値幅検索結果

値幅の関連記事

日付 記事

タカタが一転S高…

記事を少し読む

引け後にニュースを見てビックリ。タカタ、今日はS高だったんですか…まぁ、値幅は50円ですけど…それに したって値動きがヒドイ(;´・ω・)238万株の買い越しか…国内自動車メーカーから資金繰り支援、とい うことですから、来週も買いは続きそうかな。日経は+22円と小動きでしたが、一部銘柄がアツかったですね 。為替は相変わらず111円台前半で推移。方向感がない状態が続いています。ん~、今夜も米の指標発表ある けど…どうかなー、動く

→全部見る

亡くなられたのですか。

記事を少し読む

若いのに非常に残念で周囲の方はお力落としだと思います。頑張ってらしたんですが、ご愁傷様です。株式だっ て期待したものが思わぬ形で残念なことになることがあり、どこかで考え直すような事が必要になります。タカ タなんてのもそういうもので、判らなくなったら手を出さないようにします。それがシャープのように生き返り が見れたら良いのですが、見えない間は我々では不確定なものがあるので手は出さない物んです。「なんだ、元 気じゃない」と思ってたらいきなりということは多いのです。強いものだってそうでして、今は強いというのと

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 21397.2 -12.74 -0.06%NASDAQ 6236.69 +2.74 +0.04 %S&P500 2434.50 -1.11 -0.05%動きが…止まった。序盤に跳ね 上がったんだけど、引けにかけて売られて、結局、前日比ほぼ変わらず…。高値から3連続陰線~。これはダメ っぽい…。目先の天井は打っちゃったと思うし、しばらくは下なんじゃないかなぁ。少なくとも今月末くらいま では…(もしかしたらもっと長いかも…)NASDAQは戻りの高値を更新~。でも、だんだん上値が重くなっ て

→全部見る

2017年6月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20110.51  -28.28(-0.14%)ジャスダック指数  145.32  +0.96(+0.67%)マザーズ指数  1209.96  +15.57(+1.30%)今日は手掛か り材料に乏しく方向感を欠いた展開でした。原油価格の下げがクローズアップされてきたのが少し気になる。夏 枯れ相場に備えて銘柄を...

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが!!

記事を少し読む

ダウ 21410.0 -57.11 -0.27%NASDAQ 6233.95 +45.92 +0.7 4%S&P500 2435.61 -1.42 -0.06%またよくわからない動きに… ダウは寄り天右肩下がり…(下げ幅自体は小さいけど)高値から続落って感じだったんだけど…NASDAQは 逆に寄り底の右肩上がり!前日の陰線を埋めてきたよー。S&P500もダウと同じく高値か ら続落。ダウとS&P500が弱くて、NASDAQがめちゃくちゃ強い!!なんだそりゃ! !フィラデルフィア半導体指数は反発

→全部見る

アドミラルインベスターズ「わかりやすい材料を内包する銘柄情報」に特化したサイト?!ここ数カ月で株価5…

記事を少し読む

突然だが、かなり興味深い投資顧問サイトを登録してみたので紹介しておく。アドミラルインベスターズという 顧問サイトだ。もちろん当サイトで紹介する顧問なので、金商登録をしっかりしている正規の登録業者であるこ とは言うまでもない。

→全部見る

2017年6月21日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20138.79  -91.62(-0.45%)ジャスダック指数  144.36  -0.29(-0.20%)マザーズ指数  1194.39  +27.09(+2.32%)今日は欧米株 安や原油安を受けて利益確定売りに押されました。物色対象が日替わりだから狙いを定めにくい。ある程度割り 切って下げた時に拾うべ...

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO エコモット ~ 明日札証アンビシャスに上場 / 【2日目予想】 IPO …

記事を少し読む

【 IPO ディーエムソリューションズの取り扱いが決定しました!】

→全部見る

【本日上場!】 IPO ディーエムソリューションズ ~ 大幅買い気配!前場は初値付かず!

記事を少し読む

IPO ディーエムソリューションズ(6549) :  東証マザーズ / SBI証券主幹事      ★公募価格:2500円/(仮条件上限)   ★公開株数:22万6000株/100株単位   吸収金額 :5.7億円  ⇒ 直前の初値予想はコチラ ■ IPO=ディーエムソリューションズがカイ気配のまま 前引...

→全部見る

【直前初値予想】 IPO ディーエムソリューションズ ~ 明日マザーズ上場 / 【売出】 コメダHD…

記事を少し読む

【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!   【ディ ーエムソリューションズ 、ビーブレイクシステムズで連続主幹事!】

→全部見る

【2日目】 IPO ビーブレイクシステムズ(3986) ~ 即金規制でも大幅買い気配でスタート!

記事を少し読む

IPO ビーブレイクシステムズ(3986) :  東証マザーズ / SBI証券主幹事     ★公 開株数:34万3200株/100株単位   吸収金額:5.7億円  ★公募価格:1670円 ⇒ 初日 初値付かず(最終気配:3845円)  ☆⇒ 最新の初値予想はコチラ!   10:02 買い気配(5 020円) フル...

→全部見る

【2日目 初値予想】 IPO ビーブレイクシステムズ (3986) ~ 明日は即金規制が入ります

記事を少し読む

         TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券 

→全部見る

【本日上場!】 IPO ビーブレイクシステムズ ~ 買い殺到!怒涛の買い気配スタート!

記事を少し読む

IPO ビーブレイクシステムズ(3986) :  東証マザーズ / SBI証券主幹事     ★公 募価格:1670円/(仮条件上限)   ★公開株数:34万3200株/100株単位   吸収金額:5 .7億円  ⇒ 直前の初値予想はコチラ IPOブランク明け第1号だけあって、圧倒的な買い気配で始 まりまし...

→全部見る

【直前初値予想】 IPO ビーブレイクシステムズ 明日マザーズに上場! IPO再開!  

記事を少し読む

 IPO ソウルドアウト (6553) の 取り扱いが正式に発表されました!   カブドットコム証券

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株売りが続く…

記事を少し読む

ダウ 21235.6 -36.30 -0.17%NASDAQ 6175.46 -32.46 -0.5 2%S&P500 2429.39 -2.38 -0.10%先週金曜のハイテク株の急落 の余震が続いています…値幅80ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは-0.17%とほとんど下がっていな いんだけど…(出来高がめちゃくちゃ大きかったのは少し気になります。たいした動きはしていないのに、出来 高が日に日に増えている…。なにかのサイン?)NASDAQがね~。ハイテク株が今日も落っこちて、大幅続 落。でも

→全部見る

【アメリカさん】動きが…止まった

記事を少し読む

21184.0 -22.25 -0.10%NASDAQ 6295.68 -10.12 -0.16%S &P500 2436.10 -2.97 -0.12%前日までのばく進劇とうってかわっ て、ほとんど動きなしでした~。値幅50ドルくらいの狭いレンジの取引。月初めの爆買いが終わって、ほっと 一息って感じ。目先の天井を打ったのかなー?どうなのかなー?目先の天井を打ったようにも思えるんだけど、 今週はイベントウィークだから…もしかしたら、イベント通過で爆上げ→高値更新、って展開になるかもし

→全部見る

【アメリカさん】メモリアルデー明けは…ちょっとだけ下

記事を少し読む

ダウ 21029.4 -50.81 -0.24%NASDAQ 6203.19 -7.00 -0.11 %S&P500 2412.91 -2.91 -0.12%連休明けだし、月末だし、もう 少し大きく動くかな~?って思っていたんだけど、地味な動きでした。マイナス終了ではあったんだけど、日中 の値幅は70ドルくらいの小動き。時間外の先物に引っ張られて下げただけ、って感じでした。なんともかんと もー。ダウは高値を更新できず折り返してしまったようにも…NASDAQは高値圏でフラフラ。連休明けだ

→全部見る

【アメリカさん】ヨコヨコ!

記事を少し読む

ダウ 21080.2 -2.67 -0.01%NASDAQ 6210.19 +4.93 +0.08% S&P500 2415.82 +0.75 +0.03%ほとんど動きなし!値幅が40ド ルくらいのちょー狭いレンジのヨコヨコ~。アメリカは来週の月曜がメモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)で お休みで、週末が3連休だからか、やる気なし~って感じの動きでした。ダウは史上最高値更新目前で足踏み。 NASDAQは終値ベースではちょい史上最高値更新。ザラ場ベースでは更新ならず。S&P 500もNASDAQも同じ

→全部見る

【アメリカさん】史上最高値更新祭り~!

記事を少し読む

ダウ 21082.9 +70.53 +0.34%NASDAQ 6205.26 +42.24 +0.6 9%S&P500 2415.07 +10.68 +0.44%NASDAQとS&amp ;amp;P500が史上最高値更新!お祭り開催中~。ザラ場の動きは高値ヨコヨコ(値幅が40ドルくらい …)上がったのは、ほぼ時間外の先物の分だけです。窓を開けてぴょーん。ダウは3指数の中では唯一高値更新 じゃないよー。高値まで後0.4%!NASDAQは高値更新!出来高も増えてる。強い。S&amp ;P500も史上最高値更新~。トラ

→全部見る

いつもながら方向性が全く見えないでやんの…  『Danko Jones My Little RnR』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 129円高の19742円為替に合わせた値動きで一日の値幅は約92円と小幅何かを 待っているのだろうか?全く分からないご近所さんの近況報告2017年初日を0として騰落率で表しました韓 国 KOSPI 絶好調もの凄い上昇で過去最高値を更新中地政学的リスクって何か関係あるのって感じそれに 引き替え日本・中国なにやってんだか?!今日の音楽…Danko Jones   My Little R nR今日も様子見…残念だけど入った所で勝てそう

→全部見る