)エムアップ

7908

KIMOTO

4977

新田ゼラチン(株)

1928

積水ハウス(株)

6740

(株)ジャパンディスプレイ

7717

(株)ブイ・テクノロジー

9624

(株)長大

3300

(株)AMBITION

5287

(株)イトーヨーギョー

5815

沖電線(株)

1976

明星工業(株)

3777

(株)ジオネクスト

9997

(株)ベルーナ

9980

マルコ(株)

3928

(株)マイネット

9501

東京電力ホールディングス(株)

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

2330

(株)フォーサイド

8105

堀田丸正(株)

3526

芦森工業(株)

4772

(株)デジタルアドベンチャー

7267

ホンダ

4814

ネクストウェア(株)

6208

(株)石川製作所

5463

丸一鋼管(株)

3935

(株)エディア

2370

(株)メディネット

6553

ソウルドアウト(株)

6218

エンシュウ(株)

8918

(株)ランド

3250

(株)エー・ディー・ワークス

8086

ニプロ(株)

6924

岩崎電気(株)

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

6551

(株)ツナグ・ソリューションズ

7999

MUTOHホールディングス(株)

6172

(株)メタップス

9360

鈴与シンワート(株)

7940

ウェーブロックホールディングス(株)

7746

岡本硝子(株)

3558

(株)ロコンド

3349

(株)コスモス薬品

3608

(株)TSIホールディングス

4231

タイガースポリマー(株)

5809

タツタ電線(株)

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

3903

(株)gumi

5817

JMACS(株)

3689

(株)イグニス

6775

(株)TBグループ

5807

東京特殊電線(株)