債券検索結果

債券の関連記事

日付 記事

投資信託の売却タイミングについて

記事を少し読む

私は個別株への投資とは別に投資信託の積み立てを行っています。 個別株投資は純粋に値上がり益狙いで投 資をしていますが、投資信託は値上がり益を意識しておらず、含み損益の推移もチェックしていません。 投 資信託を通して海外の株式、債券で運用することで、日本円以外...

→全部見る

【アメリカさん】寄り天…

記事を少し読む

ダウ 24180.6 -109.41 -0.45%NASDAQ 6762.21 -13.16 -0. 19%S&P500 2629.57 -9.87 -0.37%うーん…前日に引き続き寄 り天っぽい動き。税制改革案が上院を通過してから、ほぼ一直線に右肩下がりだよー。目先の天井を打ったっぽ い動きだけど…このまま一直線に落ちるのかなぁ?どこかで切り返しそうにも思えるんだけど…NASDAQは ダウやS&P500に比べたら強かったです。これはハイテク株が買い戻されたから。ただ、 引けにかけて売り直され

→全部見る

【アメリカさん】出尽くしかーい!

記事を少し読む

ダウ 24290.0 +58.46 +0.24%NASDAQ 6775.37 -72.22 -1.0 5%S&P500 2639.44 -2.78 -0.11%結局、出尽くしかーい!時間 外の先物が+200ドルくらいまで跳ね上がっていたから寄りは高かったんだけど、寄り天~。昨日の日経とそ っくり同じ形だよー。真似しなくてもいいのに…高値から陰線…NASDAQは大陰線で大下落~。ダウに比べ てはっきりと弱かったです。後にも書くけど、ハイテク銘柄が売られたから。S&P500も 高値から陰線。昨日の日本

→全部見る

11月29日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月29日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

11月3週、海外投資家は3463億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。11月3週(11/13~17)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で3463 億円の売り越し!2週連続の売り越し~。1000億円以上のはっきりとした売り越しは9月1週以来、10週 ぶり!内訳は、現物が3211億円の売り越し、先物が251億円の売り越し。どっちも売り越しではあるけど 、先物の売り越しが極端に少ないです。「先物の売買は相場に先行する」って法則で考えると、それほど下はな いんじゃないかなぁ?って思えます

→全部見る

◆日経225先物、200円安

記事を少し読む

昨日8日付のブログ記事で、“そろそろ急落への警戒感が強まってきそうな感じですかね”と書きましたが、今 日後場安値2万2522円83銭(14:32)まで一気に下げましたね。 値幅が850円を超える荒れた展 開となりましたが、日経225先物も弱い展開となってますね。 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&amp;P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&amp;P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

【アメリカさん】FOMC天井の気配…

記事を少し読む

ダウ 22359.2 -53.36 -0.24%NASDAQ 6422.69 -33.35 -0.5 2%S&amp;P500 2500.60 -7.64 -0.30反落~。右肩下がりの弱い動き でした。下げ幅自体はちちゃいけどね。10営業日ぶりのはっきりとした陰線。雲行きがあやしく…NASDA Qは太めの陰線。ダウにくらべてあきらかに弱かったです。S&amp;P500もはっきりとした陰 線で下落。前日の下髭を埋める方向に動いています。まだダメって決まったわけでは全然ないんだけど、動きが 段々あやしくなりつつ

→全部見る

債券関連銘柄

コード 銘柄名
3659

(株)ネクソン

3187

(株)サンワカンパニー

1439

(株)安江工務店

3742

ITbook(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

2124

JAC Recruitment

3545

(株)デファクトスタンダード

2477

手間いらず(株)

3302

帝国繊維(株)

3284

(株)フージャースホールディングス

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

2751

(株)テンポスホールディングス

3840

パス(株)

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

3863

日本製紙(株)

3865

北越紀州製紙(株)

3708

特種東海製紙(株)

2483

(株)翻訳センター

1822

大豊建設(株)

3352

(株)バッファロー

3682

エンカレッジ・テクノロジ(株)

3222

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)

3571

(株)ソトー

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

3835

eBASE(株)

3560

(株)ほぼ日

3933

チエル(株)

3675

(株)クロス・マーケティンググループ

3173

大阪工機(株)

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

3723

日本ファルコム(株)

3839

(株)ODKソリューションズ

3154

メディアスホールディングス(株)

3951

朝日印刷(株)

3521

エコナックホールディングス(株)

2780

(株)コメ兵

2929

(株)ファーマフーズ

2656

(株)ベクター

2329

(株)東北新社

1808

(株)長谷工コーポレーション

2493

イーサポートリンク(株)

2389

(株)オプトホールディング

3962

(株)チェンジ

1723

日本電技(株)

3772

ウェルス・マネジメント(株)

3544

サツドラホールディングス(株)

3168

黒谷(株)

2769

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

3198

SFPホールディングス(株)

3371

(株)ソフトクリエイトホールディングス

3050

DCMホールディングス(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

3280

(株)エストラスト

3930

(株)はてな

2176

(株)イナリサーチ

1966

(株)高田工業所

2174

GCA(株)

3673

(株)ブロードリーフ

1878

大東建託(株)

2597

(株)ユニカフェ

1711

(株)省電舎ホールディングス

2830

アヲハタ(株)

1814

大末建設(株)

1885

東亜建設工業(株)

3719

(株)ジェクシード

3320

クロスプラス(株)

3329

東和フードサービス(株)

2196

(株)エスクリ

3562

(株)No.1

3547

(株)串カツ田中

3564

(株)LIXILビバ

3931

(株)バリューゴルフ

3891

ニッポン高度紙工業(株)

2726

(株)パルグループホールディングス

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2109

三井製糖(株)

2540

養命酒製造(株)

1379

ホクト(株)

3817

(株)SRAホールディングス

3756

(株)豆蔵ホールディングス

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

3073

(株)DDホールディングス

3071

(株)ストリーム

3762

テクマトリックス(株)

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

3002

グンゼ(株)

3963

(株)シンクロ・フード

2485

(株)ティア

2371

(株)カカクコム

2224

(株)コモ

2003

日東富士製粉(株)

3578

倉庫精練(株)

3224

(株)ゼネラル・オイスター

2384

SBSホールディングス(株)

3196

(株)ホットランド

3139

(株)ラクト・ジャパン

2301

(株)学情

3191

(株)ジョイフル本田

2908

フジッコ(株)