仮想検索結果

仮想の関連記事

日付 記事

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連Pウォーターを先読みしたところなので注…

記事を少し読む

8月相場は前半は軟調な相場が続いたが、後半で地合いが良くなっていくかな?北朝鮮絡みの地政学リスクも後 退気味だし、この後は回復相場に期待したいところだ!さて地合い回復となれば効率よく「上がる銘柄」を仕込 みたいもの。

→全部見る

2017年8月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19470.41  -232.22(-1.18%)ジャスダック指数  149.03  -1.01(-0.67%)マザーズ指数  1084.80  -12.59(-1.15%)今日はスペ インでのテロ事件や米トランプ政権の先行き不安から軟調に推移。週末ということもあり買い戻す動きは見られ ませんでした。指数はそこ...

→全部見る

ヒカル(VAZ)関連銘柄 一覧 まとめ(一応)

記事を少し読む

最近、ヒカル氏というユーチューバーがVALUという疑似株式サービスで、インサイダー紛いの行為を行った とかいうのが話題だな。

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連銘柄当ててるところなので注目

記事を少し読む

こんにちは!夏相場、トレードの調子はどうでしょうか。8月は前半はけっこう地合いが悪かったですが、ここ 最近は北朝鮮の地政学リスクも後退気味ですので、後半に期待したいところですね。で、地合い回復するとすれ ば上がる銘柄に投資したいものです。でも「次に上がる銘柄」を膨大な上場企業の中から選び出すのはなかなか 難しいもの。なので、個人的には信頼できる株の専門サイトの情報に「丸乗りする」のがオススメです。特に材 料株とかテーマ株とかは、話題性だけで騰がってしまうのが株の面白いところ。情報が早..

→全部見る

メルカリ VS 楽天 (ラクマ+フリル)、競争激化?

記事を少し読む

【6628】オンキヨー(AIスピーカー関連銘柄)

記事を少し読む

【6628】オンキヨー (AIスピーカー関連銘柄) 08/15(火)はAIスピーカー関連銘柄のなかで も本命視さ […]

→全部見る

【テーマ株】業績拡大中の隠れEV関連銘柄

記事を少し読む

面白そうな銘柄がないかなと今日も大引け後に探してたのですが、トリプルエーが今週の無料銘柄情報で“業績 拡大中の隠れEV関連”として配信している銘柄がなかなか良さそうな気がします。 銘柄コードや銘柄名は載 せていいのかなって感じなので、トリプルエーサイト内(アドレス ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【3807】フィスコ(仮想通貨関連銘柄・ビットコイン関連銘柄)

記事を少し読む

【3807】フィスコ (仮想通貨関連銘柄・ビットコイン関連銘柄) 連日、北朝鮮絡みの報道が行われてお り、地政学 [&#8230;]

→全部見る

狙うところ。

記事を少し読む

仮想通貨も動きが収まってこれからどう動くのかというところ。適当に上がるものが有るから、悲壮感はないし 、下がるものは業績が悪かったり、期待されすぎていたり。だから、難しいのは「好業績」と言われている低位 がここから狙えるのかという部分で、そうした葛藤に普通に安いものが混じってきて、なんか心理的に動きにく いですよね。ただ、これ人が居てたらちょっと面白い展開で、GDPも良かったから期待感が有って何かを狙う なんて感じにもなります。というか飲食関連など相当数字も良いからベタな狙い方で十分面白い流れができてき

→全部見る

「中国関連株協栄産業」を動意前日にズバリ!!他にもリミックス・アエリア・エニッシュなど急騰銘柄を無料…

記事を少し読む

》》黙って登録すべき投資顧問《《 【2017年08月12日(土)投稿】 突然だが、今なんとしてもチェ ックしてお・・・

→全部見る

eラーニング関連のアイスタディがCOMSA(コムサ)関連銘柄へ

記事を少し読む

eラーニング関連のアイスタディが仮想通貨関連銘柄・COMSA(コムサ)関連銘柄の仲間入りをしたようだ 。

→全部見る

【直角急騰】上場企業でICO初利用観測で爆騰したPウォーターを材料前に推奨したサイトが凄い

記事を少し読む

こんにちは!夏相場ですが皆さんのトレードの調子はどうでしょうか。このブログを見てくれている人は「株主 優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、他にも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼 げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見 てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせていま す。「キャピタルゲイン狙いならどの銘柄がいいのか?」と銘柄選びをすると、株主優待..

→全部見る

【凄いタイミング】COMSA利用観測で急騰のプレミアムウォーターを材料前に推奨したサイトが凄い

記事を少し読む

ちょっといきなりだが、一つ一つオススメのサイトを紹介したい。オススメのサイトというか、直近で当方がビ ックリしたサイトである。直近で、株価値上がりランキング上位常連のプレミアムウォーターに注目していた人 は多いと思うが、この銘柄を材料直前のタイミングで推奨していたサイトがある。

→全部見る

EV関連・リチウムイオン電池関連ジーエス・ユアサに注目!!EVの走行距離を2倍に伸ばす新型電池を20…

記事を少し読む

08/08(火)はジーエス・ユアサが大幅に株価を伸ばす場面を見せた。これはEV関連・リチウムイオン電 池関連銘柄としての物色だ。買い材料となったのは08/08(火)付けの日本経済新聞の報道だ。

→全部見る

ヒカル関連銘柄?!AppBankがユーチューバー ヒカル氏とのコラボ企画が材料視されS高!

記事を少し読む

08/08(火)、AppBankが大きく株価をあげストップ高となったようだ。これは前日に、人気ユーチ ューバーであるヒカル氏が自身のチャンネルでAppBank取締役のマックスむらい氏と対談しコラボ企画を 発表したことが買い材料視された格好だ。

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は円下げ渋りなどで売り優勢の展開となった印象ですが、前日比59円88銭安の1万99 96円01銭と、2万円を割り込み取引終了となりましたね。決算ラッシュで好業績株への物色が続いている印 象ですが、皆様は上手く相場の流れに乗れてますでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200 万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」みたいなことを聞かれたりするん ですが、デイトレやス

→全部見る

【5563】新日本電工(EV関連銘柄・リチウムイオン電池関連銘柄)

記事を少し読む

【5563】新日本電工 (EV関連銘柄・リチウムイオン電池関連銘柄) 08月03日に、トヨタ自動車と マツダが資 [&#8230;]

→全部見る

【EV関連銘柄 出遅れ株 オハラに注目】トヨタとマツダがEV開発加速に向けた資本業務提携 

記事を少し読む

2017年08月03日、トヨタとマツダがEV(電気自動車)の開発加速へ向けた資本業務提携をすることが 判明した。トヨタ・マツダがEV化にシフトすることにより、日本国内でもEV化の波はさらに加速するはずだ 。

→全部見る

COMSA(コムサ)関連銘柄 ICO(新規仮想通貨公開)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年08月03日(木)に、プライベートブロックチェーン技術を有し、仮想通貨取引所のZaifを運 営するテックビューロがICOソリューション「COMSA(コムサ)」を発表した。このページではCOMS A(コムサ)関連銘柄・ICO(新規仮想通貨公開)関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳し くまとめていく。

→全部見る

新規仮想通貨公開(ICO)関連銘柄 プレミアムウォーターHDがストップ高!!テックビューロ関連銘柄と…

記事を少し読む

今回のプレミアムウォーターの急騰は、なんと仮想通貨絡みの材料だというのだから驚きだ。仮想通貨絡みとい うか正確には「新規仮想通貨公開(ICO)」関連」の材料である。

→全部見る