個人検索結果

個人の関連記事

日付 記事

2017/05/01 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/01) 追記② 3695 GMOリサーチ 3639 ボルテージ 3652 デ ィジタルメ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2531" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/01 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

4月3週、海外投資家が739億円の売り越し

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。4月3週(4/17~21)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で739億円の 売り越し内訳は、現物が2770億円の買い越し、先物が3510億円の売り越し。前週、前々週に引き続き、 3週連続で現物買い、先物売り(それも大幅)だよー。これだけ現物と先物が反対向きなのも珍しい。素直に考 えると、安くなった現物を買って、フランス大統領選とかリスク要因がたくさんあるから念のために先物を売っ ておく…って取引なんだろ

→全部見る

5月相場に突入!セルインメイは?うまく立ち回るには?

記事を少し読む

4月相場が終わりますね。終わりよければ何とやらとは良く言ったもので、後半戦の上昇相場に4月相場は地合 いが良かったと考えることができますね。とはいえ、北朝鮮の問題はまだ片付いていませんし、今後はフランス EU離脱問題も大きな話題になってくるでしょう。もしかし...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】1Q米GDP減速で…じり安

記事を少し読む

ダウ 20940.5 -40.82 -0.19%NASDAQ 6047.61 -1.33 -0.02 %S&amp;P500 2384.20 -4.57 -0.19%小幅安~。右肩下がりのじり安 でした。冴えない動き。ダウは高値を抜けず、じりじりと右肩下がりに…NASDAQはアマゾン、グーグルが 好決算で株価が跳ねたのもあって、寄りは高かったんだけど、ずるずる値を下げて陰線。S&amp; P500は高値を抜けずに、陰線…。昨日はアメリカの1QGDP(速報値)が発表されました。前期比年率で 予想+1.0%に対し、結果

→全部見る

Sell in May?

記事を少し読む

来週は一進一退の展開となりそうだ。週末にフランス大統領選の決選投票や米雇用統計を控えているし、東京市 場は2営業日しかないので動きづらい。狙うとすれば決算銘柄や中小型株になるのだろうが、無理してポジショ ンを取る必要もないだろう。マクロン氏勝利からの円安を想定...

→全部見る

TOPIX先物 投資部門別売買状況 [株数] 

記事を少し読む

TOPIX先物 投資部門別売買状況 [株数]  2017年1月2017年2月2017年3月自己 売1 66,409152,474785,404自己 買163,818156,088773,784差引-2, 591 3,614 -11,620     個人 売7,1609,20413,752個人 買5,62 78,43314,387差引-1,533 -771 635     海外投資家売937,916968 ,2762,380,175海外投資家買938,726963,4792,366,508差引810 -4 ,797

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/01)

記事を少し読む

4726 ソフトバンク・テクノロジー 6634 ネクスグループ 4585 UMNファーマ 4575  キャンバス [&#8230;]

→全部見る

2017/05/01 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/01) 3920 アイビーシー 2425 ケアサービス 6541 グレイステ クノロジー &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2526" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/01 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

2017年4月総括

記事を少し読む

相場が良いと勝てるけど、相場が悪いと勝てません。←すごく初心者発言ですね。まだ下手くそですから、仕方 ありません。なので、相場が悪い時はいじらないのが身のためです。どんな状況でも戦えるようになりたいので すが、そんなこと考えていた私がいけません。状況によって...

→全部見る

眠らないぞ!

記事を少し読む

<p> 今日は寝なきゃ良いと思っています。というのは、やるべきことは前場中に個人投資家も 自己もしますから、多分、後場は暇になると思うんですよ。中には旅行とかもありうから、気もそぞろになる気 がします。市場はたしかに強いと言っても、今後の持続性や買いの根拠に自信がなく、スルーする状況になると 思うんです。 怖いのは個人投資家が緊張感無くして処分に走るということで、そうした流れになったら「繋が って」はいないのですが、危険性を感じてしまうんですよね。そうなったら狙いに行くんですが、そこまで我慢 っていうのが難しい市

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

ロボット関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

これまでSFの世界の産物だったロボットが今や現実のものとなろうとしている。このページではロボット関連 銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

マネーポスト(小学館) の株式優待失敗談!を教えて頂ける方募集中☆図書カードが!?

記事を少し読む

おひさの取材ライターさんからのリクエストですっ! ブログのタイトルにもあるように、もう、そのままなん ですが、まる男も経験多数の・・・の、ごとくッ! そんな株主優待の失敗談といえば、おでもその昔強烈な・ ・・ ※下記 画像クリックで、当時の株主優待の逆日歩でぬっころされた記事に飛びますw”45000円 のチャーハン!18万の、そばセット!”o(`ω´*)o って事でそんなことがあった同志ッ! そんな体 験をしたこと

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 情報セキュリティ関連銘柄

記事を少し読む

IoT関連銘柄 情報セキュリティ関連銘柄 アズジェント(4288) 4736 アズジェント [JQS ] 2017-04-27-終値1,328 前日比-30(-2.21%) PER   :(単)19.4 9倍(15:00) PBR   :(単) 3.33倍(15: ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

癖が強い!

記事を少し読む

<p> 株式は上がっても出来高の増加がないから買い戻しという考えがあるのですが、傾向から 行けばそういう流れだと思うのです。ですから、出来高もなく脈絡もない日本市場で海外とは少し違うのかと思 っています。日本株が弱いのは南中ても国内消費が弱いのであり、人口の低下は効いてきます。そこは皆は重々 承知しているから、どうしても先が読めないうときは外資などについていくよりもツイッター族の書く銘柄にな ります。ですが、明日は週末であり月末という流れ。だから、「手持ちを綺麗にして連休過ごしたい」という気 になるから、引けが怖

→全部見る

株式投資において、サラリーマンであることを活かす

記事を少し読む

サラリーマンとして仕事をしていると、自身の勤める業界の現在や今後の動向、有力な企業を知り得たりすると 思いますし、取引先で有望なサービスを手掛けている企業を見つけることもあると思います。 自身が勤める 業界の動向に関しては、皆さんは他の個人投資家や機関投資家...

→全部見る

IPO アセンテック ~ 当選分の売却結果&セカンダリー/ 今晩のPTS夜間取引の株価は?

記事を少し読む

◆IPO アセンテック、公募当選分は初値売り! セカンダリはいまいち乗り遅れ           TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券  IPO アセン テック ~ 当選分の売却&セカンダリー /今晩のPTS夜間取引の株価は?の続きを...

→全部見る

【GW直前に仕込むべき銘柄は?】地政学リスク後退でフランス大統領選も無事通過だとすれば買い場到来か?…

記事を少し読む

そろそろ4月相場も終盤。もう5月に向けて仕込む銘柄を探している人も多いと思います。 でも今ゴールデン ウィーク直 [&#8230;]

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

個人関連銘柄

コード 銘柄名
4235

第一化成(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6634

(株)ネクスグループ

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

2449

(株)プラップジャパン

3639

(株)ボルテージ

6474

(株)不二越

6445

蛇の目ミシン工業(株)

6258

平田機工(株)

8137

サンワテクノス(株)

8081

(株)カナデン

6622

(株)ダイヘン

7012

川崎重工業(株)

7992

セーラー万年筆(株)

7472

(株)鳥羽洋行

6482

(株)ユーシン精機

7272

ヤマハ発動機(株)

6506

(株)安川電機

6902

(株)デンソー

6954

ファナック(株)

8151

(株)東陽テクニカ

6268

ナブテスコ(株)

3443

川田テクノロジーズ(株)

8052

椿本興業(株)

6594

日本電産(株)

6894

パルステック工業(株)

3798

ULSグループ(株)

9419

(株)ワイヤレスゲート

4594

(株)グリーンペプタイド

8732

(株)マネーパートナーズグループ

6836

ぷらっとホーム(株)

5817

JMACS(株)

3544

サツドラホールディングス(株)

3565

アセンテック(株)

2354

安川情報システム(株)

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

2303

(株)ドーン

6273

SMC(株)

7435

(株)ナ・デックス

6163

(株)エイチアンドエフ

6440

JUKI(株)

6405

鈴茂器工(株)

3807

(株)フィスコ

4736

日本ラッド(株)

4288

(株)アズジェント

2158

(株)FRONTEO

3760

(株)ケイブ

7747

朝日インテック(株)

6997

日本ケミコン(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

6770

アルプス電気(株)

3920

アイビーシー(株)

3910

(株)エムケイシステム

2468

(株)フュートレック

2425

(株)ケアサービス

4575

(株)キャンバス

4585

(株)UMNファーマ

4346

(株)ネクシィーズグループ

4274

細谷火工(株)

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

3825

(株)リミックスポイント

2462

ライク(株)

3840

パス(株)

6916

(株)アイ・オー・データ機器

6081

アライドアーキテクツ(株)

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

7267

ホンダ

4813

(株)ACCESS

9984

ソフトバンクグループ(株)

6324

(株)ハーモニック・ドライブ・システムズ

3695

GMOリサーチ(株)

7269

スズキ(株)

6977

(株)日本抵抗器製作所

6507

シンフォニアテクノロジー(株)

6471

日本精工(株)

3741

(株)セック

6433

ヒーハイスト精工(株)

8897

(株)タカラレーベン

4563

アンジェス MG(株)

3328

BEENOS(株)

6077

(株)N・フィールド

2359

(株)コア

3444

(株)菊池製作所

7779

CYBERDYNE(株)

7991

マミヤ・オーピー(株)