付近検索結果

付近の関連記事

日付 記事

11月16日後場

記事を少し読む

井村、双信 うーんSいかれてしまったなー<br /> <br /> ロードも いまいち入れなかったな <br /> <br /> 先物が22400付近まで 行くとは まだまだリバれるのかなー<br /> <br /> <b&g t;【<a href="http://stocks.finance.yahoo.co .jp/stocks/detail/?code=3931&amp;url=daytrader blog.gjgd.net" target="_blank">3 931</a>】</b> (株)バリューゴルフ<spa

→全部見る

新興市場への資金流入がなく機関や筋も消極的に

記事を少し読む

以前から懸念していた「1部市場から新興市場への資金流入」ですが、本日までの動きを総合すると「今後も期 待しづらい」と判断しております。日経平均の下落時は連動し、上昇時には置き去りになるという流れは変わら ず、資金が振り向けられておりません。長引く新興市場の停...

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

保有株含み損益(2017年11月11日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 先週末から今週頭にかけて新規 銘柄として明豊ファシリティーワークスを購入しました。 以前買ったことのある銘柄は保有していて何となく 安心感というかしっくりくるものがあります。 私が明豊ファシリ...

→全部見る

11月10日後場

記事を少し読む

大木みてたのに入れなかったなー<br /> しかし S近くまで行ってからの下げだったから  入ったらくらってたなw<br /> <br /> トミタめー 2700付近 で拾ってたのにーカットカットさせられたw<br /> 持ってないときに上昇されて2899 タッチってなんだよーーー<br /> <br /> 先物もぐだぐだな動きで2 2600付近を維持してたな<br /> <br /> <b style ="color: #636563; font-family: verdana; font- size: 13px;

→全部見る

11月07日後場

記事を少し読む

ヤマダコーポ3000付近で買うべきだったなー 躊躇したら上に行ったな<br /> &lt ;br /> ビーマップもS高いくとはー <br /> <br /> 先物23000迫っていくし 強すぎ・・・・<br /> <br /> RIZ APはだめだめだったな 後場も引け後もだめすぎ<br /> <br /> & lt;b>【<a href="http://stocks.finance.ya hoo.co.jp/stocks/detail/?code=2035&amp;url=day traderblog.gjgd.net"

→全部見る

爆発力を秘めている2桁銘柄

記事を少し読む

11/2の日経平均株価は+119円の22539円で取引を終えました。どこまで行くか、についてですが、 そのまま行くかは別として、長いチャートで見ると25000円が次の目標となり、その上には27000円付 近に抵抗がありますが、もしここを突破出来たら32000円くらいまでの上昇余地を残しております。もちろ ん一気にではなく、長い目で見た場合です。懸念材料はアメリカが強すぎる点。まもなく26週線に前回触れて から1年以上という、恐ろしい上昇相場となっています。ただ、どこかで調整が入ったと..

→全部見る

11月01日前場

記事を少し読む

先物+300付近から始まって400くらい行くとは<br /> <br /> 神戸買ったら下がったり 上がったり・・・<br /> 結局1010超えるのかw<b r /> <br /> 栄電子乗れないなー買うと下げ来るし<br /> <br /> RIZAPめじわじわ過ぎてだめ<br /> <br / > 前田、セメダインあーあー Sか。<br /> <br /> いまい ち動きが続かないのが多いから取れない<br /> <br /> <b& gt;【<a href="http://stocks.finance.yaho

→全部見る

10月31日前場

記事を少し読む

昨日カットした五洋インテ・・・15時に子会社が提携のIRで<br /> 今日はS高スター トだったがw 何度も寄ってそのあとはストーンストーンとw<br /> 1000円でリバる んじゃと思ったら そっから900へそして結局S安<br /> 何度も指値消しておいて良か ったな 拾ったら悲惨だったわなw<br /> <br /> RIZAPはGU して一瞬下がたけどそこで拾ってみたらなんかリバってくれて助かり<br /> そのあと上が ってからの急降下して今日の底値付近で拾ったのに1円カットしてしまったらww<br

→全部見る

【アメリカさん】ECB、テーパリングを決定!

記事を少し読む

ダウ 23400.8 +71.40 +0.31%NASDAQ 6556.77 -7.12 -0.11 %S&amp;P500 2560.40 +3.25 +0.13%うーん、いまいち…。プラスで はあるんだけど、寄り天気味のパッとしない動きだったよー。ダウは上髭。直近の高値を超えられないでいます 。危なそうな形に見えるんだけどな~。NASDAQは続落。50日線を目指しているように見える…ずるっと 行きそうだよねー?S&amp;P500もパッとしない動き。目先の天井を打って、下降線ってふう に見えるよー。しかも

→全部見る

2017年10月25日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21707.62  -97.55(-0.45%)ジャスダック指数  161.68  -0.63(-0.39%)マザーズ指数  1093.99  -3.98(-0.36%)今日は短期的な 過熱感を警戒した売りが出て日経平均株価は17営業日ぶりに反落。出遅れ銘柄への買いも一巡してやっと一服 ですか。これで明日上がっ...

→全部見る

10月20日前場

記事を少し読む

豊和すっかりやる気なくなったな<br /> <br /> バリューゴルフ昨日 終わりのほうで売ったのになー<br /> 今日なんでGUしてるんだ・・・ そして2800 超えるってw<br /> <br /> 神戸少し上がってから880付近で維持 か<br /> <br /> 旭今日もカットカットでだめすぎ<br / > <br /> カワセめ結局Sかよ<br /> <br /&g t; 取って取られてー利益増えず<br /> <br /> <b&gt ;【<a href="http://stocks.finance.yahoo.

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&amp;P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

10月19日前場

記事を少し読む

いろいろ上がってて強いなー<br /> <br /> 豊和GDでさがってから の爆戻しー 2024から2450いって2300へ<br /> <br /> 防衛もなんかいろいろ上がってたな 重松つよいし<br /> <br /> 明 治海運500以下で拾ったのに早逃げして あちゃーだったなそのあとSいくし<br /> & lt;br /> 神戸は830付近で安定しすぎw <br /> <br /& gt; 日経が21500とは! <br /> <br /> 1銘柄持ち越し& lt;br /> <br /> <b>【<a href=&quo t;h

→全部見る

【株主優待】到着まで10ケ月のアマナより&吊るし柿初挑戦!

記事を少し読む

晴れている時に作りたいと思っていましたがずーーーーーーーーっと雨が続くので諦めて、先日くで実家より届 いた西条柿でつるし柿に初挑戦です。とりあえず黙々と柿を剥きます。これで一連分。柿と一緒に縄も送ってく れていたので剥いた柿を縄目を緩めてひっかけます。その後、殺菌のために熱湯に10~20秒くぐらせて完成 !一応見た目はそれっぽく出来ました!30個送ってくれていたのですが、晴れ待ちしている間に、数個熟して しまっ

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&amp;P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&amp;P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

10月13日後場

記事を少し読む

サムライに2度もやられて 無駄にカットさせられた<br /> そのうえ結局S高で終わりと は なんだよ<br /> <br /> 神戸815くらいまで行くけど 805 で終了か 動きなさすぎ<br /> <br /> 豊和もったいなかった 20 20付近で売ったらー 爆上げw 2100あっさり超えて<br /> どうなってるんだろう ー 先物につられてあげあげになったのかな 1950台いってたのに<br /> <b r /> ANAPなんか強かったけど 崩れると思って入れず<br /> <b r /> ジューテックも

→全部見る

10月11日前場

記事を少し読む

ハンズマン寄りではいったもの一瞬だけ崩れて 微妙な安定されて<br /> 薄利になってし まったなー<br /> <br /> 神戸製鋼寄ったが 914までリバってか らのあとは下げ<br /> <br /> 大興は下がるけど入れずー1100付 近からリバって<br /> 1200超えていくが1259タッチで下がる <br / > <br /> ミクロンもみてたのに 結局Sいくわけでw<br /> 拾うチャンスをください<br /> <br /> シライS行くかと思ったら 崩れるし<br /> <br /> テック

→全部見る

10月10日後場

記事を少し読む

杉村めー上がるかと思わせて投げ着て<br /> またしばらくしてあげてくるけど・・・・S いかず<br /> <br /> ULS特買いであがったので売り入ったが21 00付近で買い戻したのは早すぎだったw<br /> そこから2000割れまであって 下が ったなーと思ったらまた上げてきてS高タッチかよ<br /> ICO関連で上がったようだが  S張り付けなかったな<br /> <br /> ロードスター今日もSいくと は<br /> <br /> 大興後場もじわじわ下がるかー 1230付近は売 り場だったな<br

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22761.0 -12.60 -0.06%NASDAQ 6579.73 -10.45 -0.1 6%S&amp;P500 2544.73 -4.60 -0.18%市場は開いていたけど、コロ ンブスデーでお休みの地域も多かったから、閑散取引。ちょっと下がっただけで、ほとんど動きなしでした。地 味に右肩下がり。前日比ほぼ変わらず。上値が重くなってきたようにも見えるけど…NASDAQは高値寄りか ら陰線。雇用統計天井っぽい形になりつつあるようにも見えるけど、まだわかんないです。なんとも言えぬ

→全部見る

付近関連銘柄

コード 銘柄名
5406

(株)神戸製鋼所

8023

大興電子通信(株)

3931

(株)バリューゴルフ

7567

(株)栄電子

6938

双信電機(株)

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

4999

セメダイン(株)

6898

トミタ電機(株)

3956

国際チャート(株)

7980

(株)重松製作所

6203

豊和工業(株)

9322

川西倉庫(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

3861

王子ホールディングス(株)

6281

(株)前田製作所

2300

(株)きょくとう

6301

コマツ

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3835

eBASE(株)

8783

GFA(株)

3877

中越パルプ工業(株)

4728

(株)トーセ

9115

明治海運(株)

7928

旭化学工業(株)

7851

カワセコンピュータサプライ(株)

4586

(株)メドレックス

5458

高砂鐵工(株)

1950

日本電設工業(株)

3983

(株)オロ

3865

北越紀州製紙(株)

3189

(株)ANAP

4752

(株)昭和システムエンジニアリング

7636

(株)ハンズマン

6159

ミクロン精密(株)

3798

ULSグループ(株)

9307

(株)杉村倉庫

4770

図研エルミック(株)

3863

日本製紙(株)

3157

ジューテックホールディングス(株)

7599

(株)IDOM

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

2437

シンワアートオークション(株)

6158

(株)和井田製作所

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2307

(株)クロスキャット

7883

サンメッセ(株)

4735

(株)京進

1853

(株)森組

3578

倉庫精練(株)

3892

(株)岡山製紙

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

3911

(株)Aiming

3912

(株)モバイルファクトリー

1980

ダイダン(株)

2700

木徳神糧(株)

3054

(株)ハイパー

4241

(株)アテクト

2899

(株)永谷園ホールディングス

3913

(株)sMedio

3914

JIG−SAW(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

7927

ムトー精工(株)

6694

(株)ズーム

5950

日本パワーファスニング(株)

3723

日本ファルコム(株)

2209

井村屋グループ(株)

3482

ロードスターキャピタル(株)

5698

(株)エンビプロ・ホールディングス

9782

(株)ディーエムエス

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

2338

(株)ファステップス

4216

旭有機材(株)

6696

(株)トランザス

6144

西部電機(株)

4320

(株)CEホールディングス

6395

(株)タダノ

5989

(株)エイチワン

3625

テックファームホールディングス(株)

2499

日本和装ホールディングス(株)

2345

アイスタディ(株)

3904

(株)カヤック

3905

データセクション(株)

3906

(株)ALBERT

3903

(株)gumi

7855

カーディナル(株)

3900

(株)クラウドワークス

3989

シェアリングテクノロジー(株)

6480

日本トムソン(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)