使っ検索結果

使っの関連記事

日付 記事

【本日上場】 HANATOUR JAPAN、 イオレ

記事を少し読む

IPO イオレ (2334) : 東証マザーズ /  SBI証券主幹事     ★公募価格:18 90円/(仮条件最上限)   ★公開株数:29万3200株/100株単位   吸収金額:5.5億円   直前の初値予想はコチラ   10:10 買い気配(2555円) フル板合致:6000円 (更 新値幅:95円)   10:3...

→全部見る

株式投資を始めた頃と今との比較

記事を少し読む

2002年に株式投資を始めた頃の私の総資産は1,000万円くらいだったと思うのですが、サラリーマンと 株式投資を15年間続けることで、大きく資産を伸ばすことが出来ました。 株式投資をはじめて2~3年間 は日々の値動きや、それこそ日中の株価動向まで気になって 、平日に振替休...

→全部見る

保有するホテル事業銘柄が堅調

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-75,550円となりました。 アメイズが+24円の1,410円、グリ ーンズが+41円の1,558円と上昇しましたが、チャームケアが-24円の2,395円と調整しています 。 株とは関係ありませんが、最近実在の社名を騙るフィッシングメールが急増していますね。 ...

→全部見る

【株主優待&配当入金】夢の街・AFC・日水製薬から優待が届きました♪

記事を少し読む

少し前に、片づけていたら使っていない電池切れの時計が出てきました。一応有名ブランドの時計で箱などもそ ろっているので、動くようなら売却しようかなと思いながらいつも出かける際持参するのを忘れていました。年 内にスッキリさせるぞ!とバッグに入れていざお目当ての近所の時計店に行くと定休日でした。重い腰をようや くあげたのに、出鼻をくじかれてしまいました。年内に…片付くかなぁ…。さて、本日の日経平均は-84.7 8円の 2

→全部見る

株式投資のはじめ方

記事を少し読む

株式投資は本を読んで勉強したり、バーチャルトレードをするよりも、早く実践に臨んだほうが早く実力がつく と思います。 株式投資に使える資金は人それぞれだと思います。 本当は100万円くらい確保できたほ うが良いと思いますが、最近は1単元あたり10万円以内で買える銘柄...

→全部見る

【ふるさと納税&株主優待】返礼品今年もピッチピチでした!&マルサンアイの優待に試したかった品が入って…

記事を少し読む

山口県山口市からふるさと納税返礼品が届きました。昨年頂いて嬉しかったのでリピートです。寄付金1万円の 返礼品となります。クール便で到着です。なぜなら…中身が活き車海老だからです!化粧箱を開けるとさらに箱 リピートなので心得たもので大きなビニール袋の中で箱を開けます。おがくずしか見えないのでちょっと写真に 撮ろうとおがくずを掘り下げると…跳ねたー!!!!!急に激しく動くので、学習能力なく、今年もやたらめっ た

→全部見る

なんと!本日ヤーマン誕生日☆祝!おめめっしゅう~

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ なんと本日11月29日( 良い肉の日 ) はヤーマンの誕生日ッ  そしてまる男の本日収支は・・・-70マソ! まぁ、フィルカンパニー平均4140円@13000株、 玉井商船16万株@164円を持っててのナイス逃げ損切りか~ら~の~、この収支なので御の字としておきた いです ( 結局大負けしてることに何の変わりもないッ )変に粘ってたらー200~300マソは確実 だったことでしょう 危

→全部見る

+2,376円。早売りしすぎた~。

記事を少し読む

ブライトパスさんのナンピンした分のみ利食い。→ナンピンの意味なし。税金と、金利と手数料を含めて+32 ,312円。・・・その後、+40円も上がるなんて・・・この利益を使ってアイサンテクさんの一部を償還。 税金と、金利と手数料を含めて-29,936円。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイ サン石川製作所ブライトパス三菱マテリアル合計-58万。来週もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~! !!皆様がここをクリ

→全部見る

+130円。シルバーライフさんありがとう。

記事を少し読む

シルバーライフさんが吹いたので、指値をずらして利食い。税金と金利と手数料を含めて、+37,848円。 この利益を使って、アイサンテクさんの一部を償還。税金と金利と手数料を含めて、-37,718円。・・・ シルバーライフさんがさらに上昇。最初の指値をずらさなければ、もう+5万利益を載せて約定したのに・・・ まっいっか。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフブライトパスアイサン石川製作所合計-5 5万。来週もみなさ

→全部見る

+2,821円。石川製作所さんありがとう。

記事を少し読む

石川製作所さんを寄りで処分。税金と金利と手数料を含めて、+15,896円。いい気になって、もう一度買 って売れた。税金と金利と手数料を含めて、+7,360円。いい気になって、もう一度買ったら崩れた。含み 損で持ち越し。この利益を使って、イグニスさんの一部を償還。税金と金利と手数料を含めて、-18,456 円。さらに塩野義さんも処分。税金と金利と手数料を含めて、-1,979円。塩漬けの含み損の大きい順で、 シルバーライフイグニスアイ

→全部見る

ECの普及で思ったこと

記事を少し読む

先日、中国の最大手のEC(ネット通販)サイトを運営するアリババグループが、11月11日の1日で2.9 兆円の取引額を達成したということが話題になりました。 日経新聞の記事によると消費全体に占めるEC比 率は中国が15%に対して、米国が7%、日本が5%ということで、日本はまだ...

→全部見る

【炎上】アカツキ(3932) 「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」確率操作疑惑でストップ安

記事を少し読む

バンダイナムコエンターテインメントとスマホアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を共同開発したア カツキ(3932)が確率操作疑惑で炎上しストップ安で取引終了。 バンダイナムコホールディングス(78 32)も売られてますね。 3932 アカツキ [東1] 20 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

自動車軽量化関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

世界的に環境規制の機運が高まってきている。EVだけでなく通常の燃料車においても燃料消費量を少なくし二 酸化炭素の排出量を減らすために車体の軽量化は課題の一つとされている。このページでは自動車軽量化関連銘 柄について本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめておく。

→全部見る

【PTS】 楽天証券、私設取引システム「PTS」での取次ぎ開始!PTS夜間取引も再開へ!!

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO Casa、マネーフォワード、 PKSHA Technologyで主幹事! 】

→全部見る

【株主優待&株主懇親会】Jグループから優待券到着&MV東海株主さま懇親会IN沼津

記事を少し読む

まだ少し不調ではありますが、熱も下がったので起き上ってノロノロと過ごしています。2017年11月1日 、沼津似て行われたマックスバリュ東海株主さま懇親会に参加してきました。駅からホテルまでは徒歩で約10 分、秋晴れで狩野川から見る町並みも綺麗でした。会場は沼津リバーサイドホテルでした。懇親会2部構成で、 1部は業績等の説明会になっていました。写真はNGだったのでありませんが、300人の参加者で会場は満席 でした。平日なこ

→全部見る

【株主優待】ラックランドからメディアでも紹介された人気商品到着です!

記事を少し読む

ウキウキ作ったつるし柿ですが昨日から危機的状況を迎えています。ずっと雨なので屋内育ちにしているのです が湿度と気温が高いことと、風がないことから恐れていたカビ発生です!ネットで調べて、刷毛でカビを取り除 き焼酎を吹きかけてみたものの今朝起きたら再びカビがががが!!!!人生初挑戦の吊るし柿…果たしてどうな るのかっ!?とりあえず今日もカビ除去がんばります。さて、ラックランドからカタログで選択して申し込んで

→全部見る

明日は雨だけど選挙&SHAKE THE BLOCK☆

記事を少し読む

( ・3・) 土曜日おちかりさまどす~☆ なんだか月曜日にかけて超大型の台風が日本を横断するとのニュ ースが…なんか凄そう。。。 感想は以上になるでありますw そんな台風が近寄ってきてる明日なんですが、 衆議院選挙がありますなぁ~ ワイはすでに期日前投票をしているので行きませんが、せっかくの権利なので 政治参加してハッスルマッスル したいところではありますな 相場の世界に入るまでは一切興味がなかっ たので、何かの

→全部見る

ここのところ雨続きですが・・・。

記事を少し読む

今日は株と全く関係ない話です。 今年は夏~秋にかけて雨の多い日が続いていますが、通行人を見渡すと透 明のビニール傘を利用している人が半数かそれ以上を占めています。 私の妻も傘を無くしたり取られてしま うからということで、透明のビニール傘派なのですが、私の場合...

→全部見る

EV関連&神戸製鋼の代替需要思惑?で急騰した「モリテック」をズバリ!!今ココみておくの面白いぞ。

記事を少し読む

最近かなり地合いが良いようで、当方も投資マインドが高まっているぞ。日経平均株価も21年ぶりに21,0 00円を超え、新たな節目に突入した感もある。今みたいな日経平均もゴリゴリ上がっているチャンス相場では 投資マインドは上がっているものの、「じゃあどの銘柄か?」と銘柄選びで迷っている人も多いのではないだろ うか?

→全部見る

【株主優待】アスラポートからカタログ選択品到着&お気に入りのハニーポット

記事を少し読む

お陰さまで、体調がほぼ回復しました!体に優しそうな、ハチミツホットレモンを作ろうと思ったらハチミツが 切れていました。以前お土産でいただいた蜂蜜を開封ついでにハニーポットに移すことにしました。このタイプ のハニーポットは、カッパドキアのホテルで朝食の時に初めて見かけました。滞在中、白チーズにたっぷりハチ ミツをかけて毎朝食べハニーポットの便利さに感動しました。その後、日本のデパートや雑貨店を何軒も探した

→全部見る

使っ関連銘柄

コード 銘柄名
6302

住友重機械工業(株)

6902

(株)デンソー

5401

新日鐵住金(株)

6327

北川精機(株)

6479

ミネベアミツミ(株)

7230

日信工業(株)

6810

マクセルホールディングス(株)

5191

住友理工(株)

4242

(株)タカギセイコー

5741

(株)UACJ

5711

三菱マテリアル(株)

3880

大王製紙(株)

4203

住友ベークライト(株)

4204

積水化学工業(株)

7251

(株)ケーヒン

4208

宇部興産(株)

4246

ダイキョーニシカワ(株)

7259

アイシン精機(株)

3323

レカム(株)

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3688

(株)VOYAGE GROUP

6027

弁護士ドットコム(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

3758

(株)アエリア

3825

(株)リミックスポイント

9845

(株)パーカーコーポレーション

7988

(株)ニフコ

9972

アルテック(株)

3484

(株)テンポイノベーション

5986

モリテック スチール(株)

3063

(株)ジェイグループホールディングス

3861

王子ホールディングス(株)

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

4963

星光PMC(株)

9421

(株)エヌジェイホールディングス

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3401

帝人(株)

3402

東レ(株)

4118

(株)カネカ

4042

東ソー(株)

4728

(株)トーセ

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

4550

日水製薬(株)

6561

(株)HANATOUR JAPAN

6560

(株)エル・ティー・エス

2484

夢の街創造委員会(株)

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

3932

(株)アカツキ

4188

(株)三菱ケミカルホールディングス

5970

(株)ジーテクト

5801

古河電気工業(株)

5406

(株)神戸製鋼所

4971

メック(株)

6471

日本精工(株)

5486

日立金属(株)

2334

(株)イオレ

5703

日本軽金属ホールディングス(株)

3101

東洋紡(株)

4401

(株)ADEKA

5987

(株)オーネックス

5975

東プレ(株)

4631

DIC(株)

7282

豊田合成(株)

3116

トヨタ紡織(株)

7298

八千代工業(株)

4183

三井化学(株)