付き検索結果

付きの関連記事

日付 記事

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【日本ビューホテル編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「日本ビ ューホテル」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに 「日本ビューホテル」の株主優待は、100株で2,000円分の優待券です。(詳細はご自身でご確認くださ い。)で

→全部見る

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【東建コーポレーション編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「東建コ ーポレーション」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちな みに「東建コーポレーション」の株主優待は、100株で3,000円分の「ハートマークショップ」の割引優 待券など

→全部見る

◆直近IPOのウォンテッドリー(3991) 後場急落

記事を少し読む

3991 ウォンテッドリー [マザ] 2017-09-20終値4,810 前日比-500(-9.42 %) PER   :(連)7,287.88倍 PBR   :(連)  48.45倍 配当利回り:-% 時価総額 :219.95億円 単元株数 :100株 上場2 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【本日上場!】 IPO ニーズウェル(3992)~大幅買い気配でスタート!

記事を少し読む

IPO ニーズウェル(3992)  : JASDAQスタンダード上場 / みずほ証券主幹事     ★公募価格:1670円/(仮条件上限)   ★公開株数:40万2500株/100株単位    吸収金額:6.7億円 IPO=ニーズウェルがカイ気配スタート、差し引き14万株程度の買い注文 2 0日、ジ...

→全部見る

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【学情編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「学情」 の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「学情」の株 主優待は、100株で500円分のオリジナルクオカードです。(詳細はご自身でご確認ください)。ではでは 、過去

→全部見る

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る

【一転!】 ウォンテッドリーはストップ高&比例配分!/ 【地合い急好転!】 日本郵政も続伸!

記事を少し読む

ウォンテッドリー(3991):金曜日の初値後は大幅安に沈んでいました。 もう終了かと思っていましたが 、本日は息を吹き返したかのように猛反発。前場早々に寄らずのストップ高(5310円/+700円)となり 、そのまま張り付き。場中の寄り付きは無く、そのままS高比例配分で終了...

→全部見る

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ロングライフホールディング編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「ロング ライフホールディング」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください ~ちなみに「ロングライフホールディング」の株主優待は、100株で「ロングライフカレー」詰合せなどです (

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る

IPO ウォンテッドリー(3991)~即金規制でも買い気配スタート!

記事を少し読む

IPO ウォンテッドリー(3991)  :  東証マザーズ上場 / 大和証券主幹事  2日目      ★公開株数:14万9500株/100株単位   吸収金額:1.5億円  ★公募価格:10 00円 ⇒ 初日は初値付かず(最終気配:2300円) IPO=上場2日目ウォテッドリーがカイ気配ス タート...

→全部見る

◆本日上場のウォンテッドリー(3991) 初日は初値付かず2,300円買い気配で取引終了

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ウォンテッドリー(3991) 市場 マザーズ 公開価格 1,000円 公募 5 0,000株 売出 80,000株 OA 19,500株 上場時発行済み株数 4,572,700株 本日14日(木)付でマザーズにビジネスSNS「Wantedl ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【抽選結果2】 PKSHA Technology (3993)

記事を少し読む

期待していた主幹事:SMBC日興証券の結果ですが、午前中に電話があり落選となりました。ネット上では営 業店経由と表示されるだけで、当落のマークは付きません。結果は電話連絡でわかります。主幹事ではリートI POもありましたが、PKSHAに集中したことも裏目となりました...

→全部見る

【本日上場!】IPO ウォンテッドリー:圧倒的な買い気配で始まる! / 三菱地所物流リート:初値後…

記事を少し読む

IPO ウォンテッドリー(3991)  :  東証マザーズ上場 / 大和証券主幹事     ★公募価格:1000円/(仮条件上限)   ★公開株数:14万9500株/100株単位   吸収金 額:1.5億円   ⇒ 直前の初値予想はコチラ IPO=ウォンテッドリーがカイ気配スタート、差し 引き...

→全部見る

▼上期経常を50.8%上方修正!通期も増額!

記事を少し読む

9995 ルネサスイーストン9/13終値605 前日比-3(-0.49%)今日13日取引終了後に半導 体・電子部品専門商社のルネサスイーストンが業績修正を発表してますね。・業績予想の修正に関するお知らせ 平成30年3月期第2四半期累計の連結経常利益を前回発表予想の6.5億円から9.8億円に50.8%上方 修正、増益率が48.4%増から2.2倍に拡大する見通し。通期の連結経常利益も従来予想の13.5億円か ら16.6億円に23.3%上方修正、増益率が9.0%増から3

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】9832 オートバックスセブン

記事を少し読む

9832 オートバックスセブン 1,844円 前日比+24(+1.32%)カー用品を販売するオートバ ックスグループのフランチャイズ本部のオートバックスセブンも9月の株主優待銘柄の一つですね。オートバッ クスセブンの株主優待権利月は3月と9月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになります ね。オートバックスセブンの株主優待内容は以下の通りです。優待カード100株以上:3,000ポイント3 00株以上:7,500ポイント1,000株以上:10,000ポイント3,000株..

→全部見る

【本日上場】  IPO エスユーエス(6554) ~ 大幅買い気配スタート

記事を少し読む

IPO エスユーエス(6554) : 東証マザーズ上場 / 野村証券主幹事     ★公募 価格:2300円/(仮条件上限)   ★公開株数:40万7,100株/100株単位   吸収金額:9 .4億円 ◆IPO=エスユーエスがカイ気配スタート、差し引き12万株程度の買い注文 13日、東証 マザー...

→全部見る

【アメリカさん】史上最高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22118.8 +61.49 +0.28%NASDAQ 6454.28 +22.02 +0.3 4%S&amp;P500 2496.48 +8.37 +0.34%祭りだ祭りだーザラ場は狭い レンジの動きでそれほど強いわけじゃなかったんだけど…ダウは終値ベースの史上最高値更新!(ザラ場ベース はまだ)NASDAQもザラ場ベースの高値更新はまだだけど、終わりんベースでは高値を更新してきたよー。 S&amp;P500はザラ場ベースも終値ベースもどちらも史上最高値更新!史上最高値更新祭りだ ああああああ!新高値

→全部見る

8月5週、海外投資家は928億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。(遅くなってごめんなさい)8月5週(8/28~9/1)、海外投資家は日本株を 先物・現物合計で928億円の買い越し!……ん?んんん??買い越しだああああああああ!内訳を見てみると 、現物は613奥円の売り越しだけど、先物は1542億円の買い越し!先物を買ってきてる…!(先物の買い 越しは7週間ぶりだよー)チャートに書くとこんな感じ。8月5週は一週間に日経が238.86円上がりまし た。海外勢が先物を買ったから上がった

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】4676 フジ・メディア・ホールディングス

記事を少し読む

4676 フジ・メディア・ホールディングス 1,573円 前日比+7(+0.45%)フジテレビ、ニッ ポン放送、ポニーキャニオン、ディノス・セシールを傘下に収める認定放送持ち株会社のフジ・メディア・ホー ルディングスも9月の株主優待銘柄の一つですね。フジ・メディア・ホールディングスの株主優待権利月は9月 のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えますね。フジ・メディア・ホールディングスの株主優待内容は以下 の通りです。100株以上:オリジナル手帳(ディノス・セシール通販優待クーポン付)..

→全部見る