使わ検索結果

使わの関連記事

日付 記事

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年7中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

今から外出

記事を少し読む

本当に雨男だから仕方がないのですが、昔から良く講演会や遠くは遠足の日はほとんど雨でした。陸上大会も。 ただ、最近の雨は限度がないというか各地で被害を出していますし、日本の雨というか梅雨なんかなくなった感 じです。ですから、タイミングや呼吸が取れないのでして、まともに食らったら大変なことになります。株式も 昼に指摘したように先物が雰囲気変えてきたので、物凄く面倒。先物業者の売り買いが主導になったら、ファン ダは関係なくなり、まともにその売りなんての食らったら過去からひどい目に会います。そういう臭がする今日

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

【7/14】SQ勝負の結果は…!?

記事を少し読む

更新が遅くなってごめんなさい。ふて寝してた…(笑)日経平均:20118.8(+19.05)SQ後は方 向感のない動き~。SQの戦後処理って感じです。問題は来週以降なんだよね。SQを過ぎてどんな動きになる のか?あたしはしばらくは下だって思っているけど、わかんないです。SQが20151.83今日の高値が2 0163.67だったので、幻のSQではないです。でも、ほぼ寄り天で、その後は一回もSQ値を超えられな かったから、あんまりいい形ではないよね…。マザ

→全部見る

パワー半導体関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

パワー半導体は今後、大きく需要が高まると予測されており、株式市場の世界でもアツい視線が注がれている。 このページではパワー半導体関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

【株主優待】楽しみにしていた優待案内が届きました♪スマホケース作りました!

記事を少し読む

未だ、ガラケーユーザーのぐでりんですが、先日スマホを初めて購入した友人に、スマホを入れる袋を作って~ と頼まれました。余り布で良いとのことでしたが、ちょうど皮革が手元にあったので革製にすることに。手芸関 連のものって、見ているとついつい欲しくなって使わないまま放置なものがかなりあります。ステッチを何色に するか確認しようと、久々に糸を手芸グッズからゴソゴソと発掘してきました。使用量の少ない糸は、このよう

→全部見る

都民ファーストの会(東京大改革)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年の都議会選で都民ファーストの会が圧勝となったことで、注目したいのは都民ファーストの会政策関 連銘柄である。このページでは、都民ファースト(東京大改革)関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかり やすく詳しくまとめていく。

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年6月…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

明日は週末と月末が一緒にやってくる日!あっという間に6月終わるぅぅ~

記事を少し読む

おっちゅんぽっぽ! (o゚◇゚o) 今日は、先週の金曜日辺りから、自分のトレードと今の相場の地合いと の噛み合い方が違うような気がして、” 潮目が変わったかに? ” と思ったのと、ここ4営業日で今月の収 支の高値からー250マソほど減らしてたので、クールダウンするべく今日はノーポジだし、確信犯的計画寝坊 有限公司  を実行して10時30頃に起床してトレードツールを立ち上げると・・・ 昨日ストップ安で買っ たデジアドが

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年6中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

【株主優待】日産東京&マルハニチロ。KDDIはプレゼント付きアンケート♪

記事を少し読む

以前のぐでりんは社会人になり、欲しい物を自分のお金で、手に入れる事が出来始めたのを機に今思えば物欲魔 人で、あれこれとかなり購入していました。例えば、10年程前の住まいは、独り暮らしなのに3DKで、6畳 の部屋をクローゼットにして、一部屋を靴やバック、衣類で埋め尽くしていました。長らく陶芸も行っていたた め、食器類も大家族数家族分相当くらい、大量にありました。でも、仕事で転居を繰り返すうちに、ほとんど使 わない

→全部見る

明日はポイントの日

記事を少し読む

FOMCを意識して動くんですが、ここ最近の傾向からイベント前は株価が重くなりますが、過ぎたら株が急に 軽くなったりします。今回は時に金利動向だからお意識せざるを得ません。なんて言いながらここまで来た市場 ですが、実際は金利は上がる前提の相場ですから影響はないと思うし、FRBは上げに来ると見ている人は多い と思います。ただ、こうした感性がこの市場は巧みに使われていて、意図的な形成をしてきます。だから、6月 というのは特に外国年金が中間決算で動きにくく、日本の投信が最後に控えている分、動かし方はいびつでタイ

→全部見る

時代

記事を少し読む

<p> 株式は非常に強くアナリストの多くは「企業の好業績」を強調します。しかし、5年ぶり 夏のボーナスは減。各労働組合が実際の月額の給与の方をUPさせたという選択だそうです。が、そういうのっ て過去の労働戦線的発想で、昨今の企業姿勢から見たらフェアじゃないと思うんです。我々組合が過去から要求 したのは「生活の安定」で、そこを企業は不景気脱出の為に「出来高払い」になり、根底は「儲けろ」。だから 、「出来高について相応の対応」に世の中は変わったはず。一部の人がものすごく貰い、出来ない人は失業した はず。いやそうなりま

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年5月…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

【株主優待と配当】リテールパートナーズとプレナスより♪配当3社。

記事を少し読む

あーきまるさんのブログで、セブンイレブンのエクレアが美味しいと紹介されていました。そこに掲載されてい た、二つに割った写真で、皮ギリギリまで、びっしりと詰まったカスタードクリームに惹かれて早速購入しまし た♪小ぶりのエクレアで税込140円。それなのに…なぜだーっ!!!皮とカスタードクリームの間に、結構隙 間があります><;生地が膨らみすぎたとか、個体差があるとかでしょうか…。公式のものも、イメージ画像と ありま

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年5中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

エアバッグ・インフレーター関連銘柄 タカタが連続ストップ高!!エアバッグ集団訴訟でトヨタら4社と和解

記事を少し読む

タカタが05/19(金)に引き続き、週明け22日(月)もストップ高となったようだ。タカタのエアバッグ リコール問題が、ようやく前に進みそうなニュースが報じられた。

→全部見る

◆日経平均349円49銭高!年初来高値更新!23,900円まで上がる予測も!?

記事を少し読む

日刊ゲンダイDIGITALに5月5日付で「日経平均2万3900円爆上げ予想も 5月こそ買いたい35銘 柄」という記事が掲載となっていましたが、ゴールデンウイーク(GW)明けの今日8日(月)前場を終えた時 点での日経平均株価は1万9795円19銭(前営業日比349円 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年4月…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

AIプレート(エアリアルイメージングプレート)・空中ディスプレイ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

これまでの平面ディスプレイが空中ディスプレイに取って代わる時代がくるかもしれない。と、いうことでこの ページではAIプレート(エアリアルイメージングプレート)・空中ディスプレイ関連銘柄について、本命・出 遅れ 一覧をまとめて紹介する。

→全部見る

使わ関連銘柄

コード 銘柄名
2468

(株)フュートレック

1835

東鉄工業(株)

4063

信越化学工業(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

1719

安藤ハザマ

5912

OSJBホールディングス(株)

1871

(株)ピーエス三菱

5911

(株)横河ブリッジホールディングス

1726

(株)ビーアールホールディングス

1950

日本電設工業(株)

1813

(株)不動テトラ

2325

(株)NJS

3431

宮地エンジニアリンググループ(株)

3751

日本アジアグループ(株)

1884

日本道路(株)

1848

(株)富士ピー・エス

1776

三井住建道路(株)

1815

鉄建建設(株)

1821

三井住友建設(株)

1743

コーアツ工業(株)

1881

(株)NIPPO

4502

武田薬品工業(株)

4581

大正製薬ホールディングス(株)

2326

デジタルアーツ(株)

3681

(株)ブイキューブ

2345

アイスタディ(株)

1515

日鉄鉱業(株)

4665

(株)ダスキン

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

1883

前田道路(株)

5232

住友大阪セメント(株)

5233

太平洋セメント(株)

1896

大林道路(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

3798

ULSグループ(株)

4027

テイカ(株)

1332

日本水産(株)

1921

(株)巴コーポレーション

4064

日本カーバイド工業(株)

3793

(株)ドリコム

2438

(株)アスカネット

1333

マルハニチロ(株)

3537

昭栄薬品(株)

1926

ライト工業(株)

4208

宇部興産(株)

3641

(株)パピレス

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

5714

DOWAホールディングス(株)

4673

川崎地質(株)

1352

(株)ホウスイ

1905

(株)テノックス

4657

(株)環境管理センター

2586

(株)フルッタフルッタ

5815

沖電線(株)

5287

(株)イトーヨーギョー

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

5807

東京特殊電線(株)

5262

日本ヒューム(株)

5268

旭コンクリート工業(株)

5269

日本コンクリート工業(株)

1949

住友電設(株)

1944

(株)きんでん

5805

昭和電線ホールディングス(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1942

(株)関電工

5801

古河電気工業(株)

5727

東邦チタニウム(株)

4004

昭和電工(株)

5401

新日鐵住金(株)

3089

テクノアルファ(株)

5285

(株)ヤマックス

5922

那須電機鉄工(株)

6059

(株)ウチヤマホールディングス

2398

(株)ツクイ

6062

(株)チャーム・ケア・コーポレーション

2373

(株)ケア21

2673

夢みつけ隊(株)

4664

RSC

2144

(株)やまねメディカル

4656

(株)サン・ライフ

3933

チエル(株)

3393

スターティア(株)

3201

ニッケ

2435

(株)シダー

2168

(株)パソナグループ

2362

(株)夢真ホールディングス

2462

ライク(株)

2749

(株)JPホールディングス

2152

幼児活動研究会(株)

5603

虹技(株)

3528

(株)プロスペクト

1951

(株)協和エクシオ

3577

東海染工(株)

6065

サクセスホールディングス(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

2393

(株)日本ケアサプライ

4355

ロングライフホールディング(株)

2425

(株)ケアサービス

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン