信用検索結果

信用の関連記事

日付 記事

【本日の売買&株主優待】1銘柄売却&SFPから優待券到着♪

記事を少し読む

寒いのが苦手なのですが、今日は更に雨!早くも冬眠したい気分です。さて、本日の日経平均は+106.67 円の 22,523.15円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +12,490,000円で 先週末に比べ 12万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り。ファーストブラザ ーズ +6.68%ブロードリーフ +4.51%ネオジャパン +4.30%カーリットホールディングス +4.13%すかいらーく -4.00%すかいらーくは、筆頭株主

→全部見る

【アメリカさん】いきなり高値更新!

記事を少し読む

ダウ 23590.8 +160.50 +0.69%NASDAQ 6862.48 +71.77 +1. 06%S&P500 2599.03 +16.89 +0.65%いきなりきたああステー キかよ!立ったまま食うのかよ!寄りからぶっ飛び!窓開け陽線で一気に高値を更新してきたよー!NASDA Qは特に強い!完全に上に抜けて走っています。S&P500も一気に高値更新!高値更新祭 りだあああああああ感謝祭前だし、動かないんじゃないかなー?って思っていたら…薄商いの中、仕掛けてきた よー。ただ、今上がっ

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO サインポイント(3996)~ 明日は初値付かずか!?

記事を少し読む

【SMBC日興証券:最新IPO 歯愛メディカル &一家ダイニングプロジェクトで主幹事!】

→全部見る

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

【IPO 初値予想】ミダック[6564]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】ミダック[6564]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、BB期 間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

償還迫る。

記事を少し読む

塩漬けの信用建玉の返済が迫ってきました。本日イグニスが上がってくれたので、少し減ってそれでも約-15 万の計上をしなければならないです。・・・償還までに何かで+15万勝てばいいんです。やるぞ~!!!塩漬 けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイサン石川製作所合計-75万。明日もみなさん頑張りま しょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門   2位

→全部見る

新興市場への資金流入がなく機関や筋も消極的に

記事を少し読む

以前から懸念していた「1部市場から新興市場への資金流入」ですが、本日までの動きを総合すると「今後も期 待しづらい」と判断しております。日経平均の下落時は連動し、上昇時には置き去りになるという流れは変わら ず、資金が振り向けられておりません。長引く新興市場の停...

→全部見る

セミリタイア出来たらどこで暮らしますか?

記事を少し読む

資産を成してセミリタイアもしくはリタイアした人の中には田舎に移住したり、中には東南アジアなど海外に移 住する人もいらっしゃると思います。 私も株式投資をはじめたころは、株式投資で財を成すことが出来たら 田舎で暮らしたいと思い、全国の別荘地に視察を兼ねて旅行に...

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

投資型クラウドファンディングの運用状況(2017年11月12日時点)

記事を少し読む

私の投資型クラウドファンディング「クラウドクレジット」での運用状況は以下の通りとなっています。 今 週は新たに10ファンドに各4万円ずつ投資を行っています。 ファンド名称 利回り 【為替ヘッジあり】 東欧金融事業者 支援フ...

→全部見る

決算シーズンで新興にお金来ず。。。

記事を少し読む

(゚ж゚) おっちゅんぽっぽ! まるかめ・まる男、ガチャガチャやるも見せ場無しっ本日トントン豚さん にてフィニッシュ! まぁ、何も焦ることはおまへんっ ( 焦りまくり ) まったり11月相場を楽しんで いきたいと思いますぅ~ 新興にはお金が来てないけど、決算シーズンで、新興株の決算を一切信用されてな い感じがあるのか、決算が出尽くしてから、動き出すかどうかが注目ですな って事で明日もまったりぎゃん ばりますぅうう~ 今

→全部見る

10月4週、海外投資家は8566億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月4週(10/23~27)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8566億 円の買い越し!今回も大量買い越しだあああああああああああ!!海外勢が買い越しに転じ始めた9月2週以降 7週間で合計5兆3142億円の買い越し!日銀のETF買いが現在年間6兆円だから、それに匹敵するくらい の額をわずか7週間で買っちゃったよー。どんだけー!海外勢がこれだけ一気に買ったのはいつ以来だろう?… って気になったので、過去のデー

→全部見る

企業業績に期待

記事を少し読む

来週は決算銘柄を中心とした展開となりそうだ。主力企業が市場コンセンサスを上回る決算を発表すれば指数を 牽引する原動力になる可能性が高く、更なる上昇が期待できる。そうなれば資金は大型株に奪われ中小型株は残 念な結果になるかもしれない。6日(月)【国内】日銀議事要旨...

→全部見る

新規会員用の無料銘柄が絶好調!!最近の急騰銘柄を「総ナメ」の勢いか?!

記事を少し読む

11月相場がスタートしているが、11月も今のところ10月相場の勢いそのままに日本株は堅調のようだ。1 1/02(金)には日経平均株価が22,500円を超え、新高値に挑戦するような状況だ。

→全部見る

2017年11月1日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22420.08  +408.47(+1.86%)ジャスダック指数  165.35  +0.60(+0.36%)マザーズ指数  1141.02  +6.99(+0.62%)今日は好業績 銘柄を中心に買いが広がり、日経平均株価は2万2400円に到達。今週は1営業日少ないのにアグレッシブな 展開になっている。まさか指数...

→全部見る

【PO発表】  2銘柄がPO&売出し! SBI証券の取扱いもありますが・・・!

記事を少し読む

  【人気化必至のIPO トレードワークス & サインポスト も取り扱い決定!裏幹事多数!!】

→全部見る

新規向け無料銘柄が絶好調過ぎる!!これがぜんぶ新規会員向けに配信した無料銘柄の結果らしい。

記事を少し読む

今週半ばからは11月相場に突入するわけだが、願わくば11月も10月の勢いそのままに堅調な相場に期待し たいものだ。さて、これから年末に向けた重要局面となるわけだが、今仕込む銘柄を探すならば株マイスターを チェックしておくと面白いかもしれない。

→全部見る

「投資」はするけど「投機」はしない

記事を少し読む

私は日本株の個別株に「投資」を行っていますが、「投機」はしないように心がけています。 企業の経済活 動など、何かを生み出しているものに対して出資することが「投資」で、短期的な需給を利用した短期売買など が「投機」だと思っており、私は信用取引を活用した短期売買...

→全部見る

10月3週、海外投資は8378億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月3週(10/16~21)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8378億 円の買い越し!現物が4452億円の買い越し、先物が3926億円の買い越し!海外勢の大幅買い越しが止ま りません!!!海外勢が買いに転じた9月2週以降の6週間で現物は1兆2854億円、先物は3兆1721億 円、合計4兆4576億円の買い越し!!このすさまじい買い越し額はあたしが記録をつけ始めてから、もちろ ん初めてだよー。トランプが当選を決めてラリ

→全部見る

10/25(水)のS高銘柄「日本パワーファス・MSコンサル・UEX」を無料でズバリ!!今まさに絶好調…

記事を少し読む

先ほども株マイスターを記事で紹介したばかりだが、続報が入ったので今一度、お知らせしておこう。株マイス ターさん、今まさに絶好調みたいなので、まだ見ていない人は是非ともみておこう。

→全部見る