余力検索結果

余力の関連記事

日付 記事

2億円を達成したら株式投資は引退するのか?

記事を少し読む

私は株式投資で2億円の利益を目指して資産運用を行っていますが、仮に2億円達成したからと言って、即サラ リーマンを辞めたり株式投資をしなくなるかというと、そんなことはありません。 サラリーマンの仕事はま だ継続するつもりですし、私は株式投資好きですので、株式投資...

→全部見る

【岡三オンライン証券】 早くも最新IPO3銘柄の取扱いを発表!~SKIYAKI、テンポイノベーション…

記事を少し読む

  【5000円プレゼント、期限まで残りあとわずか!9月30日まで!!】

→全部見る

【残りあと1週間!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみでもれなく5,000円プレゼント!最新I…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!    【期限 まで残りあとわずか!9月30日まで!!】

→全部見る

保有株含み損益(2017年9月23日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 現在は株式:買付余力=3:7 くらいの比率で、潤沢に買付余力を確保しています。 北朝鮮問題と、株を持たざるリスク、両方を勘案しつ つも、株式市場は高値圏だとは思いますので、いまは50%以上の買付...

→全部見る

【IPO 公募・売出価格決定】西本Wismettacホールディングス(9260) 初値予想募集中

記事を少し読む

  銘柄名(コード) 西本Wismettacホールディングス(9260) 市場 東1 主幹事 野村證 券 事業内容 海外における日本食、アジア食品・食材の輸入及び卸売、日本における青果物全般等の輸入卸売 販売 公募 1,130,000株 売出 720,000株 OA分 1,850,000株 想定価格 5 ,250円 仮条件 4,500-5,250円 公開価格 4,750円 吸収金額 202.11億円ほど (※OA分を含んで計算) 上場日 09/29 【IPO】西本Wismettacホールディングス[詳細 情報・初値

→全部見る

【今月いっぱいまで!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみでもれなく5,000円プレゼント!最新…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!    【大好 評につき9月30日まで延長されました!!】

→全部見る

【本日の売買】まさかの銘柄選択ミスで損切りに!

記事を少し読む

昨夜は、ゲーム等複数開いた状態のPCを放置してお風呂に行って戻ると挙動が不安定になっていました。再起 動してもダメで、テンポラリーファイルの除去、デフラグ等でなんとか復活しましたがトラブルが発生すると、 毎回「バックアップを取って無かったっ!!」と学習能力ゼロで慌てます。こまめにバックアップしておけばよ いのですがついつい面倒で放置気味になっています。さて、本日の日経平均株価終値は2万円台目前の+102 .06円の

→全部見る

【IPO 公募価格決定】PKSHA Technology(3993) 初値予想募集中

記事を少し読む

  銘柄名(コード) (株)PKSHA Technology(3993) 市場 マザーズ 主幹事 S MBC日興証券 事業内容 機械学習技術等を利用したアルゴリズムの開発及びライセンス提供 公募 2,0 74,000株 売出 – OA分 311,100株 想定価格 1,690円 仮条 件 1,700-2,400円 公開価格 2,400円 吸収金額 57.24億円ほど(※OA分を含んで 計算) 上場日 09/22 【IPO】(株)PKSHA Technology[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】本日1

→全部見る

資産を増やすためには減らさないことが重要

記事を少し読む

株式市場が不安定な時は、やはり買付余力を十分に確保しておくことが保有資産を守るうえで、また精神衛生上 も重要です。 先日私の株式の資産が、株式市場の暴落により1日で8%マイナスになったことがあったので すが、買付余力(証券口座内の現金残高)が70%程度ありました...

→全部見る

【岡三オンライン証券】  IPO(裏幹事)4銘柄が申し込み可能に! 今なら5,000円プレゼントも

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!    【大好 評につき9月30日まで延長されました!!】

→全部見る

今日は昨日の暴落から200万円分回復

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+1,909,900円となっています。 チャームケアが+101円の2, 287円と反発し、JESCOホールディングスが+18円の454円、京進が+15円の645円となってい ます。 私の保有株は前日の暴落の5分の2ほど戻しました。 個人投資家の皆さんは昨日の暴落で、買. ..

→全部見る

買ったはいいけど

記事を少し読む

昨夜、ドル円が108円台に突入したので、買いで入って持ち越したのですが。今朝になったら108円台半ば まで下げてた…。まぁね、ドルもスゴイ下げてたしね…。なので、108円台半ばでもう1lot買い増し。現 在は108円70銭台まで上げてきているので、どこで利食いしようか考え中。昨日買った分はまだマイナスだ けどね…今日買った分だけでも手仕舞いしたいです。買い玉は持ってると落ち着かない…余力残して買っている ので、下げられても大丈

→全部見る

前日比500万円以上のマイナスを食らう

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-5,133,650円(-8.50%)と爆損です。 チャームケアが-2 82円の2,186円と大幅安となり、アメイズが-64円の1,250円、JESCOホールディングスが- 28円の436円など、保有全銘柄が下落しました。 今日はマザース、JASDAQ市場銘柄全体が大きく 下げた...

→全部見る

下落相場が来たら流れが付きそうな空売り候補

記事を少し読む

9/1の日経平均株価は+45円の19691円で取引を終えました。金曜日のアメリカは休日でしたので、月 曜日は特に大きな影響なく始まりそうですが、チャート的には、25日線にぶつかって、一旦、自律反発は終了 となりそうな雰囲気です。窓は19538円、19371円に空いておりますので一つずつ、気を付けていきま す。うまくいった場合の上値は19970円の窓が目標となります。ということで、またまたで、申し訳ござい ませんが、本日も空売りの注目株をご紹介。下落相場が来たら流れが付きそうな空売り候..

→全部見る

【8月の収支&株主優待】千趣会より優待到着♪

記事を少し読む

昨夜は、夜中に激しい雨の音で目覚めました。今日は雨だからウォーキングはお休み~♪とサボる気満々で、起 床後カーテンを開けたら、雨が降った形跡すら無い快晴でした。残念!さて、8月の株の収支です。***** *******************************20017年8月売却益(税手数料引き後 )+68,100円配当益(税引き後)+10,826円貸株金利 3,613円 届いた優待品 16銘柄  ************************************※〆日を毎月25日としていま す。

→全部見る

【岡三オンライン証券】  IPO4銘柄が申し込み可能に! 今なら5,000円プレゼントも

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!    【大好 評につき9月30日まで延長されました!!】

→全部見る

保有株含み損益(2017年9月2日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週はシダーを利益確定しまし た。 同社は前期こそ赤字でしたが、足元で施設の入居率が急改善していましたので、購入しました。 機会 があればまた参戦したいと思います。 買付余力がさらに増えましたの...

→全部見る

2017年8月度 月次投資成績

記事を少し読む

2017年8月度の月次投資成績は、確定ベースで3,071,260円利益となっています。 8月はソ ラストを利益確定したことが貢献しました。 2017年の年間成績としては24,402,312円の利益 (年利回り+20.3%)となり、年間の利益額としては2013年の利益(2,200万円弱)を抜いて過去 最...

→全部見る

リスクに備えて構えておきたい空売り候補

記事を少し読む

8/30の日経平均株価は+143円の19506円で取引を終えました。19311円の窓埋め完了後、昨日 の米国が上げたことで、比較的大きめに反発となりました。5日移動平均線よりも上回りましたが、また窓開け をしております。19371円に窓があきました。遠くない将来にここは埋めると思えます。昨日の安値を終値 で割ってくるような下げになると、19000円割れもあり得るチャートです。すべてはアメリカ次第ですね。 ちなみにアメリカ(NYダウ)の週足チャートは昨年11月から26週線にタッチするよ..

→全部見る

動きが鈍そうな空売り候補

記事を少し読む

8/29の日経平均株価は-87円の19362円で取引をえました。19311円の窓埋めは終了しました。 そして、19420円に窓を開けました。北朝鮮のミサイルのニュースを受けて、やや混乱気味で始まりました が、暴落ではなく陽線で終了しました。一旦19311円の窓を埋めたので、反発の条件はクリアしましたが、 あまり抵抗がしっかりした地帯ではないため、まだ不安が残ります。反発できるかどうかは、今日の夜のアメリ カ次第ですね。アメリカも下げる場合、次の下値目標は19109円の窓、ここもそれほ..

→全部見る