値下がり検索結果

値下がりの関連記事

日付 記事

【10/20】14連騰!!!!!!!

記事を少し読む

日経平均:21457.64(+9.12)14連騰おめでとおおおおおおおおお!!昨日、カタルーニャ問題 とかで日経先物が一時21210…200円以上も落ちていたから、ダメかなー?って思っていたら…V字に切 り返して、達成!まぁ、最終的に、9.12円高…それも、引けにかけてちょろっと買われてギリギリ達成って 感じだったんだけど…達成できればよかろうなのだ!!14連騰は1960/12/21~1961/1/11 に記録して以来、56年9カ月ぶりの快挙!!歴代1位タイです

→全部見る

来週が本番。本格的に負けるのは嫌だけど・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21457円(+9円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割。 昨夜カタルーニャ問題等々で海外相場は一波乱ありましたが、次期FRB議長人事や景気指標等を好感してNY ダウがプラスで終えていたおかげで東京時間は比較的落ち着いていました。日経株価も安く始まりはしたものの 米予算案の上院通過のニュースで持ち直して最後はSBやリクルートを弄って強引にプラスに持っていった感も あ

→全部見る

選挙後が不安?それとも期待していい?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21448円(+85円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。日経平均はとうとう13連騰達成で、もし明日も続伸なら過去最長の14連騰タイ記録になります。ですが今 日もやはり小型株はついていけてない。まぁ分かってたけども・・・もう明日は選挙後を意識したポジション取 りをする必要があるわけですがどうなんだろう?普通に考えれば選挙後は一旦調整かなってところですよね。多

→全部見る

2017年10月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21448.52  +85.47(+0.40%)ジャスダック指数  160.93  -0.27(-0.17%)マザーズ指数  1087.17  +6.02(+0.56%)今日はNY株高 と円安を背景に堅調に推移。日経平均株価は13営業日続伸で取引を終えたが、相変わらず値下がり銘柄が値上 がり銘柄を上回っている。自...

→全部見る

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

違和感ありまくりの日経12連騰。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21363円(+26円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。NYダウ最高値更新に連れ高して日経平均も続伸です。ただ今日も今日とて主力株だけが上昇していて持ち株 は全然ついていけていない。そもそも新興指数は逆行安していますし東証1部でさえ値下がり銘柄のほうが多い のだから当然といえば当然なのですが。既に違和感ありまくりの相場状況なんですが夕方から為替市場が円安に

→全部見る

2017年10月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21363.05  +26.93(+0.13%)ジャスダック指数  161.20  -0.73(-0.45%)マザーズ指数  1081.15  -4.51(-0.42%)今日はNYダウ が連日で最高値を更新した流れを受けて堅調に推移。日経平均株価は12営業日続伸で取引を終えたものの、値 下がり銘柄が値上がり銘柄を...

→全部見る

持ち株は逆行安が当たり前になってきた・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21336円(+80円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。海外株高に為替も若干円安で日経平均は続伸です。ただ先週までは場中にどんどん上値を切り上げていく強い 上がり方をしていましたが今週に入ってからは前場に高値を付けた後は少し尻すぼみな感じですね。まぁそれで も日経11連騰なので強いに違いないのですがこれどこまで続くんですかね?で、小型株はいつになったら上が

→全部見る

日経続伸で大型株は堅調ですが・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21255円(+100円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5 割。海外株高に連れ高して日経平均はとうとう10連騰です。為替は円高なんだけど全然気にしないのは何故だ ろう?それはそれとして今日も上昇するのは大型株ばかりで小型株は蚊帳の外でしたねぇ。。。このまま小型に も資金が回ってくるのを待っていればいいのか?でもそろそろ北朝鮮が何かやらかす可能性のある時期に差し掛

→全部見る

日経大幅続伸ですが持ち株はマイナス・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21150円(+200円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5 割。日経21000円乗せで達成感が出るどころか買いに勢いがついてきた。為替が円高気味だった週末に株価 が上昇したのだから凄いです。北朝鮮リスクはあれど出遅れ日本株に海外からの見直し買いの動きが出ているも よう。ただ一方でなんか小型株がおかしい。通常だと為替やニュースに敏感に反応して動きが読み辛い主力大型 株と

→全部見る

また中小型株が良くなってきた。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20954円(+73円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。世界的な株高が進んでおり日経平均株価もアベノミクス後のザラ場高値を更新しましたが21000円には僅 かに届かずでした。それにしても今日になったらまた中小型株が買われてますねぇ・・・今日買われるならなん で昨日無意味な1回休みをはさんだの!?と幾分騙された感あり。明日はもう週末ですが日経は21000円台 に乗せて今

→全部見る

やっぱダメなのか?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20881円(+57円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。NYダウが連日最高値を更新する中とうとう日経平均もアベノミクス後の最高値を更新して20年ぶりの高値 (終値ベース)をつけました。ただ小型株の勢いに陰りが見えたのが残念です。今週は小型株の挽回の週になる かと思ったのですがどうやらもう少し先になるのかな?達成感から急反落みたいなことになると小型株の出番は 当分

→全部見る

今週は小型株がくる?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20820円(+132円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。先週末の米雇用統計は強弱まちまちの内容で株価にはほぼ無風という結果。今のところ北朝鮮に動きは無く とりあえず連休明けの日本株は続伸しました。先週弱かった小型株のあたり今日は堅調ですね。どうやらそーせ いと共にマザーズ指数が上昇してきたのがそれを後押ししている模様。明日以降も小型株物色の動きが継続する

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

【10/6】さあ、雇用統計だっ!

記事を少し読む

日経平均:20690.71(+62.15)今日の日経は高値更新~。20721.15まで来たよー。でも 、あいかわらずの寄り天陰線。3営業日連続の陰線です。んむー。この3日間、指数はずっと上がっているんだ けど…ずっと陰線。騰落数を見ると、10/4が値上がり820、値下がり109610/5が値上がり597 、値下がり134110/6が値上がり954、値下がり959値下がり超の日が続いているんだよね。実質、 調整局面だと思う。オプションの動きを見ていると、いい感じに

→全部見る

今週は日経5連騰でしたが実感無し。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20690円(+62円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。予算案下院通過で米税制改革期待が膨らみNYダウが連日最高値更新。日本株は連れ高しましたが今日も主力 大型株中心の上昇で小型株は相変わらず重い。今週良かったのは月曜日だけでその後はさっぱり期待はずれでし た。でも実感は全く無いのですが日経平均は今週5連騰なんですよね。来週こそ挽回するために雇用統計後の動

→全部見る

2017年10月6日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20690.71  +62.15(+0.30%)ジャスダック指数  160.14  +0.04(+0.02%)マザーズ指数  1081.49  +0.72(+0.07%)今日はNY株高 を好感した買いが入ったものの、3連休や北朝鮮リスクを意識した売りが出て上値は限定的でした。全く実感な いんだけど日経平均株価が5...

→全部見る

小型株失速。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20628円(+1円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割。 雇用統計を控えて日米株価共に小動き。先週末から週明けの勢いが続けば今週中にも高値トライあるかと思って ましたが上値が重いです。そして主力株の上昇が止まれば小型株が物色されるかと思いましたがこちらは完全に 失速してしまいましたねぇ・・・今回の雇用統計はダブルハリケーンの悪影響が事前に織り込まれているので予

→全部見る

今日も足踏み。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20626円(+12円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。NY株続伸も円高が足を引っ張って日本株の上値は重い。内需株が比較的しっかりでしたが小型株には資金が 回ってきませんでした。あんまりもたもたされると北朝鮮が何かやらかす前に一旦逃げておくかという雰囲気に なってしまいそう。今日あたり防衛関連株がいい動きを見せているのがなんか嫌ですね。株主優待や株日記、相

→全部見る

2017年10月4日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20626.66  +12.59(+0.06%)ジャスダック指数  160.72  -0.76(-0.47%)マザーズ指数  1091.77  -10.23(-0.93%)今日は為替が 円高に振れたので上値の重い展開でした。指数は上げていても値下がり銘柄のほうが多く終始冴えない印象を受 けた。選挙ネタで上げる...

→全部見る

値下がり関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

5406

(株)神戸製鋼所

7203

トヨタ自動車(株)

3376

(株)オンリー

3844

コムチュア(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

3189

(株)ANAP

2736

(株)サダマツ

7520

(株)エコス

9661

(株)歌舞伎座

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

6157

日進工具(株)

8342

(株)青森銀行

4645

(株)市進ホールディングス

7516

コーナン商事(株)

6264

(株)マルマエ

8181

(株)東天紅

2379

ディップ(株)

2540

養命酒製造(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

1418

インターライフホールディングス(株)

9978

(株)文教堂グループホールディングス

2670

(株)エービーシー・マート

2683

(株)魚喜

8185

(株)チヨダ

7603

(株)マックハウス

2722

(株)アイケイ

8233

(株)高島屋

3141

ウエルシアホールディングス(株)

3800

(株)ユニリタ

3758

(株)アエリア

2918

わらべや日洋ホールディングス(株)

8267

イオン(株)

9977

(株)アオキスーパー

4751

(株)サイバーエージェント

2685

(株)アダストリア

6740

(株)ジャパンディスプレイ

3092

(株)スタートトゥデイ

2493

イーサポートリンク(株)

6208

(株)石川製作所

8273

(株)イズミ

8278

(株)フジ

9601

松竹(株)

8136

(株)サンリオ

7819

SHO−BI(株)

8904

(株)サンヨーハウジング名古屋

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

2060

フィード・ワン(株)

7730

マニー(株)

8237

(株)松屋

7615

京都きもの友禅(株)

8135

ゼット(株)

2695

(株)くらコーポレーション

6938

双信電機(株)

9720

(株)ホテル、ニューグランド

9983

(株)ファーストリテイリング

6848

東亜ディーケーケー(株)

3712

(株)情報企画

2311

(株)エプコ

3667

(株)enish

7867

(株)タカラトミー

9640

(株)セゾン情報システムズ

4348

インフォコム(株)

3068

(株)WDI

2810

ハウス食品グループ本社(株)

9101

日本郵船(株)

4543

テルモ(株)

4719

(株)アルファシステムズ

6104

東芝機械(株)

7187

ジェイリース(株)

4977

新田ゼラチン(株)

4838

(株)スペースシャワーネットワーク

2335

(株)キューブシステム

2352

(株)エイジア

4923

コタ(株)

4668

(株)明光ネットワークジャパン

4665

(株)ダスキン

3073

(株)DDホールディングス

7590

(株)タカショー

7607

(株)進和

8254

(株)さいか屋

8244

(株)近鉄百貨店

8143

(株)ラピーヌ

7818

(株)トランザクション

3046

(株)ジンズ

2872

(株)セイヒョー

6419

(株)マースエンジニアリング

3892

(株)岡山製紙

3538

(株)ウイルプラスホールディングス

3079

ディーブイエックス(株)

6549

ディーエムソリューションズ(株)

6914

オプテックスグループ(株)

2798

(株)ワイズテーブルコーポレーション

9943

(株)ココスジャパン

9416

(株)ビジョン

8257

(株)山陽百貨店

8285

三谷産業(株)