以降検索結果

以降の関連記事

日付 記事

天皇陛下の生前退位日が2019年03月31日で最終調整。元号関連銘柄 カワセコンピュータサプライがS…

記事を少し読む

2017年10月20日は、元号関連銘柄に物色人気が集まっている。これは政府が天皇陛下の退位日を201 9年03月31日とすることで最終調整としたことが刺激になっているようだ。2019年04月01日からは 皇太子様が新天皇として即位し、新たな元号を施行する方向で調整しているようだ。

→全部見る

選挙後の有望ファンド銘柄の上昇に期待

記事を少し読む

本日も強い日経平均に反して、資金が流れて来づらい新興市場となりました。歴代3位の12連騰と勢いづいて いる日経平均だけに、下落が始まった場合は多くの投資家が静観姿勢となることが予想され、新興市場の我慢は もう少し続くと考えております。ファンド銘柄もマチマチの動き...

→全部見る

2017年10月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21336.12  +80.56(+0.38%)ジャスダック指数  161.93  -0.16(-0.10%)マザーズ指数  1085.66  -1.77(-0.16%)今日は高値警戒 感から下げに転じたものの、先高感は強くプラス引け。日経平均株価は11営業日続伸で取引を終えました。指 数は上げても値上がり銘柄...

→全部見る

電子政府関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

「電子政府」と言う言葉は聞いたことがあるだろうか?電子政府とは要は国民がオンラインで行政手続きを行え る仕組みのことだ。このページでは電子政府関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

【本日の売買&配当入金】1銘柄売却&非常用ビスコ缶

記事を少し読む

先日サンセイランディックから、優待のパンの缶詰が届いたので震災持ち出し用備蓄の入れ替えを行いました。 その中のひとつに、去年も、一昨年もその前も、「まだ期限がたっぷり残っている…」と開封することが出来な かった保存缶ビスコが入っており、それがついに賞味期限切れに!実は、ビスコってほぼ食べた記憶がなかった ので当時どんなお菓子だっけ?と気になったのもあって購入した気がします。それから5年、長かったです。缶 を

→全部見る

モリテック スチールに注目!!EV関連のテーマ性に加え&神戸製鋼所の代替需要の思惑か?!

記事を少し読む

10/13(金)はモリテック スチールが勢いよくストップ高に張り付いたな。モリテック スチールはここ 最近グングン株価を伸ばしている銘柄で注目している人も多いだろう。

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

2017年10月12日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20954.72  +73.45(+0.35%)ジャスダック指数  162.19  +1.10(+0.68%)マザーズ指数  1105.59  +9.90(+0.90%)今日は衆院選で 与党優勢との観測が追い風となり、日経平均株価は2万1000円に迫る動きを見せました。やや過熱感がある のでそろそろ一服する頃かな...

→全部見る

神戸製鋼所の代替需要銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年10月08日に神戸製鋼所の信用を大きく損なう問題が報じられた。神戸製鋼所が手掛ける製品の代 替需要が発生する可能性に注目が集まる。このページでは神戸製鋼所の代替需要銘柄について、本命株・出遅れ 株 一覧を詳しくわかりやすくまとめていく。

→全部見る

【本日の売買】本日も1銘柄購入&西条柿

記事を少し読む

ぐで両親のお手製「つるし柿」は冬の楽しみのひとつです。今年は庭の西条柿が豊作だったそうで「自分で作っ てみては」、と先日電話がありました。いつも食専で、自作したことは一度もなかったのですが楽しそうなので 、二つ返事で送ってもらうことにしました。で、届いたのがこちら。秋の味覚のカボチャに茄子、袋の中の柿は 新聞紙の下にも更に入っていました。そして、もう一袋の西条柿、富有柿、大粒のブドウ、ぐでママお手製の栗

→全部見る

今週は小型株がくる?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20820円(+132円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。先週末の米雇用統計は強弱まちまちの内容で株価にはほぼ無風という結果。今のところ北朝鮮に動きは無く とりあえず連休明けの日本株は続伸しました。先週弱かった小型株のあたり今日は堅調ですね。どうやらそーせ いと共にマザーズ指数が上昇してきたのがそれを後押ししている模様。明日以降も小型株物色の動きが継続する

→全部見る

【オススメ銘柄情報】「兜町の噂」《株マイスター》

記事を少し読む

今日10月10日、連休明けの日経平均株価は前週末比132円80銭高の2万823円51銭で取引終了。 北朝鮮リスクの強まりなどで地合いが悪い時期もありましたが、もう軍事的な挑発にあまり反応しなくなった感 がありますね。 先高期待が強い印象で、6営業日連続で年初来高値更新を更新してきていますが、皆様は強い 相場に乗り上手く利益を出せていますでしょうか? 株関連のブログ記事を書いていると、何か要領良く利益を 狙う方法とか見てる株関連情報みたいなのがあるか聞かれたりするのですが、上手く利益を出せないでいるって 人は“急騰

→全部見る

【本日の売買】買い1&売り1

記事を少し読む

体調が悪くても食欲が衰えない連休を過ごした結果…体重が過去最高を記録してしまいましたっ!!!食欲の秋 到来ですが、我慢の秋になりそうな予感です。体重って、減るのはジワジワなのに増えるのは一瞬です。またコ ツコツ頑張ります。さて、本日の日経平均は、+132.80円の 20,823.80円で終了しています。 ぐでポートフォリオの含み益は、+10,720,000円と先週末に比べ 28万円増加しました。保有銘柄 では、品質データ改ざんが明るみに

→全部見る

2017年10月10日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20823.51  +132.80(+0.64%)ジャスダック指数  161.36  +1.22(+0.76%)マザーズ指数  1099.02  +17.53(+1.62%)今日は北朝 鮮の朝鮮労働党創建記念日だったため朝方は警戒感があったものの、目立った動きがなかったことから買い戻し の動きになりました。指数...

→全部見る

【株主優待】アスラポートからカタログ選択品到着&お気に入りのハニーポット

記事を少し読む

お陰さまで、体調がほぼ回復しました!体に優しそうな、ハチミツホットレモンを作ろうと思ったらハチミツが 切れていました。以前お土産でいただいた蜂蜜を開封ついでにハニーポットに移すことにしました。このタイプ のハニーポットは、カッパドキアのホテルで朝食の時に初めて見かけました。滞在中、白チーズにたっぷりハチ ミツをかけて毎朝食べハニーポットの便利さに感動しました。その後、日本のデパートや雑貨店を何軒も探した

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

2017/10/10 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(10/10) 7567 栄電子 6203 豊和工業 6658 シライ電子工業 47 64 SA &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3070" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/10/10 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

「6535 アイモバイル」が年初来高値を更新し21.4%上昇

記事を少し読む

3連休前にも関わらず、新興市場も含め利益確定売りを飲み込み上昇しました。東京銘柄の警戒とは逆を行く相 場となっていますが、この相場には乗らずに崩れたところを狙うスタンスを続けて頂きたいと思います。9月に 配信した「6535 アイモバイル」が年初来高値を更新し、配信か...

→全部見る

▼大口受注(約140億円)を発表!

記事を少し読む

7717 ブイ・テクノロジー10/5終値18,670 前日比-380(-1.99%)液晶ディスプレイ (LCD)や有機ELディスプレイ(OLED)など、フラットパネルディスプレイ(FPD)産業を中心に展 開する装置メーカーのブイ・テクノロジーですが、今日5日取引終了後に大口受注(約140億円)があったこ とを発表してますね。・大手ディスプレイメーカーより大口受注のお知らせ複数の海外大手ディスプレイメーカ ーから、ディスプレイ製造装置および検査装置を約140

→全部見る

2017年10月5日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20628.56  +1.90(+0.01%)ジャスダック指数  160.10  - 0.62(-0.39%)マザーズ指数  1080.77  -11.00(-1.01%)今日は週末の3 連休や米雇用統計を控え様子見ムード。予想通りの展開だけどここまで動かないのはつまらない。大型株が動か ない代わりに中小型株が...

→全部見る

以降関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

6552

(株)GameWith

3189

(株)ANAP

6301

コマツ

5406

(株)神戸製鋼所

6208

(株)石川製作所

6502

(株)東芝

7730

マニー(株)

7819

SHO−BI(株)

8233

(株)高島屋

8278

(株)フジ

8273

(株)イズミ

7603

(株)マックハウス

8136

(株)サンリオ

6157

日進工具(株)

2736

(株)サダマツ

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

5401

新日鐵住金(株)

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

4645

(株)市進ホールディングス

7516

コーナン商事(株)

6264

(株)マルマエ

8904

(株)サンヨーハウジング名古屋

7520

(株)エコス

7453

(株)良品計画

4592

サンバイオ(株)

6618

(株)大泉製作所

3993

(株)PKSHA Technology

6535

(株)アイモバイル

7717

(株)ブイ・テクノロジー

2371

(株)カカクコム

6740

(株)ジャパンディスプレイ

8053

住友商事(株)

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

6658

シライ電子工業(株)

4208

宇部興産(株)

3089

テクノアルファ(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3181

(株)買取王国

6203

豊和工業(株)

7567

(株)栄電子

4579

ラクオリア創薬(株)

5852

(株)アーレスティ

4684

(株)オービック

3836

(株)アバント

3763

(株)プロシップ

4716

日本オラクル(株)

4771

(株)エフアンドエム

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

6503

三菱電機(株)

6501

(株)日立製作所

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

3935

(株)エディア

9984

ソフトバンクグループ(株)

4080

(株)田中化学研究所

2307

(株)クロスキャット

3719

(株)ジェクシード

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

3712

(株)情報企画

3777

(株)ジオネクスト

4739

伊藤忠テクノソリューションズ(株)

6701

NEC

7203

トヨタ自動車(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

8515

アイフル(株)

5741

(株)UACJ

6479

ミネベアミツミ(株)

5703

日本軽金属ホールディングス(株)

5702

(株)大紀アルミニウム工業所

9746

(株)TKC

9742

(株)アイネス

7752

(株)リコー

6703

OKI

6702

富士通(株)

8056

日本ユニシス(株)

9432

日本電信電話(株)

9629

ピー・シー・エー(株)

9613

(株)NTTデータ

9972

アルテック(株)