位置検索結果

位置の関連記事

日付 記事

12月1週、海外投資家は2718億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報!12月1週(12/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、2718億円の売 り越し!5週連続の売り越し!内訳は、現物が2168億円の売り越し、先物が550億円の売り越し。現物は 大きく売り越しているんだけど、先物はそれほど売っていない、って状況が4週間ずっと続いています。先物が 売られていないうちは大丈夫な気がするんだけどなー。落ちても、それほど大きな崩壊にはならないと思う。日 経のチャートに重ねると

→全部見る

水素ステーション関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年12月12日にトヨタや日産、ホンダといった自動車メーカーと、JXTGホールディングス、出光 興産などの水素ステーションの運営事業者11社が水素ステーションの本格整備を目的とした新会社を2018 年春に設立すると発表しているこのページでは水素ステーション関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!…でも、NASDAQが…

記事を少し読む

ダウ 24504.8 +118.77 +0.49%NASDAQ 6862.32 -12.76 -0. 19%S&P500 2664.11 +4.12 +0.15%ダウ、S&amp ;P500は高値更新!右肩上がりのそこそこ強い動き!ダウは終値ベース、そして、ザラ場ベースでも高値を 更新しました。これで名実ともに史上最高値!ただ、NASDAQは反落…。ハイテク株があきらかに弱かった です。S&P500も終値ベース、ザラ場ベースともに高値更新!ダウ、S&amp ;P500が強くて、NASDAQが弱い…ま

→全部見る

2017年12月12日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22866.17  -72.56(-0.32%)ジャスダック指数  172.95  -0.37(-0.21%)マザーズ指数  1181.62  +2.58(+0.22%)今日は大方の予 想通り下げでした。FOMCが控えてることだし、直近でこれだけ上げていたらそりゃ利益確定売りが出るわな 。メガバンクが強い時に限っ...

→全部見る

学び直し(リカレント教育)関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年12月04日(月)、政府は「学び直し(リカレント教育)」の推進に2019年度以降でおよそ5 000億円を投入する方針を固めたとのこと。このことにより株式市場でも学び直し(リカレント教育)関連銘 柄が注目される可能性がありそうだ。このページでは学び直し(リカレント教育)関連銘柄について本命株・出 遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめる。

→全部見る

IPO SGHD(9143) ~ 店頭証券でのBB倍率は? / 公開価格決定では主幹事証券のクセに注…

記事を少し読む

  【みらいワークス、ミダック、HANATOURなど一挙8銘柄の取扱い決定!5,000円プレゼントも !】

→全部見る

【アメリカさん】税制改革期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 24272.3 +331.67 +1.39%NASDAQ 6873.97 +49.58 +0. 73%S&P500 2647.58 +21.51 +0.82%ドーンと上きたー上に吹 き飛んで行ったよー。ぶっとい陽線で上へ!しかも、出来高がどんどん増えてる!めちゃくちゃ強いNASDA Qも前日の急落から切り返しています。でも、ダウに比べると弱い。S&P500も陽線で高 値更新!ただ、上髭になっちゃったのがちょっとね~。ダウと同じく出来高がどんどん増えているから、まだ行 けると思うんだけど。

→全部見る

11月3週、海外投資家は3463億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。11月3週(11/13~17)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で3463 億円の売り越し!2週連続の売り越し~。1000億円以上のはっきりとした売り越しは9月1週以来、10週 ぶり!内訳は、現物が3211億円の売り越し、先物が251億円の売り越し。どっちも売り越しではあるけど 、先物の売り越しが極端に少ないです。「先物の売買は相場に先行する」って法則で考えると、それほど下はな いんじゃないかなぁ?って思えます

→全部見る

【アメリカさん】感謝祭前!

記事を少し読む

ダウ 23526.1 -64.65 -0.27%NASDAQ 6867.36 +4.88 +0.07 %S&P500 2597.08 -1.95 -0.08%閑散!ダウは右肩下がり。弱か ったです。前日の陽線を陰線で埋め。出来高少なっ!NASDAQは高値追い!強い。S&P 500もほぼ変わらず。ダウだけが弱かった…出来高が激減しているし、みんな気分は感謝祭って感じで、相場 はやる気なし~。金曜日(ブラックフライデー)も市場は開いているけど、出来高はめちゃくちゃ少ないだろう し、来週月曜の感謝祭

→全部見る

【アメリカさん】いきなり高値更新!

記事を少し読む

ダウ 23590.8 +160.50 +0.69%NASDAQ 6862.48 +71.77 +1. 06%S&P500 2599.03 +16.89 +0.65%いきなりきたああステー キかよ!立ったまま食うのかよ!寄りからぶっ飛び!窓開け陽線で一気に高値を更新してきたよー!NASDA Qは特に強い!完全に上に抜けて走っています。S&P500も一気に高値更新!高値更新祭 りだあああああああ感謝祭前だし、動かないんじゃないかなー?って思っていたら…薄商いの中、仕掛けてきた よー。ただ、今上がっ

→全部見る

2017年11月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22396.80  +45.68(+0.20%)ジャスダック指数  165.39  +1.83(+1.12%)マザーズ指数  1132.88  +11.76(+1.05%)今日は一時4 00円高を記録する場面もありましたが、為替が円高に振れると高値警戒感から急失速。今の相場は安定感を欠 いてるから週明けの動向に注...

→全部見る

2017年11月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22380.01  -0.98(0.00%)ジャスダック指数  165.12  -0 .86(-0.52%)マザーズ指数  1123.17  -8.44(-0.75%)今日は昨日同様引け にかけて売られて5営業日続落。記録的な連騰の反動がここにきて出てきました。押し目を拾うチャンスかもし れないが、これまでの...

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸!

記事を少し読む

ダウ 23548.4 +9.23 +0.04%NASDAQ 6786.44 +22.00 +0.33 %S&P500 2591.13 +3.29 +0.13%平和に高値更新~。値幅50ド ルくらいの地味な動きでした。高値追い~。NASDAQは強かったです。S&P500も地 味に高値追い。心配するような動きはなにもなし!VIXは反発。先週金曜の雇用統計の時につけた安値8.9 9が目先の底…みたいな形になったよー。雇用統計底?実は、10月も雇用統計底だったんだよねアップルは続 伸!iPhoneXの爆売れ

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計後…上?

記事を少し読む

ダウ 23539.1 +22.93 +0.10%NASDAQ 6764.44 +49.50 +0.7 4%S&P500 2587.84 +7.99 +0.31%雇用統計後、上…ではあるん だけど、ダウは前日比ほぼ変わらずだし、うーん…ダウは値幅60ドルくらいのやる気のない動き。引けにかけ て垂れちゃった。それでも、高値更新!出来高は減りつつある…一方、NASDAQは大きく上がったよー。ダ ウが弱い時はNASDAQが強い。S&P500も高値更新…かな?さあ、どこまで行けるん でしょう?上がったり下がっ

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案発表で落ちるも切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23516.2 +81.25 +0.35%NASDAQ 6714.94 -1.59 -0.02 %S&P500 2579.85 +0.49 +0.02%ダウだけ強い!序盤、すべり落 ちかけたんだけど、切り返したよー。ダウは下髭陽線。また上に動きそうな形になってきた…!一方、NASD AQは弱い…。ダウが強い時はNASDAQが弱くて、NASDAQが強い時はダウが弱い…。S&a mp;P500も長い下髭。高値圏でボラティリティが高くなってきているし、なにか起こりそうな感じも…? 昨日は、米下院共和党が税制

→全部見る

直近高値超えを狙う「6264 マルマエ」が配信から13%上昇

記事を少し読む

国内の企業業績が非常に好調で、日経平均の上昇が止まりません。東京オリンピックに向け、建設業では人手不 足を理由に建設時期を遅らせるゼネコンが多くあるなど、景気のいい話も聞かれます。ただし、このような状況 になると、2018年から始まると言われる不動産バブルの崩壊...

→全部見る

【アメリカさん】地味上げ!

記事を少し読む

ダウ 23377.2 +28.50 +0.12%NASDAQ 6727.67 +28.71 +0.4 3%S&P500 2575.26 +2.43 +0.09%大きな動きはなし!値幅が6 0ドルくらいの地味~な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。あいかわらず、出来高は大きいで す。謎。一方、NASDAQは強い!元気に高値追いだよー。あきらかに、NASDAQのターンです。S&a mp;amp;P500も高値もみ合い。はっきりしない動きがつづいています 。そして、出来高は多い。昨 日、今日とFOMCが開かれ

→全部見る

【アメリカさん】急反落!!!

記事を少し読む

ダウ 23329.4 -112.30 -0.48%NASDAQ 6563.89 -34.54 -0. 52%S&P500 2557.15 -11.98 -0.47%あかーん!寄りからズン ドコ売られて、中盤から切り返す、そんな動きでした。下髭にはなったけど…この位置でこの陰線はキビシイよ うな…?NASDAQも長い下髭陰線。下髭なので、もしかしたら、目先は切り返すかもしれないけど…ここか ら高値を抜きに行くのはキビシイよね?50日線を見に行きそうな予感…S&P500も長い 下髭陰線。出来高がどんどん

→全部見る

【アメリカさん】ダウだけが異常に強い!

記事を少し読む

ダウ 23441.7 +167.80 +0.72%NASDAQ 6598.43 +11.60 +0. 18%S&P500 2569.13 +4.15 +0.16%強いなぁー。寄りから上に ぶっ飛んで行きました!ダウはものすごい勢いで高値追いが続いているよー。ダウだけが異常に強い…しかも、 出来高がめちゃくちゃ多い!好決算で、キャタピラーが+4.98%、3Mが+5.91%と値を飛ばしていた ので、その影響が大きかったと思うんだけど…ダウが極端に強くて、NASDAQがいまいちな今の状況は、去 年の11月、

→全部見る

◆ショーケース・ティービー(3909)が2日連続ストップ高

記事を少し読む

3909 ショーケース・ティービー [東1] 2017-10-17終値1,684 前日比+300(+ 21.68%)ストップ高 PER   :(連)45.85倍 PBR   :(連) 9.01倍 配当利 回り:0.33% 時価総額 :113.78億円 単元株数 : ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

位置関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

3903

(株)gumi

2694

(株)ジー・テイスト

9792

(株)ニチイ学館

9733

(株)ナガセ

3998

(株)すららネット

3997

(株)トレードワークス

9143

SGホールディングス(株)

9783

(株)ベネッセホールディングス

6187

(株)LITALICO

4319

TAC(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

9888

(株)UEX

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

8934

サンフロンティア不動産(株)

3111

オーミケンシ(株)

2415

ヒューマンホールディングス(株)

6731

(株)ピクセラ

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

3909

(株)ショーケース・ティービー

6736

サン電子(株)

3393

スターティア(株)

4124

大阪油化工業(株)

6533

(株)Orchestra Holdings

6050

イー・ガーディアン(株)

3558

(株)ロコンド

6264

(株)マルマエ

8596

(株)九州リースサービス

4587

ペプチドリーム(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

3656

KLab(株)

6502

(株)東芝

2138

クルーズ(株)

3925

(株)ダブルスタンダード

4755

楽天(株)

8133

伊藤忠エネクス(株)

8132

シナネンホールディングス(株)

6391

(株)加地テック

5002

昭和シェル石油(株)

4091

大陽日酸(株)

6495

(株)宮入バルブ製作所

7727

(株)オーバル

5108

(株)ブリヂストン

5101

横浜ゴム(株)

5021

コスモエネルギーホールディングス(株)

8015

豊田通商(株)

9533

東邦ガス(株)

7267

ホンダ

7201

日産自動車(株)

7203

トヨタ自動車(株)

5020

JXTGホールディングス(株)

5019

出光興産(株)

9531

東京ガス(株)

8088

岩谷産業(株)

5401

新日鐵住金(株)

5406

(株)神戸製鋼所

6497

(株)ハマイ

7240

NOK(株)

9536

西部ガス(株)

6498

(株)キッツ

6824

新コスモス電機(株)

7246

プレス工業(株)

7012

川崎重工業(株)

6901

澤藤電機(株)

9532

大阪ガス(株)

6370

栗田工業(株)

5659

日本精線(株)

5631

(株)日本製鋼所

5563

新日本電工(株)

5974

中国工業(株)

6331

三菱化工機(株)

6366

千代田化工建設(株)

6355

住友精密工業(株)

7721

東京計器(株)