休み検索結果

休みの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】反発!

記事を少し読む

ダウ 23430.3 +72.09 +0.31%NASDAQ 6790.71 +7.92 +0.12 %S&P500 2582.14 +3.29 +0.13%地味に反発~。右肩上がり!陽 線で切り返して、先週金曜の下げをなかったことにしたよー。ただ、NASDAQはあんまり強くなかったです 。今まで強すぎたからお休み?S&P500もパッとしない。ダウだけ強かったのは、循環物 色っぽいものかなぁ?って思う。出来高もしょぼいし、全体的にやる気が感じられない動き…気分はもう感謝祭 の連休?VIXはズド

→全部見る

2017年11月12日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

WDBホールディングス(2475) 自社株買いネクソン(3659) 自社株買い上組(9364) 自社 株買い青山商事(8219) 自社株買い東京計器(7721) 自社株買いトーヨーカネツ(6369) 自 社株買い北川工業(6896) 自社株買い中国銀行(8382) 自社株買いビリングシステム(3623)  株式分割じ...

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

休み

記事を少し読む

来週は上げ一服の展開となりそうだ。相場の上昇スピードが速かったから出遅れた投資家の買いが見込まれるが 、先日の高値を更新することはないだろう。米税制改革の先行きを注視しつつ、これまで出番のなかった中小型 株に期待したい。13日(月)【国内】10月国内企業物価指数(8...

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計後…上?

記事を少し読む

ダウ 23539.1 +22.93 +0.10%NASDAQ 6764.44 +49.50 +0.7 4%S&P500 2587.84 +7.99 +0.31%雇用統計後、上…ではあるん だけど、ダウは前日比ほぼ変わらずだし、うーん…ダウは値幅60ドルくらいのやる気のない動き。引けにかけ て垂れちゃった。それでも、高値更新!出来高は減りつつある…一方、NASDAQは大きく上がったよー。ダ ウが弱い時はNASDAQが強い。S&P500も高値更新…かな?さあ、どこまで行けるん でしょう?上がったり下がっ

→全部見る

【11/3】お休み

記事を少し読む

こんばんわー。かぶみだよー。今日は「文化の日」でお休み!あたしはすっかり忘れていて、突然、休みが降っ て湧いた感じだったんだけど…昨日、ほぼ徹夜だったのもあって、結局、昼間は寝ていただけで終わっちゃった よ~。休みの意味なし!んで、夜中にゴソゴソ起きだして、またブログの更新をしているという…(今、11/ 4の朝4:03です)昼夜が完全に逆転してしまったぁ。さてさて、10月米雇用統計が発表になったよー!非 農業部門雇用者

→全部見る

【11/2】忘れてた…

記事を少し読む

日経平均:22539.12(+119.04)日経は今日もプラス~。…なんだけど、引けにかけて買い上が って無理やりプラスにした感が強かったよー。東一の騰落を見ると、値上がりが880に対し、値下がりが10 60値下がり銘柄の方が多かった…個別を見ても、強い銘柄はめちゃくちゃ強いんだけど、その他は全然ダメ。 上がっている銘柄がちょー偏ってる…昨日も日経が400円も上がったにしては値下がり銘柄が妙に多かったし 、なんか、相場は実質調整局面に

→全部見る

【本日の売買&株主優待】買い3売り1&CSPより優待到着♪

記事を少し読む

昨日、マックスバリュ東海の「株主さま懇親会」の後沼津港深海魚水族館にも足を運びました。沼津駅に戻った とたん、激しい目まいに襲われ途中下車を繰り返し休み休みなんとか這うように帰宅しました。懇親会の記事は 、体調が良くなってからアップしたいと思います。目まいは治りましたが、まだ熱が少々あるので今日は大人し く過ごしました。そんなわけで、昨日は全く株を見ませんでした。本日の日経平均は、年初来高値を更新し+1 19

→全部見る

【アメリカさん】地味上げ!

記事を少し読む

ダウ 23377.2 +28.50 +0.12%NASDAQ 6727.67 +28.71 +0.4 3%S&P500 2575.26 +2.43 +0.09%大きな動きはなし!値幅が6 0ドルくらいの地味~な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。あいかわらず、出来高は大きいで す。謎。一方、NASDAQは強い!元気に高値追いだよー。あきらかに、NASDAQのターンです。S&a mp;amp;P500も高値もみ合い。はっきりしない動きがつづいています 。そして、出来高は多い。昨 日、今日とFOMCが開かれ

→全部見る

新規会員用に対して手厚すぎる。無料銘柄でパークシャ・エヌエフ回路・モリテックなど、直近の注目株を総ナ…

記事を少し読む

10月の地合いは凄いな!年間でもそう何度とないチャンス相場が来ている印象だ。事実、日経平均株価は過去 最高連騰記録を56年ぶりに更新している。今のところは主力銘柄の上昇が目立つが、新興銘柄も後追いの格好 で伸びてきてくれればさらに面白い相場になりそうだ。

→全部見る

【IPO メルカリ】 年内上場は「延期」が濃厚でしょうか!?

記事を少し読む

【SMBC日興証券:Casa、MS&Consulting、マネーフォワード、 PKSHA テクノで主 幹事!】

→全部見る

【タイミングが絶妙な件】仮想通貨の出遅れ株「クロスキャット」を推奨→翌日から2連チャンストップ高!!

記事を少し読む

10/13(金)はなんと日経平均株価が21,000円の大台に乗ったようだ。日経平均の21,000円回 復は1996年11月以来、およそ21年ぶりのようだ!地合いもかなり良い印象で、ますますこの後の10月 相場への期待が高まるばかりだ。

→全部見る

また中小型株が良くなってきた。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20954円(+73円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。世界的な株高が進んでおり日経平均株価もアベノミクス後のザラ場高値を更新しましたが21000円には僅 かに届かずでした。それにしても今日になったらまた中小型株が買われてますねぇ・・・今日買われるならなん で昨日無意味な1回休みをはさんだの!?と幾分騙された感あり。明日はもう週末ですが日経は21000円台 に乗せて今

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22761.0 -12.60 -0.06%NASDAQ 6579.73 -10.45 -0.1 6%S&P500 2544.73 -4.60 -0.18%市場は開いていたけど、コロ ンブスデーでお休みの地域も多かったから、閑散取引。ちょっと下がっただけで、ほとんど動きなしでした。地 味に右肩下がり。前日比ほぼ変わらず。上値が重くなってきたようにも見えるけど…NASDAQは高値寄りか ら陰線。雇用統計天井っぽい形になりつつあるようにも見えるけど、まだわかんないです。なんとも言えぬ

→全部見る

【10/9】やっとこさ!

記事を少し読む

こんばんや~。かぶみです。今日は月曜日!…だったんだけど、体育の日でお休み。あたしは家でのんびりして いたよー。相場は、23:12現在、日経CFDが20719!金曜終値比で20円くらいGUに。んー、結局 、明日の朝はどのくらいで始まるんだろう?わかんないなぁ~。ちなみに、アメリカもコロンブスデーで祝日な んだけど、ニューヨーク市場は開いています。でも、出来高は少ないだろうし、あんまり大きな動きにはならな いかと。米国債も、

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!…なんだけど、今日は体育の日でお休み~。9:26現在、ドル円は112 .58、日経CFDは20681ドル円が金曜の夜より若干円高に振れているにもかかわらず、日経CFDはな ぜか高くなっています。まー、祝日のこの時間の日経CFDなんて、まったく参考にならないんだけどね~明日 はどのくらいで始まるんだろう?まったくわかんない…明日は北朝鮮の党創立記念日らしいけど、なにか動きが あるのか?カタルーニャの独

→全部見る

【10/8】忘れがち!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。日曜日も終わり、明日からまた相場だーと思っていたら…明日も体育の日でお休 みだったんだね!忘れていたぜーい!学生の頃、体育の点数が10点満点で3点くらいで、長距離走ではいつも ぶっちぎりでビリだったあたしの頭の中には体育の日なんて存在しない(笑)休みが一日増えちゃった明日はな にしよっかなぁ…あ、今日は街をぶらぶらしてきたよ~あんまり体の調子が良くなかったんだけど、ずっと引き こもっ

→全部見る

2017年10月5日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20628.56  +1.90(+0.01%)ジャスダック指数  160.10  - 0.62(-0.39%)マザーズ指数  1080.77  -11.00(-1.01%)今日は週末の3 連休や米雇用統計を控え様子見ムード。予想通りの展開だけどここまで動かないのはつまらない。大型株が動か ない代わりに中小型株が...

→全部見る

優待株はお休み主力上げの日。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20614円(+213円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。NY株高を受けて高寄りして始まると場中に為替が円安に振れて先物主導で更に上値を伸ばす。アベノミク ス後の最高値を窺う勢いになってきました。小池さんにウルトラ級の隠し玉があったり、かりあげ君が邪魔さえ しなければ近いうちにトライする事になりそうです。今日は主力大型株中心の値上がりでしたが、その内また小

→全部見る

9月3週、海外投資家は8566億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月3週(9/19~22)、海外投資家は日本株を先物現物合計で8566億円の買い 越し!またまた大幅買い越しーーーーーーーーーーー!!内訳は、現物が611億円の売り越し、先物が917 7億円の買い越し。前週と同じく現物は売り越しだけど、先物がちょーーーーーーー大幅買い越し!先物は2週 で2兆1623億円の買い越しだよー!先物だけがこれだけ買いまくられるのは、ちょっと記憶にないです。あ たしが記録を残し始めた2015

→全部見る

休み関連銘柄

コード 銘柄名
7519

五洋インテックス(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

7818

(株)トランザクション

9101

日本郵船(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

9740

CSP

5986

モリテック スチール(株)

2307

(株)クロスキャット

7196

(株)Casa

3993

(株)PKSHA Technology

3205

(株)ダイドーリミテッド

1968

太平電業(株)

7958

天馬(株)

6137

小池酸素工業(株)

6548

(株)旅工房

6901

澤藤電機(株)

8057

(株)内田洋行

8361

(株)大垣共立銀行

3583

オーベクス(株)

9767

日建工学(株)

1980

ダイダン(株)

2872

(株)セイヒョー

9978

(株)文教堂グループホールディングス

9601

松竹(株)

8285

三谷産業(株)

8254

(株)さいか屋

9104

(株)商船三井

6460

セガサミーホールディングス(株)

6208

(株)石川製作所

2371

(株)カカクコム

6740

(株)ジャパンディスプレイ

8053

住友商事(株)

8244

(株)近鉄百貨店

8237

(株)松屋

3376

(株)オンリー

3073

(株)DDホールディングス

3046

(株)ジンズ

4613

関西ペイント(株)

4665

(株)ダスキン

4668

(株)明光ネットワークジャパン

8143

(株)ラピーヌ

7607

(株)進和

7590

(株)タカショー

4923

コタ(株)

2798

(株)ワイズテーブルコーポレーション

2288

丸大食品(株)

4100

戸田工業(株)

9467

(株)アルファポリス

6166

(株)中村超硬

8207

テンアライド(株)

9082

大和自動車交通(株)

8091

ニチモウ(株)

4970

東洋合成工業(株)

6989

北陸電気工業(株)

3696

(株)セレス

3556

リネットジャパングループ(株)

3835

eBASE(株)

2311

(株)エプコ

8219

青山商事(株)

9364

(株)上組

3659

(株)ネクソン

2475

WDBホールディングス(株)

7721

東京計器(株)

6369

トーヨーカネツ(株)

3679

(株)じげん

3623

ビリングシステム(株)

8382

(株)中国銀行

9322

川西倉庫(株)

7927

ムトー精工(株)

7315

IJTテクノロジーホールディングス(株)

8368

(株)百五銀行

9432

日本電信電話(株)

8308

(株)りそなホールディングス

1961

三機工業(株)

4554

富士製薬工業(株)

6972

エルナー(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

4572

カルナバイオサイエンス(株)

3965

(株)キャピタル・アセット・プランニング

7186

(株)コンコルディア・フィナンシャルグループ

8374

(株)三重銀行

5706

三井金属

7523

アールビバン(株)

9707

(株)ユニマット リタイアメント・コミュニティ

1853

(株)森組

6333

(株)帝国電機製作所

4680

(株)ラウンドワン

6957

(株)芝浦電子

4979

OATアグリオ(株)

6462

(株)リケン

6728

(株)アルバック

6335

(株)東京機械製作所