個別検索結果

個別の関連記事

日付 記事

3月権利取り終了&すかいらーくはやっぱり・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19202円(+217円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。昨夜の米株の下落が大した事なかったので、大幅下落を見込んで昨日下げていた日本株は買い戻されて日経 反発。こんな事だろうとは思ってた。ただこれだとまた膠着感が強まってしまうのではなかろうか?とりあえず 明日は3月末権利の配当を落として日経-130円ほどからの再スタートになります。【今日の優待関連トピッ ク】

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6033 エクストリーム3359 タイセイ6069 トレンダーズ3664 モブキャスト3189 AN AP6656 インスペック2438 アスカネット6038 イード3691 リアルワールド6338 タ カトリ ━━━━━━━━━━━━株式投資は情報を早く掴む早さが重要です。それこそ急騰銘柄の上昇に.. .

→全部見る

【IPO】短期間で100万ぐらい夢ではない?《セカンダリー投資》

記事を少し読む

IPOは初値高騰が予想される銘柄に当選できればベストですが、セカンダリー投資でも十分に勝機があると思 います。 IPO投資をされている方で、抽選に落選したら終わりって人もいるかもしれませんが、そもそも人 気化が予想されるIPOはなかなか抽選で取れるものではありません。 なのでIPOになかなか当選できない って人は、セカンダリー投資を考えてみるのも良いのでは?と思います。 上場ゴールではと思われるようなI POや、初値天井が予想されるようなIPOには注意が必要だと思いますが、業績が急激に伸びていて将来性が ありそうな

→全部見る

明日は3月権利取りですね&ぷちトランプショックで全面安。。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18985円(-276円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。まさかのオバマケア代替案撤回で米株安&円高になり、週明けの日本株は全面安で19000円割れ。ただ 採決を強行して否決されるよりは幾分マシだったのか、今のところそこまで悲観する声は多くないような・・・ 本家アメリカよりも日本のほうが雰囲気悪いのがやるせないですね。今日はダウ先物が安かったので日経大幅安 でし

→全部見る

取っ掛かり

記事を少し読む

今日辺りは取っ掛かりが無いんですよね。いや、市場に覇気がないとか、動きがないからではなく、個別銘柄に はこのあとの買い要因が個人投資家のマインドが弱すぎてもう一日その落ち着きが必要と感じたこと。指数など の主力は期末で資金が少ないのと朝から図ったような売り買いが先物に見え、朝の下落後は銀行や自動車でも横 ばいから少し強くなっていました。その分読みにくいし魅力もないという感じ。ですから、明日につながらない タイプだから、配当物とか買っても良いのですが、それだったら明日でいいし、明日ならば動き方によっては権

→全部見る

明日(2017.3.28)の買い株銘柄

記事を少し読む

4745 (株)東京個別指導学院7214 GMB(株)7608 (株)エスケイジャパン7776 (株 )セルシード

→全部見る

3月24日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

3月24日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

【3/24】反発!!…だけど…

記事を少し読む

日経平均:19262.53(+177.22)今日の日経は大反発~。一気に177円も戻したよー!ただ… 為替が…あんまり戻さなかったんだよね。ドル円の今日のザラ場の高値が111.40くらい。朝の更新に書い たように、111.80か、せめて、111.60を超えてくれば、反発局面に入ったって言えたんだけど…1 11.40では……ちょー苦しいです……目先はこの2日間で4回割りに行って4回失敗している110.60 ~110.70のラインを割るかどうか。割っちゃったら、たぶん、その

→全部見る

日経反発!週明けに若干不安が残るけど・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19262円(+177円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。籠池氏証人喚問が無難に通過した安堵感とオバマケア代替法案が今夜採決される運びになった事で反発。大 小まんべんなく幅広い業種銘柄に買戻しが見られました。オバマケア代替法案は一旦延期されたものの今夜採決 が行われるようで、根回しが整い可決の見通しが立ったという事だろうと警戒が緩んでいます。ただ万一否決さ

→全部見る

自分流

記事を少し読む

マザーズの連騰から急調整という流れだったのですが、NY市場のせいか、籠池氏の流れ¥か指数が動きにくく なりました。しかし、根本的なことから運用したい流れはあるんで、不利と言われた数多く出てきたIPOに資 金が向かっていきます。まあ、先の市場が判らないからそういうの触らなきゃ仕方がないんですよね。だから、 意外に強くしぶとくロックアップなどの障害があっても平気で買いに来ます。ただ、下がってはいますが、そー せいやエボラブルでも堅く市場はなって来ていまして、そうした流れが市場を明るくはしています。トランプも

→全部見る

強くて良いんですよね?

記事を少し読む

この動き方で良いんですよね?いや、本当に上がって良いんですかね?為替を云々言うお方や米国の議会との軋 轢を言う方の意見から行けば上がるとは思えないですよね。ですが、時間外のNYも高いし、日本なんか最初か らトヨタが高いのです。高いというかプラス圏で始まるというのが非常に不思議です。為替が昨日よりも円高で プラスからンボスタートは明らかに違和感。つまり、やっぱりこの市場は需給相場であり、根本的にはこの市場 はその延長線上で行われているという感じで、先週末から大方の個別が下値を付けて、今週は指数という部分が

→全部見る

■明日はソレイジア・ファーマ(4597)とオロ(3983)が新規上場

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ソレイジア・ファーマ(4597) 市場 マザーズ 主幹事 みずほ証券 事業内容 悪性腫瘍に係る医薬品・医療機器の開発、販売 想定価格 180円 仮条件 175-185円 公開価格 185円 吸収金額 41.35億円ほど(※OA分を含んで計算) 【IPO】ソレイジア・ファーマ[詳 細情報・初値予想]⇒   銘柄名(コード) オロ(3983) 市場 マザーズ 主幹事 野村證券 事業 内容 自社開発ERPパッケージソフトウェア(ZAC Enterprise)の提供・保守及びWEBを活 用したマー

→全部見る

下げ加速といった雰囲気ではないけど・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19085円(+43円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。昨夜のNYがまずまず底堅くも小動きであったため今日の日経も前日終値付近での揉み合いでした。値下がり 銘柄が多めなわりに日経プラスなのは日銀買いの分ですかね。膠着感が強く主体性も無く、米株と為替にただ連 動するだけの日経株価。元々そんな感じはありますが現状あまりにも過ぎやしませんか?皆買いなのか売りなの

→全部見る

証人喚問

記事を少し読む

<p> このことが特別市場に影響はないとは思っても、何を言い出すのかという部分もあるから 落ち着かなかった市場も進むに従ってだんだん市場は落ち着いてきました。ただ、思うに、身の保身考えながら 答えていくから辻褄が合わなく、野党の質問も意図がずれてしまい非常に難しいです。まあ、追求がうまく進行 したということでしょう。自分が思うにはこの相場は途中から気にはしていましたが、落ち着いた感じになり、 為替が安定した時間に反発がなかった分その余力が残っているような気がします。チャート的に分析的に見みた ら、為替が107~8

→全部見る

梯子外された個人

記事を少し読む

<p> 為替の水準が大きく変わろうとしているのですが、もう一週間厄介かも。期末の資金移動 もあるし、トランプさんが大統領になって一番中心となった規制の撤廃が議会との中でうまく運ばない見通しか ら、期待が剥げてくる気がするんです。そして、皆疲れて来たのもいえます。 こうした多くの動きは非常に相 場上では厄介でして。NYは調整も必要と言えますが、日本は特に個別は大きく下がっていたから、ここからの 調整は復活不可能を考えさせます。多くのツイッターでは高値で推奨してこの場面で現金化が当たり前というし 、そういうのを当てに

→全部見る

【3/22】ぎゃわーーーーーーーーん!!!

記事を少し読む

日経平均:19041.38(-414.50)大下落だようわああああああああん!!まー、落ちちゃったの はしょーがないからいいんだけど……問題は為替なんだよね。ドル円が2月のダブルボトム(111.57、1 11.67)、週足の75週線(111.36)、週足の雲上限(111.37)をはっきりと下抜けしてしま ったのがつらい……。安値を切り下げる形になってしまったし、行くところまで行ってしまいそうな予感が…目 先は110円が心理上の節目にはなりそうだけど、ここでは止ま

→全部見る

急に崩れたね・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19455円(-65円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。オバマケア見直しを巡る共和党内での意見取りまとめに苦慮する様子からトランプ大統領が掲げる税制改革や 景気刺激策の先行きにも不安視する見方が広がってトランプラリー巻き戻しの動きで株売り。為替も大きく円高 に振れたため今日の東京市場は全面安で始まりました。そして北朝鮮のミサイル発射(失敗?)が伝わると更に 下

→全部見る

◆直近IPO ファイズ(9325)ストップ高張り付きで取引終了

記事を少し読む

9325 ファイズ [マザ] 2017-03-22-終値4,100 前日比+700(+20.59%) ストップ高 PER   :(単)55.58倍 PBR   :(単)31.26倍 配当利回り:-% 時 価総額 :100.04億円 昨日3月21日のブログ記事「物流 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

お昼はすみませんでした。

記事を少し読む

ちょっと、ラジオに行ってたんですが帰ってから書こうと思ったら全く動きがない間に忘れてしまいました。申 し訳ないです。ただ、こういう地合いは明日の証人喚問やNY株が急反発は考えにくいから構える形取るので、 閑散で下がっても買いが入らないんです。上がれば逃げたい下がって買いたくないじゃそりゃだめですよね。つ まり、みなは疲れてきたんでして、今晩ちゃんと上がらないと明日は緊張が切れてしまって投げ合いなんてこと になるかしれないのです。そして、トランプ大統領の案が通過しにくいといわれていますから、規制緩和が非常

→全部見る

【注目】今現在おすすめなのは、この銘柄♪

記事を少し読む

ブログを褒められて、とってもゴキゲンなアシカです(*´∀`照)ではでは話題の注目銘柄ランキングーー! !最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■381 0 サイバーステップ・『サイバーステップ は一体なにが騒がれて...

→全部見る

個別関連銘柄

コード 銘柄名
1762

(株)高松コンストラクショングループ

2201

森永製菓(株)

2198

アイ・ケイ・ケイ(株)

2196

(株)エスクリ

2204

(株)中村屋

2207

名糖産業(株)

2209

井村屋グループ(株)

2208

(株)ブルボン

2185

(株)シイエム・シイ

2180

(株)サニーサイドアップ

2169

CDS(株)

2163

(株)アルトナー

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2173

(株)博展

2179

(株)成学社

2178

(株)トライステージ

2211

(株)不二家

2217

モロゾフ(株)

2378

(株)ルネサンス

2362

(株)夢真ホールディングス

2359

(株)コア

2391

(株)プラネット

2395

(株)新日本科学

2323

(株)fonfun

2307

(株)クロスキャット

2226

(株)湖池屋

2221

岩塚製菓(株)

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

2281

プリマハム(株)

2293

滝沢ハム(株)

2291

福留ハム(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2151

(株)タケエイ

1997

暁飯島工業(株)

1992

神田通信機(株)

1989

北陸電話工事(株)

2001

日本製粉(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

2004

昭和産業(株)

2003

日東富士製粉(株)

1987

(株)ソルコム

1975

(株)朝日工業社

1949

住友電設(株)

1941

(株)中電工

1956

NDS(株)

1961

三機工業(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

1965

(株)テクノ菱和

2008

(株)増田製粉所

2124

JAC Recruitment

2121

(株)ミクシィ

2117

日新製糖(株)

2136

(株)ヒップ

2138

クルーズ(株)

2146

UTグループ(株)

2139

(株)中広

2112

塩水港精糖(株)

2109

三井製糖(株)

2060

フィード・ワン(株)

1935

(株)TTK

1916

日成ビルド工業(株)

1301

(株)極洋

1352

(株)ホウスイ

1333

マルハニチロ(株)

1976

明星工業(株)

1377

(株)サカタのタネ

1736

(株)オーテック

1730

麻生フオームクリート(株)

1726

(株)ビーアールホールディングス

1758

太洋基礎工業(株)

1766

東建コーポレーション(株)

1770

藤田エンジニアリング(株)

1768

(株)ソネック

1721

コムシスホールディングス(株)

1717

明豊ファシリティワークス(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

1776

三井住建道路(株)

1780

(株)ヤマウラ

1868

三井ホーム(株)

1866

北野建設(株)

1865

青木あすなろ建設(株)

1871

(株)ピーエス三菱

1897

金下建設(株)

1905

(株)テノックス

1904

大成温調(株)

1848

(株)富士ピー・エス

1846

鈴縫工業(株)

1787

(株)ナカボーテック

1782

常磐開発(株)

1788

(株)三東工業社

1807

(株)佐藤渡辺

1833

(株)奥村組

1828

田辺工業(株)

1417

(株)ミライト・ホールディングス

1401

(株)エムビーエス

1419

タマホーム(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

1381

(株)アクシーズ

1380

(株)秋川牧園

1383

ベルグアース(株)