備考検索結果

備考の関連記事

日付 記事

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テクノアルファ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テクノ アルファ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 テクノアルファ」の株主優待は、100株で1,000円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認くださ い。)で

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【アヲハタ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「アヲハ タ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「アヲハ タ」の株主優待は、100株で1,000円相当の自社製品です。(詳細はご自身でご確認ください。)ではで は、過去

→全部見る

今週は約3,500円の利益確定!経済知識なしサラリーマンの今週(10.8~10.13)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 プラス0.56% 【年初来比】 +3.00%【株をはじめてからトータル】 +207.7% (+2,077,832円)【今週の総括】 今週は少し前に購入していたnmsホールディ ングスちゃんを利益確定できました。株を始めてから90勝9敗です♪(nmsホールディングスちゃんを売却 しました)最近は、トリプルエー投資顧問の無料で教えてくれる推奨銘柄の調子がよいです。トリプルエー投資 顧問は、金

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ティムコ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ティム コ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「ティム コ」の株主優待は、100株でFoxfire Store 20%OFFのお買物優待券です。(詳細はご自 身でご確認ください。)

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【サムティ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「サムテ ィ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「サムテ ィ」の株主優待は、100株で3,000円相当の宿泊割引券です。(詳細はご自身でご確認ください。)では では、過

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【マルカキカイ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「マルカ キカイ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「マ ルカキカイ」の株主優待は、100株で1,000円相当のグルメセットです。(詳細はご自身でご確認くださ い。)で

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ニッケ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ニッケ 」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「ニッケ」 の株主優待は、100株で500円分のクオカードです(詳細はご自身でご確認ください。)ではでは、過去の 株価の

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ヴィレッジヴァンガードコーポレーション編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ヴィレ ッジヴァンガードコーポレーション」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考に してください~ちなみに「ヴィレッジヴァンガードコーポレーション」の株主優待は、100株で10,000 円分の株

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【日本フイルコン編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「日本フ イルコン」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 日本フイルコン」の株主優待は、100株で500円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認ください。 )では

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【キユーピー編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「キユー ピー」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「キユ ーピー」の株主優待は、100株で1,000円分の自社グループ商品詰合せです。(詳細はご自身でご確認く ださい。

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【象印マホービン編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「象印マ ホービン」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 象印マホービン」の株主優待は、100株で1,000円分の優待特別割引です。(詳細はご自身でご確認くだ さい。)

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【タマホーム編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「タマホ ーム」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「タマ ホーム」の株主優待は、100株で500円分のクオカードなどです。(詳細はご自身でご確認ください。)で はでは

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【バイク王&カンパニー編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「バイク 王&カンパニー」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちな みに「バイク王&カンパニー」の株主優待は、100株で「バイク購入時1台につき1万円割引」の株主優待券 です

→全部見る

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【エイチ・アイ・エス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「エイチ ・アイ・エス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみ に「エイチ・アイ・エス」の株主優待は、100株で2,000円分の株主優待券です。(詳細はご自身でご確 認くださ

→全部見る

経済知識なしサラリーマンの今週(9.25~9.29)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +0.20% 【年初来比】 +2.61%【株をはじめてからトータル】 +2 06.6% (+2,066,330円)【今週の総括】 今週はnms ホールディングスを購入しました。 利益確定は逃しましたが、来週もジャンジャン売買したいと思います。☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値株数 評価損益備考FRONTEO3616711,000 310,000当時の仕事が裁判関係の仕事だったため 、なんか興奮してノリで購入nms

→全部見る

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【東和フードサービス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「東和フ ードサービス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみ に「東和フードサービス」の株主優待は、100株で1,500円分の優待食事券です。(詳細はご自身でご確 認くださ

→全部見る

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【パーク24編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「パーク 24」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「パー ク24」の株主優待は、100株で2,000円分のタイムズチケット(駐車サービス券)です。(詳細はご自 身でご確

→全部見る

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【巴工業編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「巴工業 」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「巴工業」 の株主優待は、100株でワイン1本です。(詳細はご自身でご確認ください。)ではでは、過去の株価の推移 で

→全部見る

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ファースト住建編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「ファー スト住建」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 ファースト住建」の株主優待は、100株で500円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認ください。 )では

→全部見る

経済知識なしサラリーマンの今週(9.18~9.23)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.61% 【年初来比】 +2.41%【株をはじめてからトータル】 +2 06.0% (+2,060,228円)【今週の総括】 今週はバタバタしてしまって売買ができませんでし た。来週はしっかりとやっていきたいと思います。☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRO NTEO3616551,000 294,000当時の仕事が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮してノ リで購入GMOインターネット1,5

→全部見る

備考関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした