以前検索結果

以前の関連記事

日付 記事

私が以前日清製粉グループ本社株を買おうと思った理由

記事を少し読む

私は中小型株を投資対象とすることが多いですのが、以前、日清製粉グループ本社(2002)の株式を購入し ようか直前まで迷ったことがありました。 同社は製粉事業で国内で大きなシェアを占めていますが、同社が 過去にM&Aで取得した子会社にオリエンタル酵母工業という企業が...

→全部見る

【IPO メルカリ】 年内上場は「延期」が濃厚でしょうか!?

記事を少し読む

【SMBC日興証券:Casa、MS&Consulting、マネーフォワード、 PKSHA テクノで主 幹事!】

→全部見る

【優待新設】というか復活。

記事を少し読む

昨日発表がありました。8904 サンヨーナゴヤ 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価1103円【1 】8月権利の優待新設の発表がありました。年1回(8月権利)100株以上 クオカード1000円分201 1年に優待廃止をした銘柄が優待復活しました。以前は年2回1000円クオカでしたので半減していますが年 1回でも無いよりはマシですね。

→全部見る

【株主優待】アスラポートからカタログ選択品到着&お気に入りのハニーポット

記事を少し読む

お陰さまで、体調がほぼ回復しました!体に優しそうな、ハチミツホットレモンを作ろうと思ったらハチミツが 切れていました。以前お土産でいただいた蜂蜜を開封ついでにハニーポットに移すことにしました。このタイプ のハニーポットは、カッパドキアのホテルで朝食の時に初めて見かけました。滞在中、白チーズにたっぷりハチ ミツをかけて毎朝食べハニーポットの便利さに感動しました。その後、日本のデパートや雑貨店を何軒も探した

→全部見る

2017年10月5日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20628.56  +1.90(+0.01%)ジャスダック指数  160.10  - 0.62(-0.39%)マザーズ指数  1080.77  -11.00(-1.01%)今日は週末の3 連休や米雇用統計を控え様子見ムード。予想通りの展開だけどここまで動かないのはつまらない。大型株が動か ない代わりに中小型株が...

→全部見る

【IPO複数当選!】 完全抽選と裁量配分の考察(; ̄Д ̄) / IPO マネーフォワード セカンダリ…

記事を少し読む

       直近 IPO 壽屋(7809)を取り扱い!前金不要です ライブスター証券

→全部見る

悪口合戦

記事を少し読む

週末、北朝鮮でマグニチュード3.0の地震があって、「核実験の可能性」と報じられたのですが、私の頭の中 は?でした。マグニチュード小さくない?と思ったら、韓国筋では自然の地震と報道。あーうん、それなら分か る。どうやら6回目の核実験の余波、という見方が有力みたいですね。白頭山が噴火するかも、というのは以前 から言われていましたが、本当になるかもですね…。そんな北と米の悪口合戦が繰り広げられているわけですが 、な

→全部見る

【株主優待】日本管財のカタログ選択品&MV東海「株主さま懇談会」案内到着

記事を少し読む

今年もマックスバリュ東海から、「株主さま懇親会」の案内が届きました。会場は、沼津と浜松の2か所でそれ ぞれ定員が300名、200名となっています。今まで参加したことがないのですが、11時~13時と比較的 時間も短いので終了後に観光出来そうですし、申し込んでみようかな。本日の日経平均は+11.08円の 2 0,310.46円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,320,000円。前日に比 べ 4万円減少しました。本日も約定なしで

→全部見る

2017年9月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20310.46  +11.08(+0.05%)ジャスダック指数  158.41  -0.50(-0.31%)マザーズ指数  1059.97  -5.35(-0.50%)今日は高値警戒 感から利益確定売りが出たものの大きな下げには至りませんでした。予想以上に強くて未だについていけてない 。FOMCを無事通過して安...

→全部見る

【株主優待】日持ちがすると言う理由で選択しました!

記事を少し読む

どうしても「ナン」が食べたくなり、数ヶ月前に近所にできたインド・ネパール料理店にランチに行ってきまし た。豊富なメニューの中から、2種類のカレー、ナンかライス、サラダ、ドリンクのセット980円を選びまし た。カレーはキーマカレーと、ホウレンソウのチキンカレードリンクはラッシーにしました。熱々の大きなバタ ーナンとカレーの美味しいお店でした♪小さなお店ですが、料理人もスタッフも本場インドとネパールの方でし た。

→全部見る

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

顔認証関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

米アップルの新型スマホ「iPhoneX」では「Face ID」と呼ばれる顔認証機能が搭載された。今後 、顔認証機能が今後のスマートフォンの認証形態のスタンダードとなるかもしれない。このページでは顔認証関 連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

9月14日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

なんだかよく分からないが上がった まぁこれはこれで良しとしますか?! 『Mike Oldfield …

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 270円高の19545円とある情報サイトによると北朝鮮 米国ハリケーンなどのリ スクが後退した確かにハリケーンに関してはそうかも知れないが北朝鮮に関しては大いに疑問いや…まだでしょ う?!申し訳ない m(_ _)m 話を戻します今晩国連の安全保障理事会で米国が掲げる新たな制裁決議案 (石油禁輸処置 北朝鮮船舶に対する臨検などを含めた)採決の行方次第一部情報で秘密裏に米朝協議が進んで いるので大丈夫とか

→全部見る

引きこもっていたのでは本当の事は分からない?たまには世界から日本を見ないと…『David Archu…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 38円高の19396円一時は100円を越える上昇だったが最近の風潮と云うか9月 9日の北朝鮮 建国記念日が重石で伸び悩み話を変えて PART 1北朝鮮の国交について全く知識ないので 調べて見ましたまずG7(主要7か国首脳会議)参加国で 北朝鮮と国交があるのは英 独 伊 加 + 露  (※G8だとすれば)で国交がないのは日 米 仏世界的にどうかと云えば国連に加盟している192ヵ国で北 朝鮮と国交があるのは ≒ 166ヵ

→全部見る

【抽選結果!】 とりあえず当選ですが…(´・ω・`)

記事を少し読む

★ニーズウェル(3992)とウォンテドリ ー(3991)が1670円と1000円、共に上限で決定しま した。 ★三菱地所物流リート投資法人(3481)も上限の26万円で決定しました。 本日分の抽選結 果、まずSBI証券はニーズウェルとウォンテドリ ーがいつもように落選(ダブル)でした。...

→全部見る

北朝鮮情勢緊迫!!09/03に「6度目の核実験」を実施し、さらに今後ICBM級の弾道ミサイル発射の可…

記事を少し読む

北朝鮮が09/03に「6度目の核実験」を実施した。これまでにも北朝鮮は何度も弾道ミサイルの発射などで 日米韓を挑発してきたが、今回の核実験はミサイル発射よりも高いレベルで警戒感が高まっていると言えそうだ 。

→全部見る

【優待新設&拡充など】4社から発表がありました。

記事を少し読む

週末発表がありました。2139 中広 株主優待制度の優待内容に関するお知らせ株価792円【1】9月権 利銘柄が今年の優待内容を発表しました。年1回(9月権利)100株以上 クオカード1000円分例年通り に行われるようです。単なるお知らせのようです。8793 NECキャピタル 株主優待制度の拡充に関する お知らせ株価1989円【1】3月権利銘柄が優待拡充を発表しました。【変更前】年1回(3月権利)100 株以上かつ1年未満保有 2000円相当の

→全部見る

2017/08/28 - 2017/09/01

記事を少し読む

今週はほぼデイトレードやっていません。マイナスになっていないのだから、負けたことにはなりません!!今 週はデイトレードが全然できていませんが、出来ないなりに時間をうまく使うように心がけています。8月トー タルでは、プラスで終わっていますので月間連続プラス更新中...

→全部見る

以前関連銘柄

コード 銘柄名
2914

JT

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

3407

旭化成(株)

1662

石油資源開発(株)

1766

東建コーポレーション(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2282

日本ハム(株)

3397

(株)トリドールホールディングス

3401

帝人(株)

3390

INEST(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

2484

夢の街創造委員会(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

2768

双日(株)

2772

ゲンキー(株)

3168

黒谷(株)

3244

サムティ(株)

3110

日東紡

3097

(株)物語コーポレーション

3036

アルコニックス(株)

2139

(株)中広

3385

(株)薬王堂

2427

(株)アウトソーシング

1925

大和ハウス工業(株)

1924

パナホーム(株)

2212

山崎製パン(株)

2269

明治ホールディングス(株)

2428

ウェルネット(株)

2809

キユーピー(株)

2440

(株)ぐるなび

2531

宝ホールディングス(株)

2801

キッコーマン(株)

2201

森永製菓(株)

2120

(株)LIFULL

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

3329

東和フードサービス(株)

2413

エムスリー(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

2659

(株)サンエー

2664

(株)カワチ薬品

2498

(株)ACKグループ

2667

(株)イメージ ワン

2749

(株)JPホールディングス

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2812

焼津水産化学工業(株)

3321

ミタチ産業(株)

3388

明治電機工業(株)

3230

スター・マイカ(株)

2379

ディップ(株)

3391

(株)ツルハホールディングス

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

3001

片倉工業(株)

2929

(株)ファーマフーズ

3169

(株)ミサワ

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

2424

(株)ブラス

2371

(株)カカクコム

1979

(株)大気社

1435

(株)インベスターズクラウド

2897

日清食品ホールディングス(株)

2782

(株)セリア

1898

世紀東急工業(株)

2286

林兼産業(株)

3003

ヒューリック(株)

3393

スターティア(株)

2613

(株)J−オイルミルズ

2294

(株)柿安本店

2735

(株)ワッツ

1938

日本リーテック(株)

3276

日本管理センター(株)

1515

日鉄鉱業(株)

1801

大成建設(株)

1812

鹿島

1414

ショーボンドホールディングス(株)

1833

(株)奥村組

1860

戸田建設(株)

2154

(株)トラスト・テック

2311

(株)エプコ

2127

(株)日本M&Aセンター

1983

東芝プラントシステム(株)

1921

(株)巴コーポレーション

1951

(株)協和エクシオ

2002

(株)日清製粉グループ本社

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

2281

プリマハム(株)

2162

nmsホールディングス(株)

1827

(株)ナカノフドー建設

3433

トーカロ(株)

1888

若築建設(株)

3189

(株)ANAP

2780

(株)コメ兵

2209

井村屋グループ(株)

1911

住友林業(株)

2378

(株)ルネサンス

2337

いちご(株)