値上がり検索結果

値上がりの関連記事

日付 記事

4月権利終了。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19289円(+210円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。今週に入ってから欧米株が完全リスクオフモードで急上昇しています。北朝鮮リスクが気がかりな日本もさ すがに連れ高して4連騰。4日間の日経平均上昇幅は850円になりました。欧米にとっては北朝鮮なんてどう でも良くて、フランス選挙のほうが一大事だったんですよね。フランス選挙が好ましい結果で通過した後は窓を

→全部見る

4月末権利は4銘柄取得&Xデー通過で買い安心感?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19079円(+203円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。北朝鮮に不穏な動きが見られない事で時間を追うごとに買い優勢となって日経平均は3日続伸となりました 。日経平均株価の上げ幅は3日で約650円と急反発。ここまでは売り方の買戻しで反発してきましたが問題は ここから更に上げていけるのかどうか。新規の買いを呼び込むためには明日トランプ大統領が発表する経済政策 に期

→全部見る

フランス波乱無し&明日は4月末権利取り!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18875円(+255円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。フランス大統領選挙が順当穏便な結果でリスクオフの巻き戻しの動き。主力大型株中心をとした全面高にな りました。ただ先週買われた小型株の上昇は控えめで、新興市場に至っては逆行安になっています。自分の保有 株も先週末からほとんど動いてません。さてこの後は・・・今回はまさかが起きませんでしたね。そして決選投

→全部見る

4月2週、海外投資家が375億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月2週(4/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で375億円の買い 越し!…ん?……んんん??買い越し!?!?どういう事だあああああああああ!?4月2週と言えば、日経が 329円も転がり落ちた週。どう考えても、海外勢は売っていそうだったのに…内訳は現物が1027億円買い 越し、先物は651億円の売り越し。前週(4月1週)に続いて、現物買い、先物売りだよー。んんん…これは どういう事なんだろう??4月2週はSQ

→全部見る

週末イベント前でも株価は大幅上昇。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18620円(+190円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。米財務長官の発言による税制改革期待の高まりと仏大統領選を楽観視したフランス株高を受けて株高&円安 。国連安保理が北朝鮮非難声明を出したのも株価にプラスでした。うーんフランス選挙の楽観視はブレグジット や米大統領選の時と似ています。イベント前にリスクオンしてしまったということは、まさかの結果になった場

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、今週末23日は故・松方弘樹さんの息子さ んで2世タレントの仁科克基さんが出演されるみたいですね。 ほんといつも人生いろいろとあるものだなと思 いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのまま上手くいけなかっ たりするから不思議なものですね。 おじさんは基本的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、 株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」とか、「失敗するリスクって結 構あるの?

→全部見る

日本株の上値が重いです。とりあえず明日は・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18430円(-1円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割。 今日の日経平均は一時100円近く上昇していましたが引けにかけて売られて1円安でした。フランス大統領選 挙を週末に控えて上値追いには慎重にならざるを得ない、そんな雰囲気。小型株の勢いも若干弱まって、明日あ たりはリスク回避の売り物も多く出てきそう。選挙は何が起こるか分からないのは去年経験して心得ているので 、

→全部見る

やっぱり今週は小型が主役のようですね。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18432円(+13円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。昨夜のNYダウ113ドル安のほとんどが悪決算のゴールドマンとJ&Jの2銘柄によるものとあって、それ を除けば実質小幅安。そんなわけで今日の東京市場は朝方こそ弱く始まったもののしっかりプラ転して終えまし た。為替がドル108円台まで円高になった影響で景気敏感主力株が冴えない中、今日も小型株が賑わいました 。やは

→全部見る

電子タグ(RFID)・無人レジ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年04月18日、コンビニ大手5社が経済産業省の主導のもと「コンビニ電子タグ1000億枚宣言」 を策定した。コンビニ大手5社が全商品に電子タグをつけるとなれば爆発的な特需となる。このページでは無人 レジ・電子タグ関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめて紹介する。

→全部見る

【4/18】うわあああああああん!!

記事を少し読む

日経平均:18418.59(+63.33)超絶寄り天んんんんー!!まぁ、なんとなく、予感はあったんだ けどね…。昨日が綺麗な寄り底陽線だったから…。寄り底→夜間に先物が上に飛ぶ→寄り天って、よくあるパタ ーンだからね~。今日の日経の高値が18547.4610日線が18575.76ぴったり10日線に頭を抑 えられています。個別もまったく同じで、10日線にきれいに頭を抑えられた銘柄ばかり。うーん、いかにも下 に行きそうな形になってしまった…今週はそこ

→全部見る

昨日から優待株が堅調ですね。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18418円(+63円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2割 。米財務長官のドル高が望ましい発言により債券安&金利上昇から金融株が牽引してNY株高。為替も円が全面 安となり、それらを好感して今日の日本株は連騰になりました。ただ朝方の200円近い上昇からはだいぶ伸び 悩んでしまっており上値の重さが見られます。そして昨日に続いて小型株が堅調でした。今週は小型株&優待株 が

→全部見る

【4/17】意外にも…

記事を少し読む

日経平均:18355.26(+19.63)朝の寄り付き前に為替が円高方向に転がり落ちて行ったから、こ りゃだめだーって思ったのに…意外にも寄り底陽線でした!あれー?でもなー、この位置で寄り底陽線を引かれ ても、底打ちだとは思えないんだよね…。あや戻しの売り場にしか見えないです。東一の出来高も14億540 0万株と今年最低だったし。(欧米はイースターマンデーでお休みの人も多いからね~。ちょー閑散相場でした )これで底打ちは……ないと思

→全部見る

まだ日経は重そうだけど優待株は買われている。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18355円(+19円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2割 。Xデーとされていた15日を通過し翌日のミサイル発射も特に事態の悪化を招くことなく、またオランダ選挙 も極右勢力が伸び悩む結果で今週明けの株価は反発。ただ暫くは武器をかざして緊張状態が続くわけですから、 これでもう安心&急反発とはなりませんよね。今日は欧米の投資家がまだイースター休暇中で売り圧力が弱く、 日

→全部見る

2017/4/17 (月) 信じる者は救われる?

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/17 月曜日本日の収支 +¥31,800 今日は地合いが良か ったねおかげで私もお金が増えたよ。増えたってゆーか減ってたぶんが戻ったってゆーか。 そして今日はずっ と株価ウォッチャーしたり、金曜の引けで有り金全ぶっこみしてたらどうなってたんだろう~なんて妄想をして たら仕事がたまってしまい、定時で帰るために今から猛烈に仕事します グノシーはね、某ウルフ氏

→全部見る

4月1週、海外投資家が2127億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月1週(4/3~4/7)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で2127億円の売 り越し!あれ?あんまり売ってないぞ?4月1週は配当落ち後にひどく下がった週だったから、もっと売ってい ると思ったのに。内訳を見ると、先物は3036億円の大幅売り越しなんだけど、現物は908億円の買い越し !あれーーー?現物は買っている……どういう事だろう??ヘッジ売りをしつつ、安くなった現物を拾っている 、ってことなのかなぁ?チ

→全部見る

【4/14】インチキSQ!

記事を少し読む

日経平均:18335.63(-91.21)1個前の記事にも書いたけど……いやー、今日は見事なインチキ SQでした。昨夜の先物が18360で、SQが18613.29だからねー。とんでもない!大人はやりたい 放題だなぁ。SQ底っぽい展開になるのを期待していたんだけど、うーん…引けにかけてずるずると落ちていく 、あんまりいい形じゃありませんでした…。ただ、個別は右肩上がりっぽい動きのものが多かったんだよね。特 に今まで売り込まれていた自動車、銀行、鉄

→全部見る

まだ下げ止まりそうな気配がない・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18335円(-91円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8割 。為替は若干戻して安定していましたが昨夜の米株下落の影響で日経続落。現在日本だけが厳しい下げに見舞わ れていますが、この後もし欧米株が崩れた場合にどうなるのか?先行して下げていた分しっかり下げ渋ってくれ ればいいけど、底が抜けてしまう可能性もあるわけで。昨日新興小型株の反発が顕著でしたが今日は反動で結構

→全部見る

【4/13】地獄のSQロード2日目…のはずが…

記事を少し読む

日経平均:18426.84(-125.77)地獄のSQロード2日目……今日もひどい動きになるはず…だ ったのですが…あれー?思ったほどひどくなかったぞ…3桁マイナスではあったんだけど…引けにかけてドドド っと買い戻しが入って、そこまで大きなマイナスにはなりませんでした。うーん…ここんところ、毎日のように 引けにかけてまとまった買いが入っているけど、なんなんだろう?おかげで下髭連発に…誰が買っているのかな ぁ?下髭陽線で終わったし、底

→全部見る

なんか新興が反発してるけど・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18426円(-125円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。トランプ大統領のドル高牽制発言によって米ドル108円台に突入して日経続落。そして今日も3日連続と なる日銀ETF買いが入って後場は下げ幅を縮めていますね。北朝鮮問題ですがここに来て中国の働きかけが期 待できそうなのと、外国メディアを受け入れたことで人間の盾の存在が米攻撃を躊躇させると衝突リスクが一旦 後退

→全部見る

後場/日経 18,426.84 -125.77/ボラ440 4.24% +0.12%

記事を少し読む

<p> ●本日は都合により、AM10:00~PM13:00までお休みとさせていただきまし た。というとこでまずは前場から。前場は時間が限られているということでロットは5割増とし、売買もかなり 積極的に参戦しました。で、結果ですが・・・内容的には申し分なかったのですが、毎度毎度その後の値上がり が・・・ね。^^; この早売りクセは不治の病なんで仕方ないんだけど・・・ツライねぇw ちなみに特にツ ラ買ったのがアビオニクス(6946)の@336.5×12・・・ツライねぇwその他では、豊和工(620 3)やロングライフ(

→全部見る

値上がり関連銘柄

コード 銘柄名
7203

トヨタ自動車(株)

1766

東建コーポレーション(株)

2695

(株)くらコーポレーション

2910

(株)ロック・フィールド

3753

(株)フライトホールディングス

6664

(株)オプトエレクトロニクス

6945

富士通フロンテック(株)

6588

東芝テック(株)

6501

(株)日立製作所

6752

パナソニック(株)

7912

大日本印刷(株)

6287

サトーホールディングス(株)

5162

(株)朝日ラバー

7615

京都きもの友禅(株)

4656

(株)サン・ライフ

3153

八洲電機(株)

9932

杉本商事(株)

7885

タカノ(株)

9006

京浜急行電鉄(株)

6145

日特エンジニアリング(株)

7911

凸版印刷(株)

7862

トッパン・フォームズ(株)

7855

カーディナル(株)

7914

共同印刷(株)

7919

野崎印刷紙業(株)

6086

シンプロメンテ(株)

4920

(株)日本色材工業研究所

3688

(株)VOYAGE GROUP

3608

(株)TSIホールディングス

8908

(株)毎日コムネット

6946

日本アビオニクス(株)

6208

(株)石川製作所

4355

ロングライフホールディング(株)

6203

豊和工業(株)

1384

(株)ホクリヨウ

8173

上新電機(株)

6666

リバーエレテック(株)

9909

愛光電気(株)

9972

アルテック(株)

3065

(株)ライフフーズ

3077

ホリイフードサービス(株)

9982

タキヒヨー(株)

4099

四国化成工業(株)

3640

(株)電算

3837

アドソル日進(株)

7443

横浜魚類(株)

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2751

(株)テンポスバスターズ

9633

東京テアトル(株)

9010

富士急行(株)

2798

(株)ワイズテーブルコーポレーション

3598

山喜(株)

5942

日本フイルコン(株)

4994

大成ラミック(株)

4775

総合メディカル(株)

8935

(株)FJネクスト

8892

(株)日本エスコン

2487

(株)CDG

2281

プリマハム(株)

2264

森永乳業(株)

1976

明星工業(株)

3434

(株)アルファ

3724

(株)ベリサーブ

8356

(株)十六銀行

6484

(株)KVK

6210

東洋機械金属(株)

6417

(株)SANKYO

8881

日神不動産(株)

2359

(株)コア

2307

(株)クロスキャット

6176

(株)ブランジスタ

9936

(株)王将フードサービス

4062

イビデン(株)

6044

(株)三機サービス

9368

キムラユニティー(株)

1768

(株)ソネック

6309

巴工業(株)

8208

(株)エンチョー

7984

コクヨ(株)

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

2180

(株)サニーサイドアップ

3190

(株)ホットマン

4347

ブロードメディア(株)

6282

オイレス工業(株)

5938

(株)LIXILグループ

4922

(株)コーセー

9835

(株)ジュンテンドー