以外検索結果

以外の関連記事

日付 記事

ビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月~6月頃、ビットコインをはじめとする仮想通貨が爆発的な上昇を見せた。この盛り上がりを背 景に、株式市場の世界でもビットコイン関連銘柄、仮想通貨関連銘柄に熱い視線が集まっている。このページで はビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

【6/26】逃げ道なし!

記事を少し読む

日経平均:20153.35(+20.68)今日も日経は上に行くでもなく下に行くでもなくはっきりしない 動き。「月曜日までは持ちこたえて、高値は20200くらい」っていうのがあたしの予想だったから、まー、 ほぼ予想通りの動き…だったんだけど…引け後に先物と為替が上に走ったあああああああああ!!なにーーーー ーーーーーー!!!19時現在、ドル円が111.65、日経先物が20180(実質20220)!ここで上 なのかーーーーーー!?完全に予想外!!!明

→全部見る

【株主優待】クオカと優待ポイント&KOBELCO工場見学案内

記事を少し読む

昨夜は知人と食事に出かけてきました。サクランボ佐藤錦を頂きました♪季節の果物は嬉しいですね。さて、本 日の日経平均株価終値は、+20.68円の 20,153.35円で終了しました。ぐでポートフォリオの含 み益は、+7,440,000円。先週末に比べ、24万円の増加となりました。本日、売買は不成立でした。 保有銘柄では、RIZAPグループのひとつ、マルコが +17.46%で年初来高値を更新しています。土木 管理総合試験所は、先週末に引き続きビック

→全部見る

週末は道頓堀でUFOを呼ぶイベント ® に参加してきました ( )

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 週明けおちかりどすぅ~☆ いやはや、金曜日の暴落気味の新興市場は今日はどうなるのか と思えば、強い銘柄はしっかりリバウンドかまして、サイバーステップやリミックスとかストップ高とかまじで すかっ  な、地合いかましてましたねぇ~  まったく乗れんぬっ  しかしかかしこけし、もろこしてた銘 柄やデイトレもちょろっとやってありがたいことに本日+100マソにてフィニッシュ 金曜日にドン底で切 った銘柄たちも

→全部見る

≪空前のチャンス相場≫到来か?!いま狙うべきは断然「業績寄与度の高いテーマ株」の模様!!

記事を少し読む

突然だが、もしかして今は≪空前のチャンス相場≫が到来しているのではないだろうか?!日経平均株価は節目 の「20,000円」を突破し、まだまだ地合いは底固い。さらに直近ではたくさんのテーマ株が物色されてい る状況だ。

→全部見る

2017/06/26 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(06/26) 追記 3667 enish 1435 インベスターズクラウド 369 2 FFR &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2708" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/06/26 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

後場/日経 20,132.67 +22.16/ボラ440 3.44% +0.13%

記事を少し読む

<p> ☆予想外に?●忙しくなった後場となりました。理由はお分かりですね。笑 とはいえ・ ・・予想外と書いてはみたけど、前場の引け際から「予兆はあった」よね。これがあったから自分も後場イチは 警戒、押しても即入るのをヤメて助かったんだけど、これが無かったら引っ掛かってたかもなー。アブネーアブ ネー。^^;ということで後場の売買ですが、前場に続いて後場も「激務」となりました。汗 前後場通して忙 しかったのは、ここ数ヶ月では記憶に無いですな。で、触ったのは、ネクストウェア(4814)、リミックス (3825)、アンジ

→全部見る

2017/06/23 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(06/23) 7612 Nuts 3907 シリコンスタジオ 6619 ダブル・ス コープ 7 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2702" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/06/23 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

後場/日経 20,110.51 -28.28/ボラ440 3.16% +0.04%

記事を少し読む

<p> ☆ちょいヘビーなのを・・・●被弾しますた。。。銘柄はホットリンク(3680)。詳 しいことは省略しますが、(ウリウリ操作に)完全に騙されました。OTZ ただ、これでマイ転することなく 済んだのは救いだったでしょうか。この後は何とかヤル気を取り戻し回復に努め、とりあえずこのヤラれを埋め て終了となりました。ということで後場・・・これ以外で触ったのは、アンジェス(4563)にリミックス( 3825)、オルトプラス(3672)や田淵電(6624)にインフォテリア(3853)で、田淵の若干損 以外は里佳子でした。

→全部見る

確かにネタはないけど?!じゃあ何かネタがないと上がらないのか 『Cruzh First Cruzh』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 91円安の20138円4営業日ぶりの反落しかし終値ベースでは今年初の3営業日連 続20000円越えまぁそんなこんなで今後もドンドン記録更新目指して頑張って欲しいと云う事でその為にも 是非頑張って欲しい日銀ETFの買い入れ状況報告2017年4月以降指数連動型上場投資信託受益権(ETF )および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果   (億円)約定日指数連動型上場投資信託受益 権不動産投資法人投資口J-REITETF(

→全部見る

前場/日経 20,183.90 -46.51/ボラ440 2.63% -0.00%

記事を少し読む

☆とりあえず(前場)最後まで・・・●参加しましたが、結局はいつも通り前場中盤にはヒマになっていました w ちなみに最後まで参加したのは、何か起こりそうだったからなんだけど、肩透かしに終わりましたw とい うことで売買です。殆どは前場前半に触ったもので・・・オルトプラス(3672)に澤藤(6901)のウリ 、田淵(6624)にモブキャスト(3664)のウリ専にネクストウェア(4814)で、澤藤の同値撤退以 外は里佳子と、マズマズ順調な前場でした。ただ、一発目のオルトプラスはもっと上手く出来たなぁ・・・毎度

→全部見る

後場/日経 20,230.41 +162.66/ボラ440 3.31% +0.10%

記事を少し読む

☆ほぼトントン・・・●でした。最後、モブキャスト(3664)で被弾したのが余計でした。これ以外では、 アンジェス(4563)、ホットリンク(3680)、オルトプラス(3672)で里佳子でした。※本日の「 引け後の~」はお休みさせていただきました。

→全部見る

2017/06/20 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(06/20) 2160 ジーエヌアイグループ 3656 KLab 2120 Lif ull 3 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2692" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/06/20 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【株主優待】カワタより優待到着♪ダイソーの洗濯ストレス減少アイテム!

記事を少し読む

少し前にダイソーで見つけて、使ってみたらすごく便利だった商品を 買い増ししてきました。洗濯ネット(1 00円+税)です。この洗濯ネット、なんと!ダブルファスナーなんですっ!!今まで、洗濯ネットに衣類を入 れて、いざファスナーを閉じようとしたら裏返しになっていて取り出して入れ直しというプチイラっとすること が度々ありました。「普通に入れる前に確認すれば良いのでは」というご指摘は、聞こえないフリで…日々を如 何に、

→全部見る

前場/日経 19,919.09 +20.34/ボラ440 2.79% +0.05%

記事を少し読む

<p> ☆減資・売買回数抑制敢行初日・・・●数回被弾はしましたが、とりあえずは無難に通過 した前場となりました。ただ、売買回数抑制についてですが、これは守れてませんねぇ。汗 というか、これに ついては自然に手が出ているとみなし、自分でOKを出しました。^^; ちなみに減資については予定通り敢 行、通常の30~50%減で売買中です。で、前場に触ったのは、アプリックス(3727)やホロン(774 8)、ピクセラ(6731)やモブキャスト(3664)、リバーエレテック(6666)にオルトプラス(3 672)へIN、この

→全部見る

2017年6月13日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19898.75  -9.83(-0.05%)ジャスダック指数  142.14  + 0.05(+0.04%)マザーズ指数  1127.41  +2.23(+0.20%)今日は米ハイテク 株安や米FOMCを警戒して積極的な売買は見送られました。今のところ循環物色の流れになってるけど、だん だん動きが悪くなってるよ...

→全部見る

「テーマの先取り」こそ”億り人”の早道か?!テーマ群雄割拠の6月、Bitcoin・5G関連に続くのは…

記事を少し読む

「株で億を稼ぎたい」これは個人投資家にとって、一つの大きな共通目標と言えるのではないだろうか。なかに は大それた目標に思う人もいるかもしれないが、実際にアベノミクス相場によって「億超えを果たした投資家」 、通称「億り人」の話はよく聞いた。

→全部見る

【株主優待】エスクリからクオカ&カネ美食品より優待案内♪「18歳と81歳の違い」

記事を少し読む

文通相手のぐでママより「お友達が教えてくれた面白い話」が届きました。「18歳と81歳の違い」・心が脆 いのが18歳、骨が脆いのが81歳。・恋に溺れるのが18歳、風呂で溺れるのが81歳。・道路を暴走するの が18歳、道路を逆走するのが81歳。・まだ何も知らないのが18歳、もう何も覚えていないのが81歳。・ 自分探しの旅をしているのが18歳、出かけたままわからなくなり皆で探すのが81歳。・「嵐」というと松本 潤を思い出すのが18歳、鞍

→全部見る

前場/日経 20,089.90 +180.64/ボラ440 2.64% +0.13%

記事を少し読む

<p> ☆超絶の域に・・・●ヒマです。昨日よりは多少ボラの上がっている本日ですが、これは バカアゲばかりで稼いだ数字、コレに乗じてINすると自分場合、往々にして被弾しますw 実際、調子こいて リバーエレテック(6666)なるものにカラ売ったら見事に被弾、洗礼を受けたんでもうやりまへんw ヒマ 加減は超絶の域に達してきました。ちなみにこのリバーエレ、一度はストポでカラ売ろうと(ちゃんと注文も準 備して)待機してたんだけど、見逃したったのよね(アノ壮絶売り気配の時ね・・・)。こん時はサスガに落ち 込んじゃったし、全く

→全部見る

2017/06/05 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(06/05) 追記② 2743 ピクセルカンパニーズ 3667 enish 428 8 アズジ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2636" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/06/05 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

以外関連銘柄

コード 銘柄名
3672

(株)オルトプラス

3680

(株)ホットリンク

6731

(株)ピクセラ

3825

(株)リミックスポイント

4563

アンジェス MG(株)

3664

(株)モブキャスト

3853

インフォテリア(株)

2425

(株)ケアサービス

6666

リバーエレテック(株)

7827

(株)オービス

3727

(株)アプリックス

6624

田淵電機(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

3661

(株)エムアップ

3810

サイバーステップ(株)

2497

ユナイテッド(株)

3667

(株)enish

2120

(株)Lifull

4814

ネクストウェア(株)

6619

ダブル・スコープ(株)

7268

(株)タツミ

6901

澤藤電機(株)

2158

(株)FRONTEO

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3932

(株)アカツキ

3979

(株)うるる

8105

堀田丸正(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

4288

(株)アズジェント

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

4777

(株)ガーラ

1870

矢作建設工業(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

8154

加賀電子(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

2468

(株)フュートレック

2669

カネ美食品(株)

2196

(株)エスクリ

6786

(株)RVH

6531

リファインバース(株)

7612

(株)Nuts

3415

(株)TOKYO BASE

6292

(株)カワタ

7748

(株)ホロン

2342

(株)トランスジェニック

1401

(株)エムビーエス

9984

ソフトバンクグループ(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3656

KLab(株)

6875

(株)メガチップス

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3917

(株)アイリッジ

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

8703

カブドットコム証券(株)

3854

(株)アイル

6050

イー・ガーディアン(株)

9449

GMOインターネット(株)

3690

(株)ロックオン

3914

JIG−SAW(株)

6172

(株)メタップス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

8473

SBIホールディングス(株)

3807

(株)フィスコ

6634

(株)ネクスグループ

6180

GMOメディア(株)

3691

(株)リアルワールド

2315

(株)カイカ

3696

(株)セレス

3688

(株)VOYAGE GROUP

2477

比較.com(株)

3692

(株)FFRI

4662

(株)フォーカスシステムズ

6626

SEMITEC(株)

4650

SDエンターテイメント(株)

4585

(株)UMNファーマ

8715

アニコム ホールディングス(株)

3753

(株)フライトホールディングス

7421

カッパ・クリエイト(株)

6294

オカダアイヨン(株)

3774

(株)インターネットイニシアティブ

8732

(株)マネーパートナーズグループ

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

7312

タカタ(株)

7448

(株)ジーンズメイト

4579

ラクオリア創薬(株)