保有検索結果

保有の関連記事

日付 記事

【優待拡充】保有期間の縛りが無ければね・・・

記事を少し読む

昨日発表がありました。8892 日本エスコン 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価389円【1 】6月権利銘柄が優待拡充を発表しました。【変更前】年1回(6月権利)1年以上保有株主に保有株数に応じ て贈呈1000株以上1年以上:クオカード1000円分2年以上:クオカード3000円分 10000株以 上 1年以上:クオカード3000円分2年以上:クオカード10000円分【変更後】年1回(6月権利)1 年以上保有株主に保有株数に応じて贈呈1000株以上1年以上:

→全部見る

チャームケア(6062)が大幅高

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+1,353,000円となっています。 チャームケアが+142円の2, 542円と大幅高となったことが貢献して、その他メタウォーターが+88円の2,876円、日本モーゲージ サービスが+68円の2,684円となっています。 チャームケアが上昇した理由は良く分かりませ...

→全部見る

【権利落ち】メロン銘柄大暴落!【株主優待】シベールからラスク到着!!

記事を少し読む

昨日、ブリ大根が食べたくなってスーパーで大根を探したところ、ハーフカットは根の部分しかなく、仕方なく 重いけど一本購入しました。そして今日、同じスーパーで魚コーナーに立ち寄ったら鮮魚の前に、「大根おろし 用」としてハーフカットの葉側の部分ばかりが売られていました。まさか、魚コーナーにあるとは思いませんで した。なんというトラップ!!!さて、本日の日経平均株価は続騰で、+210.10円の 19289.43 円で終了しました

→全部見る

【IPO】アセンテック(3565)  5,950円で初値形成

記事を少し読む

【IPO】昨日25日上場初日は4,600円買い気配で取引終了となったアセンテック(3565)ですが、 今日上場2日目9時56分に公開価格2,000円から+3,950円(+197.50%)となる5,950 円で初値形成。 寄りつきから安値5,630円(10:13)まで下げましたが、前引けにかけストップ高と なる高値6,950円(11:23)まで株価を上げ、後場はストップ高張り付きのまま取引終了となりました ね! このあとのIPOがきてなかったことや、大株主の保有株84%ほどに90日でロックアップがかかって いることや

→全部見る

NEDO関連銘柄 セメダインがストップ高!!「構造材料用接着技術の開発」の委託先と判明

記事を少し読む

04/26(水)はセメダインが大幅に株価を伸ばしストップ高となった。今回セメダインが急騰したのは、0 4/26(水)になかなか面白い材料が出たからのようだ。

→全部見る

【優待拡充&変更など】長期保有でないとワイン没収。。。

記事を少し読む

昨日発表がありました。5942 日本フイルコン 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価584円【1】 11月権利銘柄が優待変更を発表しました。【変更前】年1回(11月権利)100株以上 1000円相当の ワイン 1000株以上 2000円相当のワイン 【変更後】年1回(11月権利)100株以上 500円 相当のクオカード1000株以上 1000円相当のクオカード★長期★同一株主番号(クオカードに替えて) 100株以上かつ1年以上 ワイン一本1000株以上かつ1年以上 ワイ

→全部見る

株式投資で現金買付余力確保が重要な理由

記事を少し読む

私はよくこのブログで現金買付余力を多めにということをよく書いていますが、私自身も2002年に株式投資 をはじめてから8年間くらい、東日本大震災の頃までは、証券口座内の資産は8割程度が株式保有という状況を 続けてきました。 買付余力を4割~6割程度と多めに確保できてい...

→全部見る

今回は買うタイミングを逃したかも

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+555,800円となっています。 チャームケアが+37円の2,400 円と上昇し、日本モーゲージサービスが+60円の2,616円になるなど、保有全銘柄が上昇しています。 地政学リスクや相場の過熱感から私は買い控えましたが、今回私の心配は杞憂に終わりそ...

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始16週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年4月17日(月)朝~4 月22日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は12回の利益確定があり、合計2,442円の利益で、 平成29年1月からの累計利益は43,699円となりました。もうちょっと頑張ってほしいですね~<平成2 9年4月10朝~平成29年4月15日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レート売買損益スワップ 決済損益2017/

→全部見る

【2日目予想!】 IPO アセンティック ~ 明日は即金規制が入ります!

記事を少し読む

          TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券  【2日目予想!】 IPO アセンティック (3565)~ 明日は即金規制が入ります!・・・・の続 きを読む

→全部見る

フランス波乱無し&明日は4月末権利取り!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18875円(+255円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。フランス大統領選挙が順当穏便な結果でリスクオフの巻き戻しの動き。主力大型株中心をとした全面高にな りました。ただ先週買われた小型株の上昇は控えめで、新興市場に至っては逆行安になっています。自分の保有 株も先週末からほとんど動いてません。さてこの後は・・・今回はまさかが起きませんでしたね。そして決選投

→全部見る

株式投資型のクラウドファンディングに応募しました。

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比-156,400円となりました。 JESCOホールディングスが+48 円の460円と大幅高となったいっぽうで、アメイズが-39円の1,001円となり、日本モーゲージサービ スが-56円の2,556円と下落しています。 日経平均株価が大幅に上昇しましたが、保有株に...

→全部見る

【IPO】アセンテック(3565)が明日25日に東証マザーズ上場へ

記事を少し読む

3565 アセンテック 市場  :マザ 主幹事 :SBI証券 事業内容:仮想デスクトップに関連する製 品開発、 販売及びコンサルティングサ ービスの提供 想定価格:1,720円 仮条件 :1,840-2 ,000円 公募価格:2,000円 吸収金額:9.02億円ほど(※OA分を含んで計算) 上場日 :0 4/25 ●【IPO】アセンテック[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】アセンテック(3565)が明日 25日に東証マザーズ市場へ上場となりますね。 公開価格が想定価格よりだいぶ上で強気の設定となっていま すが、それ

→全部見る

【5月の株主優待銘柄】7487 小津産業

記事を少し読む

7487 小津産業 2,245円  前日比---(0.00%)1653年創業の和紙問屋がルーツの小津 産業も5月の株主優待銘柄の一つですね。小津産業の主力は不織布で、半導体向けワイパー製品で国内シェアト ップ。半導体関連銘柄や、マスク関連・インフルエンザ関連などのテーマ性からも注目の銘柄ですね。小津産業 の株主優待権利月は5月のみですので、年イチの株主優待銘柄ということですね。株主優待の内容は以下の通り です。クオ・カード100株以上:1,000円ティッシュペーパー、トイレットペーパ..

→全部見る

明日、4月25日は4月の株主優待 権利付き最終日です!

記事を少し読む

明日、4月25日(火)は4月の株主優待 権利付き最終日です。4月の株主優待で欲しいものがあれば、明日 の大引け時点で保有していれば株主優待を貰える権利を得れます。ただし、翌日26日(水)は権利落ち日とな りますので株価が下落する可能性もあるので、その辺も理解して保有するか否かを決めましょう。▼ブログ記事 には書いてないメルマガ限定銘柄配信してます。!こっちは株主優待というよりもキャピタルゲイン狙い中心の 銘柄。(どっちかと言うと「稼ぎたい人」向け?)▼どうか清きクリックをお願いします..

→全部見る

【さよならシストレ24】シストレ24のフルオートをやっちゃってるので検証報告します!(開始14週間後…

記事を少し読む

一度設定するだけで定期的に好調なストラテジー(自動売買システム)を選んでくれるシストレ24のフルオー トの検証報告です。今回は開始14週間後の平成29年4月10日(月)~平成29年4月15日(土)の報告 です。(ちょっと体調が悪くて報告が遅れました。すみません・・・)シストレ24と「さよなら」することに しました!相性悪かったな~最後は週明けの月曜日にプラスになっていたポジションを決済して、最後の週は+

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.4.10~4.15の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年4月10日(月)朝~4月15日(土)朝までの売買状況のご報告です。(ちょっと体調を 崩していたため、報告が遅れました。すみません・・・)今週はトラリピによる確定利益が200円、スワップ 金利が5,637円と合計5,837円でした。トルコリラはまだまだ不安定ですね~。なんとかならんもんで すかね。<平成29年4月10日朝~平成29年4月15日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済 金額取得日

→全部見る

【優待到着!】 JTより選択した優待品が到着

記事を少し読む

JT(2914)より、選択した優待品が到着しました。200株保有の優待品になります。 今回からカップ 麺優待は1000株保有になりましたね。  ⇒ 優待品の一覧

→全部見る

【株主優待】赤身が美味しいすき焼き肉!【本日のおやつ】大好物の森幸四郎カステラ♪

記事を少し読む

一昨日のお出かけで、お土産にと、大好物の森幸四郎のカステラと、好物ではない(ヲイ!)の森幸四郎のどら 焼きを頂きました!ヒャッホーイ♪以前にも、ブログで熱く書いたことがありますがぐでりんの中で、キングオ ブカステラの美味しさです!熱く語ってしまった記事は→コチラ♪大好物なのに、残念ながら…通販無しの、販 売は大丸東京と西部池袋だけというレアさ故田舎者のぐでりんはなかなか口にすることができません。有難~く 、頂くことにし

→全部見る

4月2週、海外投資家が375億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月2週(4/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で375億円の買い 越し!…ん?……んんん??買い越し!?!?どういう事だあああああああああ!?4月2週と言えば、日経が 329円も転がり落ちた週。どう考えても、海外勢は売っていそうだったのに…内訳は現物が1027億円買い 越し、先物は651億円の売り越し。前週(4月1週)に続いて、現物買い、先物売りだよー。んんん…これは どういう事なんだろう??4月2週はSQ

→全部見る