信託検索結果

信託の関連記事

日付 記事

12月1週、海外投資家は2718億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報!12月1週(12/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、2718億円の売 り越し!5週連続の売り越し!内訳は、現物が2168億円の売り越し、先物が550億円の売り越し。現物は 大きく売り越しているんだけど、先物はそれほど売っていない、って状況が4週間ずっと続いています。先物が 売られていないうちは大丈夫な気がするんだけどなー。落ちても、それほど大きな崩壊にはならないと思う。日 経のチャートに重ねると

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年12月17日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 私は「i-mizuho欧州株式 インデックス」を購入して、欧州株も運用先に加えていますが、こちらの投資信託の純資産は7億円弱しかあり ません。 日本人は欧州株への関心が低いようです。 欧州の株式...

→全部見る

【12/15】またかよおおおおお!

記事を少し読む

日経平均:22553.22(-141.23)今日の日経はなんじゃこりゃああああああ!!…って動きでし た。前場は大きく落ちて、ダメだこりゃーって感じの動きだったんだけど……後場に入って突然の急騰!!…か らの急落!!なんじゃこりゃあああああああ!?個別を見ると、反応している銘柄はほとんどなくて、ファース トリテイリングだけが猛烈な勢いで買われていて、あきらかに先物への買い仕掛けだったんだけど、なにが理由 で上がっているのかま

→全部見る

東証1部 投資部門別 株式売買状況 [株数] 

記事を少し読む

東証1部 投資部門別 株式売買状況 [株数]  2017年1月2017年2月2017年3月自己 売4 ,727,5115,057,3046,860,310自己 買5,007,2445,347,5117, 497,500差引279,733 290,207 637,190     個人 売8,159,066 9,337,9149,613,789個人 買7,866,5439,397,37510,151,914 差引-292,523 59,461 538,125     海外投資家売19,539,88923,4 85,00

→全部見る

【12/14】いつものパターン…

記事を少し読む

日経平均:22694.45(-63.62)意外と強かったなぁ…って印象だべー。でも、期待はしない…し ちゃいけない…と思う潮目は変わった…!本日の成績:前日比-103494今月の収支:+514270大マ イナス~。トホホ…。本日のぷーちゃんシステム買い:3銘柄(新規:3 買い増し:0)売り:1銘柄(利確 :0 損切り:1)持ち越し銘柄数:22銘柄ぷーちゃんは1銘柄売って、3銘柄買い。ひさしぶりに買いが多 かったよー。しかも、買ったのが…あたしがぶん投げた銀

→全部見る

TOPIX先物 投資部門別売買状況 [株数] 

記事を少し読む

TOPIX先物 投資部門別売買状況 [株数]  2017年1月2017年2月2017年3月自己 売1 66,409152,474785,404自己 買163,818156,088773,784差引-2, 591 3,614 -11,620     個人 売7,1609,20413,752個人 買5,62 78,43314,387差引-1,533 -771 635     海外投資家売937,916968 ,2762,380,175海外投資家買938,726963,4792,366,508差引810 -4 ,797

→全部見る

2017年12月12日 【ボロ株99円以下】明日の注目株 急騰株 低位株 注目銘柄 仕手株情報を毎日…

記事を少し読む

1696 ETFS とうもろこし上場投資信託 1850 南海辰村建設 1695 ETFS 小麦上 場投資信託

→全部見る

投資信託の売却タイミングについて

記事を少し読む

私は個別株への投資とは別に投資信託の積み立てを行っています。 個別株投資は純粋に値上がり益狙いで投 資をしていますが、投資信託は値上がり益を意識しておらず、含み損益の推移もチェックしていません。 投 資信託を通して海外の株式、債券で運用することで、日本円以外...

→全部見る

東証1部 投資部門別 株式売買状況 [金額] 

記事を少し読む

東証1部 投資部門別 株式売買状況 [金額] 千円 2017年1月2017年2月2017年3月自己 売6,969,003,7707,202,481,8229,969,940,394自己 買7,546, 383,4767,691,718,72111,105,164,895差引577,379,706 48 9,236,899 1,135,224,501     個人 売6,813,748,8197,411 ,004,1207,951,035,811個人 買6,431,300,8997,414,411,66 08,27

→全部見る

保有するホテル事業銘柄が堅調

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-75,550円となりました。 アメイズが+24円の1,410円、グリ ーンズが+41円の1,558円と上昇しましたが、チャームケアが-24円の2,395円と調整しています 。 株とは関係ありませんが、最近実在の社名を騙るフィッシングメールが急増していますね。 ...

→全部見る

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る

投資信託の含み損益(2017年12月3日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の最新の含み損益は以下の通りです。 毎月の積み立て額は「ニッセイ外国株 式インデックスファンド」が2万円、「i-mizuho欧州株式インデックス」が3万円、「EXE-iグロ ーバル中小型株式ファンド」が4万円の合計で9万円となっています。...

→全部見る

11月3週、海外投資家は3463億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。11月3週(11/13~17)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で3463 億円の売り越し!2週連続の売り越し~。1000億円以上のはっきりとした売り越しは9月1週以来、10週 ぶり!内訳は、現物が3211億円の売り越し、先物が251億円の売り越し。どっちも売り越しではあるけど 、先物の売り越しが極端に少ないです。「先物の売買は相場に先行する」って法則で考えると、それほど下はな いんじゃないかなぁ?って思えます

→全部見る

保有株含み損益(2017年11月25日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週はチャームケアが大きく上 昇したおかげで含み益が4,000万円を突破しています。 ただチャームケアは以前この株価水準で利益確 定していますので今回はがっちりホールドする予定です。 来期以降の業績...

→全部見る

2017年11月24日 【ボロ株99円以下】明日の注目株 急騰株 低位株 注目銘柄 仕手株情報を毎日…

記事を少し読む

1689 ETFS 天然ガス上場投資信託 1757 クレアホールディングス

→全部見る

資産運用には大胆さと慎重さの両方が必要

記事を少し読む

資産運用は慎重さと大胆さの両方が求められます。 元本はあくまで余裕資金のなかから用意し、余裕資金全 部を資産運用に回すのではなく、余裕資金の中でも資産運用に回すものと預貯金に残すものを分散したほうが良 いと思っています。 そうやって本当の意味で余裕資金が出来...

→全部見る

2017年11月22日 【ボロ株99円以下】明日の注目株 急騰株 低位株 注目銘柄 仕手株情報を毎日…

記事を少し読む

1696 ETFS とうもろこし上場投資信託

→全部見る

11月21日 明日の注目株

記事を少し読む

11月21日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

11月20日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月20日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

「ビッグ・トゥモロウ」休刊で思ったこと

記事を少し読む

先日Yahooトップの記事でも月刊誌「ビッグ・トゥモロウ」の休刊の件が話題になりました。 私は過去 に同誌の取材を受けたこともありますので、なじみのある雑誌なのですが、毎回稼げる副業のような特集を組ん でいて、中身は株式投資やFX、オークションの転売など、資産運用...

→全部見る

信託関連銘柄

コード 銘柄名
3405

(株)クラレ

2815

アリアケジャパン(株)

3560

(株)ほぼ日

3465

ケイアイスター不動産(株)

3604

川本産業(株)

2811

カゴメ(株)

3050

DCMホールディングス(株)

3436

(株)SUMCO

3366

(株)一六堂

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

3280

(株)エストラスト

3294

(株)イーグランド

3333

(株)あさひ

3291

飯田グループホールディングス(株)

3143

オーウイル(株)

3399

(株)丸千代山岡家

2871

(株)ニチレイ

2722

(株)アイケイ

3547

(株)串カツ田中

3073

(株)DDホールディングス

2830

アヲハタ(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

2597

(株)ユニカフェ

2778

パレモ・ホールディングス(株)

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

2790

(株)ナフコ

2752

(株)フジオフードシステム

2801

キッコーマン(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

2124

JAC Recruitment

2146

UTグループ(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2269

明治ホールディングス(株)

2212

山崎製パン(株)

2207

名糖産業(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2531

宝ホールディングス(株)

1916

日成ビルド工業(株)

1904

大成温調(株)

1885

東亜建設工業(株)

1720

東急建設(株)

1853

(株)森組

1893

五洋建設(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

2413

エムスリー(株)

2294

(株)柿安本店

2331

ALSOK

2379

ディップ(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

2437

Shinwa Wise Holdings(株)

2303

(株)ドーン

2354

安川情報システム(株)

2411

ゲンダイエージェンシー(株)

2120

(株)LIFULL

1898

世紀東急工業(株)

3541

(株)農業総合研究所

3566

ユニフォームネクスト(株)

2493

イーサポートリンク(株)

2883

(株)大冷

2488

日本サード・パーティ(株)

2438

(株)アスカネット

2792

(株)ハニーズホールディングス

3189

(株)ANAP

3356

(株)テリロジー

3134

Hamee(株)

3077

ホリイフードサービス(株)

2931

(株)ユーグレナ

3441

(株)山王

2586

(株)フルッタフルッタ

3479

(株)ティーケーピー

3461

(株)パルマ

1881

(株)NIPPO

1860

戸田建設(株)

3101

東洋紡(株)

3103

ユニチカ(株)

3116

トヨタ紡織(株)

3284

(株)フージャースホールディングス

1821

三井住友建設(株)

3341

日本調剤(株)

2678

アスクル(株)

3034

クオール(株)

2693

YKT(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

3135

(株)マーケットエンタープライズ

1850

南海辰村建設(株)

1757

クレアホールディングス(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

2267

(株)ヤクルト本社

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

1812

鹿島

1605

国際石油開発帝石(株)

1945

(株)東京エネシス

1937

西部電気工業(株)

1979

(株)大気社

1980

ダイダン(株)

1956

NDS(株)

1921

(株)巴コーポレーション

1976

明星工業(株)