企業検索結果

企業の関連記事

日付 記事

さすがに日経下落しましたが弱さは感じない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19196円(-55円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。特に材料もなかったことから膠着感の強い日でしたがGWを前に若干の利益確定売りに押される。ただ全体的 に下げ渋る動きが見られて堅調な地合いはキープしていると思われます。この強さはどこから来ているのか?株 主優待や株日記、相場展望からIPO情報まで役立つの最新情報が集うブログ村株ブログ。【本日の気になる優 待

→全部見る

◆【株主優待】5月オススメは?

記事を少し読む

4月の株主優待の権利付き最終日期限日が先日25日(火)で、一昨日26日(水)が権利落ち日でしたが、皆 様は株主優待の内容や「株主優待+配当」の利回りがどれぐらいかなどを確認したりしていますでしょうか? 4月の株主優待はエイチ・アイ・エス(9603)の割引優待券や ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

前場/日経 19,213.09 -38.78/ボラ440 2.36% +0.09%

記事を少し読む

☆久々に忙しい前場●となりました。理由はお分かりですね。^^; で、肝心の成績ですが・・・とりあえず ソコソコの内容にはなりましたが、この繁雑さを思うとちょっと物足りないよねーという印象でした。というこ とで前場に触ったのは・・・JMACS(5817)や野村マイクロ(6254)、enish(3667)や トレンダーズ(6069)へ出入りし里佳子、前場の売買回数も既に14回を数えております。ただ、アブなか ったのがトレンダーズのウリ。一時評価損が「片手」程度まで追い込まれ、ブン投げ寸前まで追い込まれました

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 20981.3 +6.24 +0.03%NASDAQ 6048.94 +23.71 +0.39 %S&amp;P500 2388.77 +1.32 +0.06%動きが止まっちゃった。中盤に 強く切り返しかけたんだけど、結局、ずるずると売られて終わった…(中盤の切り返しはなんだったんだろう? なにか材料あったっけ?)高値膠着…NASDAQは高値追いしているよー。S&amp;P500は 高値更新ならず。あとちょっとなのにな~。昨日の引け後にグーグル、アマゾンの決算がありました。そこそこ よかったみたいだよー

→全部見る

明日はプレミアムフライデーですね。

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-254,850円となっています。 アメイズが+13円の1,048円と 上昇したものの、メタウォーターが-41円の2,835円、JESCOホールディングスが-17円の429 円と調整しました。 JESCOホールディングスは先日の急騰が何だったんでしょうか?というくらい元. ..

→全部見る

日経反落も小型株が謎の強さを発揮。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19251円(-37円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。昨夜発表された米税制改革の内容は事前に予想されていた程度のものでしたし財源問題も相変わらずで若干期 待はずれ感。連騰していたダウも伸び悩みましたが失望売りまでには至らず。それを受けた今日の日経株価も小 幅反落となりましたが小型株が堅調だったおかげで全体的にも値上がり銘柄が多かったです。先週あれだけ上昇

→全部見る

ロボット関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

これまでSFの世界の産物だったロボットが今や現実のものとなろうとしている。このページではロボット関連 銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

<p> 【引け後のIR】・グリー(3632) 四半期 1.5・enish(3667) 四 半期 1.0・イビデン(4062) 四半期 4.0・オリエンタルランド(4661) 決算短信 2.5 &自己株・サイバーエージェント(4751) 四半期 1.5・小松製作所(6301) 決算短信 2.0 ・マキタ(6586) 決算短信 2.5・日本電気(6701) 決算短信 3.0&単元変更・アルプス電 気(6770) 決算短信 4.0・パイオニア(6773) 修正 1.5・新電元工業(6844) 修正 4.5・アドバンテ

→全部見る

上昇間違いなし☆ 話題になってる銘柄です!

記事を少し読む

今日は忙しい日です、でも忙しい日って好き!ではおすすめの注目話題銘柄!紹介するよ!最近見つけたおすす めサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■2413 エムスリー・『2 413 エムスリー、投資家たちの口コミまとめ』株ログ・『4月26日...

→全部見る

実力のない私の考え方。

記事を少し読む

<p> TVやネットでは北朝鮮がもし戦争に突入したらソウルに9000発のミサイルを撃つと か、同時に日本には化学兵器を撃つと流してます。ですが、市場はそういう事は峠越したとしてか非常に軽く扱 っています。まあ、9000発も一度に撃ち込んだら撃ち落とせないし、撃ったら反撃するミサイル無いですよ ね。トランプ減税は議会通らないという見方も市場は無視しています。はじめからそうだということなんですよ ね。ですから、世界経済を主とした考え方か機械的に目先投資するのかどっちかという発想になります。狙い通 りソニーが綺麗に動き

→全部見る

株式投資において、サラリーマンであることを活かす

記事を少し読む

サラリーマンとして仕事をしていると、自身の勤める業界の現在や今後の動向、有力な企業を知り得たりすると 思いますし、取引先で有望なサービスを手掛けている企業を見つけることもあると思います。 自身が勤める 業界の動向に関しては、皆さんは他の個人投資家や機関投資家...

→全部見る

【4/26】法則発動!

記事を少し読む

最近、泣いてばっかだな~(笑)日経平均:19289.43(+210.10)今日も日経ちゃんはめちゃく ちゃ強かったー!何度も崩れそうになったんだけど、その度に先物に買い仕掛けっぽいのが入ってぴょーんと跳 ねる、そのくりかえしで高値引け。なんか、無理やりのような…(笑)75日線(19098.05)と一目の 雲の下限(19159.17)を両方ともブレイク!強い!!(ただ、TOPIXはまだギリギリ一目の雲の下 限を突破できていないです)3/21~22に開けた窓19337.2

→全部見る

4月権利終了。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19289円(+210円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。今週に入ってから欧米株が完全リスクオフモードで急上昇しています。北朝鮮リスクが気がかりな日本もさ すがに連れ高して4連騰。4日間の日経平均上昇幅は850円になりました。欧米にとっては北朝鮮なんてどう でも良くて、フランス選挙のほうが一大事だったんですよね。フランス選挙が好ましい結果で通過した後は窓を

→全部見る

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

<p> 【引け後のIR】・明星工業(1976) 修正 4.0・オールアバウト(2454) 修正 4.0・バリューコマース(2491) 四半期 4.0・大和紡績(3107) 修正 4.5・L INE(3938) 四半期 3.0・住友化学工業(4005) 修正 4.0・ソフトバンク・テクノロジ ー(4726) 決算短信 3.5&自己株&分割・オリコン(4800) 修正 4.0・古河電気工業(5 801) 修正 3.5・日立建機(6305) 決算短信 4.0・アマノ(6436) 決算短信 3.5 ・日本航空電子工業(

→全部見る

NEDO関連銘柄 セメダインがストップ高!!「構造材料用接着技術の開発」の委託先と判明

記事を少し読む

04/26(水)はセメダインが大幅に株価を伸ばしストップ高となった。今回セメダインが急騰したのは、0 4/26(水)になかなか面白い材料が出たからのようだ。

→全部見る

大型連休後に新興市場の一部でバブルか 28日の歳出法案成立が鍵

記事を少し読む

近いファンド仲間2名と連絡を取りました。結論として彼ら2名の考えは、地政学的リスクの長期化は前提とし 、28日の歳出法案の不成立とそれにトランプ政権への落胆が加わった場合の政治リスクに重点を置いていまし た。また、それらの評価やフランス大統領戦の結果が出る連休後...

→全部見る

4月末権利は4銘柄取得&Xデー通過で買い安心感?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19079円(+203円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。北朝鮮に不穏な動きが見られない事で時間を追うごとに買い優勢となって日経平均は3日続伸となりました 。日経平均株価の上げ幅は3日で約650円と急反発。ここまでは売り方の買戻しで反発してきましたが問題は ここから更に上げていけるのかどうか。新規の買いを呼び込むためには明日トランプ大統領が発表する経済政策 に期

→全部見る

バイオ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

アベノミクスの象徴株といえばバイオ関連銘柄だ。2014年以降はバイオ関連銘柄にさほど注目は集まってい ないが、定期的に短期資金が集中するケースはある。このページではバイオ関連銘柄について本命・出遅れ 一 覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【2日目予想!】 IPO アセンティック ~ 明日は即金規制が入ります!

記事を少し読む

          TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券  【2日目予想!】 IPO アセンティック (3565)~ 明日は即金規制が入ります!・・・・の続 きを読む

→全部見る

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

<p> 【引け後のIR】・東急建設(1720) 修正 4.0・世紀東急工業(1898) 修正 4.0・ユアテック(1934) 決算短信 1.5・エムスリー(2413) 決算短信 3.5・朝 日ネット(3834) 修正 4.0・ラクス(3923) 修正 3.5・日本新薬(4516) 修正 3 .5・中外製薬(4519) 四半期 4.0・医学生物学研究所(4557) 決算短信 1.5&単元変更 ・オービック(4684) 決算短信 3.5・アーレスティ(5852) 修正 4.0・日本郵政(617 8) 修正 2.0・

→全部見る

企業関連銘柄

コード 銘柄名
3667

(株)enish

3938

LINE(株)

3793

(株)ドリコム

2413

エムスリー(株)

2491

バリューコマース(株)

4587

ペプチドリーム(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

4585

(株)UMNファーマ

4557

(株)医学生物学研究所

2930

(株)北の達人コーポレーション

2910

(株)ロック・フィールド

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3632

グリー(株)

1976

明星工業(株)

2695

(株)くらコーポレーション

2370

(株)メディネット

2191

テラ(株)

4571

ナノキャリア(株)

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

4593

(株)ヘリオス

4594

(株)グリーンペプタイド

4582

シンバイオ製薬(株)

4575

(株)キャンバス

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

2751

(株)テンポスバスターズ

4503

アステラス製薬(株)

4005

住友化学(株)

3107

ダイワボウホールディングス(株)

4528

小野薬品工業(株)

3598

山喜(株)

2798

(株)ワイズテーブルコーポレーション

1766

東建コーポレーション(株)

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

4565

そーせいグループ(株)

4592

サンバイオ(株)

4519

中外製薬(株)

4516

日本新薬(株)

3923

(株)ラクス

3834

(株)朝日ネット

3782

(株)ディー・ディー・エス

3983

(株)オロ

3565

アセンテック(株)

1720

東急建設(株)

1934

(株)ユアテック

1898

世紀東急工業(株)

3180

(株)ビューティガレージ

3606

(株)レナウン

3250

(株)エー・ディー・ワークス

3688

(株)VOYAGE GROUP

4206

アイカ工業(株)

4452

花王(株)

3318

(株)メガネスーパー

2397

(株)DNAチップ研究所

2531

宝ホールディングス(株)

2342

(株)トランスジェニック

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4563

アンジェス MG(株)

2454

(株)オールアバウト

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

2176

(株)イナリサーチ

2130

(株)メンバーズ

3815

(株)メディア工房

2929

(株)ファーマフーズ

4586

(株)メドレックス

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

2395

(株)新日本科学

2931

(株)ユーグレナ

3386

コスモ・バイオ(株)

4406

新日本理化(株)

4570

(株)免疫生物研究所

2158

(株)FRONTEO

2359

(株)コア

3741

(株)セック

3443

川田テクノロジーズ(株)

3444

(株)菊池製作所

2211

(株)不二家

2208

(株)ブルボン

3075

(株)銚子丸

1419

タマホーム(株)

3288

(株)オープンハウス

3928

(株)マイネット

4361

川口化学工業(株)

3692

(株)FFRI

2772

ゲンキー(株)

3236

(株)プロパスト

3724

(株)ベリサーブ

2264

森永乳業(株)

1768

(株)ソネック

2281

プリマハム(株)

2487

(株)CDG

3434

(株)アルファ

4062

イビデン(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

1878

大東建託(株)

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

3663

アートスパークホールディングス(株)

3911

(株)Aiming