優待検索結果

優待の関連記事

日付 記事

【本日の売買と株主優待】ナンピン&珍しく美容関連優待

記事を少し読む

昨日は株主総会で貸切りの、サンリオピューロランドに行ってきました。久々の人混み&はしゃぎすぎてちょっ とお疲れ気味wそれなのに、色々な方のブログでは昨夜のうちに早速記事がUPされていてブロガー魂に、ただ ただ敬服いたしました!まぁでも…所詮ぐでブログですからそのようなハイスペックさは皆無なので、ぐでペー スで明日にでも、UPしようかと思っています。さて、本日の日経平均株価終値は、+22.16円の 20, 132.67円で終了

→全部見る

【本日到着した優待!】 ティーガイア、幸楽苑HD、日東工器、アサンテ、伊藤忠食品(カタログ)、FJネ…

記事を少し読む

⇒ 伊藤忠食品の優待カタログ(グルメ食品)   ⇒ FJネクストの優待カタログ

→全部見る

亡くなられたのですか。

記事を少し読む

若いのに非常に残念で周囲の方はお力落としだと思います。頑張ってらしたんですが、ご愁傷様です。株式だっ て期待したものが思わぬ形で残念なことになることがあり、どこかで考え直すような事が必要になります。タカ タなんてのもそういうもので、判らなくなったら手を出さないようにします。それがシャープのように生き返り が見れたら良いのですが、見えない間は我々では不確定なものがあるので手は出さない物んです。「なんだ、元 気じゃない」と思ってたらいきなりということは多いのです。強いものだってそうでして、今は強いというのと

→全部見る

優待新設】2社が発表しました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3921 ネオジャパン 株主優待制度の新設に関するお知らせ株価2495円【M】 1月&7月権利の優待新設です!年2回(1月&7月権利) ※1:2株式分割が予定されています(6月末) 100株以上 クオカード1000円分今月末の1:2株式分割を考慮すればそこそこ魅力のある優待新設かと 。優待数の少ない1月&7月権利というのがいいですね。5344 MARUWA 株主優待制度の導入に関す るお知らせ株価4610円【1】3月権利の優

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

優待株はそこそこ堅調。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20110円(-28円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。手掛かり材料難から様子見といった雰囲気で日経平均は小幅に続落でした。その分昨日に引き続き、新興市場 や小型株が物色されているので優待投資家的にとっての状況は悪くないと思われる。IPOツナグとSYSは共 に主幹事が補欠でした。どうせ繰り上がらない補欠はいらない、いいかげん当選をくれぃ。株主優待や株日記、

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】2700 木徳神糧

記事を少し読む

2700 木徳神糧 718円  前日比+3(+0.42%)日本最大級の精米製造販売会社の木徳神糧も6 月の株主優待銘柄の一つですね。木徳神糧の株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受け ることができる企業です。木徳神糧の株主優待の内容は以下の通りです。<12月末株主&am p;gt;1,000株以上:3,000円相当の米穀製品<6月末株主>1, 000株以上:2,000円相当の米穀製品2,000株以上:4,000円相当の米穀製品等(うち2,00 0円相当は「..

→全部見る

▼株主優待制度の新設を発表!

記事を少し読む

3921 ネオジャパン6/22終値2,495 前日比+125(+5.27%)6月9日に好決算と株式分 割を発表し12日に年初来高値を2,546円まで更新したネオジャパンですが、今日22日取引終了後に株主 優待制度を新設することを発表してますね。・株主優待制度の新設に関するお知らせ(1)対象となる株主毎年 1月31日および7月31日現在の株主名簿に記載または記録された当社株式100株(1単元)以上を保有さ れている株主。(2)株主優待の内容対象の株主様に対して

→全部見る

【株主優待】嬉しい年2回のカタログ到着&サンリオの株主総会に行って来ます♪

記事を少し読む

今日6月22日は、サンリオの株主総会開催日です。併せて、9:00~18:00まで株主貸切で、サンリオ ピューロランドに入場できるので初ピューロランドに行ってきます! 株主総会と言うより、ピューロランドが 主目的(ぁ…配当が入金されています。海帆 319円ソネック 1,300円アルファ 1,196円石井食 品 3,000円河西工業 1,700円ユニゾHD 3,188円日産東京HD 638円田中精密工業 4 00円ピーシーエー 4,942円テイエステック 2,789円日本ピ

→全部見る

優待変更】基準変更のみ

記事を少し読む

昨日発表がありました。9101 日本郵船 株式併合に伴う株主優待制度の発行基準変更に関するお知らせ株 価204円【1】3月権利銘柄が株式併合に伴い優待変更を発表しました。【変更後】※10:1株式併合が予 定されています(9月末)年1回(3月権利)飛鳥クルーズ料金10%割引優待券100株以上 3枚 500 株以上 6枚 1000株以上 10枚いつもの併合比率に合わせた基準変更で実質変更なしのやつでした。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】8928 穴吹興産

記事を少し読む

8928 穴吹興産 3,065円 前日比+10(+0.33%)西日本を中心に展開する「アルファ」シリ ーズの分譲マンションを手掛ける穴吹興産も6月の株主優待銘柄の一つですね。穴吹興産の株主優待権利月は6 月末日のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えますね。穴吹興産の株主優待内容は以下の通りです。100 株以上:「オリジナル特選さぬきうどんセット」など、自社グループ運営施設のオリジナル特選商品から専用の 申し込みハガキにて1品選択お、いいじゃないですか!額面的にいくらぐらいのものが貰..

→全部見る

やっぱり為替か・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20138円(-91円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。英中央銀行総裁発言でのポンド安と原油安の影響による欧米株安&円高で日経反落。新興市場は逆行高でした し小型株はそれなりに底堅い動きでした。でも強めの材料が出て為替が円安に向かってくれないと主力株の上昇 が継続せず相場全体の底上げにはつながりませんね。昨日は予想以上に強いと思ったんですけど結局は2万円を

→全部見る

【株主優待】クオカードとギフトカードが到着!更にアンケートで粗品が当たるかも。

記事を少し読む

ウォーキングで気分を変えて、普段通らない道を通ったら民家の入口の小さな台に枇杷が2袋と、代金を入れる 為の湯飲みが置いてありました。丁度前日にスーパーで 7個 398円で購入したのになんと!枝ごと20個 くらいの枇杷が入って50円!枇杷は大好きなので、2袋とも買いたかったのですが小銭の持ち合わせが 56 円しかなかったので1袋だけ購入してウキウキ帰宅しました。すでに結構食べてしまっていて、ちょっと減って いますが葉っぱが

→全部見る

優待拡充など】実質変更なしも。

記事を少し読む

昨日発表がありました。1431 エスケーホーム 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価999円【福】 6月権利銘柄が優待拡充を発表しました。【変更前】年1回(6月権利)100株以上 MUJI GIFT CARD 500円分【変更後】年1回(6月権利)100株以上 クオカード1000円分1000株以上 クオカード1000円分+投資用アパート建物本体価格1%割引券5000株以上 クオカード1000円分+ 投資用アパート建物本体価格2%割引券10000株以上 クオカード1000

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】9386 日本コンセプト

記事を少し読む

9386 日本コンセプト 1,349円  前日比+2(+0.15%)タンクコンテナを用いた化学品、薬 品、食品材料など液体物流サービスを提供している日本コンセプトも6月の株主優待銘柄の一つですね。日本コ ンセプトの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる企業ということになります ね。日本コンセプトの株主優待内容は以下の通りです。100株以上6月末:2,000円相当の商品カタログ から1品選択(熊本・大分の名産品)12月末:1,000円相当のオリジナルQUOカ..

→全部見る

なにやら相場に先高感!?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20230円(+162円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。うーんひょっとしたら自分が思っているよりも強い相場なのかもしれません。下がれば日銀がせっせと買い 支えるを繰り返しているうちになにやら円高にも耐性がついてきて海外発よほどのショックでも起こらない限り 株価は下がりようがなくなってきているのは間違いなさそう。そしてとうとう日経平均が2万円を上抜けして、

→全部見る

【株主優待】年4回届く優待の雑誌と優待カタログ到着♪ジョブチューンで紹介されていたのに…

記事を少し読む

先日の日曜日、テレビ番組「ジョブチューン」にて「国民的大人気食品スペシャル」を放映していました。井村 屋のあずきバーや、森永チョコモナカジャンボ、永谷園のお茶漬け海苔といった人気商品と肩を並べて「イシイ のおべんとクンミートボール」が取り上げられていました!これは…注目を集めて石井食品の株価も上昇かっ! ?と期待したのですが、驚くほど静かです…。それどころか、昨日も今日も多くの株が上昇する中、微妙に下げ て

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価11倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る