使え検索結果

使えの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【テーマ株】選挙関連銘柄

記事を少し読む

衆院解散報道で選挙関連銘柄への物色強まる 3955 イムラ封筒 [東2] 2017-09-19終値6 29 前日比+100(+18.90%)ストップ高 PER   :(連)17.05倍 PBR   :( 連) 0.52倍 配当利回り:1.59% 時価総額 :67. ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】4550 日水製薬

記事を少し読む

4550 日水製薬 1,419円  前日比+12(+0.85%)日本水産の子会社で天然資源を活かした 一般用医薬品や健康食品、化粧品などを手掛ける日水製薬も9月の株主優待銘柄の一つですね。日水製薬の株主 優待権利月は3月と9月なので、年に二回株主優待を貰える銘柄ですね。株主優待内容は以下の通りです。10 0株以上 :QUOカード(500円券)500株以上 :3,000円相当の自社製品1,000株以上:1 0,000円相当の自社製品最低単元の100株で500円分のクオカード、500株以..

→全部見る

【株主優待】ヒラキ優待利用の商品到着&カゴメ×マルハニチロの優待コラボランチ

記事を少し読む

今日の昼食は、マルハニチロ株主優待のカニ缶とカゴメの株主優待の濃厚あらごしトマトを使用したカニクリー ムスパゲティにしました。普段、安い輸入トマト缶を使っているのですがカゴメの濃厚あらごしトマトはとても 濃くて甘くいつも通りの感覚で作った結果…カニの存在感が限りなくゼロに近い、甘すぎるパスタソースになっ てしまいました。使用分量を控えるとか、他の料理に使えばもっと美味しく楽しめたかな、ちょっと残念でした

→全部見る

2017年1~7月で7ヶ月連続で無料情報が8割近い勝率!!275銘柄中213銘柄が30日以内に+10…

記事を少し読む

2017年ももう下半期だ。2017年の上半期はかなり地合いが良かったので、もしかすると「今年は爆益だ !!」という個人トレーダーの同志も多いかもしれないな!8月、9月以降は地政学リスクの警戒感から、やや 地合いが軟調ではあるが、情勢不安さえ後退すれば反発する可能性は十分ある。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(09/19)

記事を少し読む

3896 阿波製紙 4112 保土谷化学工業 3835 eBASE 3042 セキュアヴェイル 89 27 明豊 [&#8230;]

→全部見る

2017/09/19 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/19) 8927 明豊エンタープライズ 5358 イソライト工業 6618  大泉製作所 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3004" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/19 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】2883 大冷

記事を少し読む

2883 大冷 2,020円 前日比+13(+0.65%)魚・肉・野菜などの業務用冷食を手掛ける大冷 も9月の株主優待銘柄の一つですね。大冷の株主優待権利月は9月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言え ますね。大冷の株主優待内容は以下の通りです。100株以上:自社商品を市場価格にて2,000円相当分最 低単元100株の保有で、2000円分の自社商品を貰えます。食品ですので、貰って困る類の優待ではないで すね。必要投資金額はまぁ手頃といえば手頃といったところですかね。押し目で狙うなら..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(09/15)

記事を少し読む

9764 技研興業 3896 阿波製紙 7980 重松製作所 3835 eBASE 4112 保土谷 化学工業 [&#8230;]

→全部見る

【明日!】バーテンのいないバーのようなホムパみたいなんやります☆

記事を少し読む

おっちゅんぽう!三┏( ^o^)┛今日も安定の負けッ 本日ー10マソ まぁこの安定の東証貯金の話は置 いていきましょうッ そんな話はさておきで、明日の金曜日に投資家飲み会を、新宿るでーを借りて行いますよ っ ちょっと特殊なので下記の詳細をちゃんと読んでもらって、納得のできる方だけ参加してくれると嬉しいで っす んでは詳細いきまうす明日19時~新宿三丁目で飲む人募集中☆まず、バーテンはいません。しいて言う ならばワイです

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【テーマ株】自動運転車関連銘柄 テクノホライゾン・ホールディングス(6629)

記事を少し読む

6629 テクノホライゾン・ホールディングス [JQS] 2017-09-13終値253 前日比+3 (+1.20%) PER   :(連)17.05倍 PBR   :(連) 0.70倍 配当利回り:0 .79% 時価総額 :53.29億円 単元株数 :100株 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(09/14)

記事を少し読む

5986 モリテック スチール 6618 大泉製作所 3300 AMBITION 2484 夢の街創 造委員会 [&#8230;]

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】9832 オートバックスセブン

記事を少し読む

9832 オートバックスセブン 1,844円 前日比+24(+1.32%)カー用品を販売するオートバ ックスグループのフランチャイズ本部のオートバックスセブンも9月の株主優待銘柄の一つですね。オートバッ クスセブンの株主優待権利月は3月と9月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになります ね。オートバックスセブンの株主優待内容は以下の通りです。優待カード100株以上:3,000ポイント3 00株以上:7,500ポイント1,000株以上:10,000ポイント3,000株..

→全部見る

使え関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

2883

(株)大冷

2484

夢の街創造委員会(株)

3042

(株)セキュアヴェイル

1766

東建コーポレーション(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

1662

石油資源開発(株)

2924

イフジ産業(株)

2154

(株)トラスト・テック

2311

(株)エプコ

2127

(株)日本M&Aセンター

1983

東芝プラントシステム(株)

1921

(株)巴コーポレーション

1951

(株)協和エクシオ

2337

いちご(株)

2427

(株)アウトソーシング

2768

双日(株)

2772

ゲンキー(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

1860

戸田建設(株)

1833

(株)奥村組

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

1801

大成建設(株)

1812

鹿島

1515

日鉄鉱業(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

3036

アルコニックス(株)

3097

(株)物語コーポレーション

3244

サムティ(株)

3110

日東紡

3168

黒谷(株)

2428

ウェルネット(株)

2440

(株)ぐるなび

2269

明治ホールディングス(株)

2212

山崎製パン(株)

1924

パナホーム(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2809

キユーピー(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

3385

(株)薬王堂

2914

JT

2303

(株)ドーン

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3300

(株)AMBITION

2477

比較.com(株)

2656

(株)ベクター

3040

(株)ソリトンシステムズ

2425

(株)ケアサービス

1938

日本リーテック(株)

2659

(株)サンエー

2664

(株)カワチ薬品

2498

(株)ACKグループ

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2667

(株)イメージ ワン

2812

焼津水産化学工業(株)

2749

(株)JPホールディングス

3169

(株)ミサワ

2929

(株)ファーマフーズ

3001

片倉工業(株)

2201

森永製菓(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

2120

(株)LIFULL

2413

エムスリー(株)

3329

東和フードサービス(株)

3134

Hamee(株)

2436

共同ピーアール(株)

2449

(株)プラップジャパン

2352

(株)エイジア

1435

(株)インベスターズクラウド

1979

(株)大気社

1898

世紀東急工業(株)

2897

日清食品ホールディングス(株)

2424

(株)ブラス

2782

(株)セリア

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

1888

若築建設(株)

2378

(株)ルネサンス

1911

住友林業(株)

3189

(株)ANAP

3003

ヒューリック(株)

3276

日本管理センター(株)

2294

(株)柿安本店

2613

(株)J−オイルミルズ

2735

(株)ワッツ

2780

(株)コメ兵

2286

林兼産業(株)

2162

nmsホールディングス(株)

2281

プリマハム(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

2379

ディップ(株)

3230

スター・マイカ(株)

3321

ミタチ産業(株)

1827

(株)ナカノフドー建設

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

2209

井村屋グループ(株)