充電検索結果

充電の関連記事

日付 記事

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近になってちょっと混乱気味の地合いになってきましたね。日経平均株価はまだ底固い印象です が、10月相場でかなり色んな銘柄が上がったので、調整がきている感じですかね。少し難しい相場になってき ていると思うので、銘柄選びに迷っている人も多いんじゃないでしょうか。わたし個人としては「株主優待狙い 」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタン スの人もけっこう多いんじゃないですかね。株をやるなら「どうせなら少しくらいは儲か..

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!10月は日経平均株価も過去最高連騰記録を更新しましたし、個 人投資家の投資マインドもグングン高まっていると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好 きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっ こう多いんじゃないですかね。特に今みたいに日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは 儲かりたい!」のが投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?」と銘柄選びをするわ..

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

EV・リチウムイオン電池関連の中核株からテンバガー株も!!チャンス相場継続なら…次に睨むテーマ株は?

記事を少し読む

10月相場は稀にみるチャンス相場のようだ。昨週も日経平均株価は14日続伸し56年ぶりの連騰記録に並ん だ。主力銘柄に比べると新興株はやや出遅れているようにも見えるが今後は新興も後追いしてきてほしいものだ 。ともかく日経平均も堅調な今、個人投資家の投資マインドも高まってきているハズだ。

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

EV関連&神戸製鋼の代替需要思惑?で急騰した「モリテック」をズバリ!!今ココみておくの面白いぞ。

記事を少し読む

最近かなり地合いが良いようで、当方も投資マインドが高まっているぞ。日経平均株価も21年ぶりに21,0 00円を超え、新たな節目に突入した感もある。今みたいな日経平均もゴリゴリ上がっているチャンス相場では 投資マインドは上がっているものの、「じゃあどの銘柄か?」と銘柄選びで迷っている人も多いのではないだろ うか?

→全部見る

モリテック スチールに注目!!EV関連のテーマ性に加え&神戸製鋼所の代替需要の思惑か?!

記事を少し読む

10/13(金)はモリテック スチールが勢いよくストップ高に張り付いたな。モリテック スチールはここ 最近グングン株価を伸ばしている銘柄で注目している人も多いだろう。

→全部見る

【5986】モリテック スチール(EV関連銘柄・神戸製鋼所代替需要銘柄)

記事を少し読む

【5986】モリテック スチール (EV関連銘柄・神戸製鋼所代替需要銘柄) 10/13(金)はモリテ ック スチ […]

→全部見る

東芝が6分の急速充電で320km走行可能なEV向け次世代リチウムイオン電池の試作に成功!!

記事を少し読む

東芝に注目だ。東芝は2017年10月03日に、なかなか刺激的な材料を発表している。どうやら、従来品の 2倍の容量をもつ負極材を採用した次世代リチウムイオン電池(SCiB)の試作に成功したらしい。

→全部見る

【7713】シグマ光機(重力波関連銘柄・ノーベル賞関連銘柄)

記事を少し読む

【7713】シグマ光機 (重力波関連銘柄・ノーベル賞関連銘柄) 2017年10月03日、ノーベル物理 学賞の受賞 […]

→全部見る

【3858】ユビキタス(量子コンピューター関連銘柄)

記事を少し読む

【3858】ユビキタス (量子コンピューター関連銘柄) ここ最近、量子コンピューター関連銘柄に注目が 集まってい […]

→全部見る

▼電動車両向けの非接触電力伝送技術に関するライセンス契約を締結

記事を少し読む

6844 新電元工業9/27終値6,980 前日比-30(-0.43%)今日27日取引終了後、新電元 工業が非接触電力伝送技術の開発を行う米国のWiTricity Corporationと電動車両向けの 非接触電力伝送技術に関するライセンス契約を締結したことを発表してますね。・電動車両における非接触電力 伝送技術で米国のWiTricity Corporationと技術提携非接触電力伝送システムを電気自動 車に搭載すれば電力系統の電力が地上側の送電コイルを通して、コードレス

→全部見る

【7521】ムサシ(選挙関連銘柄)

記事を少し読む

【7521】ムサシ (選挙関連銘柄) 09/28に秋の臨時国会が迫っているが、その冒頭で衆議院の解散 ・総選挙が […]

→全部見る

抵抗突破型の買い候補

記事を少し読む

9/19の日経平均株価は389円高の20299円で取引を終えました。昨日の米国株がまたまた上昇したこ とや、円安が進んでいることなどから買いが進んだとのことですが、一気に終値での年初来高値を更新してきま した。2万円を超えてくるには相当なエネルギーが必要ではありましたが、このくらいの強気な大陽線を立てた ことには大きな意味があると思います。窓は空いておりますが、上昇過程で見られる現象でもあり、上向き始め た25日線が維持できると、上昇相場に向けて期待が持てます。20800円付近を終値..

→全部見る

【5781】エヌエフ回路設計ブロック(量子コンピューター関連銘柄・ワイヤレス充電関連銘柄)

記事を少し読む

【5781】エヌエフ回路設計ブロック (量子コンピューター関連銘柄・ワイヤレス充電関連銘柄) エヌエ フ回路設計 […]

→全部見る

量子コンピューター関連銘柄の本命株か?!エヌエフ回路設計ブロックに注目

記事を少し読む

エヌエフ回路設計ブロックに注目だ。先日、ワイヤレス充電関連銘柄としてもピックアップした銘柄だが、どう やら直近では量子コンピューター関連銘柄の一角として注目されているようだ。

→全部見る

狙ってみたい買い候補

記事を少し読む

9/14の日経平均株価は-58円の19807円で取引を終えました。まあ休憩。いっぱい窓も開けましたが 19970円にも窓が開いており、上の窓埋めか、下の埋めか、どちらが先かは何とも言えない状況です。個別 銘柄に忠実に行きましょう。さて、本日新規でご紹介するのは、不安な状況において狙ってみたい買い候補・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・6●●● XXXXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・もしかしたら化けます。余裕資金の範囲で。そのほか、3●●● XXXXX..

→全部見る

『EVの隠れた本命株!?』地政学リスク後退で日本株大幅反発!!仕込む銘柄探している人必見

記事を少し読む

9月は序盤から地政学リスクに悩まされたが、ここ数日で日本株も大きく反発中!この機に仕込む銘柄を探して いる投資家も多そうだ。今仕込む銘柄を探すなら、優秀な情報サイトを見つけておくことをオススメする。

→全部見る