仲間検索結果

仲間の関連記事

日付 記事

担がれたいんだろ?無理無理!祭られたいたいんだろ?無理無理!

記事を少し読む

(゚ω゚)日経無限輪廻転生! まかはんにゃはらみたぼーじーそわかーしきそくぜーくーやきにくていしょく ぅー 新興だめだめー主力指数系ぽじ無しー恩恵なっしんーなにもできゅないまる男はのーとれ最強新規ポジ1 300マソ建てただけにて本日終了まいにちパルプンテー アルヨー ねーよw そんな日経バブルで新興が 微妙な相場で、いつものスカイプチャットで調子の良い組と調子の悪い組がいるんですけど、( もちろんオレ は悪い組w

→全部見る

オフ会に参加させていただきました。

記事を少し読む

週末、R氏が主催してくださいましたオフ会に参加させていただきました。私が唯一参加させていただいている オフ会なのですが、前回も同様に本当に為になるお話をたくさん聞くことができました。そして株で頑張ってい る仲間を実際見てお話しすると、思っていることがより深まっ...

→全部見る

政権交代懸念が和らぎ相場堅調。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20400円(+44円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。小池さんに仲間はずれにされた元民進議員が新党結成する事になったりと政権交代可能性が低下して株式相場 に安心感。ただ主力株の値動きがなんだか悪いですね。その分小型株が物色されて結果オーライではあるのです が・・・アメリカが北朝鮮と水面下で交渉を行っていることを明かしましたが北朝鮮にミサイル発射の兆候あり

→全部見る

【株日記】不注意により「幸運」を逃したかも…

記事を少し読む

きのこたけのこ戦争では絶対きのこ派のぐでりんです。きのこ仲間(?)から、大粒のきのこの山を頂きました ♪なんでも大粒のきのこの山の中に「たけのこの里からきたきのこ」が入っているとか…1箱に8個入っていて 、良く見てみると1個入っていましたー♪ブログに書くために、箱裏を改めて良く読むと『カサにしわがあわさ った「幸せきのこ」を見つけると幸運を招くとのこと』 と書いてありました。しまった!!!!てっきり、「 たけの

→全部見る

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る

【9/17】台風!

記事を少し読む

ふにゃー。かぶみだよー。いつもいつも更新が遅くなってごめんよ。最近、夜の7時頃に眠くなって、深夜の2 時や3時に起きてしまうサイクルになっちゃっていますう~、完全に眠り時計が狂ってしまった…どうすりゃい いんだーで、台風!!18号?日本を縦断しているみたいだけど、みなさん、大丈夫ですかー?うちも結構な雨 風だったよ。いつものようにベランダのスリッパが吹き飛ばされまくりましたでも、台風って…ちょっと好きな んだよ

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【株主優待】岡部100周年記念デザイン&2日間でマイナス127万円…

記事を少し読む

かもめーるの当選番号発表があったのでウキウキとチェックしました。文通相手の ぐでママからのものが大半 で、総数24枚。残念ながら全てハズレでしたが当落や商品に関わらず、くじは楽しいですね。本日の日経平均 株価終値は続落の-122.44円の 19,385.81円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は 、+8,730,000円。前日に比べ 79万円減少しました。2日間で含み益が、一気に127万円減少で す!いやはや、なんとも切ないです。そ

→全部見る

【急募!オフ会開催】PIZZA SLICE 2(ピザスライス2 )に明後日集合☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛オッチュンポウ!今日の相場ではー50マソ みんなやられたであろうからこれ以上はふれ ないw話は360度変わって!明後日の7日木曜日急遽、軽めの思いつきオフ会開催しますッ楽しいことと、音 楽だったり、ピザだったり、ワイワイすることと、人と触れ合うことが大好きな方大募集中ッどなたでも老若男 女大募集意中 参加表明とか必要なし、費用はお店に来て自分が使った分をお店に自分で払うだけ とにかくみ んなで

→全部見る

【本日の売買&優待拡充】買値の半額からの復活!優待拡充&5分割発表

記事を少し読む

8月ももうすぐ終わりですね。昨夜、オンラインゲーム仲間のパパさんが、「子供が夏休みの宿題が終わったと 言うから遊びに出かけたのに、騙されていた~」と言っていました。今日から新学期スタートの地域とのことで すが果たして宿題は間に合ったのでしょうか。夏休みの宿題は、親も子も大変なようですね。さて、本日の日経 平均株価終値は、-2.71円の 19,449.90円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+ 9,500,000円。先週

→全部見る

仲間関連銘柄

コード 銘柄名
3407

旭化成(株)

1766

東建コーポレーション(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

1662

石油資源開発(株)

1951

(株)協和エクシオ

1983

東芝プラントシステム(株)

1921

(株)巴コーポレーション

1860

戸田建設(株)

1812

鹿島

1833

(株)奥村組

2127

(株)日本M&Aセンター

2154

(株)トラスト・テック

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

2484

夢の街創造委員会(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

2427

(株)アウトソーシング

2311

(株)エプコ

2337

いちご(株)

1801

大成建設(株)

1515

日鉄鉱業(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

3467

アグレ都市デザイン(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

3097

(株)物語コーポレーション

3110

日東紡

3036

アルコニックス(株)

2772

ゲンキー(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

2768

双日(株)

3168

黒谷(株)

3244

サムティ(株)

3441

(株)山王

3401

帝人(株)

3397

(株)トリドールホールディングス

3390

INEST(株)

2428

ウェルネット(株)

2440

(株)ぐるなび

2269

明治ホールディングス(株)

2212

山崎製パン(株)

1924

パナホーム(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2809

キユーピー(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

3385

(株)薬王堂

2914

JT

3436

(株)SUMCO

2812

焼津水産化学工業(株)

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2498

(株)ACKグループ

2667

(株)イメージ ワン

2749

(株)JPホールディングス

1973

NECネッツエスアイ(株)

2664

(株)カワチ薬品

2659

(株)サンエー

2201

森永製菓(株)

3001

片倉工業(株)

2929

(株)ファーマフーズ

3169

(株)ミサワ

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

3329

東和フードサービス(株)

2120

(株)LIFULL

2413

エムスリー(株)

3537

昭栄薬品(株)

3458

(株)シーアールイー

2424

(株)ブラス

3396

(株)フェリシモ

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

1979

(株)大気社

1898

世紀東急工業(株)

2897

日清食品ホールディングス(株)

2782

(株)セリア

1435

(株)インベスターズクラウド

1888

若築建設(株)

2378

(株)ルネサンス

3189

(株)ANAP

3003

ヒューリック(株)

3393

スターティア(株)

3276

日本管理センター(株)

2613

(株)J−オイルミルズ

2735

(株)ワッツ

2294

(株)柿安本店

1938

日本リーテック(株)

1911

住友林業(株)

2286

林兼産業(株)

2281

プリマハム(株)

2162

nmsホールディングス(株)

1827

(株)ナカノフドー建設

3391

(株)ツルハホールディングス

3321

ミタチ産業(株)

3388

明治電機工業(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

2379

ディップ(株)

3230

スター・マイカ(株)

3433

トーカロ(株)

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

3437

特殊電極(株)

2780

(株)コメ兵

2209

井村屋グループ(株)