儲かっ検索結果

儲かっの関連記事

日付 記事

報道ステーションデビューでドヤるわし!(本年マイナスw

記事を少し読む

週末おっちゅんぽう!(*‘ω‘ *)昨日はありがたい事にテレビ朝日さんの報道ステーションに・・・(● ^o^●)採用していただけました! 今後も株式投資を広めるためにガンガン売名していきたいと思います 無事に猫ビームTシャツで出れたことに誇りを持って生きたいと思います 株式投資を広めることと、面白 いことを発信できる人間でありたいと思っていますっ相場の方は+1マソのてフィニッシュ 今日は地合い悪か ったですなぁ。。

→全部見る

【9/19】高値更新祭りだー!

記事を少し読む

日経平均:20299.38(+389.88)連休明けは上がるって思っていたけど、まさかこれほどとは! !祭りだ祭りだ高値更新祭りだー!今日の高値が20320.78!6月20日につけた高値20318.11 を抜いて、年初来高値更新だよー。ひゃっほーただ…高値を抜いてしまったことで、達成感が出てしまった気が するんだよね…オプションを見ても、コールの値がぶっ飛んでいるし、ものすごく目先の天井を打っちゃった感 が…FOMC天井の可能性が高くなってしまっ

→全部見る

株式投資の利益は再投資が基本ですが

記事を少し読む

私は株式投資で得た利益を生活費に充てたり、家や車などを買ったりはしていません。 納税分を出金する以 外は証券口座に残したままにしており、普段の生活費はサラリーマンとしての給与、賞与の中からやりくりして います。 儲かって増えた資産は再投資に回していくことで、...

→全部見る

ペッパーフード、どこまで飛ぶのか!?/ 今年は IPO公募組=負け組か?

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

2017年8月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19702.63  -26.65(-0.14%)ジャスダック指数  150.04  +1.14(+0.77%)マザーズ指数  1097.39  +8.42(+0.77%)今日は円高進行 を受けて買い手控えられました。東証1部の売買代金が連日で2兆円の大台を割り込んでいることからもわかる ように大型株に買いが入ら...

→全部見る

後場は眠たい

記事を少し読む

それなりに動くのですが、なんか持続力が無いから皆が投げていくからヒヤヒヤしながらなんです。ですが、そ の一定の時間から下がらなくじっとしているから、緊張分疲れて2時あたりは起きておくのがやっとの感じなん です。従って、その時間になったら明日は週末だから余程の買い要因や買い手の方が居なきゃ難しいということ になります。だって、動き方見てたら誰も信じちゃいないのであり、リバウンド取りの範囲内が多いから。それ でも少しずつテーマが出来始めていまして、そういう物は下がっても最後上がったりします。希少金属や量子コ

→全部見る

9日はポイントの日。

記事を少し読む

<p> 多くの人が「そら下がった、私の言ったとおりでしょう」とご満悦の場面。ただ、日程的 にこの辺りというのは以前から話してた通りで神業でも何でもないし、下がると言って一ヶ月ぐらい経ってるか らプットなんかは儲かっていない人が多いですね。まあ、昨日プッと買ってたら別ですが。今回は3日のポイン トの日で書いたようにその日にペアトレードが組まれていたし、実際には今日のポイントの日までに貿易に為替 を云々がありました。だから、一番人の居ない今日明日はこれから休む人の売りも有ったし、買うには休み前で 仕方がないですよね。

→全部見る

【セカンダリー結果】 シェアリングテクノロジー(3989) 2日分の損益(´・ω・`)

記事を少し読む

初値後がさえないシェアリングテクノロジー(3989)ですが、ロットをおさえて昨日・今日とトレードしま した。 まず昨日の前半は小幅益だったのですが、後半の暴落初期にロスカットしました。直後に再急落となり 、ナンピンしながら分散買いして、そのまま持越しました。 ただ本...

→全部見る

株式投資で儲けるために、勝率以上に重要なこと

記事を少し読む

私は株式投資でこれまでプラスのリターンを得ることが出来ていますが、株式投資は勝率を上げていくだけで儲 けられるわけではありません。 むしろ売買タイミングを改善していくことのほうが勝率よりも重要かもしれ ません。 利益確定は極力遅めにして利益額を最大化し、損切...

→全部見る

資金

記事を少し読む

<p> 市場は運用資金が多いのか思ったよりか堅調。しかし、考えてもらいたいのは来週から少 しニュアンスが変わっていくのですが、それはバカンスに入るという考え方から。しかし、儲かるならば今はネ ットの世界ですし、その流れは変わらないということをしていくべきなんです。つまり、この市場はどうなるか 読み難い中で細心の注意をしていかなきゃならないのでして、そうした動き方はこの市場においては当たり前で す。だとしたら、上がるとしても裏付けが風潮ならば実態の収益がないので自分はIPO含めて行く気ににはな りません。感覚で一昨

→全部見る

夏休み気分

記事を少し読む

<p> 市場は「二週間ぐらい休む」なんて話が出てきて株が下がったなんて言われていますが、 投資カレンダーでもやりにくくなるような時間帯になるんですよね。ですから、根本的に始まり始めるバカンス と休暇は、もう買ったこの相場だったら当たり前といえます。先日から低位株が乱舞していますが、二段上げ銘 柄の上値は重くなってきたし、思うように伸びなくなった株式も多かったと思います。ですから、根本的には夏 休みに大口投資家も入る時期ですし、何億儲かったなんて話や噂が出ている時に、この暑さだったらそりゃ休ん で当然です。そういう

→全部見る

都議会選自民惨敗

記事を少し読む

<p> この結果を受けて強い市場がどう反応するかが見ものですね。まあ、国政に関しては「国 民ファースト」はどの党も無いから関係ないといえばそうですが、割り切れるか否かって場面。ただ、この市場 の根本は済下部分じゃないと思うんですよ。いずれにしても打診で買った物は一回利食いになってしまいました 。市場の資金力の多さは認めます。だから、どうなのって感じ。先に話題になった先物クロス。あのクロスは明 らかに買いですが分散型であったりTOPIXだから国内系だと思うんですよ。同規模で連日は市場にインパク ト残さない奴ですから

→全部見る

株式投資の投資成績を確認していますか?

記事を少し読む

私は2002年10月頃から株式投資を開始し、2003年8月から投資成績をカウントし始めたのですが、投 資成績をチェックし始めてから運用成績が好転し始めました。 投資成績を確認せずに株式の売買をしている と、含み益の出ている銘柄を売却した数が多いとなんとなく儲かっている...

→全部見る