先物検索結果

先物の関連記事

日付 記事

難儀やなぁ・・・・。

記事を少し読む

オプションプットは失敗してもコールが寄りから上がる訳でもなく、ダラダラ下がる先物に少し売りを噛ました ら、急に大きな買いが入りもとに戻るという先物。地政学リスクから防衛関連が上がりますが、伸びきるわけで もなく、また、判ってはいますが韓国株が下がっている訳でもない。フランス選挙は読み筋のはずが円高演出し 、指数は高いがイマイチ納得しにくい状況。そうした時に指数寄与度の高い株式が上がっていく訳で、非常に個 人投資家は難しい環境になっています。そこで考えるのは個人のマインド。買ったタイミングは悪くなくても反

→全部見る

4月24日前場

記事を少し読む

先物が+200くらいでスタート<br /> <br /> シンクレイヤ JM ACSも入れなかったなー<br /> <br /> 防衛関連もアゲアゲで細谷 だけまたSタッチして・・・<br /> <br /> カーディナルもはがれて はS戻して いまいちは入れないな<br /> <br /> レナウン190円 スタートで180割れてまた190戻してで微妙な横横<br /> <br /> <strong>【</strong><a href="ht tp://stocks.finance.yahoo.co.jp/sto

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!注目のフランス大統領選の結果は…マクロンとルペンが決選投票に!結局 、下馬評通りの展開~。7割の開票が終わった時点で、得票率はマクロンとルペンが23%で横並び。フィヨン が20%、メランションが19%。得票率もほぼ事前の世論調査通り。なーんにも波乱はありませんでした!ル ペンは熱烈な支持者がいる反面、拒否反応を示す人も多いから、5/7に行われる決選投票ではマクロンが勝つ だろう、っ

→全部見る

4月2週、海外投資家が375億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月2週(4/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で375億円の買い 越し!…ん?……んんん??買い越し!?!?どういう事だあああああああああ!?4月2週と言えば、日経が 329円も転がり落ちた週。どう考えても、海外勢は売っていそうだったのに…内訳は現物が1027億円買い 越し、先物は651億円の売り越し。前週(4月1週)に続いて、現物買い、先物売りだよー。んんん…これは どういう事なんだろう??4月2週はSQ

→全部見る

【アメリカさん】嵐の前の静けさ…?

記事を少し読む

ダウ 20547.7 -30.95 -0.15%NASDAQ 5910.52 -6.26 -0.11 %S&amp;P500 2348.69 -7.15 -0.30%フランス大統領選前の最終取引 は小反落~。中盤に崩れかけたんだけど、トランプの税制改革案が週明けの4/26に発表されるってニュース が伝わり戻しました。ただでさえイベントてんこ盛りなのに、まだ増えるのかよー。来週は大変だ…。ダウはな ぜか出来高がどんどん増えてきています。なんだろう??なにかの前触れのようにも…決算が発表になっ

→全部見る

東証1部 投資部門別 株式売買状況 [株数] 

記事を少し読む

東証1部 投資部門別 株式売買状況 [株数]  2017年1月2017年2月2017年3月自己 売4 ,727,5115,057,3046,860,310自己 買5,007,2445,347,5117, 497,500差引279,733 290,207 637,190     個人 売8,159,066 9,337,9149,613,789個人 買7,866,5439,397,37510,151,914 差引-292,523 59,461 538,125     海外投資家売19,539,88923,4 85,00

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

4月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

4月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

4月21日 上値切り下げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月21日 上値切り下げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

さも、何もなかったように・・・。

記事を少し読む

18600円台からの先物は100枚単位の売り買い。朝から、弱くなりそうでさせない動き方はいかにもとい う感じでした。空売りなんてのも入ったと思いますよ。だから、週末、不安材料など意識させて下落したところ を買い上げて来たんですが、500円台は上がれば先物は売り物が消えて、600円台は本当に大きな玉で買い に来ても売り物が出ると行った形になりました。まあ、ソニーが好決算とか為替が円安とかありましたが、地政 学リスクに代表されるように嘘で作られたニュース流して市場操作的になっていますよね。危機感はありますが

→全部見る

【アメリカさん】フランス大統領選を前に…上へ!!

記事を少し読む

ダウ 20578.7 +174.22 +0.85%NASDAQ 5916.78 +53.75 +0. 92%S&amp;P500 2355.84 +17.67 +0.76%上だああああああああー !!右肩上がりにぶっ飛んで、そのまま落ちてこず!ダウは75日線と一目の雲下限でぎりぎり持ちこたえて跳 ね返った形に。出来高が結構多い。昨日はアメリカンエクスプレスが警戒していたほど悪くなかった決算で+5 .92%と跳ねました。NASDAQは戻りが早い~。結構強い形になってきた。高値更新まで後0.3%!S &amp;P500

→全部見る

【4/20】そのまま上だと思ったのに~

記事を少し読む

日経平均:18430.49(-1.71)寄りから上に走る展開だったから、そのまま上で終わると思ったの に~。引けにかけて急落…ううう、切ない終わり方になってしまいました。でも、今日って…うちのトヨタもそ うなんだけど、今まで死んでいた大型株がやたらと強かったんだよー。自動車、銀行あたり。特に銀行が強かっ た!8306三菱UFJ出来高のそこそこ大きい陽線2本で、今までずっと頭を抑えられていた10日線を上に ブレイクしていて、いかにも

→全部見る

4月20日 5日移動平均線急角度銘柄に新たにヒットしてきた銘柄

記事を少し読む

4月20日 5日移動平均線急角度銘柄に新たにヒットしてきた銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】寄り天右肩下がりー!

記事を少し読む

ダウ 20404.4 -118.79 -0.58%NASDAQ 5863.03 +13.56 +0. 23%S&amp;P500 2338.17 -4.02 -0.17%右肩下がりに転がり落ちた ー!ゴロゴロゴロ…ダウは陰線で3/27の安値20412を下回って底抜け~。75日線(20428)、一 目の雲下限(20423)も下回ってしまいました…まだ完全に抜けたとは言えないけど、かなり苦しい形…一 方NASDAQは元気に上だよー。上髭陰線にはなってしまったけど、高値更新まで後1.2%のところまで来 ています。S&am

→全部見る

【4/19】日経3連騰!

記事を少し読む

日経平均:18432.20(+13.61)夜の先物は100円安くらいだったはずなのに、寄りから上にぶ っ飛んであっという間になかったことに。その後も、右肩上がり…。強いなーって感じの動きでした。個別では 、銀行株が低い位置からすごい勢いで切り返したのが印象的でした。昨日は米国債がドーンと買われたし、銀行 株がそんなに買われるような地合ではなかったはずなんだけど…米国債買いはもうそんなには続かない、って判 断し始めている、って

→全部見る

【アメリカさん】欧州株急落に引きずられて…下落!

記事を少し読む

ダウ 20523.2 -113.64 -0.55%NASDAQ 5849.47 -7.32 -0.1 2%S&amp;P500 2342.19 -6.82 -0.29%一昨日の爆上げは騙しかーい !中盤で切り返したので、底抜けはしなかったけど…前日の太い陽線がほぼなかったことに…。NASDAQは 陽線。50日線で持ちこたえています。S&amp;P500ははらみの寄せ線。むぅ…あんまりいい 形じゃない…3指数の中ではダウだけが突出して下落幅が大きかったけど、これはゴールドマンサックスががっ かり決算で-4.72%と大

→全部見る

【4/18】うわあああああああん!!

記事を少し読む

日経平均:18418.59(+63.33)超絶寄り天んんんんー!!まぁ、なんとなく、予感はあったんだ けどね…。昨日が綺麗な寄り底陽線だったから…。寄り底→夜間に先物が上に飛ぶ→寄り天って、よくあるパタ ーンだからね~。今日の日経の高値が18547.4610日線が18575.76ぴったり10日線に頭を抑 えられています。個別もまったく同じで、10日線にきれいに頭を抑えられた銘柄ばかり。うーん、いかにも下 に行きそうな形になってしまった…今週はそこ

→全部見る

4月18日 窓開け銘柄一覧

記事を少し読む

4月18日 窓開け銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

4月18日後場

記事を少し読む

いろいろ動いてたけども入れなかったなー<br /> <br /> 朝日ラバー やら イントラやらー<br /> <br /> プラットも上下しまくってから の3000超えて一気に3500までww<br /> 2900から2700割れてダメかと思 わせてからの3000超えだなー<br /> <br /> 後場に入って遠州も 1400戻しちゃうし<br /> <br /> MIEも買いそびれてじわじわ S高いかれてしまったなー<br /> <br /> <strong&g t;【</strong><a href="http:/

→全部見る

【アメリカさん】突然の…爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 20636.9 +183.67 +0.90%NASDAQ 5856.79 +51.64 +0. 89%S&amp;P500 2349.01 +20.06 +0.86%ここで上かーーーーい! !右上にぶっ飛んで行って、引け際にさらに上に跳ねました。つおい。昨日、下に行くと、直近の安値を割って 一目の雲も75日線も割り込んで、総崩れになるところだったんだけど…右肩上がりの陽線で拒否!!さすがア メリカ…。NASDAQは雲入りを拒否しています。S&amp;P500も75日線と一目の雲下限 にサポートされて見事に持ち

→全部見る

先物関連銘柄

コード 銘柄名
1983

東芝プラントシステム(株)

3071

(株)ストリーム

2374

セントケア・ホールディング(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

1968

太平電業(株)

2338

(株)ファステップス

1381

(株)アクシーズ

1787

(株)ナカボーテック

1846

鈴縫工業(株)

1897

金下建設(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

2700

木徳神糧(株)

2454

(株)オールアバウト

1992

神田通信機(株)

3054

(株)ハイパー

1730

麻生フオームクリート(株)

1333

マルハニチロ(株)

2722

(株)アイケイ

3068

(株)WDI

2777

(株)カッシーナ・イクスシー

1414

ショーボンドホールディングス(株)

2176

(株)イナリサーチ

3028

(株)アルペン

1383

ベルグアース(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2266

六甲バター(株)

2053

中部飼料(株)

2162

日本マニュファクチャリングサービス(株)

3036

アルコニックス(株)

2471

(株)エスプール

2195

アミタホールディングス(株)

1929

日特建設(株)

1952

新日本空調(株)

2330

(株)フォーサイド

1944

(株)きんでん

2323

(株)fonfun

1866

北野建設(株)

1963

日揮(株)

1994

高橋カーテンウォール工業(株)

1951

(株)協和エクシオ

1926

ライト工業(株)

1879

新日本建設(株)

1888

若築建設(株)

1899

(株)福田組

2120

(株)Lifull

2303

(株)ドーン

2304

(株)CSSホールディングス

2321

(株)ソフトフロントホールディングス

2286

林兼産業(株)

2215

第一屋製パン(株)

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

2158

(株)FRONTEO

2193

クックパッド(株)

1840

(株)土屋ホールディングス

1826

佐田建設(株)

1716

第一カッター興業(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1728

ミサワホーム中国(株)

1812

鹿島

1813

(株)不動テトラ

1824

前田建設工業(株)

1811

(株)錢高組

1810

松井建設(株)

1802

(株)大林組

1805

飛島建設(株)

2353

日本駐車場開発(株)

2354

安川情報システム(株)

3104

富士紡ホールディングス(株)

3082

(株)きちり

2931

(株)ユーグレナ

2499

日本和装ホールディングス(株)

2533

オエノンホールディングス(株)

2659

(株)サンエー

2483

(株)翻訳センター

2479

(株)ジェイテック

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2459

アウンコンサルティング(株)

2666

(株)オートウェーブ

2674

(株)ハードオフコーポレーション

2802

味の素(株)

2901

石垣食品(株)

2915

ケンコーマヨネーズ(株)

2769

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

2767

フィールズ(株)

2678

アスクル(株)

2685

(株)アダストリア

2734

(株)サーラコーポレーション

1429

(株)日本アクア

1408

サムシングホールディングス(株)

2405

(株)フジコー

3031

(株)ラクーン

1518

三井松島産業(株)

2922

(株)なとり

2877

日東ベスト(株)

2393

(株)日本ケアサプライ

2805

ヱスビー食品(株)

1376

カネコ種苗(株)

1937

西部電気工業(株)

1606

日本海洋掘削(株)