候補検索結果

候補の関連記事

日付 記事

下げてきたところで拾いたい買い候補

記事を少し読む

6/23の日経平均株価は+22円の20132円で取引を終えました。小幅高。20087円の窓埋めはしな かったので、少し残念な展開。ではありますが、チャートはまだ生きております。注目株はなんといっても2日 連続ストップ高の4585UMNファーマが525円。読み通りの展開!好調です。さて、本日新規でご紹介す るのは、下げてきたところで拾いたい買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・3●●● XXXXXXXX XXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・下げてきましたので、そろそろ拾う準備..

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、今週末25日(日)は“超魔術師”として 知られるMr.マリックと歌手の娘・LUNAが親子で登壇されるみたいですね。 ほんといつも人生いろいろ とあるものだなと思いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのま ま順風満帆って感じでもなかったりするから不思議なものですね。 おじさんは基本的にIPOに関することを いつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」 とか、「失

→全部見る

<br />長い目で見ても注目の買い候補

記事を少し読む

6/22の日経平均株価は-28円の20110円で取引を終えました。20087円の窓埋めに下げるのか、 20227円の窓埋めに上げるのか、どちらでもあり得るのですがチャートは引き続き順調です。ただ、アメリ カが順調すぎて、ちょっと心配です。注目株は4585:UMNファーマが445円のストップ高!6803: ティアックが52円で絶好調!3932:アカツキが9240円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介す るのは、長い目で見ても注目の買い候補・・・・・・・・・・・・・・7●●● XXX..

→全部見る

順番待ちに入った買い候補

記事を少し読む

6/21の日経平均株価は-91円の20138円で取引を終えました。アメリカの下落を受けて、日本も反落 。注目株は6658:シライ電子工業が378円4585:UMNファーマが365円などが好調でした。さて 、本日新規でご紹介するのは、順番待ちに入った買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・6●●● XXX XXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・タイミング待ちと思われます。そのほか、9●● ● XXXXXXXXXXXXXXX6●●● XXXXXXXXXXXXXXX2●●..

→全部見る

【IPO】ディーエムソリューションズ(6549) 初日は初値付かず5,750円買い気配で取引終了

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ディーエムソリューションズ(6549) 市場 JQS 主幹事 SBI証券 事業 内容 ダイレクトメール及び宅配便の発送をワンストップで行う発送代行事業、コンテンツマーケティングやS EOコンサルティングサービス及び自社メディアサイトの運営等によるインターネット広告事業 公募 100 ,000株 売出 97,000株 O.A.分 29,000株 想定価格 2,170円 仮条件 2,3 00-2,500円 公開価格 2,500円 吸収金額 5.65億円ほど(※OA分を含んで計算) 【I PO】ディ

→全部見る

<br />上昇トレンド継続を期待したい買い候補

記事を少し読む

6/20の日経平均株価は+162円の20230円で取引を終えました。窓開けをしてしまいましたが、力強 い相場と言えます。20545円に空いている窓埋めまではいけそうな気配が現実味を帯びてきました。注目株 は6658シライ電子工業が354円のストップ高前日比29.2%増で本日の値上がり率トップになりました !明日も引き続き注目。そのほか、中期で注目している秘蔵銘柄3758:アエリアも7100円と絶好調!4 829:日本エンタープライズも豊洲移転の材料とともに急騰!地合いが良くなっている..

→全部見る

【テーマ株】アプリ関連銘柄 モブキャスト(3664)

記事を少し読む

3664 モブキャスト [マザ] 2017-06-19-終値1,055 前日比+51(+5.08%) PER   :(単)  -倍 PBR   :(単) 9.04倍 配当利回り:-% 時価総額 :16 9.83億円 単元株数 :100株 6月6日高値1,433円 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

勢いついたら伸びそうな小型株

記事を少し読む

6/16の日経平均株価は+111円の19943円で取引を終えました。一瞬2万円を超えましたが、終わり は超えれず。でも気にせず、コツコツ行きましょう。注目株は3758アエリアが6440円まだまだ行きそう !3932アカツキが8290円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、勢いついたら伸びそう な小型株・・・・・・・・・・・・・・・・6●●● XXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・ ・・・・まずは5日移動平均線を下値線に見据え、狙ってみてはどうでしょう。動くと速..

→全部見る

◆タカタ(7312) 民事再生法申請報道で売買停止に

記事を少し読む

7312 タカタ [東1] PER   :(連)4.47倍 PBR   :(連)1.33倍 配当利回 り:-% 時価総額 :402.50億円 単元株数 :100株 日本経済新聞に[2017/6/16 2 :00]付で「タカタが民事再生法申請へ 負債1兆円超、製造業 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

タイミング待ちの買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いします。<<注目株の詳細はメールマガジン でご紹介しています。Click>>ご参考にどうぞ!【注目株ランキング実況中!】

→全部見る

大化け狙いの買い候補

記事を少し読む

6/14の日経平均株価は-15円の19883円で取引を終えました。小幅下落。朝方は2万円を一瞬回復し ましたが、なかなか定着しません。しぶといですな。スクリーニングにヒットする銘柄が減少しつつあるので、 少し混とんとしているのもうなずけます。無理はせぬよう行きましょう。注目株は6218:エンシュウがスト ップ高!2695:くらコーポレーション4838:スペースシャワーなどが好調でした。さて、本日新規でご 紹介するのは、大化け狙いの買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・3●●● X..

→全部見る

【テーマ株】上野動物園パンダ関連銘柄

記事を少し読む

日本経済新聞に[2017/6/12 14:54]付で「パンダ赤ちゃん経済効果267億円 13年の楽天 優勝を上回る」という記事が掲載となっていましたが、5年ぶりとなるジャイアントパンダのシンシン(11歳 )とリーリー(11歳)の赤ちゃんパンダ、無事に生まれ良かった ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年後半は再び創薬・バイオ銘柄に注目の予感

記事を少し読む

いよいよFOMCを今夜に迎えますが、ここまで利上げが織り込まれていると相場予測が難しく世界中のアナリ スト達も予測を放棄するようなスタンスとなっています。現状の市場環境からしても、市場予測に沿った内容で 波風を立てないように終わるのではと私たちは考えております。...

→全部見る

コツコツ仕込んでおきたい買い候補

記事を少し読む

6/13の日経平均株価は-9円の19898円で取引を終えました。小幅下落。2万円を突破したあと、なか なか動きが出ない状態が続いています。が、まだチャートは生きております。注目株は中長期の注目として取り 上げている3758アエリアが6470円3932:アカツキが7770円2395:新日本科学が700円な どが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、コツコツ仕込んでおきたい買い候補・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・4●●● XXXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・..

→全部見る

【IPO 仮条件決定】SYSホールディングス(3988) 初値予想募集

記事を少し読む

  銘柄名(コード) SYSホールディングス(3988) 市場 JQS 主幹事 東海東京證券 事業内 容 ITシステム開発(グローバル製造業、社会情報インフラ、モバイル)及びITソリューション・サービス の提供を中核とする総合情報サー ビス事業 想定価格 2,560円 仮条件 2,360-2,560円 公募 200,000株 売出 100,000株 OA分 45,000株 吸収金額 最大で8.83億円 ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 06/14-06/20 公開価格 06/21に決定 上場日 06/30

→全部見る

【優待拡充&改悪&記念優待実施】3社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3376 オンリー 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価917円【1】8月権 利銘柄が優待改悪を発表しました。【変更前】年1回(1月権利)株主お買い物優待券100株以上 1000 円分 (1000円優待券×1枚) 400株以上 5000円分 (1000円優待券×5枚) 800株以 上 10000円分 (1000円優待券×10枚) 1200株以上 30000円分 (1000円優待券 ×30枚) 【変更後】年1回(1月権利)株主優待券(20%割引)100株以上 2枚500株以上 4枚 1000株

→全部見る

【IPO 仮条件決定】ツナグ・ソリューションズ(6551) 初値予想募集

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ツナグ・ソリューションズ(6551) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 アルバイト・パートを中心とした採用コンサルティング、採用活動支援サービス、求人情報メディアの企画・運 営等 想定価格 1,970円 仮条件 1,970-2,130円 公募 270,000株 売出 180 ,000株 OA分 67,500株 吸収金額 最大で11.02億円ほど(※OA分を含んで計算) BB 期間 06/14-06/20 公開価格 06/21に決定 上場日 06/30 【IPO】ツナグ・ソリ ューション

→全部見る

◆宅配ボックス関連銘柄 ダイケン(5900)

記事を少し読む

【テーマ株】宅配ボックス関連銘柄 ダイケン(5900) 5900 ダイケン [JQS] 2017-0 6-12-終値941 前日比+104(+12.43%) PER   :(単)19.74倍 PBR    :(単) 0.47倍 配当利回り:1.59% 時価総額 : ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【6/11】まっしぐら!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日ってことでお出かけしました。んで、いつものように優待券でごは んを食べるべくマックに行ったんだけど…ニンテンドースイッチで遊んでいる子供たちが狭い店内に3組も!し かも、1組は、テーブルの上にスイッチを置いて、ジョイコンを分離させてみんなでワイワイ遊ぶ、って、CM でやっていたような遊び方…あんな遊び方をする人なんていないだろう…って思っていたのに…。意外と受け入 れられて

→全部見る

底値圏からの反発期待銘柄

記事を少し読む

6/11の日経平均株価は+104円の20013円で取引を終えました。19887円の窓埋めをしていない のが気になりますが、一応順調です。注目株は先週水曜日のメルマガで取り上げた銘柄が好調です。ただ、この あたりで一旦休憩の可能性があるので、中長期の狙いの場合はそのままで、短期の場合はどこかで利確がよい感 じ。そのほか、4838スペースシャワーネットワーク3663アートスパークホールディングスなどが順調で した。さて本日新規でご紹介するのは、底値圏からの反発期待銘柄・・・・・・・・・・..

→全部見る