使う検索結果

使うの関連記事

日付 記事

【6月の株主優待銘柄】7936 アシックス

記事を少し読む

7936 アシックス 1,951円  前日比-39(-1.96%)明日27日(火)は、6月の株主優待 権利付き最終日になりますので6月の株主優待銘柄を紹介するのは今日がラストですね。ラストはアシックスで す。スポーツ用品メーカー大手のアシックス、株主優待権利月は6月と12月ですので年に二回株主優待を受け られる銘柄ですね。アシックスの株主優待内容は以下の通りです。アシックス直営店株主様ご優待割引券100 株以上 :15%割引券 5枚1,000株以上:20%割引券<保有期間3年未満> ..

→全部見る

【株主総会】サンリオピューロランド体験記。くじの結果は!?優待ランチも満喫♪

記事を少し読む

一昨日6月22日(木)にウキウキと足を運んだサンリオピューロランド!多摩センター駅から歩いていると目 の前のファンタジーな建物とは似つかわしくない看板発見。9時からオープンですが、10時過ぎに到着!受付 は結構混雑していました。ゲートの左右にある受付で、議決書を提示するとワンデイパスと、この日だけの特別 プログラム、そしてお土産くじが貰えます。特別感が嬉しいですね。プログラムにも、くじにも混雑するので早 めに引

→全部見る

仮想通貨に関して思うこと

記事を少し読む

仮想通貨のビットコインの価格が乱高下を繰り返しながら上昇していて、ほかにも新興の仮想通貨が次々と世に 出ているようです。 私自身、仕組みの勉強のためにビットコインの口座を開設して少しだけ買ってみようか と思ったこともありますが、面倒くさくていまのところ口座は...

→全部見る

見返りを求めない投資、寄附について

記事を少し読む

ここ数年クラウドファンディングが盛んになってきましたが、クラウドファンディングには大きく分けて「寄附 型」、「購入型」、「投資型」と3種類あるようです。 私は寄附型のクラウドファンディングや、寄附その ものには関心がなく、「ふるさと納税」のように返戻品目当て...

→全部見る

【株主優待&モラタメ】カタログ新設銘柄とクオカ銘柄いずれも長期保有特典あります。VAAM届きました♪

記事を少し読む

モラタメでVAAM(ヴァーム)ゼリーをお試ししました。8個で800円(税抜き・送料込み)スズメバチア ミノ酸混合物でスポーツやトレーニング、ダイエットのサポートとなる低カロリー(1パック当たり 32 k cal)のゼリーです。これから暑くなるので、ジョギングのお供に良いかな、と思って注文してみました。モ ラタメは登録無料で、食べ物やお酒、美容関連の品などを貰えたり、お得に試せるサイトです。↓定価の半額く らいで、送料込み

→全部見る

【株主優待】エスクリからクオカ&カネ美食品より優待案内♪「18歳と81歳の違い」

記事を少し読む

文通相手のぐでママより「お友達が教えてくれた面白い話」が届きました。「18歳と81歳の違い」・心が脆 いのが18歳、骨が脆いのが81歳。・恋に溺れるのが18歳、風呂で溺れるのが81歳。・道路を暴走するの が18歳、道路を逆走するのが81歳。・まだ何も知らないのが18歳、もう何も覚えていないのが81歳。・ 自分探しの旅をしているのが18歳、出かけたままわからなくなり皆で探すのが81歳。・「嵐」というと松本 潤を思い出すのが18歳、鞍

→全部見る

【株主優待】DCMから優待案内とクリレスから食事券到着♪マクドナルド大幅高でも…

記事を少し読む

隣の隣にお住まいだった、ご一家が引っ越されて約1ヶ月。新しい方が入られて、昨日引っ越しの挨拶に来てく ださいました。シャトレーゼの焼き菓子を頂きました。それにしても賃貸で、2軒隣にまでご挨拶とは非常にき ちんとされた方ですね!数ヶ月前に、隣に入られた方は、引っ越しの挨拶どころか、未だにお名前すら…状態な のに生まれや育ち、お付き合いへの考え方等により、それぞれですね。ぐでりんは、引っ越すたびに、向こう三

→全部見る

【株主優待】ベルグアース&MonotaROは優待拡充

記事を少し読む

食いしん坊なので 食に興味があるので、ブログの左側にamazonの人気のスイーツ&スナックランキング を載せています。例えばバレンタイン前だとゴディバが上位に来ていたり、先日のジャガイモ不足の際は、ピザ ポテトがトップになったり世相を反映していて面白いです。となると昨夜は当然…やはり!カールが1~3位を 独占していました。皆さんクイックレスポンスですねwちなみに、今見たら1位が「ヤガイおやつカルパス」に なって

→全部見る

【やっぱり凄い】無料情報120銘柄中95銘柄が30日以内に+10%以上達成!!(勝率79.17%)次…

記事を少し読む

個人投資家が株式投資をする理由はもちろん「資産を増やしたいから」のハズだ。株の投資法は大きく分けて二 つある。

→全部見る

ここまではいつもある。

記事を少し読む

用心していたから下落は許容範囲内。プットも少し値上がり。しかし、ここまであは有るんですが、ここからは 企業の収益が強いだけに難しいんです。そして、市場の強靭な個別物色の動きは我々としたら疲れに似た気の張 りよう。つまり、いくらで引けたってどうなるか分からないんです。昔の産金株相場やその後の乱舞した仕手戦 の頃を思い出します。ほんとうに最近は力のある解説の方が多く、ツイッターなどで囁かれたら最初はこそばい のですが、段々慣れてきて心地よくなってしまうんですよね。ですから、根本的には「材料」ありきですが、値

→全部見る

ふるさと納税を活用した節約・節税ワザについて

記事を少し読む

私はふるさと納税を活用しているのですが、自治体の選択に利用しているサイトは「ふるさとチョイス」にして 、納税の際の決済方法は手間のかからない「Yahoo 公金支払い」に一本化しています。 「Yahoo 公金支払い」を利用すれば、Yahoo IDに登録してあるクレジットカードで...

→全部見る

AIプレート(エアリアルイメージングプレート)・空中ディスプレイ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

これまでの平面ディスプレイが空中ディスプレイに取って代わる時代がくるかもしれない。と、いうことでこの ページではAIプレート(エアリアルイメージングプレート)・空中ディスプレイ関連銘柄について、本命・出 遅れ 一覧をまとめて紹介する。

→全部見る

明日はやりにくい

記事を少し読む

<p> いや、本当に強い指数ですね。前場から米国の予算の話で強含みだったんですが、そこで はっきり買うんじゃなくぼんやりしていたらじわじわと来ていました。村田が強かったし、ソニーも非常に硬い 雰囲気でした。これって連休の谷間には珍しく、通常は個別株が乱高下して指数は最後には伸び悩むことが多か ったんです。今日は個別が一部は上がりましたが大衆的なやつはいまいち伸びなかったんです。機械的な買いは PCから自然に出るが、個人投資家は気迷いから安全策採用が多かったということなんでしょう。ただ、こうな ると連休明けの市場が

→全部見る

【超大型PO観測!】 ルネサスエレクトロニクスが5月に売出、その後公募増資も

記事を少し読む

     

→全部見る

【株主優待利用】ブロードリーフ優待品の実力はっ!?

記事を少し読む

中国のお土産に、豆板醤を頂きました。スーパーで一番小さいサイズとのことですが…ずっしり、300グラム !!さすが本場、使う量が日本とはケタ違いなのでしょうね。そして、パッケージには「天然」「有機」「無添 0%」など記載されており中国での健康意識の高まりを感じます。さて、本日の日経平均株価は、-55.13 円の 19,196.74円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+4,440,000円。前日 に比べ、増減なしで終了でした。

→全部見る

【新設優待!】 バロックジャパン(3548) の初優待が到着しました。

記事を少し読む

昨年IPOしたばかりのバロックジャパンリミテッド(3548)より、初の株主優待が到着しました。 複 数口ありますが、100株以上一律2000円相当です。1000円券でなく2000円券1枚なので1回使い 切り、ちょうどコックス優待と一緒ですね。ネットショップでも利用可能で、その場合...

→全部見る

バイオ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

アベノミクスの象徴株といえばバイオ関連銘柄だ。2014年以降はバイオ関連銘柄にさほど注目は集まってい ないが、定期的に短期資金が集中するケースはある。このページではバイオ関連銘柄について本命・出遅れ 一 覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

電子タグ(RFID)・無人レジ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年04月18日、コンビニ大手5社が経済産業省の主導のもと「コンビニ電子タグ1000億枚宣言」 を策定した。コンビニ大手5社が全商品に電子タグをつけるとなれば爆発的な特需となる。このページでは無人 レジ・電子タグ関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめて紹介する。

→全部見る

フレグジット(フランスEU離脱)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年には「フレグジット」の可能性も浮上してきている。フレグジットとはフランスがEUを離脱すると いう意味だ。このページではフランスEU離脱関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹 介する。

→全部見る

大興電子通信が日本通信と組んで「ATM・POS向けの新しい通信サービス」開始!!既存のATM通信を塗…

記事を少し読む

04/17(月)は大興電子通信が前場で勢いよくストップ高となった。買い材料となったのは15日付けの日 本経済新聞の記事だ。「大興電子通信はATMやPOS(販売時点情報管理)端末向けに新しい通信サービスを 始める」と報じられたようだ。

→全部見る

使う関連銘柄

コード 銘柄名
4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

2397

(株)DNAチップ研究所

4563

アンジェス MG(株)

4570

(株)免疫生物研究所

4978

(株)リプロセル

4575

(株)キャンバス

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

4557

(株)医学生物学研究所

4582

シンバイオ製薬(株)

4594

(株)グリーンペプタイド

2342

(株)トランスジェニック

4585

(株)UMNファーマ

3386

コスモ・バイオ(株)

4406

新日本理化(株)

3793

(株)ドリコム

2176

(株)イナリサーチ

2931

(株)ユーグレナ

2395

(株)新日本科学

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4571

ナノキャリア(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4586

(株)メドレックス

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

4974

タカラバイオ(株)

2370

(株)メディネット

3318

(株)メガネスーパー

2191

テラ(株)

4565

そーせいグループ(株)

3665

(株)エニグモ

5002

昭和シェル石油(株)

3632

グリー(株)

3946

(株)トーモク

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3895

ハビックス(株)

3865

北越紀州製紙(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

2060

フィード・ワン(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2777

(株)カッシーナ・イクスシー

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2871

(株)ニチレイ

3723

日本ファルコム(株)

3877

中越パルプ工業(株)

3864

三菱製紙(株)

3863

日本製紙(株)

3941

レンゴー(株)

3861

王子ホールディングス(株)

3880

大王製紙(株)

4751

(株)サイバーエージェント

3662

(株)エイチーム

3667

(株)enish

3664

(株)モブキャスト

3672

(株)オルトプラス

3656

KLab(株)

3668

(株)コロプラ

2121

(株)ミクシィ

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

2138

クルーズ(株)

2369

(株)メディビックグループ

3903

(株)gumi

3689

(株)イグニス

3624

アクセルマーク(株)

3911

(株)Aiming

3639

(株)ボルテージ

3758

(株)アエリア

3785

(株)エイティング

3810

サイバーステップ(株)

3904

(株)カヤック

3760

(株)ケイブ

3565

アセンテック(株)

4528

小野薬品工業(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

2531

宝ホールディングス(株)

4596

窪田製薬ホールディングス(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4592

サンバイオ(株)

4593

(株)ヘリオス

4064

日本カーバイド工業(株)

2196

(株)エスクリ

2700

木徳神糧(株)

2669

カネ美食品(株)

3050

DCMホールディングス(株)

2438

(株)アスカネット

4235

第一化成(株)

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

1383

ベルグアース(株)

4587

ペプチドリーム(株)

3753

(株)フライトホールディングス

3837

アドソル日進(株)

3815

(株)メディア工房

2930

(株)北の達人コーポレーション

2130

(株)メンバーズ

2929

(株)ファーマフーズ

4875

メディシノバ

3782

(株)ディー・ディー・エス

3983

(株)オロ

3092

(株)スタートトゥデイ