任せ検索結果

任せの関連記事

日付 記事

後場/日経 19,590.76 +36.90/ボラ440 3.33% -0.32%

記事を少し読む

<p> ☆フルボッコ●昨日前場の日記にて、「(大きなヤラれを)あともう一回出したら見直し ・テコ入れ」と書きましたが、今日「やりました」ので週末というタイミングの良いこともあるし、大幅に見直 すことにします。細かいことはあとから調整するとして、大まかには「ヒマな時は途中退出徹底」「感情トレー ドの撲滅」「ロスカット上限の徹底」ですね。せっかくある「逆指」も利用しようと思います。ということで来 週からこれらを徹底することにしますわ。●で、本日の内容ですが。表題にあるように「フルボッコ」でした。 全ては前場の日記を場

→全部見る

前場

記事を少し読む

<p> ☆参加意義ナシ・・・●狭い範囲をウゴウゴしてるだけ、実際にボラも低いしこりゃ参加 するだけ証券会社の手数料になるだけですな。ということでアズジェント(4288)をコソコソ触ってみまし たが薄利にしかならんので前場はこれにて、久々に途中退出します。そういやエムアップ(3661)も売り禁 になっちゃってツマランしね。後場も同じような感じなら今日はもうスルー確定ですな。※追記・速報またして もヒマに任せてやっちまった・・・もうどうしようもないクズだ。。。OTZ </p>

→全部見る

今週13日土曜日19時~ 新宿で飲み会やります☆ 少人数で参加者募集ちう!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おちかりどすー!!!新宿de飲み会やっちゃおうかと急遽の更新ッ! 急なので、人数が 集まれば  なのですが、さっきブログにも書きましたが、東京でようやく週末の予定が空きそうなので、この 勢いに身を任せて、今週の土曜日に個人投資家や投資に興味のある方で集まって、楽しくワイワイ飲めたら最高 やんかぁ~  飲み会を開催しますっ  ( あつまらなければナシw ) って事で、イチバン大事なのは人 数が集まらな

→全部見る

むらやんは東京に行って何をしたいん?的なハナシッ!( 中身なしw )

記事を少し読む

バブル相場ででおっちゅんぽう! (*‘ω‘ *) いやはや・・・ フランス大統領選挙も無事にサプライ ズなく通過し、まるかめ・まる男 バブル相場で右派右派DEATH! そう・・・ 右派の方は負けましたよ ね・・・ アエリアやJMACSをお触り (当店ではそういう行為は禁止 )  したら本日ー10マソに てフィニッシュ  スーパーバブル相場にもかかわらず負けてしまうとはオハズカシイ  そんなこんなもさて おきッ 最近は東京と

→全部見る

週末イベント前でも株価は大幅上昇。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18620円(+190円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。米財務長官の発言による税制改革期待の高まりと仏大統領選を楽観視したフランス株高を受けて株高&円安 。国連安保理が北朝鮮非難声明を出したのも株価にプラスでした。うーんフランス選挙の楽観視はブレグジット や米大統領選の時と似ています。イベント前にリスクオンしてしまったということは、まさかの結果になった場

→全部見る

地政学的リスク解消後は堅調に伸びるアメリカ経済が日本経済をけん引する

記事を少し読む

米国経済が堅調に伸びています。オバマ政権後期から回復してきた各企業がトランプ相場の後押しも受け好業績 を発表しています。オバマケア代替法案の撤廃や財政施策での不透明感からトランプ大統領への不安も高まって いますが、このオバマの財産と「世界の警察」としての動き...

→全部見る

前場/日経 18,786.72 +122.09/ボラ440 2.47% -1.58%

記事を少し読む

●先週末とは一転、値動きがあるものはごく一部に限られ気配も薄く、超々ヒマな前場となりました・・・がっ ! そんな中、ついついヒマに任せて手を出しまたしても被弾、何とも後悔を誘う&自己嫌悪に陥る内容となっ てしまいました。。。ヤラれたのはエスクロー(6093)。ものの見事に振り回されました。完全に自分が悪 いっス。悪いっスが後場、チャンスがあるならやり返してぇなぁ。。。ということでこの他にも売買はありまし たが、載せるに値しないので割愛、前場はこの分のヤラれとなりました。返せない額ではないので後場、がんが

→全部見る

自宅警備員 ® 有事に備えて自宅警備を強化!( 変わらぬ日常 )

記事を少し読む

 って事で、東京証券取引所に入学したてのワイはおとなしくしつつ、小ロットで取引とかをしてみたら、なん ともグレマーラッキーパンチイ  でたまたまプラスでフィニッシュ  後場の途中はマイナスだったんですけ ど、なんだかプラ転できて、本日+10マソにてフィニッシュ  今日は地合いがくるくるぱー系のランコルゲ ー  だったのでマイナスで終わらずに助かってマンモスラッピー って事で、引き続き他人任せの運任せな 、他

→全部見る

ツイッターの投資銘柄情報が今、アツい?!

記事を少し読む

(゚ж゚) おっちゅんぽ! 株をはじめてまだ、4日ほどなのですが、いろいろ調べてみると、ツイッターで 騒がれている銘柄を買うと、無限に儲かる。 と、みんなが書いてたので、勢いに身を任せて買ってみました -50万円!でした。 ヤフー知恵袋で相談したほうがいいでしょうか  本日もお疲れ様でした ”【名古屋 】 3月18日土曜日☆サンワード貿易主催ヤーマン&むらやん 【無料セミナー参加者募集中】”(゚∀゚)  応援お願いしまっす

→全部見る

株式投資と投資信託のどちらがお勧め?

記事を少し読む

私は株式投資の個別株投資は楽しく行っていますが、投資信託の積み立ては退屈でつまらないです。 投資信 託は運用を任せてしまっていることから自分自身の力で儲けることができませんし、組み入れている銘柄が多す ぎて愛着がわかないところがその理由だと思っています。 私...

→全部見る

勝っても、負けても、ヨコヨコでも、ノートレでもバーチャ! でも仕手筋扱いのまる男ですw

記事を少し読む

花金楽しんでるかぁぁぁい?! (゚ж゚) まるかめ・まる男はノーマル・フライデーもいろんな所用に追わ れておうちでセコセコとパソコンの前で、雑用に追われる週末を過ごしておりまっする  そんななか、ちょっ ぴりとだけ、さみしいお知らせを・・・  と、いうのも、昨日の夜中にお酒の勢いもあって、ツイッターで書 いたんですけど (大人気なかったかと思い、今は削除済みw ) 少しでも伝わればいいかなぁ~  って気 持ちで書い

→全部見る